• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    SHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️

    8/25 02:16


    今日もたくさん素敵な出会いばかりで
    楽しかった〜🎀🎶


    最後すこーしだけ悲しいことがあったけど
    嬉しいと幸せの方が圧倒的なので
    へこたれてません‼️✊🏻


    しいのこと短い時間の中でも
    大事にしてくれて大好きって言ってくれる
    お兄さまのことがしいも大好きだし
    元気の源です😿🫶🏻
    本当に毎日ありがとうございます💖💖


    明日もよろしくお願いします🙂‍↕️🩵


    では、おやすみなさい😴😴
    みんなもいい夢見れますよーに🙏🏻💫

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️

    今日もたくさん素敵な出会いばかりで楽しかった〜🎀🎶最後すこーしだけ悲しいことがあったけど嬉しいと幸せの方が圧倒的なのでへこたれてません‼️✊🏻しいのこと短い時間の中でも大事にしてくれて大好きって言ってくれるお兄さまのことがしいも大好きだし元気の源です😿🫶🏻本当に毎日ありがとうございます💖💖明日もよろしくお願いします🙂‍↕️🩵では、おやすみなさい😴😴みんなもいい夢見れますよーに🙏🏻💫


    今日もたくさん素敵な出会いばかりで
    楽しかった〜🎀🎶


    最後すこーしだけ悲しいことがあったけど
    嬉しいと幸せの方が圧倒的なので
    へこたれてません‼️✊🏻


    しいのこと短い時間の中でも
    大事にしてくれて大好きって言ってくれる
    お兄さまのことがしいも大好きだし
    元気の源です😿🫶🏻
    本当に毎日ありがとうございます💖💖


    明日もよろしくお願いします🙂‍↕️🩵


    では、おやすみなさい😴😴
    みんなもいい夢見れますよーに🙏🏻💫

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/24 22:57


    🎀20時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    沖縄から旅行で来てるって言ってて
    沖縄いいな〜って思った!🌴🌺✨️
    久しぶりにたくさんフェラしたけど
    お口でイッてもらえてよかった〜!!🍼🎀
    この後の飲み楽しんでね!🎶
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀22時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    しいのめっちゃ好きな匂いがする
    お兄さまだった〜🥺✨️
    お話がしやすいお兄さまで
    絶え間なくお話ができて楽しかったし
    この期間に来れてよかったって
    言って貰えて嬉しすぎました😭🌷🩵
    お兄さまの🍌大きすぎて
    お口でイかせられるか心配だったけど
    無事フィニッシュお付き合いできて
    よかった〜!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀20時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓沖縄から旅行で来てるって言ってて沖縄いいな〜って思った!🌴🌺✨️久しぶりにたくさんフェラしたけどお口でイッてもらえてよかった〜!!🍼🎀この後の飲み楽しんでね!🎶今日は本当にありがとうございました❣️❣️🎀22時頃60分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓しいのめっちゃ好きな匂いがするお兄さまだった〜🥺✨️お話がしやすいお兄さまで絶え間なくお話ができて楽しかったしこの期間に来れてよかったって言って貰えて嬉しすぎました😭🌷🩵お兄さまの🍌大きすぎてお口でイかせられるか心配だったけど無事フィニッシュお付き合いできてよかった〜!!🍼🎀今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀20時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    沖縄から旅行で来てるって言ってて
    沖縄いいな〜って思った!🌴🌺✨️
    久しぶりにたくさんフェラしたけど
    お口でイッてもらえてよかった〜!!🍼🎀
    この後の飲み楽しんでね!🎶
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀22時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    しいのめっちゃ好きな匂いがする
    お兄さまだった〜🥺✨️
    お話がしやすいお兄さまで
    絶え間なくお話ができて楽しかったし
    この期間に来れてよかったって
    言って貰えて嬉しすぎました😭🌷🩵
    お兄さまの🍌大きすぎて
    お口でイかせられるか心配だったけど
    無事フィニッシュお付き合いできて
    よかった〜!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/24 20:44


    🎀18時半頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すごくしいのこと可愛がってくれる
    お兄さまで嬉しすぎたよ〜🥺🎶
    褒められすぎてちょと照れちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦
    フィニッシュにも2回
    お付き合いできてよかった!!🍼🎀
    しい推しになってね🥺🥺🥺
    次は〇〇だね🤭❣️
    今日は本当にありがとうございました🌸✨️


    🎀19時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    めちゃフレンドリーなお兄さまで
    会話しててとっても楽しかった〜!!🎶🩵
    お友達との旅行の合間に来てくれてて
    ほんとに嬉しかったよ😿🌷
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    美味しいもの食べて帰ってね〜❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🫶🏻✨️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀18時半頃60分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓すごくしいのこと可愛がってくれるお兄さまで嬉しすぎたよ〜🥺🎶褒められすぎてちょと照れちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦フィニッシュにも2回お付き合いできてよかった!!🍼🎀しい推しになってね🥺🥺🥺次は〇〇だね🤭❣️今日は本当にありがとうございました🌸✨️🎀19時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓めちゃフレンドリーなお兄さまで会話しててとっても楽しかった〜!!🎶🩵お友達との旅行の合間に来てくれててほんとに嬉しかったよ😿🌷フィニッシュにもお付き合いできてよかった!!🍼🎀美味しいもの食べて帰ってね〜❣️❣️今日は本当にありがとうございました🫶🏻✨️


    🎀18時半頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すごくしいのこと可愛がってくれる
    お兄さまで嬉しすぎたよ〜🥺🎶
    褒められすぎてちょと照れちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦
    フィニッシュにも2回
    お付き合いできてよかった!!🍼🎀
    しい推しになってね🥺🥺🥺
    次は〇〇だね🤭❣️
    今日は本当にありがとうございました🌸✨️


    🎀19時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    めちゃフレンドリーなお兄さまで
    会話しててとっても楽しかった〜!!🎶🩵
    お友達との旅行の合間に来てくれてて
    ほんとに嬉しかったよ😿🌷
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    美味しいもの食べて帰ってね〜❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🫶🏻✨️

    【お礼写メ日記】

    8/24 18:02


    素敵な口コミありがとうございます🥺💖


    お顔のこともおっπ🍑のことも
    褒めてくれてて嬉しい気持ちです🥰🥰


    これからもっと成長していけるように
    しい頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🥺💖お顔のこともおっπ🍑のことも褒めてくれてて嬉しい気持ちです🥰🥰これからもっと成長していけるようにしい頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥


    素敵な口コミありがとうございます🥺💖


    お顔のこともおっπ🍑のことも
    褒めてくれてて嬉しい気持ちです🥰🥰


    これからもっと成長していけるように
    しい頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/24 17:54


    🎀15時頃80分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    2人して緊張してて
    最初はぎこちなかったけど
    最後の方はたくさんお話できて
    とっても嬉しかったよ!🤗🌷
    まさかのしいより年下のお兄さまで
    びっくりした〜🥺🥺
    フィニッシュも3回お付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀17時頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    久しぶりに着てる服お兄さまから
    脱がされるとこから始まって
    すこしドキドキだった〜🥺🥺
    たくさんお話もできたし
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    まだこの時間でも暑いから
    わんちゃんのお散歩いくときは
    水分補給しながら行ってね!🐶🎶
    今日は本当にありがとうございました🌸✨️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀15時頃80分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓2人して緊張してて最初はぎこちなかったけど最後の方はたくさんお話できてとっても嬉しかったよ!🤗🌷まさかのしいより年下のお兄さまでびっくりした〜🥺🥺フィニッシュも3回お付き合いできてよかった!!🍼🎀今日は本当にありがとうございました❣️❣️🎀17時頃50分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓久しぶりに着てる服お兄さまから脱がされるとこから始まってすこしドキドキだった〜🥺🥺たくさんお話もできたしフィニッシュにもお付き合いできてよかったです!!🍼🎀まだこの時間でも暑いからわんちゃんのお散歩いくときは水分補給しながら行ってね!🐶🎶今日は本当にありがとうございました🌸✨️


    🎀15時頃80分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    2人して緊張してて
    最初はぎこちなかったけど
    最後の方はたくさんお話できて
    とっても嬉しかったよ!🤗🌷
    まさかのしいより年下のお兄さまで
    びっくりした〜🥺🥺
    フィニッシュも3回お付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀17時頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    久しぶりに着てる服お兄さまから
    脱がされるとこから始まって
    すこしドキドキだった〜🥺🥺
    たくさんお話もできたし
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    まだこの時間でも暑いから
    わんちゃんのお散歩いくときは
    水分補給しながら行ってね!🐶🎶
    今日は本当にありがとうございました🌸✨️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/24 16:44


    🎀8時半頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すごく優しくておっとりしたお兄さまで
    しいも安心して過ごせたし
    たくさんお話もしてくれて嬉しかった🥺❣️
    お兄さまク♡ニ上手すぎて
    2回もイかされちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦
    お兄さまも久しぶりにフ♡ラでイけたって
    言ってくれて嬉しかったよ〜🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🌸✨️


    🎀13時頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    日帰りでこっちに来てる中
    しいと遊んでくれて嬉しかったよ😭✨️
    海外のお話とか聞けて新鮮で
    楽しかった〜!!🎶
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🌈💭

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀8時半頃60分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓すごく優しくておっとりしたお兄さまでしいも安心して過ごせたしたくさんお話もしてくれて嬉しかった🥺❣️お兄さまク♡ニ上手すぎて2回もイかされちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦お兄さまも久しぶりにフ♡ラでイけたって言ってくれて嬉しかったよ〜🍼🎀今日は本当にありがとうございました🌸✨️🎀13時頃50分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓日帰りでこっちに来てる中しいと遊んでくれて嬉しかったよ😭✨️海外のお話とか聞けて新鮮で楽しかった〜!!🎶フィニッシュにもお付き合いできてよかったです!!🍼🎀今日は本当にありがとうございました🌈💭


    🎀8時半頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すごく優しくておっとりしたお兄さまで
    しいも安心して過ごせたし
    たくさんお話もしてくれて嬉しかった🥺❣️
    お兄さまク♡ニ上手すぎて
    2回もイかされちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦
    お兄さまも久しぶりにフ♡ラでイけたって
    言ってくれて嬉しかったよ〜🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🌸✨️


    🎀13時頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    日帰りでこっちに来てる中
    しいと遊んでくれて嬉しかったよ😭✨️
    海外のお話とか聞けて新鮮で
    楽しかった〜!!🎶
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🌈💭

    実はすごく好き…♡

    8/24 10:16


    お昼外に出なさそうってよく言われるけど
    実はこうやってお花畑に行ったり
    お昼にお散歩するのすごく好きなの☺️🌷


    お花が大好きでよくお花屋さんにも行くし
    自然の中にいると癒されるよね😌🌸


    はやくコスモス畑行きたいな〜

    実はすごく好き…♡

    お昼外に出なさそうってよく言われるけど実はこうやってお花畑に行ったりお昼にお散歩するのすごく好きなの☺️🌷お花が大好きでよくお花屋さんにも行くし自然の中にいると癒されるよね😌🌸はやくコスモス畑行きたいな〜


    お昼外に出なさそうってよく言われるけど
    実はこうやってお花畑に行ったり
    お昼にお散歩するのすごく好きなの☺️🌷


    お花が大好きでよくお花屋さんにも行くし
    自然の中にいると癒されるよね😌🌸


    はやくコスモス畑行きたいな〜

    しゅ❕🎀

    8/24 08:03


    しい今日も元気に出勤しました‼️✊🏻


    今日は風もあって昨日に比べて日差しも
    若干弱い気がして
    少し涼しく感じました😌🍃


    今日はお休みのお兄さまも多いと思うので
    お兄さまたちの日頃の疲れを
    癒せるようにしい頑張るね☺️🌸


    今日も1日よろしくお願いします🎀‎🤍

    しゅ❕🎀

    しい今日も元気に出勤しました‼️✊🏻今日は風もあって昨日に比べて日差しも若干弱い気がして少し涼しく感じました😌🍃今日はお休みのお兄さまも多いと思うのでお兄さまたちの日頃の疲れを癒せるようにしい頑張るね☺️🌸今日も1日よろしくお願いします🎀‎🤍


    しい今日も元気に出勤しました‼️✊🏻


    今日は風もあって昨日に比べて日差しも
    若干弱い気がして
    少し涼しく感じました😌🍃


    今日はお休みのお兄さまも多いと思うので
    お兄さまたちの日頃の疲れを
    癒せるようにしい頑張るね☺️🌸


    今日も1日よろしくお願いします🎀‎🤍

    おはおっ♡い🍑

    8/24 07:15


    昨日も素敵な時間とたくさんの幸せを
    ありがとうでした〜🌷🩵
    毎日書いてるけどほんとの事なので
    しつこいくらい書きます😂👍🏻


    たくさんかわいいって褒めてもらえて
    甘やかされてます🥲‎🤍


    口コミもたくさん増えて
    本当に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻✨️


    今日もしいといい1日にしようね☺️💗


    本日もエロしくお願いします🥺///

    おはおっ♡い🍑

    昨日も素敵な時間とたくさんの幸せをありがとうでした〜🌷🩵毎日書いてるけどほんとの事なのでしつこいくらい書きます😂👍🏻たくさんかわいいって褒めてもらえて甘やかされてます🥲‎🤍口コミもたくさん増えて本当に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻✨️今日もしいといい1日にしようね☺️💗本日もエロしくお願いします🥺///


    昨日も素敵な時間とたくさんの幸せを
    ありがとうでした〜🌷🩵
    毎日書いてるけどほんとの事なので
    しつこいくらい書きます😂👍🏻


    たくさんかわいいって褒めてもらえて
    甘やかされてます🥲‎🤍


    口コミもたくさん増えて
    本当に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻✨️


    今日もしいといい1日にしようね☺️💗


    本日もエロしくお願いします🥺///

    【お礼写メ日記】

    8/24 01:29


    素敵な口コミありがとう〜!😭💖
    バイバイしてから
    すぐ書いてくれてるのめちゃくちゃ嬉しい!🎶


    柔軟剤オタクだから
    帰ったら速攻買いに行ってみるね❕🏃‍♂️✨️


    本当に楽しすぎる時間で
    色々と濃ゆい時間だった〜🫣🔞


    今日は本当にありがとうございました🌸🍒

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう〜!😭💖バイバイしてからすぐ書いてくれてるのめちゃくちゃ嬉しい!🎶柔軟剤オタクだから帰ったら速攻買いに行ってみるね❕🏃‍♂️✨️本当に楽しすぎる時間で色々と濃ゆい時間だった〜🫣🔞今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    素敵な口コミありがとう〜!😭💖
    バイバイしてから
    すぐ書いてくれてるのめちゃくちゃ嬉しい!🎶


    柔軟剤オタクだから
    帰ったら速攻買いに行ってみるね❕🏃‍♂️✨️


    本当に楽しすぎる時間で
    色々と濃ゆい時間だった〜🫣🔞


    今日は本当にありがとうございました🌸🍒

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🌙

    8/24 01:13


    🎀20時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とっても優しくて話しやすくて
    打ち解けやすいお兄さまで
    今日1番お喋りしちゃったかも🥺💦
    柔軟剤とか香水のお話たくさんできて
    楽しかったし、しいのお話も
    たくさん聞いてくれて嬉しかったよ🌷🩵
    2回フィニッシュお付き合いできて
    よかった〜!!🍼🎀
    2回目はお兄さまの初潮吹き奪えて
    るんるんの気持ちでした🐳🎶
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀ラスト40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    まさかの地元が一緒でびっくり😳✨️
    たくさん共通の話題があって
    お話出来てよかった〜🌷🩵
    あっという間の時間だったけど
    濃ゆい時間だったし
    フィニッシュにもお付き合いできて
    ごっくんOPもありがとう🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    お礼の書き漏れがあって
    書けてないお兄さま
    本当に本当にごめんなさい( ; ; )
    今日はたくさん忙しくさせて頂き
    ありがとうございました❣️


    明日もよろしくお願いします☺️🫶🏻💖


    ではおやすみなさい😴😴

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🌙

    🎀20時頃60分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓とっても優しくて話しやすくて打ち解けやすいお兄さまで今日1番お喋りしちゃったかも🥺💦柔軟剤とか香水のお話たくさんできて楽しかったし、しいのお話もたくさん聞いてくれて嬉しかったよ🌷🩵2回フィニッシュお付き合いできてよかった〜!!🍼🎀2回目はお兄さまの初潮吹き奪えてるんるんの気持ちでした🐳🎶今日は本当にありがとうございました❣️❣️🎀ラスト40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓まさかの地元が一緒でびっくり😳✨️たくさん共通の話題があってお話出来てよかった〜🌷🩵あっという間の時間だったけど濃ゆい時間だったしフィニッシュにもお付き合いできてごっくんOPもありがとう🍼🎀今日は本当にありがとうございました🌸🍒お礼の書き漏れがあって書けてないお兄さま本当に本当にごめんなさい(;;)今日はたくさん忙しくさせて頂きありがとうございました❣️明日もよろしくお願いします☺️🫶🏻💖ではおやすみなさい😴😴


    🎀20時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とっても優しくて話しやすくて
    打ち解けやすいお兄さまで
    今日1番お喋りしちゃったかも🥺💦
    柔軟剤とか香水のお話たくさんできて
    楽しかったし、しいのお話も
    たくさん聞いてくれて嬉しかったよ🌷🩵
    2回フィニッシュお付き合いできて
    よかった〜!!🍼🎀
    2回目はお兄さまの初潮吹き奪えて
    るんるんの気持ちでした🐳🎶
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀ラスト40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    まさかの地元が一緒でびっくり😳✨️
    たくさん共通の話題があって
    お話出来てよかった〜🌷🩵
    あっという間の時間だったけど
    濃ゆい時間だったし
    フィニッシュにもお付き合いできて
    ごっくんOPもありがとう🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    お礼の書き漏れがあって
    書けてないお兄さま
    本当に本当にごめんなさい( ; ; )
    今日はたくさん忙しくさせて頂き
    ありがとうございました❣️


    明日もよろしくお願いします☺️🫶🏻💖


    ではおやすみなさい😴😴

    あと少し🍼🎀

    8/23 22:13


    もうこんな時間でびっくり(⦿‎⦿ )‼️


    あと少し時間あるので
    今日の最後一緒に過ごして欲しいな🌷

    あと少し🍼🎀

    もうこんな時間でびっくり(⦿‎⦿)‼️あと少し時間あるので今日の最後一緒に過ごして欲しいな🌷


    もうこんな時間でびっくり(⦿‎⦿ )‼️


    あと少し時間あるので
    今日の最後一緒に過ごして欲しいな🌷

    【お礼写メ日記】

    8/23 21:32


    素敵な口コミありがとうございます😿🎁💗


    緊張ばっかりしてて不安だったので
    愛嬌あるって言ってもらえて
    読んで嬉しかったし安心しました〜( ; ; )🌸


    もっと色んな面で成長できるように
    頑張ります‼️💫


    今日は本当にありがとうございました☺️🍓

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます😿🎁💗緊張ばっかりしてて不安だったので愛嬌あるって言ってもらえて読んで嬉しかったし安心しました〜(;;)🌸もっと色んな面で成長できるように頑張ります‼️💫今日は本当にありがとうございました☺️🍓


    素敵な口コミありがとうございます😿🎁💗


    緊張ばっかりしてて不安だったので
    愛嬌あるって言ってもらえて
    読んで嬉しかったし安心しました〜( ; ; )🌸


    もっと色んな面で成長できるように
    頑張ります‼️💫


    今日は本当にありがとうございました☺️🍓

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/23 21:29


    🎀18時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    お友達と来たって言ってたね!✨️
    歳も近いお兄さまでお話しやすくて
    しいの色んなお話嫌な顔ひとつせず
    聞いてくれて嬉しかったよ〜😭💖
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったしフィニッシュの時まで
    しいのこと気遣ってくれて嬉しかった😿🌷
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀19時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とってもオシャレなお兄さまで
    とっても素敵でした🌸✨️
    普段しないような感じでプレイができて
    しいも新鮮で楽しかったし
    フィニッシュお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    余った時間でしいのためになる話も
    してくれてありがとう😭📕👓
    しっかりYouTubeみます!✊🏻
    今日は本当にありがとうございました🌷🩵

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀18時頃40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓お友達と来たって言ってたね!✨️歳も近いお兄さまでお話しやすくてしいの色んなお話嫌な顔ひとつせず聞いてくれて嬉しかったよ〜😭💖フィニッシュにもお付き合いできてよかったしフィニッシュの時までしいのこと気遣ってくれて嬉しかった😿🌷今日は本当にありがとうございました❣️❣️🎀19時頃60分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓とってもオシャレなお兄さまでとっても素敵でした🌸✨️普段しないような感じでプレイができてしいも新鮮で楽しかったしフィニッシュお付き合いできてよかったです!!🍼🎀余った時間でしいのためになる話もしてくれてありがとう😭📕👓しっかりYouTubeみます!✊🏻今日は本当にありがとうございました🌷🩵


    🎀18時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    お友達と来たって言ってたね!✨️
    歳も近いお兄さまでお話しやすくて
    しいの色んなお話嫌な顔ひとつせず
    聞いてくれて嬉しかったよ〜😭💖
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったしフィニッシュの時まで
    しいのこと気遣ってくれて嬉しかった😿🌷
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀19時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とってもオシャレなお兄さまで
    とっても素敵でした🌸✨️
    普段しないような感じでプレイができて
    しいも新鮮で楽しかったし
    フィニッシュお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    余った時間でしいのためになる話も
    してくれてありがとう😭📕👓
    しっかりYouTubeみます!✊🏻
    今日は本当にありがとうございました🌷🩵

    【お礼写メ日記】

    8/23 18:05


    素敵な口コミありがとうございます🥺💖


    最近イけないことがあるって言ってたから
    しい会いに来てくれたお兄さま
    絶対1回はイッて欲しいタイプだから
    いっぱいご奉仕しちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦


    嬉しいことたくさん書いてくれてて
    しいは幸せ者です🌷‎🤍


    今日は本当にありがとうございました☺️❣️

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🥺💖最近イけないことがあるって言ってたからしい会いに来てくれたお兄さま絶対1回はイッて欲しいタイプだからいっぱいご奉仕しちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦嬉しいことたくさん書いてくれててしいは幸せ者です🌷‎🤍今日は本当にありがとうございました☺️❣️


    素敵な口コミありがとうございます🥺💖


    最近イけないことがあるって言ってたから
    しい会いに来てくれたお兄さま
    絶対1回はイッて欲しいタイプだから
    いっぱいご奉仕しちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦


    嬉しいことたくさん書いてくれてて
    しいは幸せ者です🌷‎🤍


    今日は本当にありがとうございました☺️❣️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/23 15:45


    🎀12時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とても優しくて紳士的なお兄さまで
    差し入れもしいの好きなものばかりで
    ほんとに嬉しかったです😭💖感謝すぎる🙏🏻✨️
    早速グミもぐもぐしちゃいました( "´༥`" )
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀14時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    事前のご予約とっても嬉しかったよ〜🎶
    歳近くて親近感湧いたし
    色んなお話できて楽しかった〜🥺🍓
    ちょっと恥ずかしいポーズでの
    フェラも興奮するね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🎶

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀12時半頃50分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓とても優しくて紳士的なお兄さまで差し入れもしいの好きなものばかりでほんとに嬉しかったです😭💖感謝すぎる🙏🏻✨️早速グミもぐもぐしちゃいました("´༥`")フィニッシュにもお付き合いできてよかったです!!🍼🎀今日は本当にありがとうございました❣️❣️🎀14時半頃50分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓事前のご予約とっても嬉しかったよ〜🎶歳近くて親近感湧いたし色んなお話できて楽しかった〜🥺🍓ちょっと恥ずかしいポーズでのフェラも興奮するね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱フィニッシュにもお付き合いできてよかった!!🍼🎀今日は本当にありがとうございました🎶


    🎀12時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とても優しくて紳士的なお兄さまで
    差し入れもしいの好きなものばかりで
    ほんとに嬉しかったです😭💖感謝すぎる🙏🏻✨️
    早速グミもぐもぐしちゃいました( "´༥`" )
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀14時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    事前のご予約とっても嬉しかったよ〜🎶
    歳近くて親近感湧いたし
    色んなお話できて楽しかった〜🥺🍓
    ちょっと恥ずかしいポーズでの
    フェラも興奮するね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🎶

    【お礼写メ日記】

    8/23 15:36


    素敵な口コミありがとうございます😭💖


    嬉しい言葉盛りだくさんで
    読んで頑張ろうってなりました( ; ; )🌷


    これからもっと成長していけるように
    頑張ります!!🔥🔥


    しいの体調の心配までしてくれて
    優しいがすぎる😿✨️
    お兄さまもまだまだ暑い日が続くので
    体調に気をつけてね!


    本当にありがとうございます🥰🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます😭💖嬉しい言葉盛りだくさんで読んで頑張ろうってなりました(;;)🌷これからもっと成長していけるように頑張ります!!🔥🔥しいの体調の心配までしてくれて優しいがすぎる😿✨️お兄さまもまだまだ暑い日が続くので体調に気をつけてね!本当にありがとうございます🥰🫶🏻


    素敵な口コミありがとうございます😭💖


    嬉しい言葉盛りだくさんで
    読んで頑張ろうってなりました( ; ; )🌷


    これからもっと成長していけるように
    頑張ります!!🔥🔥


    しいの体調の心配までしてくれて
    優しいがすぎる😿✨️
    お兄さまもまだまだ暑い日が続くので
    体調に気をつけてね!


    本当にありがとうございます🥰🫶🏻

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/23 13:39


    🎀9時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とても優しくてフレンドリーな
    親しみやすいお兄さまで
    初めて最初にあんなに長くお話したかも😳✨️
    歳近いのかな?て思ってたら
    年齢聞いてびっくり(⦿‎⦿ )だった〜!!
    お仕事もすごく頑張ってるお兄さまだなって
    思ったけど無理しすぎないようにね😭💦
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🌸


    🎀10時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    お友達と来たって言ってたね!☺️🍓
    お友達との飲みいったエピソードや
    ラーメンのお話聞けて楽しかった〜!!🍜🍥
    お兄さまの人生初ごっくん♡
    しいが奪っちゃったね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱‎🤍
    フェラたくさん褒めてくれて
    フィニッシュお付き合いできてよかった!!🍼🎀
    この後お買い物に行くって言ってたから
    熱中症には気をつけてね!
    今日は本当にありがとうございました🩵🐬

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀9時頃60分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓とても優しくてフレンドリーな親しみやすいお兄さまで初めて最初にあんなに長くお話したかも😳✨️歳近いのかな?て思ってたら年齢聞いてびっくり(⦿‎⦿)だった〜!!お仕事もすごく頑張ってるお兄さまだなって思ったけど無理しすぎないようにね😭💦フィニッシュにもお付き合いできてよかったです!!🍼🎀今日は本当にありがとうございました🌸🎀10時半頃50分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓お友達と来たって言ってたね!☺️🍓お友達との飲みいったエピソードやラーメンのお話聞けて楽しかった〜!!🍜🍥お兄さまの人生初ごっくん♡しいが奪っちゃったね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱‎🤍フェラたくさん褒めてくれてフィニッシュお付き合いできてよかった!!🍼🎀この後お買い物に行くって言ってたから熱中症には気をつけてね!今日は本当にありがとうございました🩵🐬


    🎀9時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とても優しくてフレンドリーな
    親しみやすいお兄さまで
    初めて最初にあんなに長くお話したかも😳✨️
    歳近いのかな?て思ってたら
    年齢聞いてびっくり(⦿‎⦿ )だった〜!!
    お仕事もすごく頑張ってるお兄さまだなって
    思ったけど無理しすぎないようにね😭💦
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🌸


    🎀10時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    お友達と来たって言ってたね!☺️🍓
    お友達との飲みいったエピソードや
    ラーメンのお話聞けて楽しかった〜!!🍜🍥
    お兄さまの人生初ごっくん♡
    しいが奪っちゃったね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱‎🤍
    フェラたくさん褒めてくれて
    フィニッシュお付き合いできてよかった!!🍼🎀
    この後お買い物に行くって言ってたから
    熱中症には気をつけてね!
    今日は本当にありがとうございました🩵🐬

    【お礼写メ日記】

    8/23 13:29


    きなちゃん🐹😭✨️
    素敵な口コミ本当にありがとう〜💖


    たくさん書いてくれてて
    読むのが楽しかったし
    嬉しさ満点でした!!💯💮🎶


    しいの取説みたいになってて、
    しいのことよく見て感じてくれてたんだなって
    そこも嬉しくなったよ🥺💗


    これからたくさんきなちゃんに
    教えてもらったアドバイスも活かして
    頑張るよ〜!!✊🏻✊🏻


    また会えると嬉しいです🎀‎🤍


    しい🐣💓

    【お礼写メ日記】

    きなちゃん🐹😭✨️素敵な口コミ本当にありがとう〜💖たくさん書いてくれてて読むのが楽しかったし嬉しさ満点でした!!💯💮🎶しいの取説みたいになってて、しいのことよく見て感じてくれてたんだなってそこも嬉しくなったよ🥺💗これからたくさんきなちゃんに教えてもらったアドバイスも活かして頑張るよ〜!!✊🏻✊🏻また会えると嬉しいです🎀‎🤍しい🐣💓


    きなちゃん🐹😭✨️
    素敵な口コミ本当にありがとう〜💖


    たくさん書いてくれてて
    読むのが楽しかったし
    嬉しさ満点でした!!💯💮🎶


    しいの取説みたいになってて、
    しいのことよく見て感じてくれてたんだなって
    そこも嬉しくなったよ🥺💗


    これからたくさんきなちゃんに
    教えてもらったアドバイスも活かして
    頑張るよ〜!!✊🏻✊🏻


    また会えると嬉しいです🎀‎🤍


    しい🐣💓

    【お礼写メ日記】

    8/23 11:17


    素敵な口コミありがとうございます😭💖


    めっちゃ褒めてくれてて
    読んでて嬉しい気持ちになりました〜🥺🌸


    次はもっとたくさん
    イチャイチャしたいな🛁🫧


    また会えると嬉しいです❣️❣️


    しい🐣💓

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます😭💖めっちゃ褒めてくれてて読んでて嬉しい気持ちになりました〜🥺🌸次はもっとたくさんイチャイチャしたいな🛁🫧また会えると嬉しいです❣️❣️しい🐣💓


    素敵な口コミありがとうございます😭💖


    めっちゃ褒めてくれてて
    読んでて嬉しい気持ちになりました〜🥺🌸


    次はもっとたくさん
    イチャイチャしたいな🛁🫧


    また会えると嬉しいです❣️❣️


    しい🐣💓