• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    SHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ❕🎀

    8/23 07:59


    しい今日も元気に出勤しました〜!!🎶


    今日も歩いて出勤してきたけど
    暑っついねぇ😭🕶☀️


    9時からご予約のお兄さま
    ありがとうございます💖


    お部屋涼しくしてお待ちしてます🤗🩵
    来るとき気をつけてね!

    しゅ❕🎀

    しい今日も元気に出勤しました〜!!🎶今日も歩いて出勤してきたけど暑っついねぇ😭🕶☀️9時からご予約のお兄さまありがとうございます💖お部屋涼しくしてお待ちしてます🤗🩵来るとき気をつけてね!


    しい今日も元気に出勤しました〜!!🎶


    今日も歩いて出勤してきたけど
    暑っついねぇ😭🕶☀️


    9時からご予約のお兄さま
    ありがとうございます💖


    お部屋涼しくしてお待ちしてます🤗🩵
    来るとき気をつけてね!

    おはニャンコス🐈‍⬛🎀

    8/23 07:02


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    昨日も素敵な時間と幸せを
    たっくさんありがとうございました☺️🌷


    今日は金曜日ですね✨️
    明日からお休みで飲みに出られる
    お兄さまも多いと思いますが
    しいとも楽しいことたくさんして
    金曜の夜ははっちゃけよーねっ⭐️🎶


    今日もエロく楽しくいこ〜‼️✊🏻

    おはニャンコス🐈‍⬛🎀

    おはようございます☀️しいです🐣💓昨日も素敵な時間と幸せをたっくさんありがとうございました☺️🌷今日は金曜日ですね✨️明日からお休みで飲みに出られるお兄さまも多いと思いますがしいとも楽しいことたくさんして金曜の夜ははっちゃけよーねっ⭐️🎶今日もエロく楽しくいこ〜‼️✊🏻


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    昨日も素敵な時間と幸せを
    たっくさんありがとうございました☺️🌷


    今日は金曜日ですね✨️
    明日からお休みで飲みに出られる
    お兄さまも多いと思いますが
    しいとも楽しいことたくさんして
    金曜の夜ははっちゃけよーねっ⭐️🎶


    今日もエロく楽しくいこ〜‼️✊🏻

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🌙

    8/23 00:39


    🎀ラスト40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すごくしいのこと褒めてくれる
    お兄さまでとっても嬉しかった〜❣️🥺
    フェラもフェザータッチも
    褒めてくれてありがとう☺️🌷
    最後の痴漢タイムが短かったのが
    悲しかったね😿💦
    今日は本当にありがとうございました!!🩵


    今日もたくさん幸せでした🍀✨️
    ぐっすり眠れそうです💫💫おやすみなさい😴

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🌙

    🎀ラスト40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓すごくしいのこと褒めてくれるお兄さまでとっても嬉しかった〜❣️🥺フェラもフェザータッチも褒めてくれてありがとう☺️🌷最後の痴漢タイムが短かったのが悲しかったね😿💦今日は本当にありがとうございました!!🩵今日もたくさん幸せでした🍀✨️ぐっすり眠れそうです💫💫おやすみなさい😴


    🎀ラスト40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すごくしいのこと褒めてくれる
    お兄さまでとっても嬉しかった〜❣️🥺
    フェラもフェザータッチも
    褒めてくれてありがとう☺️🌷
    最後の痴漢タイムが短かったのが
    悲しかったね😿💦
    今日は本当にありがとうございました!!🩵


    今日もたくさん幸せでした🍀✨️
    ぐっすり眠れそうです💫💫おやすみなさい😴

    るんるん🎶

    8/22 21:23


    ここまでたくさんお誘いと
    口コミありがとうございます☺️🌷


    優しいお兄さまたちばかりで
    しいは幸せ者です😿😿


    あと少し時間あるので
    お誘い待ってるね🫶🏻💗

    るんるん🎶

    ここまでたくさんお誘いと口コミありがとうございます☺️🌷優しいお兄さまたちばかりでしいは幸せ者です😿😿あと少し時間あるのでお誘い待ってるね🫶🏻💗


    ここまでたくさんお誘いと
    口コミありがとうございます☺️🌷


    優しいお兄さまたちばかりで
    しいは幸せ者です😿😿


    あと少し時間あるので
    お誘い待ってるね🫶🏻💗

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/22 21:19


    🎀20時頃70分のお兄さま🐹🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    オキニトークからやりとりしてて
    優しい方なんだろうなって思ってたけど
    想像以上に優しいお兄さまで
    めちゃくちゃ甘やかされてし
    たくさん甘えちゃいました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱🩵
    入浴剤も色んな種類の持ってきてくれてて
    差し入れもたくさん嬉しかったよ〜😭✨️
    帰って入浴剤堪能するね🛁𓂃🫧‪
    ずーっと最後までかわいいって
    たくさん褒めてくれて照れちゃったけど
    嬉しさ100%でした💖
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🌸🍒

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀20時頃70分のお兄さま🐹🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓オキニトークからやりとりしてて優しい方なんだろうなって思ってたけど想像以上に優しいお兄さまでめちゃくちゃ甘やかされてしたくさん甘えちゃいました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱🩵入浴剤も色んな種類の持ってきてくれてて差し入れもたくさん嬉しかったよ〜😭✨️帰って入浴剤堪能するね🛁𓂃🫧‪ずーっと最後までかわいいってたくさん褒めてくれて照れちゃったけど嬉しさ100%でした💖フィニッシュにもお付き合いできてよかった!!🍼🎀今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    🎀20時頃70分のお兄さま🐹🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    オキニトークからやりとりしてて
    優しい方なんだろうなって思ってたけど
    想像以上に優しいお兄さまで
    めちゃくちゃ甘やかされてし
    たくさん甘えちゃいました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱🩵
    入浴剤も色んな種類の持ってきてくれてて
    差し入れもたくさん嬉しかったよ〜😭✨️
    帰って入浴剤堪能するね🛁𓂃🫧‪
    ずーっと最後までかわいいって
    たくさん褒めてくれて照れちゃったけど
    嬉しさ100%でした💖
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🌸🍒

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/22 21:14


    🎀14時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    身長190cm超えのお兄さまで
    しいと並んだときの身長差すごかったね😳✨️
    お兄さまくらい身長高い人と
    初めて出会ったから
    めちゃ上見上げちゃってた///💦
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🩵


    🎀17時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    カーテン開けた瞬間から
    かわいいって褒めてくれて
    嬉しすぎたよ〜🥺🎶
    髪のセットとても素敵でした✨️✨️
    たくさん感じてくれてて
    最後はお口にいっぱい♡だったね🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🥰🍓

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀14時頃40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓身長190cm超えのお兄さまでしいと並んだときの身長差すごかったね😳✨️お兄さまくらい身長高い人と初めて出会ったからめちゃ上見上げちゃってた///💦フィニッシュにもお付き合いできてよかったです!!🍼🎀今日は本当にありがとうございました🩵🎀17時頃40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓カーテン開けた瞬間からかわいいって褒めてくれて嬉しすぎたよ〜🥺🎶髪のセットとても素敵でした✨️✨️たくさん感じてくれてて最後はお口にいっぱい♡だったね🍼🎀今日は本当にありがとうございました🥰🍓


    🎀14時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    身長190cm超えのお兄さまで
    しいと並んだときの身長差すごかったね😳✨️
    お兄さまくらい身長高い人と
    初めて出会ったから
    めちゃ上見上げちゃってた///💦
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🩵


    🎀17時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    カーテン開けた瞬間から
    かわいいって褒めてくれて
    嬉しすぎたよ〜🥺🎶
    髪のセットとても素敵でした✨️✨️
    たくさん感じてくれてて
    最後はお口にいっぱい♡だったね🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🥰🍓

    【お礼写メ日記】

    8/22 19:15


    口コミありがとうございます😳💖


    とっても褒めてくれてて読んで
    すごく嬉しい気持ちになりました😭✨️


    また会えると嬉しいです❣️❣️


    今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    しい🐣💓

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😳💖とっても褒めてくれてて読んですごく嬉しい気持ちになりました😭✨️また会えると嬉しいです❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌸🍒しい🐣💓


    口コミありがとうございます😳💖


    とっても褒めてくれてて読んで
    すごく嬉しい気持ちになりました😭✨️


    また会えると嬉しいです❣️❣️


    今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    しい🐣💓

    【お礼写メ日記】

    8/22 19:12


    初口コミありがとうございます😭💖


    至らない所ばかりだったのに
    たくさん褒めてくれてて
    本当に嬉しいです( ; ; )


    これからたくさん頑張ります!!✊🏻🎀


    今日は素敵な時間を
    本当にありがとうございました😌🍓


    しい🐣💓

    【お礼写メ日記】

    初口コミありがとうございます😭💖至らない所ばかりだったのにたくさん褒めてくれてて本当に嬉しいです(;;)これからたくさん頑張ります!!✊🏻🎀今日は素敵な時間を本当にありがとうございました😌🍓しい🐣💓


    初口コミありがとうございます😭💖


    至らない所ばかりだったのに
    たくさん褒めてくれてて
    本当に嬉しいです( ; ; )


    これからたくさん頑張ります!!✊🏻🎀


    今日は素敵な時間を
    本当にありがとうございました😌🍓


    しい🐣💓

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/22 12:34


    🎀10時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    お友達と旅行中で来たって言ってて
    仲良しでいいな〜て思ったよ!🥰✨️
    何回イけるか勝負してるって言ってたから
    しい負けず嫌いだから
    めちゃ頑張っちゃった🥺💦
    たくさん感じてくれてて嬉しかったです💖
    今日は本当にありがとうございました🎶


    🎀11時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すっごく優しいお兄さまで
    ぎゅってしたときの安心感もすごくて
    ずっとひっついちゃってた🥺🫶🏻
    たくさん気持ちよくなってくれてて
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🩵
    今日は本当にありがとうございました🌸🍒

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀10時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓お友達と旅行中で来たって言ってて仲良しでいいな〜て思ったよ!🥰✨️何回イけるか勝負してるって言ってたからしい負けず嫌いだからめちゃ頑張っちゃった🥺💦たくさん感じてくれてて嬉しかったです💖今日は本当にありがとうございました🎶🎀11時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓すっごく優しいお兄さまでぎゅってしたときの安心感もすごくてずっとひっついちゃってた🥺🫶🏻たくさん気持ちよくなってくれててフィニッシュにもお付き合いできてよかったです!!🍼🩵今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    🎀10時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    お友達と旅行中で来たって言ってて
    仲良しでいいな〜て思ったよ!🥰✨️
    何回イけるか勝負してるって言ってたから
    しい負けず嫌いだから
    めちゃ頑張っちゃった🥺💦
    たくさん感じてくれてて嬉しかったです💖
    今日は本当にありがとうございました🎶


    🎀11時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すっごく優しいお兄さまで
    ぎゅってしたときの安心感もすごくて
    ずっとひっついちゃってた🥺🫶🏻
    たくさん気持ちよくなってくれてて
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🩵
    今日は本当にありがとうございました🌸🍒

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/22 12:23


    🎀スタート50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    オキニトークからやりとりしてたけど
    めちゃ目鼻立ち整ってるお兄さまで
    すごく緊張しちゃってて
    ごめんなさいでした😿💦
    お兄さまのおててであっという間に
    イッちゃって恥ずかしかったけど
    気持ちよすぎましたっっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    🎀9時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とってもお話しやすくて
    優しいお兄さまでずっとしいのこと
    気遣ってくれて褒めてくれて
    嬉しかったです😿💗
    おっぱいもたくさん褒めてくれて
    いっぱい触ってくれて嬉しかったよ🥺🍓
    今日は本当にありがとうございました🩵

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀スタート50分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓オキニトークからやりとりしてたけどめちゃ目鼻立ち整ってるお兄さまですごく緊張しちゃっててごめんなさいでした😿💦お兄さまのおててであっという間にイッちゃって恥ずかしかったけど気持ちよすぎましたっっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱今日は本当にありがとうございました🌸🍒🎀9時半頃50分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓とってもお話しやすくて優しいお兄さまでずっとしいのこと気遣ってくれて褒めてくれて嬉しかったです😿💗おっぱいもたくさん褒めてくれていっぱい触ってくれて嬉しかったよ🥺🍓今日は本当にありがとうございました🩵


    🎀スタート50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    オキニトークからやりとりしてたけど
    めちゃ目鼻立ち整ってるお兄さまで
    すごく緊張しちゃってて
    ごめんなさいでした😿💦
    お兄さまのおててであっという間に
    イッちゃって恥ずかしかったけど
    気持ちよすぎましたっっ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    🎀9時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とってもお話しやすくて
    優しいお兄さまでずっとしいのこと
    気遣ってくれて褒めてくれて
    嬉しかったです😿💗
    おっぱいもたくさん褒めてくれて
    いっぱい触ってくれて嬉しかったよ🥺🍓
    今日は本当にありがとうございました🩵

    しゅ❕🎀

    8/22 08:01


    しい出勤しました〜🐣💓


    スタート事前予約して下さってるお兄さま
    本当にありがとう🥺らぶ💖


    お部屋涼しくしてお待ちしてます🤗🎶🩵

    しゅ❕🎀

    しい出勤しました〜🐣💓スタート事前予約して下さってるお兄さま本当にありがとう🥺らぶ💖お部屋涼しくしてお待ちしてます🤗🎶🩵


    しい出勤しました〜🐣💓


    スタート事前予約して下さってるお兄さま
    本当にありがとう🥺らぶ💖


    お部屋涼しくしてお待ちしてます🤗🎶🩵

    おはよー❕☀️

    8/22 07:15


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    昨日もたくさんの幸せと
    素敵な出会いをありがとう🥺🌷


    今日も暑いけど無理せず頑張ろうねっ✊🏻
    室内でも熱中症はなるみたいなので
    こまめな水分補給と塩分とってね!🚰💦


    今日もエロしくです🙂‍↕️🫶🏻🩵

    おはよー❕☀️

    おはようございます☀️しいです🐣💓昨日もたくさんの幸せと素敵な出会いをありがとう🥺🌷今日も暑いけど無理せず頑張ろうねっ✊🏻室内でも熱中症はなるみたいなのでこまめな水分補給と塩分とってね!🚰💦今日もエロしくです🙂‍↕️🫶🏻🩵


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    昨日もたくさんの幸せと
    素敵な出会いをありがとう🥺🌷


    今日も暑いけど無理せず頑張ろうねっ✊🏻
    室内でも熱中症はなるみたいなので
    こまめな水分補給と塩分とってね!🚰💦


    今日もエロしくです🙂‍↕️🫶🏻🩵

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🌙

    8/22 00:56


    🎀19時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とっても優しくてしいと性格や
    価値観が似てるお兄さまで
    お話しやすかったです🥺🌷
    しいより年下なのに色々と気遣ってくれて
    その優しさがすごく嬉しかったよ🌸🍒
    今日は本当にありがとうございました🎶


    🎀ラスト50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    飲み終わりのお友達と来てて
    飲みすぎてたつかなって心配してたけど
    めちゃくちゃ元気だったね🍌💕︎
    フェラ大絶賛してくれて
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🩵
    お兄さまは体型コンプレックスって
    言ってたけどしいはとても素敵な体型だと
    思うからもっと自信もってね!😭
    今日は本当にありがとうございました🎶


    ではみなさん、おやすみなさい😴😴

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🌙

    🎀19時頃40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓とっても優しくてしいと性格や価値観が似てるお兄さまでお話しやすかったです🥺🌷しいより年下なのに色々と気遣ってくれてその優しさがすごく嬉しかったよ🌸🍒今日は本当にありがとうございました🎶🎀ラスト50分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓飲み終わりのお友達と来てて飲みすぎてたつかなって心配してたけどめちゃくちゃ元気だったね🍌💕︎フェラ大絶賛してくれてフィニッシュにもお付き合いできてよかった!!🍼🩵お兄さまは体型コンプレックスって言ってたけどしいはとても素敵な体型だと思うからもっと自信もってね!😭今日は本当にありがとうございました🎶ではみなさん、おやすみなさい😴😴


    🎀19時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とっても優しくてしいと性格や
    価値観が似てるお兄さまで
    お話しやすかったです🥺🌷
    しいより年下なのに色々と気遣ってくれて
    その優しさがすごく嬉しかったよ🌸🍒
    今日は本当にありがとうございました🎶


    🎀ラスト50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    飲み終わりのお友達と来てて
    飲みすぎてたつかなって心配してたけど
    めちゃくちゃ元気だったね🍌💕︎
    フェラ大絶賛してくれて
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🩵
    お兄さまは体型コンプレックスって
    言ってたけどしいはとても素敵な体型だと
    思うからもっと自信もってね!😭
    今日は本当にありがとうございました🎶


    ではみなさん、おやすみなさい😴😴

    あと少し🍓

    8/21 21:21


    今日もあと少しで退勤なので
    ムラムラ解消しにきてね〜🐣💓


    しいのラスト奪ってねん🥰

    あと少し🍓

    今日もあと少しで退勤なのでムラムラ解消しにきてね〜🐣💓しいのラスト奪ってねん🥰


    今日もあと少しで退勤なので
    ムラムラ解消しにきてね〜🐣💓


    しいのラスト奪ってねん🥰

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/21 17:38


    🎀11時頃100分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    神奈川からお仕事できてて
    福岡には滅多に来ないって言ってたから
    今日は素敵なご縁でしたね🍀✨️
    お風呂での時間を長くできたので
    新鮮で楽しかったです🛁🩵
    今日は本当にありがとうございました🎶


    🎀15時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とても親しみやすいお兄さまで
    短い時間だったけど色んなプレイが
    たくさんできて楽しかったよ〜🌷🩵
    ち♡びたくさん感じてたね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです🍼🎀
    今日はありがとうございました🌸🍒

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀11時頃100分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓神奈川からお仕事できてて福岡には滅多に来ないって言ってたから今日は素敵なご縁でしたね🍀✨️お風呂での時間を長くできたので新鮮で楽しかったです🛁🩵今日は本当にありがとうございました🎶🎀15時頃40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓とても親しみやすいお兄さまで短い時間だったけど色んなプレイがたくさんできて楽しかったよ〜🌷🩵ち♡びたくさん感じてたね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱フィニッシュにもお付き合いできてよかったです🍼🎀今日はありがとうございました🌸🍒


    🎀11時頃100分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    神奈川からお仕事できてて
    福岡には滅多に来ないって言ってたから
    今日は素敵なご縁でしたね🍀✨️
    お風呂での時間を長くできたので
    新鮮で楽しかったです🛁🩵
    今日は本当にありがとうございました🎶


    🎀15時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とても親しみやすいお兄さまで
    短い時間だったけど色んなプレイが
    たくさんできて楽しかったよ〜🌷🩵
    ち♡びたくさん感じてたね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかったです🍼🎀
    今日はありがとうございました🌸🍒

    たくさん…🍼🎀

    8/21 12:16


    たくさんのみたよとマイガール登録
    とっても嬉しいです😭💖


    ネットからのご予約も可能なので
    検討してくださると嬉しいです🎶


    たくさんイチャイチャしようね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💭

    たくさん…🍼🎀

    たくさんのみたよとマイガール登録とっても嬉しいです😭💖ネットからのご予約も可能なので検討してくださると嬉しいです🎶たくさんイチャイチャしようね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💭


    たくさんのみたよとマイガール登録
    とっても嬉しいです😭💖


    ネットからのご予約も可能なので
    検討してくださると嬉しいです🎶


    たくさんイチャイチャしようね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💭

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/21 10:29


    🎀スタート120分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    初出勤して初めてのロングコースだっから
    すごく緊張でドキドキしてたけど
    とっても紳士で優しすぎるお兄さまで
    びっくりの連続だったよ😭💖
    たくさんマッサージしてくれて
    気持ちよすぎた〜𓂃🫧‪
    しいのことずっとなでなでしてくれて
    触り方もすごく優しくて
    しいがたくさん幸せもらっちゃった😿🌸
    また会おうね❣️
    今日は本当にありがとうございました🩵

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀スタート120分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓初出勤して初めてのロングコースだっからすごく緊張でドキドキしてたけどとっても紳士で優しすぎるお兄さまでびっくりの連続だったよ😭💖たくさんマッサージしてくれて気持ちよすぎた〜𓂃🫧‪しいのことずっとなでなでしてくれて触り方もすごく優しくてしいがたくさん幸せもらっちゃった😿🌸また会おうね❣️今日は本当にありがとうございました🩵


    🎀スタート120分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    初出勤して初めてのロングコースだっから
    すごく緊張でドキドキしてたけど
    とっても紳士で優しすぎるお兄さまで
    びっくりの連続だったよ😭💖
    たくさんマッサージしてくれて
    気持ちよすぎた〜𓂃🫧‪
    しいのことずっとなでなでしてくれて
    触り方もすごく優しくて
    しいがたくさん幸せもらっちゃった😿🌸
    また会おうね❣️
    今日は本当にありがとうございました🩵

    20日お礼🎀

    8/21 10:24


    🎀昨日のラスト30分のお兄さま🎀

    昨日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とってもおめめぱっちりなのが
    印象的なお兄さまでした😳✨️
    お話してみるとまさかの同い年で
    出身地も近くてびっくりだったよ〜💖💖
    時間短くてあっという間だったけど
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    昨日は本当にありがとうございました🎶

    20日お礼🎀

    🎀昨日のラスト30分のお兄さま🎀昨日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓とってもおめめぱっちりなのが印象的なお兄さまでした😳✨️お話してみるとまさかの同い年で出身地も近くてびっくりだったよ〜💖💖時間短くてあっという間だったけどフィニッシュにもお付き合いできてよかった!!🍼🎀昨日は本当にありがとうございました🎶


    🎀昨日のラスト30分のお兄さま🎀

    昨日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    とってもおめめぱっちりなのが
    印象的なお兄さまでした😳✨️
    お話してみるとまさかの同い年で
    出身地も近くてびっくりだったよ〜💖💖
    時間短くてあっという間だったけど
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    昨日は本当にありがとうございました🎶

    しゅ❕🎀

    8/21 08:05


    しい出勤しました〜🐣💓


    しいはお家からとことこ歩いて
    来てるんだけど
    この時間帯は涼しいから歩くの
    億劫じゃなくて楽しいです🌷🎶


    暑いとやだけど、、😣💦


    今日もお兄さまたちにとっていい1日に
    なりますように😌🙏🏻✨️

    しゅ❕🎀

    しい出勤しました〜🐣💓しいはお家からとことこ歩いて来てるんだけどこの時間帯は涼しいから歩くの億劫じゃなくて楽しいです🌷🎶暑いとやだけど、、😣💦今日もお兄さまたちにとっていい1日になりますように😌🙏🏻✨️


    しい出勤しました〜🐣💓


    しいはお家からとことこ歩いて
    来てるんだけど
    この時間帯は涼しいから歩くの
    億劫じゃなくて楽しいです🌷🎶


    暑いとやだけど、、😣💦


    今日もお兄さまたちにとっていい1日に
    なりますように😌🙏🏻✨️

    おはよー❕☀️

    8/21 07:45


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    昨日は幸せなお誘いたくさん
    ありがとうございました🎁🩵


    お誘いしてくれたお兄さまたち
    みーんな紳士で優しくて
    わからないことだらけだったけど
    無事に楽しくニコニコで終わりました🥰🥰


    明日も暑い日になると思いますが
    お仕事のお兄さまたちファイトです😭🔥
    日頃の疲れをしいに癒させてね🌸🍒


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️🍓

    おはよー❕☀️

    おはようございます☀️しいです🐣💓昨日は幸せなお誘いたくさんありがとうございました🎁🩵お誘いしてくれたお兄さまたちみーんな紳士で優しくてわからないことだらけだったけど無事に楽しくニコニコで終わりました🥰🥰明日も暑い日になると思いますがお仕事のお兄さまたちファイトです😭🔥日頃の疲れをしいに癒させてね🌸🍒本日もよろしくお願いします🙂‍↕️🍓


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    昨日は幸せなお誘いたくさん
    ありがとうございました🎁🩵


    お誘いしてくれたお兄さまたち
    みーんな紳士で優しくて
    わからないことだらけだったけど
    無事に楽しくニコニコで終わりました🥰🥰


    明日も暑い日になると思いますが
    お仕事のお兄さまたちファイトです😭🔥
    日頃の疲れをしいに癒させてね🌸🍒


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️🍓