• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記✉️

    7/12 22:04



    🤍🤍40分の紳士様🤍🤍

    楽しい時間をありがとうございました💖

    一期一会の出会いって
    素敵ですね....🥰💖


    顔も声も可愛い💕
    のお言葉を貰えて

    すず嬉しいです💕



    次はどんな何色の鳥かなぁ?笑
    レアキャラに感謝💕笑




    お礼日記✉️

    🤍🤍40分の紳士様🤍🤍楽しい時間をありがとうございました💖一期一会の出会いって素敵ですね....🥰💖顔も声も可愛い💕のお言葉を貰えてすず嬉しいです💕次はどんな何色の鳥かなぁ?笑レアキャラに感謝💕笑



    🤍🤍40分の紳士様🤍🤍

    楽しい時間をありがとうございました💖

    一期一会の出会いって
    素敵ですね....🥰💖


    顔も声も可愛い💕
    のお言葉を貰えて

    すず嬉しいです💕



    次はどんな何色の鳥かなぁ?笑
    レアキャラに感謝💕笑




    お礼日記✉️

    7/12 19:11



    80分のお兄様〜💕💕

    はじめてのお仕事で
    緊張してたんですけど

    とっっても
    💝優しくて💝

    すずも
    気持ちよくなっちゃいました💭

    美味しいもの食べて楽しんでね🥰

    ありがとうございました🥰


    お礼日記✉️

    80分のお兄様〜💕💕はじめてのお仕事で緊張してたんですけどとっっても💝優しくて💝すずも気持ちよくなっちゃいました💭美味しいもの食べて楽しんでね🥰ありがとうございました🥰



    80分のお兄様〜💕💕

    はじめてのお仕事で
    緊張してたんですけど

    とっっても
    💝優しくて💝

    すずも
    気持ちよくなっちゃいました💭

    美味しいもの食べて楽しんでね🥰

    ありがとうございました🥰


    はじめての🐣🐣

    7/12 18:02



    今日から体験入店🔰の
    🤍すずです🤍


    はじめてなので
    優しい紳士様に出会えると
    嬉しいです💭

    今日は22時までいるので
    たくさんの
    お誘いまってます🐶💕

    🤍すず🤍


    はじめての🐣🐣

    今日から体験入店🔰の🤍すずです🤍はじめてなので優しい紳士様に出会えると嬉しいです💭今日は22時までいるのでたくさんのお誘いまってます🐶💕🤍すず🤍



    今日から体験入店🔰の
    🤍すずです🤍


    はじめてなので
    優しい紳士様に出会えると
    嬉しいです💭

    今日は22時までいるので
    たくさんの
    お誘いまってます🐶💕

    🤍すず🤍