• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飲んだ‥

    8/24 19:03



    飲んだ帰りとか
    飲む前に引っ掛けに
    来たりしませんか❓🤨

    やっぱ飲み過ぎて
    いきずらいとかって
    来た時が勿体無いって
    思ってしまうので
    少し飲んでからとか飲む前に
    とかでも良いと思っているので
    良かったら遊びに来てください😆💓


    本当は私が行けたら
    嬉しいんですけどね🤣💓

    飲んだ‥

    飲んだ帰りとか飲む前に引っ掛けに来たりしませんか❓🤨やっぱ飲み過ぎていきずらいとかって来た時が勿体無いって思ってしまうので少し飲んでからとか飲む前にとかでも良いと思っているので良かったら遊びに来てください😆💓本当は私が行けたら嬉しいんですけどね🤣💓



    飲んだ帰りとか
    飲む前に引っ掛けに
    来たりしませんか❓🤨

    やっぱ飲み過ぎて
    いきずらいとかって
    来た時が勿体無いって
    思ってしまうので
    少し飲んでからとか飲む前に
    とかでも良いと思っているので
    良かったら遊びに来てください😆💓


    本当は私が行けたら
    嬉しいんですけどね🤣💓

    是非‼️

    8/24 11:28



    今日も元気に出勤
    してます‼️


    今日も暑いかと思いますが
    素敵な1日にしてくださいね🥰💓


    お出掛けついでにとか
    お出掛け前にとかでも
    良いと思うので
    良かったらチラッと寄ってみて
    ください😆💓

    それでチラッと
    入って私を選んだら
    大当たりですよ☺️💓

    是非‼️

    今日も元気に出勤してます‼️今日も暑いかと思いますが素敵な1日にしてくださいね🥰💓お出掛けついでにとかお出掛け前にとかでも良いと思うので良かったらチラッと寄ってみてください😆💓それでチラッと入って私を選んだら大当たりですよ☺️💓



    今日も元気に出勤
    してます‼️


    今日も暑いかと思いますが
    素敵な1日にしてくださいね🥰💓


    お出掛けついでにとか
    お出掛け前にとかでも
    良いと思うので
    良かったらチラッと寄ってみて
    ください😆💓

    それでチラッと
    入って私を選んだら
    大当たりですよ☺️💓

    肌が綺麗‥

    8/23 18:19



    肌が綺麗な私は
    どうですか❓🤨

    本当にお兄さんに良く
    肌が綺麗とか細いとか
    めちゃくちゃ言われるので
    会って体験して
    みませんか🥰💓


    私はめちゃくちゃ
    優しく責めるので
    ガッガツしてないので
    優しくされたい方オススメですよ☺️💓

    肌が綺麗‥

    肌が綺麗な私はどうですか❓🤨本当にお兄さんに良く肌が綺麗とか細いとかめちゃくちゃ言われるので会って体験してみませんか🥰💓私はめちゃくちゃ優しく責めるのでガッガツしてないので優しくされたい方オススメですよ☺️💓



    肌が綺麗な私は
    どうですか❓🤨

    本当にお兄さんに良く
    肌が綺麗とか細いとか
    めちゃくちゃ言われるので
    会って体験して
    みませんか🥰💓


    私はめちゃくちゃ
    優しく責めるので
    ガッガツしてないので
    優しくされたい方オススメですよ☺️💓

    ハッピー‥

    8/23 14:27



    お兄さんにハッピーに
    なって貰えたら
    嬉しいので一緒に
    イチャイチャエチエチな事
    しちゃいませんか🥰💓


    意外と素股とか経験ない
    とか言われる事あったり
    するのでまだした事ないとか
    中々体験できない事
    だと思うので良かったら
    してみませんか❓🤨


    素股も気持ち良いですが
    他にもされたい事有りましたら
    教えてください🥰💓

    ハッピー‥

    お兄さんにハッピーになって貰えたら嬉しいので一緒にイチャイチャエチエチな事しちゃいませんか🥰💓意外と素股とか経験ないとか言われる事あったりするのでまだした事ないとか中々体験できない事だと思うので良かったらしてみませんか❓🤨素股も気持ち良いですが他にもされたい事有りましたら教えてください🥰💓



    お兄さんにハッピーに
    なって貰えたら
    嬉しいので一緒に
    イチャイチャエチエチな事
    しちゃいませんか🥰💓


    意外と素股とか経験ない
    とか言われる事あったり
    するのでまだした事ないとか
    中々体験できない事
    だと思うので良かったら
    してみませんか❓🤨


    素股も気持ち良いですが
    他にもされたい事有りましたら
    教えてください🥰💓

    涼しい‥

    8/23 09:23



    今日も外はめちゃくちゃ
    暑いですよね😅💓

    私も出勤する時
    目に見えるくらいの汗を
    かいてました🤣💓

    なので一緒に涼しい
    お部屋でゆっくり
    しながら同じ時間を一緒に
    楽しめたら嬉しく思います🥰💓


    いっぱいイチャイチャ
    エチエチな事できたら嬉しいです‼️

    涼しい‥

    今日も外はめちゃくちゃ暑いですよね😅💓私も出勤する時目に見えるくらいの汗をかいてました🤣💓なので一緒に涼しいお部屋でゆっくりしながら同じ時間を一緒に楽しめたら嬉しく思います🥰💓いっぱいイチャイチャエチエチな事できたら嬉しいです‼️



    今日も外はめちゃくちゃ
    暑いですよね😅💓

    私も出勤する時
    目に見えるくらいの汗を
    かいてました🤣💓

    なので一緒に涼しい
    お部屋でゆっくり
    しながら同じ時間を一緒に
    楽しめたら嬉しく思います🥰💓


    いっぱいイチャイチャ
    エチエチな事できたら嬉しいです‼️

    ついでに‥

    8/22 19:32



    飲まれてたりしてる
    お兄さんお1人でも
    お連れ様ありでも良いので
    短い時間 長い時間で
    遊んでみませんか❓🤨💓

    やっぱお店って
    緊張したり不安になったり
    すると思いますが
    そんな事気にせず遊んで
    貰えたら良いなって思っています🥰💓


    最初から最後まで
    お兄さんといっぱい
    楽しめたら嬉しいな‼️

    ついでに‥

    飲まれてたりしてるお兄さんお1人でもお連れ様ありでも良いので短い時間長い時間で遊んでみませんか❓🤨💓やっぱお店って緊張したり不安になったりすると思いますがそんな事気にせず遊んで貰えたら良いなって思っています🥰💓最初から最後までお兄さんといっぱい楽しめたら嬉しいな‼️



    飲まれてたりしてる
    お兄さんお1人でも
    お連れ様ありでも良いので
    短い時間 長い時間で
    遊んでみませんか❓🤨💓

    やっぱお店って
    緊張したり不安になったり
    すると思いますが
    そんな事気にせず遊んで
    貰えたら良いなって思っています🥰💓


    最初から最後まで
    お兄さんといっぱい
    楽しめたら嬉しいな‼️

    細身 小柄‥

    8/22 16:52



    細身 小柄は好きですか❓🤨

    良く細いから食べてるの
    とか言われますがめちゃくちゃ
    食べるタイプの太らない
    体質です🥰💓


    だけど細身と言っても
    やっぱイメージ的に
    骨張ってるってイメージされちゃうかも
    しれませんが‼️


    そんな事なくて
    身体に見合った体験をしてるので
    プレイ中に骨が当たって痛い
    ってならないので
    もし気になった会いに来て
    ください‼️

    細身 小柄‥

    細身小柄は好きですか❓🤨良く細いから食べてるのとか言われますがめちゃくちゃ食べるタイプの太らない体質です🥰💓だけど細身と言ってもやっぱイメージ的に骨張ってるってイメージされちゃうかもしれませんが‼️そんな事なくて身体に見合った体験をしてるのでプレイ中に骨が当たって痛いってならないのでもし気になった会いに来てください‼️



    細身 小柄は好きですか❓🤨

    良く細いから食べてるの
    とか言われますがめちゃくちゃ
    食べるタイプの太らない
    体質です🥰💓


    だけど細身と言っても
    やっぱイメージ的に
    骨張ってるってイメージされちゃうかも
    しれませんが‼️


    そんな事なくて
    身体に見合った体験をしてるので
    プレイ中に骨が当たって痛い
    ってならないので
    もし気になった会いに来て
    ください‼️

    イチャイチャするのは‥

    8/22 13:13



    お兄さんイチャイチャ
    するのはお好きですか🤨❓

    一緒に楽しい時間
    過ごせたら嬉しく思うので
    イチャイチャエチエチな事
    できればなって思っています🥰💓


    私はガツガツ来られるのが
    得意ではないので
    優しくして貰えたら嬉しいです😆💓


    私も逆にお兄さんの
    嫌がる事は絶対しません☺️💓

    イチャイチャするのは‥

    お兄さんイチャイチャするのはお好きですか🤨❓一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しく思うのでイチャイチャエチエチな事できればなって思っています🥰💓私はガツガツ来られるのが得意ではないので優しくして貰えたら嬉しいです😆💓私も逆にお兄さんの嫌がる事は絶対しません☺️💓



    お兄さんイチャイチャ
    するのはお好きですか🤨❓

    一緒に楽しい時間
    過ごせたら嬉しく思うので
    イチャイチャエチエチな事
    できればなって思っています🥰💓


    私はガツガツ来られるのが
    得意ではないので
    優しくして貰えたら嬉しいです😆💓


    私も逆にお兄さんの
    嫌がる事は絶対しません☺️💓

    無事到着‼️

    8/21 23:52



    無事お店に着いて
    説明も受けて明日から出勤
    になります🥰💓

    めちゃくちゃ緊張しましたが
    良いスタッフさんで
    安心しました🥰💓

    だけど明日から
    なのですが緊張拭い切れませんね🤣💓


    とりあえずご飯食べたり
    お風呂入ったりしようかと
    思います🥰💓

    無事到着‼️

    無事お店に着いて説明も受けて明日から出勤になります🥰💓めちゃくちゃ緊張しましたが良いスタッフさんで安心しました🥰💓だけど明日からなのですが緊張拭い切れませんね🤣💓とりあえずご飯食べたりお風呂入ったりしようかと思います🥰💓



    無事お店に着いて
    説明も受けて明日から出勤
    になります🥰💓

    めちゃくちゃ緊張しましたが
    良いスタッフさんで
    安心しました🥰💓

    だけど明日から
    なのですが緊張拭い切れませんね🤣💓


    とりあえずご飯食べたり
    お風呂入ったりしようかと
    思います🥰💓