월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    今日もありがとうございました✨



    ラーメン食べたい🤤


    明日は15時半からいまする!


    まってるねーん

    今日もありがとうございました✨ラーメン食べたい🤤明日は15時半からいまする!まってるねーん




    今日もありがとうございました✨



    ラーメン食べたい🤤


    明日は15時半からいまする!


    まってるねーん



    れんと遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとう🫶


    雨やんだらしいねっ!!


    傘忘れないようにしないと!



    れんと遊んでくれたお兄さんたちありがとう🫶雨やんだらしいねっ!!傘忘れないようにしないと!



    れんと遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとう🫶


    雨やんだらしいねっ!!


    傘忘れないようにしないと!



    お得情報✨

    10/22 16:07



    なんとなんとっ!


    お友達と一緒にご来店でお安く遊べちゃうんです❕


    2名様でもお得です!


    3名様以上だともっとお得です!!


    みんなで推し活しよー🎶

    なんとなんとっ!お友達と一緒にご来店でお安く遊べちゃうんです❕2名様でもお得です!3名様以上だともっとお得です!!みんなで推し活しよー🎶



    なんとなんとっ!


    お友達と一緒にご来店でお安く遊べちゃうんです❕


    2名様でもお得です!


    3名様以上だともっとお得です!!


    みんなで推し活しよー🎶



    れんと遊んでくれたお兄さんっ!


    ありがとう🫶🫶


    まだまだ21時までお待ちしてます🎶


    雨まだ降ってる??🥺

    れんと遊んでくれたお兄さんっ!ありがとう🫶🫶まだまだ21時までお待ちしてます🎶雨まだ降ってる??🥺



    れんと遊んでくれたお兄さんっ!


    ありがとう🫶🫶


    まだまだ21時までお待ちしてます🎶


    雨まだ降ってる??🥺

    しゅ❕

    10/22 11:58



    今日も雨だね😢


    れんさんいまする!


    来る方は足元気をつけてねん


    おさそいまってるよーう

    今日も雨だね😢れんさんいまする!来る方は足元気をつけてねんおさそいまってるよーう



    今日も雨だね😢


    れんさんいまする!


    来る方は足元気をつけてねん


    おさそいまってるよーう



    クチコミありがとう✨


    沢山褒めてくれてうれしーすぎる!!!


    またれんと遊ぼうねっ🎶

    まってるよー!

    クチコミありがとう✨沢山褒めてくれてうれしーすぎる!!!またれんと遊ぼうねっ🎶まってるよー!



    クチコミありがとう✨


    沢山褒めてくれてうれしーすぎる!!!


    またれんと遊ぼうねっ🎶

    まってるよー!

    おはよーう

    10/21 10:41




    おはようございます!



    本日もしゅ❕してます



    お誘い待ってるね🎶


    急に寒くなったから体調管理気をつけよー!

    おはようございます!本日もしゅ❕してますお誘い待ってるね🎶急に寒くなったから体調管理気をつけよー!




    おはようございます!



    本日もしゅ❕してます



    お誘い待ってるね🎶


    急に寒くなったから体調管理気をつけよー!




    わーーーい!
    嬉しい言葉たくさんのクチコミありがと🫶

    うれしすぎる🥺


    気持ちよくなってくれてよかった✨


    またれんと遊んで癒されてねん!

    わーーーい!嬉しい言葉たくさんのクチコミありがと🫶うれしすぎる🥺気持ちよくなってくれてよかった✨またれんと遊んで癒されてねん!




    わーーーい!
    嬉しい言葉たくさんのクチコミありがと🫶

    うれしすぎる🥺


    気持ちよくなってくれてよかった✨


    またれんと遊んで癒されてねん!

    ㆆ﹏ㆆ

    10/19 15:47



    れんと遊んでくれてありがとう🎶


    まだそと雨降ってるかなぁ??



    お腹減ったなり



    今日は何食べようかな



    まだまだ21時までまってるねん

    れんと遊んでくれてありがとう🎶まだそと雨降ってるかなぁ??お腹減ったなり今日は何食べようかなまだまだ21時までまってるねん



    れんと遊んでくれてありがとう🎶


    まだそと雨降ってるかなぁ??



    お腹減ったなり



    今日は何食べようかな



    まだまだ21時までまってるねん

    しゅ❕

    10/19 12:20



    遅くなりましたが!

    しゅ❕です


    スタートかられんと遊んでくれてありがとう🫶


    21時までお待ちしてます🎶



    雨降ってるから足元気をつけてねん

    遅くなりましたが!しゅ❕ですスタートかられんと遊んでくれてありがとう🫶21時までお待ちしてます🎶雨降ってるから足元気をつけてねん



    遅くなりましたが!

    しゅ❕です


    スタートかられんと遊んでくれてありがとう🫶


    21時までお待ちしてます🎶



    雨降ってるから足元気をつけてねん




    口コミありがとう🫶🫶


    たくさん褒めてくれてありがとう!

    うれしすぎる🥺🥺


    ほんとにめっちゃ笑った(笑)


    また笑わせに来てね!!!

    口コミありがとう🫶🫶たくさん褒めてくれてありがとう!うれしすぎる🥺🥺ほんとにめっちゃ笑った(笑)また笑わせに来てね!!!




    口コミありがとう🫶🫶


    たくさん褒めてくれてありがとう!

    うれしすぎる🥺🥺


    ほんとにめっちゃ笑った(笑)


    また笑わせに来てね!!!



    本日もありがとうございました✨


    たくさんイチャイチャしたし

    お喋りしたし笑った!!


    明日お休みです!


    土曜日11時からいまする!

    本日もありがとうございました✨たくさんイチャイチャしたしお喋りしたし笑った!!明日お休みです!土曜日11時からいまする!



    本日もありがとうございました✨


    たくさんイチャイチャしたし

    お喋りしたし笑った!!


    明日お休みです!


    土曜日11時からいまする!



    これ!気になってたグミ!!



    さっそく写真撮る前に食べちゃった(笑)


    おいしかった!!!



    グミ大好きだからうれしい🐰



    ありがとーう♡

    これ!気になってたグミ!!さっそく写真撮る前に食べちゃった(笑)おいしかった!!!グミ大好きだからうれしい🐰ありがとーう♡



    これ!気になってたグミ!!



    さっそく写真撮る前に食べちゃった(笑)


    おいしかった!!!



    グミ大好きだからうれしい🐰



    ありがとーう♡




    本日も今日の夜ご飯を考える時間になってきました!!


    さあ、なにたべよう!!


    パスタ食べたい気分かも🍝



    まだまだ22時までおまちしてまする🙆‍♀️

    本日も今日の夜ご飯を考える時間になってきました!!さあ、なにたべよう!!パスタ食べたい気分かも🍝まだまだ22時までおまちしてまする🙆‍♀️




    本日も今日の夜ご飯を考える時間になってきました!!


    さあ、なにたべよう!!


    パスタ食べたい気分かも🍝



    まだまだ22時までおまちしてまする🙆‍♀️



    おはよよよ☀️


    今日ちょっと暑いかも!?


    22時まで待ってるねんimg


    本日チェッキーナの日でお安く遊べるので

    チェックしてみてね💕︎

    おはよよよ☀️今日ちょっと暑いかも!?22時まで待ってるねん本日チェッキーナの日でお安く遊べるのでチェックしてみてね💕︎



    おはよよよ☀️


    今日ちょっと暑いかも!?


    22時まで待ってるねんimg


    本日チェッキーナの日でお安く遊べるので

    チェックしてみてね💕︎

    あしたー!

    10/16 23:43



    明日チェッキーナの日✨


    いつもよりお安く遊べます🎶


    12時からしゅ!するので


    お時間合う方や気になってる方は


    あそびにきてねっ!

    明日チェッキーナの日✨いつもよりお安く遊べます🎶12時からしゅ!するのでお時間合う方や気になってる方はあそびにきてねっ!



    明日チェッキーナの日✨


    いつもよりお安く遊べます🎶


    12時からしゅ!するので


    お時間合う方や気になってる方は


    あそびにきてねっ!



    長袖がちょうどいい気温だよね〜💭💭



    れん、体温高いから

    いまがちょうど抱き心地の良い気温かもしれない!!笑


    人肌恋しいそこのおにいさん!!

    ちょうどいいですよ!︎👍🏻 ̖́-

    長袖がちょうどいい気温だよね〜💭💭れん、体温高いからいまがちょうど抱き心地の良い気温かもしれない!!笑人肌恋しいそこのおにいさん!!ちょうどいいですよ!︎👍🏻̖́-



    長袖がちょうどいい気温だよね〜💭💭



    れん、体温高いから

    いまがちょうど抱き心地の良い気温かもしれない!!笑


    人肌恋しいそこのおにいさん!!

    ちょうどいいですよ!︎👍🏻 ̖́-




    おはようございます😊☀️


    今日もいい天気だね!


    気温もちょうどいい!!!



    お出かけしたい気分🎶




    本日17時までお誘いお待ちしてまする🌟


    まってりだよー!

    おはようございます😊☀️今日もいい天気だね!気温もちょうどいい!!!お出かけしたい気分🎶本日17時までお誘いお待ちしてまする🌟まってりだよー!




    おはようございます😊☀️


    今日もいい天気だね!


    気温もちょうどいい!!!



    お出かけしたい気分🎶




    本日17時までお誘いお待ちしてまする🌟


    まってりだよー!



    口コミありがとう✨


    たくさん褒めてくれて嬉しすぎる🥺🥺


    れん喋るの好きだから

    喋って緊張無くなったならよかった♡


    福岡に来た時はまたきてねっ!

    口コミありがとう✨たくさん褒めてくれて嬉しすぎる🥺🥺れん喋るの好きだから喋って緊張無くなったならよかった♡福岡に来た時はまたきてねっ!



    口コミありがとう✨


    たくさん褒めてくれて嬉しすぎる🥺🥺


    れん喋るの好きだから

    喋って緊張無くなったならよかった♡


    福岡に来た時はまたきてねっ!




    おはよーーーー!!


    3連休最終日!!!


    しゅ!してます!


    お誘い待ってるね💕︎

    おはよーーーー!!3連休最終日!!!しゅ!してます!お誘い待ってるね💕︎




    おはよーーーー!!


    3連休最終日!!!


    しゅ!してます!


    お誘い待ってるね💕︎