• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    SHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/21 15:33


    🎀13時頃から120分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    昨日の夕方から今日の朝方まで
    飲んでたって聞いてびっくりしたよ〜😵‍💫
    最初から最後までずっと可愛いって
    褒めてくれてフェラも褒めてくれて
    嬉しかったです☺️🌷
    しいの性感帯のお話も聞いてくれて
    ずっと気持ちいいとこ攻めてくれて
    4回もイッちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦
    最後の方おねむなお兄さまだったけど
    少しでもゆっくりできてよかったよ〜🥺
    たくさん時間いっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう😭💖
    また会えると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀13時頃から120分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸昨日の夕方から今日の朝方まで飲んでたって聞いてびっくりしたよ〜😵‍💫最初から最後までずっと可愛いって褒めてくれてフェラも褒めてくれて嬉しかったです☺️🌷しいの性感帯のお話も聞いてくれてずっと気持ちいいとこ攻めてくれて4回もイッちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦最後の方おねむなお兄さまだったけど少しでもゆっくりできてよかったよ〜🥺たくさん時間いっぱい甘やかしてくれてありがとう😭💖また会えると嬉しいです❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀13時頃から120分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    昨日の夕方から今日の朝方まで
    飲んでたって聞いてびっくりしたよ〜😵‍💫
    最初から最後までずっと可愛いって
    褒めてくれてフェラも褒めてくれて
    嬉しかったです☺️🌷
    しいの性感帯のお話も聞いてくれて
    ずっと気持ちいいとこ攻めてくれて
    4回もイッちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦
    最後の方おねむなお兄さまだったけど
    少しでもゆっくりできてよかったよ〜🥺
    たくさん時間いっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう😭💖
    また会えると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/21 12:51


    🎀12時頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    とってもお話上手な気さくなお兄さまで
    一緒にいてすごく楽しかったです☺️🎶
    フェラたくさん褒めてくれて
    2回フィニッシュお付き合いできて
    嬉しかったです🍼🩵
    めちゃくちゃ感じてくれてて
    感じてるお兄さま可愛かった〜🥺💖
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀12時頃50分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸とってもお話上手な気さくなお兄さまで一緒にいてすごく楽しかったです☺️🎶フェラたくさん褒めてくれて2回フィニッシュお付き合いできて嬉しかったです🍼🩵めちゃくちゃ感じてくれてて感じてるお兄さま可愛かった〜🥺💖今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀12時頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    とってもお話上手な気さくなお兄さまで
    一緒にいてすごく楽しかったです☺️🎶
    フェラたくさん褒めてくれて
    2回フィニッシュお付き合いできて
    嬉しかったです🍼🩵
    めちゃくちゃ感じてくれてて
    感じてるお兄さま可愛かった〜🥺💖
    今日は本当にありがとうございました🌈


    るん🎶

    9/21 12:07


    本指名のお兄さまから頂いた
    大好きなちいかわと
    パシャリした写真📸✨️


    ちいかわ好きなお兄さま多くて
    嬉しいなの気持ち🫶🏻💭


    るん🎶

    本指名のお兄さまから頂いた大好きなちいかわとパシャリした写真📸✨️ちいかわ好きなお兄さま多くて嬉しいなの気持ち🫶🏻💭


    本指名のお兄さまから頂いた
    大好きなちいかわと
    パシャリした写真📸✨️


    ちいかわ好きなお兄さま多くて
    嬉しいなの気持ち🫶🏻💭


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/21 11:33


    🎀9時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    とっても優しいお兄さまで
    しいのペースに合わせてくれて
    気遣い心遣いがとても嬉しかったです😢‎🤍
    しいのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💓
    お兄さまのフィニッシュにもお付き合いできて
    たくさんフェラ褒めてくれて
    嬉しかった〜!!🍼🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀10時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    最初厳つめお兄さんかな?て思ってたけど
    笑顔がふんわり優しくて可愛くて
    お喋りしてても無邪気で可愛いお兄さまで
    癒されちゃいました☺️🌷
    授乳プレイ楽しかった〜👼🏻🎶
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです!!🍼🩵
    体調には気をつけてね!😣
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀9時半頃50分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸とっても優しいお兄さまでしいのペースに合わせてくれて気遣い心遣いがとても嬉しかったです😢‎🤍しいのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💓お兄さまのフィニッシュにもお付き合いできてたくさんフェラ褒めてくれて嬉しかった〜!!🍼🎶今日は本当にありがとうございました🌈🎀10時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸最初厳つめお兄さんかな?て思ってたけど笑顔がふんわり優しくて可愛くてお喋りしてても無邪気で可愛いお兄さまで癒されちゃいました☺️🌷授乳プレイ楽しかった〜👼🏻🎶たくさん気持ちよくなってくれてよかったです!!🍼🩵体調には気をつけてね!😣今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀9時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    とっても優しいお兄さまで
    しいのペースに合わせてくれて
    気遣い心遣いがとても嬉しかったです😢‎🤍
    しいのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💓
    お兄さまのフィニッシュにもお付き合いできて
    たくさんフェラ褒めてくれて
    嬉しかった〜!!🍼🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀10時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    最初厳つめお兄さんかな?て思ってたけど
    笑顔がふんわり優しくて可愛くて
    お喋りしてても無邪気で可愛いお兄さまで
    癒されちゃいました☺️🌷
    授乳プレイ楽しかった〜👼🏻🎶
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです!!🍼🩵
    体調には気をつけてね!😣
    今日は本当にありがとうございました🌈


    💖無料券配布イベント🎶

    9/21 08:24


    ✨️🎪無料券配布イベント🎪✨️


    9月21日〜9月30日のこの期間中に
    ネットご予約されて
    遊んでくれたお兄さまの中から
    抽選で2名ずつ
    ✨🎁50分無料券をプレゼント🎁✨️


    ネット予約限定です‼️⚠️


    過去に利用があるお兄さまだと
    1日最大5回までネット予約抽選に
    参加できるみたいです😳✨️


    予約すればするほど当選確立アップ⤴️🎉


    この機会にネットご予約お待ちしてます❣️



    💖無料券配布イベント🎶

    ✨️🎪無料券配布イベント🎪✨️9月21日〜9月30日のこの期間中にネットご予約されて遊んでくれたお兄さまの中から抽選で2名ずつ✨🎁50分無料券をプレゼント🎁✨️ネット予約限定です‼️⚠️過去に利用があるお兄さまだと1日最大5回までネット予約抽選に参加できるみたいです😳✨️予約すればするほど当選確立アップ⤴️🎉この機会にネットご予約お待ちしてます❣️


    ✨️🎪無料券配布イベント🎪✨️


    9月21日〜9月30日のこの期間中に
    ネットご予約されて
    遊んでくれたお兄さまの中から
    抽選で2名ずつ
    ✨🎁50分無料券をプレゼント🎁✨️


    ネット予約限定です‼️⚠️


    過去に利用があるお兄さまだと
    1日最大5回までネット予約抽選に
    参加できるみたいです😳✨️


    予約すればするほど当選確立アップ⤴️🎉


    この機会にネットご予約お待ちしてます❣️



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/21 08:01


    🎀スタート50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    最初の印象とかわって
    お話したらとってもフレンドリーで
    笑顔がかわいいお兄さまで
    ギャップにキュンてしちゃいました😣💖
    フィニッシュ2回無事に
    お付き合いできてよかったです🍼🎶
    休日ゆっくり過ごしてね😴‎🤍
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀7時15分頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    明日から関東に戻るみたいで
    最後の日にしいに会ってくれて
    嬉しすぎたよー😭💖
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    たくさんイチャイチャしてくれてありがとう🌷
    無理せずに頑張ってね🥺🥺
    また会えると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀スタート50分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸最初の印象とかわってお話したらとってもフレンドリーで笑顔がかわいいお兄さまでギャップにキュンてしちゃいました😣💖フィニッシュ2回無事にお付き合いできてよかったです🍼🎶休日ゆっくり過ごしてね😴‎🤍今日は本当にありがとうございました🌈🎀7時15分頃40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸明日から関東に戻るみたいで最後の日にしいに会ってくれて嬉しすぎたよー😭💖ずっと可愛いって褒めてくれてたくさんイチャイチャしてくれてありがとう🌷無理せずに頑張ってね🥺🥺また会えると嬉しいです❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀スタート50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    最初の印象とかわって
    お話したらとってもフレンドリーで
    笑顔がかわいいお兄さまで
    ギャップにキュンてしちゃいました😣💖
    フィニッシュ2回無事に
    お付き合いできてよかったです🍼🎶
    休日ゆっくり過ごしてね😴‎🤍
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀7時15分頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    明日から関東に戻るみたいで
    最後の日にしいに会ってくれて
    嬉しすぎたよー😭💖
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    たくさんイチャイチャしてくれてありがとう🌷
    無理せずに頑張ってね🥺🥺
    また会えると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈



    おはよー❕☀️

    9/21 07:54


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    今日はちょっぴりはやめの6時から
    元気に出勤してました〜!!✊🏻✨️


    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました😊🌷


    昨日、日記書けてない分があって
    めちゃくちゃ申し訳ないです😭🙇🏻‍♂️


    今月の出勤はたぶん今日で最後に
    なるかと思いますが
    元気に楽しんでいこ〜🎶


    お兄さまたちもいい1日に
    なりますよ〜にっ🙏🏻💖


    おはよー❕☀️

    おはようございます☀️しいです🐣💓今日はちょっぴりはやめの6時から元気に出勤してました〜!!✊🏻✨️スタートから続けてお誘いありがとうございました😊🌷昨日、日記書けてない分があってめちゃくちゃ申し訳ないです😭🙇🏻‍♂️今月の出勤はたぶん今日で最後になるかと思いますが元気に楽しんでいこ〜🎶お兄さまたちもいい1日になりますよ〜にっ🙏🏻💖


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    今日はちょっぴりはやめの6時から
    元気に出勤してました〜!!✊🏻✨️


    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました😊🌷


    昨日、日記書けてない分があって
    めちゃくちゃ申し訳ないです😭🙇🏻‍♂️


    今月の出勤はたぶん今日で最後に
    なるかと思いますが
    元気に楽しんでいこ〜🎶


    お兄さまたちもいい1日に
    なりますよ〜にっ🙏🏻💖


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/20 20:13


    🎀15時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    会ってからずっとしいに優しくて
    気遣ってくれる紳士なお兄さまで
    しいも安心して過ごせまた🎩💖
    たくさんぎゅーしてちゅーしたりして
    どっちも大好きだから
    たくさんできて嬉しかったです🌷🎶
    フェラめっちゃ褒めてくれて
    こんなの初めてって言ってもらえて
    よかったです🍼🩵
    また会えると嬉しいなぁ❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀16時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    とっても明るいお兄さまで
    緊張してるって言ってたけど
    たくさんお話してくれて
    一緒にいて楽しかったです☺️🎶
    ずっとフェラできるよ〜って言ったら
    ずっとフェラさせてくれて
    フェラするの大好きだから
    嬉しかったです🥰🥰
    ずっと可愛いって言ってくれてたのも
    嬉しすぎました🥺💖
    また会えると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀15時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸会ってからずっとしいに優しくて気遣ってくれる紳士なお兄さまでしいも安心して過ごせまた🎩💖たくさんぎゅーしてちゅーしたりしてどっちも大好きだからたくさんできて嬉しかったです🌷🎶フェラめっちゃ褒めてくれてこんなの初めてって言ってもらえてよかったです🍼🩵また会えると嬉しいなぁ❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈🎀16時半頃50分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷とっても明るいお兄さまで緊張してるって言ってたけどたくさんお話してくれて一緒にいて楽しかったです☺️🎶ずっとフェラできるよ〜って言ったらずっとフェラさせてくれてフェラするの大好きだから嬉しかったです🥰🥰ずっと可愛いって言ってくれてたのも嬉しすぎました🥺💖また会えると嬉しいです❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀15時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    会ってからずっとしいに優しくて
    気遣ってくれる紳士なお兄さまで
    しいも安心して過ごせまた🎩💖
    たくさんぎゅーしてちゅーしたりして
    どっちも大好きだから
    たくさんできて嬉しかったです🌷🎶
    フェラめっちゃ褒めてくれて
    こんなの初めてって言ってもらえて
    よかったです🍼🩵
    また会えると嬉しいなぁ❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀16時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    とっても明るいお兄さまで
    緊張してるって言ってたけど
    たくさんお話してくれて
    一緒にいて楽しかったです☺️🎶
    ずっとフェラできるよ〜って言ったら
    ずっとフェラさせてくれて
    フェラするの大好きだから
    嬉しかったです🥰🥰
    ずっと可愛いって言ってくれてたのも
    嬉しすぎました🥺💖
    また会えると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/20 11:33


    🎀スタート40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    飲み帰りって言ってて
    朝方まで元気に飲めるのすごいなって
    めちゃくちゃ思いました😣✨️
    イけるかなって不安だったけど
    しっかりお口でフィニッシュしてもらえて
    よかったです!!🍼🩵
    色んな意味で気をつけるんだよ😭💦
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀10時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    たくさんしいの色んなところ
    ぜんぶ褒めてくれて最初から最後まで
    しいに優しいお兄さまで
    一緒にいて楽しかったしばいばいのとき
    名残り惜しかったです😢😢
    フェラもたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです!🍼🎶
    また会えると嬉しいな❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀スタート40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸飲み帰りって言ってて朝方まで元気に飲めるのすごいなってめちゃくちゃ思いました😣✨️イけるかなって不安だったけどしっかりお口でフィニッシュしてもらえてよかったです!!🍼🩵色んな意味で気をつけるんだよ😭💦今日は本当にありがとうございました🌈🎀10時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷たくさんしいの色んなところぜんぶ褒めてくれて最初から最後までしいに優しいお兄さまで一緒にいて楽しかったしばいばいのとき名残り惜しかったです😢😢フェラもたくさん褒めてくれて嬉しかったです!🍼🎶また会えると嬉しいな❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀スタート40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    飲み帰りって言ってて
    朝方まで元気に飲めるのすごいなって
    めちゃくちゃ思いました😣✨️
    イけるかなって不安だったけど
    しっかりお口でフィニッシュしてもらえて
    よかったです!!🍼🩵
    色んな意味で気をつけるんだよ😭💦
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀10時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    たくさんしいの色んなところ
    ぜんぶ褒めてくれて最初から最後まで
    しいに優しいお兄さまで
    一緒にいて楽しかったしばいばいのとき
    名残り惜しかったです😢😢
    フェラもたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです!🍼🎶
    また会えると嬉しいな❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    しゅ❕🎀

    9/20 08:56


    今日も8時から元気に出勤してます✊🏻🎶


    スタート遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました☺️❣️


    お礼後ほど書きますね🙏🏻✨️


    明日からお休みのお兄さまも
    多いと思うので
    今日も暑いと思いますが
    今日まで頑張ろうね😭🌷


    毎日頑張ってるお兄さまたち
    みんな尊敬です✨️えらい!‎🤍


    今日もいい1日になりますように💫💫


    しゅ❕🎀

    今日も8時から元気に出勤してます✊🏻🎶スタート遊んでくれたお兄さまありがとうございました☺️❣️お礼後ほど書きますね🙏🏻✨️明日からお休みのお兄さまも多いと思うので今日も暑いと思いますが今日まで頑張ろうね😭🌷毎日頑張ってるお兄さまたちみんな尊敬です✨️えらい!‎🤍今日もいい1日になりますように💫💫


    今日も8時から元気に出勤してます✊🏻🎶


    スタート遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました☺️❣️


    お礼後ほど書きますね🙏🏻✨️


    明日からお休みのお兄さまも
    多いと思うので
    今日も暑いと思いますが
    今日まで頑張ろうね😭🌷


    毎日頑張ってるお兄さまたち
    みんな尊敬です✨️えらい!‎🤍


    今日もいい1日になりますように💫💫


    おやすみなさい🌙

    9/20 01:01


    🎀ラスト40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    ラストでバタバタになっちゃったの
    めちゃくちゃごめんなさい😭💦
    次はお兄さまの気持ちいい所とか
    どう攻められたら気持ちいいとか
    色んなことわかると嬉しいです🌸✨
    また会えるといいな💭
    今日は本当にありがとうございました🌈

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も素敵なお誘いありがとうございました🎀
    お兄さまたちのおかげで
    しいは毎日頑張れてます😢✊🏻
    明日から3連休なので
    いっぱい気持ちいいことして遊ぼうね🥺🎶
    今夜もぐっすり眠れそうです😴
    お兄さまたちもいい夢見てね💭
    おやすみなさい🌟



    おやすみなさい🌙

    🎀ラスト40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷ラストでバタバタになっちゃったのめちゃくちゃごめんなさい😭💦次はお兄さまの気持ちいい所とかどう攻められたら気持ちいいとか色んなことわかると嬉しいです🌸✨また会えるといいな💭今日は本当にありがとうございました🌈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日も素敵なお誘いありがとうございました🎀お兄さまたちのおかげでしいは毎日頑張れてます😢✊🏻明日から3連休なのでいっぱい気持ちいいことして遊ぼうね🥺🎶今夜もぐっすり眠れそうです😴お兄さまたちもいい夢見てね💭おやすみなさい🌟


    🎀ラスト40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    ラストでバタバタになっちゃったの
    めちゃくちゃごめんなさい😭💦
    次はお兄さまの気持ちいい所とか
    どう攻められたら気持ちいいとか
    色んなことわかると嬉しいです🌸✨
    また会えるといいな💭
    今日は本当にありがとうございました🌈

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も素敵なお誘いありがとうございました🎀
    お兄さまたちのおかげで
    しいは毎日頑張れてます😢✊🏻
    明日から3連休なので
    いっぱい気持ちいいことして遊ぼうね🥺🎶
    今夜もぐっすり眠れそうです😴
    お兄さまたちもいい夢見てね💭
    おやすみなさい🌟



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/19 22:18


    🎀19時半60分の本指名のお兄さま🎀

    今日もしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌷
    ずっとオキニトークでやり取りしてたけど
    すぐ会いに来てくれて
    有言実行大好きすぎるー😭💖
    今日もちいかわのプレゼントありがとう🎁✨️
    たくさん大事にします😊🩵
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎶
    いつもしいのこと気遣ってくれる
    優しいお兄さまが大好きです🫶🏻🎀
    またお会いできるの楽しみにしてます🥺
    今日も本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀19時半60分の本指名のお兄さま🎀今日もしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌷ずっとオキニトークでやり取りしてたけどすぐ会いに来てくれて有言実行大好きすぎるー😭💖今日もちいかわのプレゼントありがとう🎁✨️たくさん大事にします😊🩵フィニッシュにもお付き合いできてよかったです!!🍼🎶いつもしいのこと気遣ってくれる優しいお兄さまが大好きです🫶🏻🎀またお会いできるの楽しみにしてます🥺今日も本当にありがとうございました🌈


    🎀19時半60分の本指名のお兄さま🎀

    今日もしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌷
    ずっとオキニトークでやり取りしてたけど
    すぐ会いに来てくれて
    有言実行大好きすぎるー😭💖
    今日もちいかわのプレゼントありがとう🎁✨️
    たくさん大事にします😊🩵
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎶
    いつもしいのこと気遣ってくれる
    優しいお兄さまが大好きです🫶🏻🎀
    またお会いできるの楽しみにしてます🥺
    今日も本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/19 22:11


    🎀15時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    事前予約して下さってたのに
    お待たせしていまいごめんなさい🙇🏻‍♂️💦
    それでも待っててくれて優しいお兄さまに
    本当に感謝でした😭✨️
    フェラするの大好きだから
    たくさんフェラできて楽しかった〜💖🎶
    帰るとき気をつけてね!🚗³₃
    今日は本当にありがとうございました🌈



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀15時半頃50分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸事前予約して下さってたのにお待たせしていまいごめんなさい🙇🏻‍♂️💦それでも待っててくれて優しいお兄さまに本当に感謝でした😭✨️フェラするの大好きだからたくさんフェラできて楽しかった〜💖🎶帰るとき気をつけてね!🚗³₃今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀15時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    事前予約して下さってたのに
    お待たせしていまいごめんなさい🙇🏻‍♂️💦
    それでも待っててくれて優しいお兄さまに
    本当に感謝でした😭✨️
    フェラするの大好きだから
    たくさんフェラできて楽しかった〜💖🎶
    帰るとき気をつけてね!🚗³₃
    今日は本当にありがとうございました🌈



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/19 16:42


    🎀10時半頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    すごくしっかりしてるお兄さまで
    いい意味で年上に見えるな〜って
    思ってたら若いのに社長さんでびっくり(⦿‎⦿ )
    色んなお話聞けて尊敬すぎました🙏🏻✨️
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🩵
    無理せずこれからもファイトです‼️🍀
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀14時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    とっても優しくて笑顔が素敵で
    かわいいお兄さまで一緒にいて和みました☺️🍀
    最初イけるか不安だったけど
    フィニッシュお付き合いできて
    よかったです!!🍼🩵
    ごっくんのオプションもありがとう〜🥺💖
    またお会いできると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀10時半頃60分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸すごくしっかりしてるお兄さまでいい意味で年上に見えるな〜って思ってたら若いのに社長さんでびっくり(⦿‎⦿)色んなお話聞けて尊敬すぎました🙏🏻✨️フィニッシュにもお付き合いできてよかったです!!🍼🩵無理せずこれからもファイトです‼️🍀今日は本当にありがとうございました🌈🎀14時頃60分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷とっても優しくて笑顔が素敵でかわいいお兄さまで一緒にいて和みました☺️🍀最初イけるか不安だったけどフィニッシュお付き合いできてよかったです!!🍼🩵ごっくんのオプションもありがとう〜🥺💖またお会いできると嬉しいです❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀10時半頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    すごくしっかりしてるお兄さまで
    いい意味で年上に見えるな〜って
    思ってたら若いのに社長さんでびっくり(⦿‎⦿ )
    色んなお話聞けて尊敬すぎました🙏🏻✨️
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🩵
    無理せずこれからもファイトです‼️🍀
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀14時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    とっても優しくて笑顔が素敵で
    かわいいお兄さまで一緒にいて和みました☺️🍀
    最初イけるか不安だったけど
    フィニッシュお付き合いできて
    よかったです!!🍼🩵
    ごっくんのオプションもありがとう〜🥺💖
    またお会いできると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    今日の〇〇‎🤍

    9/19 16:35

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今日の下着はいちごのパンツです🍓🎶


    基本ノーブラなので下だけ😣💦
    ( 基本ノーブラのお話スタッフさんにしたら
    とてもびっくりしてた🤫www )


    シャツの上からおっぱいもみもみしても
    気持ちいいかも🥺💭


    この後もお誘いお待ちしてます❣️❣️


    お礼日記後ほど更新するので
    読んでくれると嬉しいです☺️🌷


    今日の〇〇‎🤍

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日の下着はいちごのパンツです🍓🎶基本ノーブラなので下だけ😣💦(基本ノーブラのお話スタッフさんにしたらとてもびっくりしてた🤫www)シャツの上からおっぱいもみもみしても気持ちいいかも🥺💭この後もお誘いお待ちしてます❣️❣️お礼日記後ほど更新するので読んでくれると嬉しいです☺️🌷

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今日の下着はいちごのパンツです🍓🎶


    基本ノーブラなので下だけ😣💦
    ( 基本ノーブラのお話スタッフさんにしたら
    とてもびっくりしてた🤫www )


    シャツの上からおっぱいもみもみしても
    気持ちいいかも🥺💭


    この後もお誘いお待ちしてます❣️❣️


    お礼日記後ほど更新するので
    読んでくれると嬉しいです☺️🌷


    【お礼写メ日記】

    9/19 10:39


    素敵な口コミありがとうございます😊💖


    ハーフツイン褒めてくれてるの
    めちゃくちゃ嬉しい〜😭😭😭


    これからもっとレベルアップしていけるように
    頑張るのでまた会いに来てくれると
    嬉しいです❣️✨


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます😊💖ハーフツイン褒めてくれてるのめちゃくちゃ嬉しい〜😭😭😭これからもっとレベルアップしていけるように頑張るのでまた会いに来てくれると嬉しいです❣️✨


    素敵な口コミありがとうございます😊💖


    ハーフツイン褒めてくれてるの
    めちゃくちゃ嬉しい〜😭😭😭


    これからもっとレベルアップしていけるように
    頑張るのでまた会いに来てくれると
    嬉しいです❣️✨


    【お礼写メ日記】

    9/19 10:35


    素敵な口コミありがとうございます🎁💓


    嬉しいことたくさん書いてくれてて
    とっても幸せな気持ちです🌷✨️
    これからもっと頑張ります!!✊🏻


    また会いに来てくれると嬉しいです❣️❣️


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🎁💓嬉しいことたくさん書いてくれててとっても幸せな気持ちです🌷✨️これからもっと頑張ります!!✊🏻また会いに来てくれると嬉しいです❣️❣️


    素敵な口コミありがとうございます🎁💓


    嬉しいことたくさん書いてくれてて
    とっても幸せな気持ちです🌷✨️
    これからもっと頑張ります!!✊🏻


    また会いに来てくれると嬉しいです❣️❣️


    【お礼写メ日記】

    9/19 10:32


    素敵な口コミありがとうございます!!🎀🎶


    今までで1番は嬉しすぎるーーー😭💖
    たくさん褒めてくれてて
    今日も頑張ろうってなりました😿🌸


    またお会いできるの嬉しいです✨


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます!!🎀🎶今までで1番は嬉しすぎるーーー😭💖たくさん褒めてくれてて今日も頑張ろうってなりました😿🌸またお会いできるの嬉しいです✨


    素敵な口コミありがとうございます!!🎀🎶


    今までで1番は嬉しすぎるーーー😭💖
    たくさん褒めてくれてて
    今日も頑張ろうってなりました😿🌸


    またお会いできるの嬉しいです✨


    【お礼写メ日記】

    9/19 10:27


    素敵な口コミありがとうございます🥺💖


    読んでてとても嬉しくなりました☺️🌷
    これからもっと頑張るので
    見守ってくれると嬉しいです🌸


    またよろしくお願いします✨️


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🥺💖読んでてとても嬉しくなりました☺️🌷これからもっと頑張るので見守ってくれると嬉しいです🌸またよろしくお願いします✨️


    素敵な口コミありがとうございます🥺💖


    読んでてとても嬉しくなりました☺️🌷
    これからもっと頑張るので
    見守ってくれると嬉しいです🌸


    またよろしくお願いします✨️


    おはよ〜☀️

    9/19 08:13


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    今日も元気に出勤しました〜❕🎀


    毎日素敵なお誘い頂いてるおかげで
    夜ぐっすり眠れてます😴‎🤍


    昨日もたくさんの幸せを
    ありがとうございました👼🏻✨️


    今日もお兄さまたちにとって
    いい1日になりますように🌷🎶


    お誘いお待ちしてます❣️❣️



    おはよ〜☀️

    おはようございます☀️しいです🐣💓今日も元気に出勤しました〜❕🎀毎日素敵なお誘い頂いてるおかげで夜ぐっすり眠れてます😴‎🤍昨日もたくさんの幸せをありがとうございました👼🏻✨️今日もお兄さまたちにとっていい1日になりますように🌷🎶お誘いお待ちしてます❣️❣️


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    今日も元気に出勤しました〜❕🎀


    毎日素敵なお誘い頂いてるおかげで
    夜ぐっすり眠れてます😴‎🤍


    昨日もたくさんの幸せを
    ありがとうございました👼🏻✨️


    今日もお兄さまたちにとって
    いい1日になりますように🌷🎶


    お誘いお待ちしてます❣️❣️