• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    9/8 18:09




    今さっき出勤しました(*^^*)


    今日で週末最後です︎💕︎


    明日から仕事のお兄さんも私に逢いに来てもらって、癒されて欲しいです😍



    18時からラストまで出勤してるので予約待ってます☺️


    なる

    出勤しました♡

    今さっき出勤しました(*^^*)今日で週末最後です︎💕︎明日から仕事のお兄さんも私に逢いに来てもらって、癒されて欲しいです😍18時からラストまで出勤してるので予約待ってます☺️なる




    今さっき出勤しました(*^^*)


    今日で週末最後です︎💕︎


    明日から仕事のお兄さんも私に逢いに来てもらって、癒されて欲しいです😍



    18時からラストまで出勤してるので予約待ってます☺️


    なる

    変更❣️

    9/7 12:35




    今日の出勤を月曜日に変更になりましたのでお知らせします😊


    急にごめんなさい🙏


    明日は出勤するのでその時はよろしくね💕︎


    なる

    変更❣️

    今日の出勤を月曜日に変更になりましたのでお知らせします😊急にごめんなさい🙏明日は出勤するのでその時はよろしくね💕︎なる




    今日の出勤を月曜日に変更になりましたのでお知らせします😊


    急にごめんなさい🙏


    明日は出勤するのでその時はよろしくね💕︎


    なる

    40分のお兄さん♥️

    9/6 23:42




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏



    静岡から出張で来られたという事で、それで会いに来てくれたこととても嬉しいです😆



    もつ鍋が美味しかったみたいで良かったです😋



    また福岡に来た際は会いに来てください( 💓∀💓)

    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏静岡から出張で来られたという事で、それで会いに来てくれたこととても嬉しいです😆もつ鍋が美味しかったみたいで良かったです😋また福岡に来た際は会いに来てください(💓∀💓)なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏



    静岡から出張で来られたという事で、それで会いに来てくれたこととても嬉しいです😆



    もつ鍋が美味しかったみたいで良かったです😋



    また福岡に来た際は会いに来てください( 💓∀💓)

    なる

    40分のお兄さん♥️

    9/6 21:59





    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    対面した時は凄く緊張したけど、とても優しかったので安心しました😊


    また、会いに来て欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄;)


    待ってます☺️

    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏対面した時は凄く緊張したけど、とても優しかったので安心しました😊また、会いに来て欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄;)待ってます☺️なる





    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    対面した時は凄く緊張したけど、とても優しかったので安心しました😊


    また、会いに来て欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄;)


    待ってます☺️

    なる

    会いに来て( 💓∀💓)

    9/6 19:15




    空きはまだまだあるので、まだ残ってる残暑を私で和らげて下さい🙇‍♀️


    早くお兄さんに会いたいなぁ♥️


    なる

    会いに来て( 💓∀💓)

    空きはまだまだあるので、まだ残ってる残暑を私で和らげて下さい🙇‍♀️早くお兄さんに会いたいなぁ♥️なる




    空きはまだまだあるので、まだ残ってる残暑を私で和らげて下さい🙇‍♀️


    早くお兄さんに会いたいなぁ♥️


    なる

    お友達と♡

    9/6 19:10




    今ならお友達と遊びに来ると安くなって、遊びやすくなりますよ🍀*゜


    お得なので推し活を兼ねて会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    お友達と♡

    今ならお友達と遊びに来ると安くなって、遊びやすくなりますよ🍀*゜お得なので推し活を兼ねて会いに来てください(💓∀💓)なる




    今ならお友達と遊びに来ると安くなって、遊びやすくなりますよ🍀*゜


    お得なので推し活を兼ねて会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    出勤しました(*^^*)

    9/6 18:32




    今さっき出勤しました♡


    今日は18時からラストまでなので、お誘い待ってます✋


    会えるの楽しみにしてます🥰

    なる

    出勤しました(*^^*)

    今さっき出勤しました♡今日は18時からラストまでなので、お誘い待ってます✋会えるの楽しみにしてます🥰なる




    今さっき出勤しました♡


    今日は18時からラストまでなので、お誘い待ってます✋


    会えるの楽しみにしてます🥰

    なる

    休みます💦

    9/5 12:21



    今日の出勤を明後日と明明後日に変更になりましたm(_ _)m


    急にお休みになってしまってごめんなさい💦


    明日からまた会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    休みます💦

    今日の出勤を明後日と明明後日に変更になりましたm(__)m急にお休みになってしまってごめんなさい💦明日からまた会いに来てください(💓∀💓)なる



    今日の出勤を明後日と明明後日に変更になりましたm(_ _)m


    急にお休みになってしまってごめんなさい💦


    明日からまた会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    ごめんなさい💦

    9/4 10:34




    今日の出勤なんですが、体調がちょっと悪くて
    様子を見て休むことにしました😭


    明日は出勤出来るように頑張ります💪


    なる

    ごめんなさい💦

    今日の出勤なんですが、体調がちょっと悪くて様子を見て休むことにしました😭明日は出勤出来るように頑張ります💪なる




    今日の出勤なんですが、体調がちょっと悪くて
    様子を見て休むことにしました😭


    明日は出勤出来るように頑張ります💪


    なる

    【お礼写メ日記】

    9/3 14:18




    口コミありがとうございます🙇‍♀️


    とても嬉しいです♡


    また会いに来てくれたら嬉しいです♥️


    なる

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🙇‍♀️とても嬉しいです♡また会いに来てくれたら嬉しいです♥️なる




    口コミありがとうございます🙇‍♀️


    とても嬉しいです♡


    また会いに来てくれたら嬉しいです♥️


    なる

    退勤しましたm(_ _)m

    9/2 23:26




    今日も一日ありがとうございました🙏


    次出勤するのは4日と5日と6日に出勤します🍀*゜

    時間は18時からラストまでです︎💕︎


    絶賛会いに来てください👍


    なる

    退勤しましたm(_ _)m

    今日も一日ありがとうございました🙏次出勤するのは4日と5日と6日に出勤します🍀*゜時間は18時からラストまでです︎💕︎絶賛会いに来てください👍なる




    今日も一日ありがとうございました🙏


    次出勤するのは4日と5日と6日に出勤します🍀*゜

    時間は18時からラストまでです︎💕︎


    絶賛会いに来てください👍


    なる

    70分のお兄さん♥️

    9/2 21:30




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    滋賀から観光に来て遊びに来てくれたことめっちゃ嬉しかったです😊💖



    明日太宰府に行くという事で、私がおすすめした明太フランス食べてみてね💕︎


    また会いに来てください( 💓∀💓)

    なる

    70分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏滋賀から観光に来て遊びに来てくれたことめっちゃ嬉しかったです😊💖明日太宰府に行くという事で、私がおすすめした明太フランス食べてみてね💕︎また会いに来てください(💓∀💓)なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    滋賀から観光に来て遊びに来てくれたことめっちゃ嬉しかったです😊💖



    明日太宰府に行くという事で、私がおすすめした明太フランス食べてみてね💕︎


    また会いに来てください( 💓∀💓)

    なる

    40分のお兄さん♥️

    9/2 20:02




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    会った瞬間可愛いって言ってくれてとても嬉しかったです😊💖


    また会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏会った瞬間可愛いって言ってくれてとても嬉しかったです😊💖また会いに来てください(💓∀💓)なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    会った瞬間可愛いって言ってくれてとても嬉しかったです😊💖


    また会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    出勤♡

    9/2 17:03




    今日も17時からラストまで出勤します‼️


    今日はチェキの日でもあるので、これを機にたくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ〜(∩´∀`∩)💕


    ご予約待ってます☺️

    なる

    出勤♡

    今日も17時からラストまで出勤します‼️今日はチェキの日でもあるので、これを機にたくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ〜(∩´∀`∩)💕ご予約待ってます☺️なる




    今日も17時からラストまで出勤します‼️


    今日はチェキの日でもあるので、これを機にたくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ〜(∩´∀`∩)💕


    ご予約待ってます☺️

    なる

    チェキの日❤️

    9/2 13:34




    今日は今月最初のチェキの日になりま〜す🎶


    チェキの日はちょっとだけお兄さんのお財布にも優しいと思います☺️


    これを利用して会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    チェキの日❤️

    今日は今月最初のチェキの日になりま〜す🎶チェキの日はちょっとだけお兄さんのお財布にも優しいと思います☺️これを利用して会いに来てください(💓∀💓)なる




    今日は今月最初のチェキの日になりま〜す🎶


    チェキの日はちょっとだけお兄さんのお財布にも優しいと思います☺️


    これを利用して会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    9/2 00:10




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    とても優しくて、また来て欲しいって思いました☺️



    来月また福岡に来たら、私に会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏とても優しくて、また来て欲しいって思いました☺️来月また福岡に来たら、私に会いに来てください(💓∀💓)なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    とても優しくて、また来て欲しいって思いました☺️



    来月また福岡に来たら、私に会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    空き🥲

    9/1 21:59




    まだまだ空きは残ってますよ✋


    会いに来て〜🥹

    なる

    空き🥲

    まだまだ空きは残ってますよ✋会いに来て〜🥹なる




    まだまだ空きは残ってますよ✋


    会いに来て〜🥹

    なる

    40分のお兄さん♥️

    9/1 19:56




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    今月最初のお兄さんでした♥️


    また会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊今月最初のお兄さんでした♥️また会いに来てください(💓∀💓)なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    今月最初のお兄さんでした♥️


    また会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    待機中🥲

    9/1 18:33




    今絶賛待機中です👍


    明日から仕事のお兄さんもおると思うので、私に会いに来て癒されて欲しいなぁ〜😍


    下着も昨日買ったばかりなので、お兄さん見て欲しい😍


    逢いに来てねぇー❤️

    なる

    待機中🥲

    今絶賛待機中です👍明日から仕事のお兄さんもおると思うので、私に会いに来て癒されて欲しいなぁ〜😍下着も昨日買ったばかりなので、お兄さん見て欲しい😍逢いに来てねぇー❤️なる




    今絶賛待機中です👍


    明日から仕事のお兄さんもおると思うので、私に会いに来て癒されて欲しいなぁ〜😍


    下着も昨日買ったばかりなので、お兄さん見て欲しい😍


    逢いに来てねぇー❤️

    なる

    遊びに🤗

    9/1 17:20





    今お友達と遊びに来てくれるとお得になりますよ🉐



    推しが見つかって推し活が出来ちゃうかも🤔


    ぜひ会いに来てねぇ✨


    なる

    遊びに🤗

    今お友達と遊びに来てくれるとお得になりますよ🉐推しが見つかって推し活が出来ちゃうかも🤔ぜひ会いに来てねぇ✨なる





    今お友達と遊びに来てくれるとお得になりますよ🉐



    推しが見つかって推し活が出来ちゃうかも🤔


    ぜひ会いに来てねぇ✨


    なる