• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    PINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌♡

    8/6 16:27

    ぴのとあそんでくれて

    ありがとっ♡♡

    久しぶりのお酒最高だったんだよね!!笑


    最高の気分のまま

    また最高になれて


    うれぴーまんっ♡♡



    気持ちよくなってくれてよかった︎💕︎



    また遊びに来てね💕︎



    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのとあそんでくれてありがとっ♡♡久しぶりのお酒最高だったんだよね!!笑最高の気分のまままた最高になれてうれぴーまんっ♡♡気持ちよくなってくれてよかった︎💕︎また遊びに来てね💕︎ぴの💙

    ぴのとあそんでくれて

    ありがとっ♡♡

    久しぶりのお酒最高だったんだよね!!笑


    最高の気分のまま

    また最高になれて


    うれぴーまんっ♡♡



    気持ちよくなってくれてよかった︎💕︎



    また遊びに来てね💕︎



    ぴの💙

    いたぁ♡♡

    8/6 14:34

    おはよ☀️

    ぴの出勤してます♡♡


    今日は22時までだよ!!


    ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎



    お誘い待ってるね︎💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    いたぁ♡♡

    おはよ☀️ぴの出勤してます♡♡今日は22時までだよ!!ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎お誘い待ってるね︎💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    おはよ☀️

    ぴの出勤してます♡♡


    今日は22時までだよ!!


    ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎



    お誘い待ってるね︎💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    あと少し♡

    8/5 22:45

    あとちょっとだよ、、、


    ラブリリーの日!!たのしもっ♡♡

    あと少し♡

    あとちょっとだよ、、、ラブリリーの日!!たのしもっ♡♡

    あとちょっとだよ、、、


    ラブリリーの日!!たのしもっ♡♡

    [お題]from:楽しむ男さん

    8/5 22:31

    お題:風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪


    最初は、緊張するかもだけど

    エチエチな気持ちで

    楽しいことだけを想像しよう!!!



    現実を忘れるの!







    [お題]from:楽しむ男さん

    お題:風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪最初は、緊張するかもだけどエチエチな気持ちで楽しいことだけを想像しよう!!!現実を忘れるの!

    お題:風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪


    最初は、緊張するかもだけど

    エチエチな気持ちで

    楽しいことだけを想像しよう!!!



    現実を忘れるの!







    🤔🎀

    8/5 22:16

    髪の毛切るか

    めーーーっちゃ悩み中🌀


    多分切らん気がする笑

    🤔🎀

    髪の毛切るかめーーーっちゃ悩み中🌀多分切らん気がする笑

    髪の毛切るか

    めーーーっちゃ悩み中🌀


    多分切らん気がする笑

    [お題]from:オスイルカさん

    8/5 21:46

    お題:男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪


    ない!!!


    みたい!!!

    是非とも見たい!!!


    一発目に見せてくれるお兄様どこ??!

    [お題]from:オスイルカさん

    お題:男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪ない!!!みたい!!!是非とも見たい!!!一発目に見せてくれるお兄様どこ??!

    お題:男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪


    ない!!!


    みたい!!!

    是非とも見たい!!!


    一発目に見せてくれるお兄様どこ??!

    🥺🥺🥺

    8/5 21:45

    ぴえんちゃん😭


    ぴのちゃんさみしいです、、

    🥺🥺🥺

    ぴえんちゃん😭ぴのちゃんさみしいです、、

    ぴえんちゃん😭


    ぴのちゃんさみしいです、、

    [お題]from:爆買いちゃんさん

    8/5 18:42

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪


    らぶたんとお揃いのネックレス♡♡

    [お題]from:爆買いちゃんさん

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪らぶたんとお揃いのネックレス♡♡

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪


    らぶたんとお揃いのネックレス♡♡

    おはよん☀️

    8/5 13:18

    出勤♡♡


    今日はリリーの日ですっ︎💕︎



    まだ枠あるので
    たくさんお誘いしてくれたらうれしいな♡



    今日はラストまで!!


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    おはよん☀️

    出勤♡♡今日はリリーの日ですっ︎💕︎まだ枠あるのでたくさんお誘いしてくれたらうれしいな♡今日はラストまで!!ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    出勤♡♡


    今日はリリーの日ですっ︎💕︎



    まだ枠あるので
    たくさんお誘いしてくれたらうれしいな♡



    今日はラストまで!!


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ✨️明日は✨️

    8/4 23:48

    退勤しました♡♡


    今日忙しくさせてくれてありがと😭︎💕︎


    明日は!!


    ✨️ラブリリーの日✨️



    たくさんのお誘い待ってるね♡♡

    ✨️明日は✨️

    退勤しました♡♡今日忙しくさせてくれてありがと😭︎💕︎明日は!!✨️ラブリリーの日✨️たくさんのお誘い待ってるね♡♡

    退勤しました♡♡


    今日忙しくさせてくれてありがと😭︎💕︎


    明日は!!


    ✨️ラブリリーの日✨️



    たくさんのお誘い待ってるね♡♡

    お礼日記💌♡

    8/4 20:04

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎

    たくさんいちゃいちゃ、、、
    お互い気持ちよくなったね、、︎💕︎


    次きた時もお肌たくさん
    さわさわしていいよんimg



    保湿いっぱいしとくー!笑



    早く会えるの楽しみしてるねっ︎🥺💓


    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎たくさんいちゃいちゃ、、、お互い気持ちよくなったね、、︎💕︎次きた時もお肌たくさんさわさわしていいよん保湿いっぱいしとくー!笑早く会えるの楽しみしてるねっ︎🥺💓ぴの💙

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎

    たくさんいちゃいちゃ、、、
    お互い気持ちよくなったね、、︎💕︎


    次きた時もお肌たくさん
    さわさわしていいよんimg



    保湿いっぱいしとくー!笑



    早く会えるの楽しみしてるねっ︎🥺💓


    ぴの💙

    🎀︎💕︎

    8/4 16:25

    おはよん☀️

    出勤してます♡♡


    今日は朝からたくさんのお誘い
    ありがと︎💕︎


    まだ枠あるので

    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    🎀︎💕︎

    おはよん☀️出勤してます♡♡今日は朝からたくさんのお誘いありがと︎💕︎まだ枠あるのでお誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    おはよん☀️

    出勤してます♡♡


    今日は朝からたくさんのお誘い
    ありがと︎💕︎


    まだ枠あるので

    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    退勤&お礼

    8/4 00:11

    退勤しました♡♡

    今日は来てくれてありがとっ♡♡


    明日リリーの日だと思ってたら
    明後日だった笑


    明日、時間変更で

    11時~の出勤です💦


    お誘い待ってるね︎💕︎


    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012


    退勤&お礼

    退勤しました♡♡今日は来てくれてありがとっ♡♡明日リリーの日だと思ってたら明後日だった笑明日、時間変更で11時~の出勤です💦お誘い待ってるね︎💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    退勤しました♡♡

    今日は来てくれてありがとっ♡♡


    明日リリーの日だと思ってたら
    明後日だった笑


    明日、時間変更で

    11時~の出勤です💦


    お誘い待ってるね︎💕︎


    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012


    8月出勤予定

    8/3 20:06

    8月の出勤予定表です♡


    たくさんお部屋にいるので

    お誘い待ってるね💕︎


    もしかしたら

    変更&追加あるかもなので
    その場合は、すぐ報告しますっ🫡


    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012



    8月出勤予定

    8月の出勤予定表です♡たくさんお部屋にいるのでお誘い待ってるね💕︎もしかしたら変更&追加あるかもなのでその場合は、すぐ報告しますっ🫡ぴの💙Xアカウント→pennya012

    8月の出勤予定表です♡


    たくさんお部屋にいるので

    お誘い待ってるね💕︎


    もしかしたら

    変更&追加あるかもなので
    その場合は、すぐ報告しますっ🫡


    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012



    出勤♡♡

    8/3 10:37

    おはよ☀️

    出勤してます♡♡

    今日はラストまでいるよんimg


    たくさんのお誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    出勤♡♡

    おはよ☀️出勤してます♡♡今日はラストまでいるよんたくさんのお誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    おはよ☀️

    出勤してます♡♡

    今日はラストまでいるよんimg


    たくさんのお誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ✨️本日✨️

    8/2 12:19

    今日は!!!!


    ✨️チェッキーナの日✨️

    お得に女の子と遊べちゃいますっimg


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ✨️本日✨️

    今日は!!!!✨️チェッキーナの日✨️お得に女の子と遊べちゃいますっお誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    今日は!!!!


    ✨️チェッキーナの日✨️

    お得に女の子と遊べちゃいますっimg


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    出勤♡♡

    8/2 12:17

    おはよ☀️


    出勤してますっ︎💕︎



    今日は!!!

    19時までいるよん♡♡

    もしかしたら伸ばすかも😘


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    出勤♡♡

    おはよ☀️出勤してますっ︎💕︎今日は!!!19時までいるよん♡♡もしかしたら伸ばすかも😘お誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    おはよ☀️


    出勤してますっ︎💕︎



    今日は!!!

    19時までいるよん♡♡

    もしかしたら伸ばすかも😘


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    退勤っ♡♡

    8/1 23:39

    今日もありがと♡♡


    明日も9時からいるよん!!


    お誘い待ってるね︎💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    退勤っ♡♡

    今日もありがと♡♡明日も9時からいるよん!!お誘い待ってるね︎💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    今日もありがと♡♡


    明日も9時からいるよん!!


    お誘い待ってるね︎💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    お礼日記💌♡

    8/1 14:04

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎

    こういうお店初めてのお友達と
    来てくれたみたいで!!


    あ!横髪完成しました💦笑


    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ︎💕︎



    次きた時

    また沢山イチャイチャしよね︎💕︎

    んで、いろんなお話しよ!!


    ぴなじゃなくてぴの!!!ね!!


    また待ってるよimg



    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎こういうお店初めてのお友達と来てくれたみたいで!!あ!横髪完成しました💦笑ちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったよ︎💕︎次きた時また沢山イチャイチャしよね︎💕︎んで、いろんなお話しよ!!ぴなじゃなくてぴの!!!ね!!また待ってるよぴの💙

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎

    こういうお店初めてのお友達と
    来てくれたみたいで!!


    あ!横髪完成しました💦笑


    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ︎💕︎



    次きた時

    また沢山イチャイチャしよね︎💕︎

    んで、いろんなお話しよ!!


    ぴなじゃなくてぴの!!!ね!!


    また待ってるよimg



    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    8/1 13:59

    ぴのと遊んでくれてありがと♡♡


    大満足してくれて嬉しい︎💕︎︎💕︎︎💕︎


    お兄様のテクもめっちゃ上手で、、、

    ぴのもすごく気持ちよくなっちゃった🙈💕


    はやくお兄様ともっと遊びたいなぁ、、♡


    ぴのは、いつでも待ってるよ︎💕︎
    最高の時間を次も過ごそうねimg


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがと♡♡大満足してくれて嬉しい︎💕︎︎💕︎︎💕︎お兄様のテクもめっちゃ上手で、、、ぴのもすごく気持ちよくなっちゃった🙈💕はやくお兄様ともっと遊びたいなぁ、、♡ぴのは、いつでも待ってるよ︎💕︎最高の時間を次も過ごそうねぴの💙Xアカウント→@pennya012

    ぴのと遊んでくれてありがと♡♡


    大満足してくれて嬉しい︎💕︎︎💕︎︎💕︎


    お兄様のテクもめっちゃ上手で、、、

    ぴのもすごく気持ちよくなっちゃった🙈💕


    はやくお兄様ともっと遊びたいなぁ、、♡


    ぴのは、いつでも待ってるよ︎💕︎
    最高の時間を次も過ごそうねimg


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012