월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    PINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍄🎀

    8/30 18:05

    きょのぴのちゃん💕

    雨やばいね💦

    台風の中お誘い嬉しいよ😭💕

    🍄🎀

    きょのぴのちゃん💕雨やばいね💦台風の中お誘い嬉しいよ😭💕

    きょのぴのちゃん💕

    雨やばいね💦

    台風の中お誘い嬉しいよ😭💕

    これ🎀

    8/30 17:54

    正常位かバックがすきぃい♡

    これ🎀

    正常位かバックがすきぃい♡

    正常位かバックがすきぃい♡

    🙌🏻︎‪💕

    8/30 17:49

    ぴのは、ショートが1番似合うのかもしれない


    ロングよりもね!

    🙌🏻︎‪💕

    ぴのは、ショートが1番似合うのかもしれないロングよりもね!

    ぴのは、ショートが1番似合うのかもしれない


    ロングよりもね!

    [お題]from:タラタラさん

    8/30 17:46

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    貝ひも!!!!!!

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪貝ひも!!!!!!

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    貝ひも!!!!!!

    😻😻🎀

    8/30 17:45

    ぴのは!!!


    ねこちゃんがだいちゅき💕

    😻😻🎀

    ぴのは!!!ねこちゃんがだいちゅき💕

    ぴのは!!!


    ねこちゃんがだいちゅき💕

    おる!

    8/30 13:40

    ぴの!います!!!

    台風どこいった??笑

    おる!

    ぴの!います!!!台風どこいった??笑

    ぴの!います!!!

    台風どこいった??笑

    感謝💕

    8/29 16:06

    ぴの退勤しました〜img


    本日完売ありがとぉお💕


    短い出勤時間だったけど
    たくさんのお誘い嬉しかったよimg


    台風気をつけてね🌀😭



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    感謝💕

    ぴの退勤しました〜本日完売ありがとぉお💕短い出勤時間だったけどたくさんのお誘い嬉しかったよ台風気をつけてね🌀😭ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    ぴの退勤しました〜img


    本日完売ありがとぉお💕


    短い出勤時間だったけど
    たくさんのお誘い嬉しかったよimg


    台風気をつけてね🌀😭



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    🎤💕︎🍄

    8/29 13:35

    ぴのは!!きみのあいどる🎀

    🎤💕︎🍄

    ぴのは!!きみのあいどる🎀

    ぴのは!!きみのあいどる🎀

    ぴのぉお💕

    8/29 12:04

    台風なんかに負けない!!

    今日は17時までに変更してます💦


    ぴのぉお💕

    台風なんかに負けない!!今日は17時までに変更してます💦

    台風なんかに負けない!!

    今日は17時までに変更してます💦


    お礼日記💌♡

    8/28 21:29

    ぴのと遊んでくれてありがとぉ💕


    お互い気持ちよくなって
    いっちゃったね、、、♡



    最高の時間をすごせて

    幸せだったよimg



    ぴのとまた絶対遊ぼーね💕


    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがとぉ💕お互い気持ちよくなっていっちゃったね、、、♡最高の時間をすごせて幸せだったよぴのとまた絶対遊ぼーね💕ぴの💙

    ぴのと遊んでくれてありがとぉ💕


    お互い気持ちよくなって
    いっちゃったね、、、♡



    最高の時間をすごせて

    幸せだったよimg



    ぴのとまた絶対遊ぼーね💕


    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    8/28 21:27

    ぴのと遊んでくれてありがと💕


    最近のぴのは、せめるのがすきなんだぁ♡

    まだまだへたっぴだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg



    ぴのは、あと5キロ痩せる!!



    またピノと遊んでね💕



    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがと💕最近のぴのは、せめるのがすきなんだぁ♡まだまだへたっぴだけど気持ちよくなってくれて嬉しかったよぴのは、あと5キロ痩せる!!またピノと遊んでね💕ぴの💙

    ぴのと遊んでくれてありがと💕


    最近のぴのは、せめるのがすきなんだぁ♡

    まだまだへたっぴだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg



    ぴのは、あと5キロ痩せる!!



    またピノと遊んでね💕



    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    8/28 21:25

    ぴのと遊んでくれてありがとっ💕

    たくさんいちゃいちゃして、、

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡


    かわちいペットの話もできて
    楽しかったねimg



    また遊ぼーね!!💕


    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがとっ💕たくさんいちゃいちゃして、、気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡かわちいペットの話もできて楽しかったねまた遊ぼーね!!💕ぴの💙

    ぴのと遊んでくれてありがとっ💕

    たくさんいちゃいちゃして、、

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡


    かわちいペットの話もできて
    楽しかったねimg



    また遊ぼーね!!💕


    ぴの💙

    いた🎀

    8/28 16:06

    ぴのおお!!

    いますょおおおお!!

    事前予約ありがとう😊💕

    いた🎀

    ぴのおお!!いますょおおおお!!事前予約ありがとう😊💕

    ぴのおお!!

    いますょおおおお!!

    事前予約ありがとう😊💕

    退勤&お礼💕

    8/27 17:20

    ぴの!
    たいきん!!!

    今日は、だいちゅきな本指様が2人も!!
    しかもロングで、、、😭💕


    ぴの嬉しすぎました!!!


    短い出勤だったけど
    完売ありがとぉおお!!


    うれぴっ!!


    ぴの💙

    退勤&お礼💕

    ぴの!たいきん!!!今日は、だいちゅきな本指様が2人も!!しかもロングで、、、😭💕ぴの嬉しすぎました!!!短い出勤だったけど完売ありがとぉおお!!うれぴっ!!ぴの💙

    ぴの!
    たいきん!!!

    今日は、だいちゅきな本指様が2人も!!
    しかもロングで、、、😭💕


    ぴの嬉しすぎました!!!


    短い出勤だったけど
    完売ありがとぉおお!!


    うれぴっ!!


    ぴの💙

    しゅっ🎀

    8/27 10:02

    おはよ☀️

    事前予約ありがとうございますっ💕


    今日は、17時までに変更してます💦


    残り🈳

    16:00~17:00 ※最大60分


    お誘いお待ちしております❤️❤️



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    しゅっ🎀

    おはよ☀️事前予約ありがとうございますっ💕今日は、17時までに変更してます💦残り🈳16:00~17:00※最大60分お誘いお待ちしております❤️❤️ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    おはよ☀️

    事前予約ありがとうございますっ💕


    今日は、17時までに変更してます💦


    残り🈳

    16:00~17:00 ※最大60分


    お誘いお待ちしております❤️❤️



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    退勤&お礼💕

    8/26 22:29

    ぴのです!!

    いい写真がなかったので

    飛行機乗った時の!!!!!


    今日もたくさんありがとぉお💕

    ぴのうれしぃいですimg


    あしたは!!

    今月最後の✨️チェッキーナの日✨️


    事前予約ありがとぉお💕


    また🈳あるのでお誘い待ってますimg


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    退勤&お礼💕

    ぴのです!!いい写真がなかったので飛行機乗った時の!!!!!今日もたくさんありがとぉお💕ぴのうれしぃいですあしたは!!今月最後の✨️チェッキーナの日✨️事前予約ありがとぉお💕また🈳あるのでお誘い待ってますぴの💙Xアカウント→@pennya012

    ぴのです!!

    いい写真がなかったので

    飛行機乗った時の!!!!!


    今日もたくさんありがとぉお💕

    ぴのうれしぃいですimg


    あしたは!!

    今月最後の✨️チェッキーナの日✨️


    事前予約ありがとぉお💕


    また🈳あるのでお誘い待ってますimg


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    🍄🍄🍄

    8/26 22:26

    前髪はパッツンやろぉお!

    🍄🍄🍄

    前髪はパッツンやろぉお!

    前髪はパッツンやろぉお!

    🎤💕︎💭

    8/26 22:24

    アイドルにぴのはなる!!

    てか、なってる!!(はず)

    🎤💕︎💭

    アイドルにぴのはなる!!てか、なってる!!(はず)

    アイドルにぴのはなる!!

    てか、なってる!!(はず)

    ⚠️⚠️⚠️

    8/26 19:12

    明日は!!!!!

    今月最後の✨️チェッキーナの日✨️


    お得に遊んじゃおっ??!


    ぴのもいるよん💕


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ⚠️⚠️⚠️

    明日は!!!!!今月最後の✨️チェッキーナの日✨️お得に遊んじゃおっ??!ぴのもいるよん💕ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    明日は!!!!!

    今月最後の✨️チェッキーナの日✨️


    お得に遊んじゃおっ??!


    ぴのもいるよん💕


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    お礼日記💌♡

    8/26 15:50

    ぴのとあそんでくれてありがと🥹‪💕


    自分に自信がないけど
    そう言ってくれてうれしぃいい!!!



    ぴの!!うれしいまん💕



    めちゃめちゃ満足してくれて
    気持ちよくもなってくれて、、、


    ぴのと過ごした時間は
    最高!!ってことだね💕


    ぴのもはぴはぴ幸せだったよ♡


    また遊ぼね💙💙💙



    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのとあそんでくれてありがと🥹‪💕自分に自信がないけどそう言ってくれてうれしぃいい!!!ぴの!!うれしいまん💕めちゃめちゃ満足してくれて気持ちよくもなってくれて、、、ぴのと過ごした時間は最高!!ってことだね💕ぴのもはぴはぴ幸せだったよ♡また遊ぼね💙💙💙ぴの💙

    ぴのとあそんでくれてありがと🥹‪💕


    自分に自信がないけど
    そう言ってくれてうれしぃいい!!!



    ぴの!!うれしいまん💕



    めちゃめちゃ満足してくれて
    気持ちよくもなってくれて、、、


    ぴのと過ごした時間は
    最高!!ってことだね💕


    ぴのもはぴはぴ幸せだったよ♡


    また遊ぼね💙💙💙



    ぴの💙