월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    つかさ指名で
    40分間遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!


    仕事前に寄ってくれて感謝😢🙏🏻
    すっきりできたかな?

    私の好きなオプションの
    ごっくんとイ○マ付けてくれて
    嬉しかったです😼
    唾液でべたべたにして
    ごめんね💦



    優しく頭押さえてくれるの
    愛が伝わって
    ドキドキでした……///


    気持ちよくなってくれたみたいで
    よかったです!

    お仕事頑張ってね!




    つかさ

    つかさ指名で40分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!仕事前に寄ってくれて感謝😢🙏🏻すっきりできたかな?私の好きなオプションのごっくんとイ○マ付けてくれて嬉しかったです😼唾液でべたべたにしてごめんね💦優しく頭押さえてくれるの愛が伝わってドキドキでした……///気持ちよくなってくれたみたいでよかったです!お仕事頑張ってね!つかさ


    つかさ指名で
    40分間遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!


    仕事前に寄ってくれて感謝😢🙏🏻
    すっきりできたかな?

    私の好きなオプションの
    ごっくんとイ○マ付けてくれて
    嬉しかったです😼
    唾液でべたべたにして
    ごめんね💦



    優しく頭押さえてくれるの
    愛が伝わって
    ドキドキでした……///


    気持ちよくなってくれたみたいで
    よかったです!

    お仕事頑張ってね!




    つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    タバコ好きなマナーのいいお兄さん!

    ありがとうございました!


    煙草のポイ捨ては
    ほまにあかーん
    歌舞伎町はゴミ箱😹


    気持ちよくなってくれたの
    めちゃうれしいし
    途中で頭撫でられたの
    なんか照れたけど嬉しかった😻🩷
    ありがとうね!

    トークも楽しかったし
    50分短いわ!
    次11月ね!
    よければXフォローして!


    ありがとうございました!

    つかさ

    つかさを指名してくれて50分間遊んでくれたタバコ好きなマナーのいいお兄さん!ありがとうございました!煙草のポイ捨てはほまにあかーん歌舞伎町はゴミ箱😹気持ちよくなってくれたのめちゃうれしいし途中で頭撫でられたのなんか照れたけど嬉しかった😻🩷ありがとうね!トークも楽しかったし50分短いわ!次11月ね!よければXフォローして!ありがとうございました!つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    タバコ好きなマナーのいいお兄さん!

    ありがとうございました!


    煙草のポイ捨ては
    ほまにあかーん
    歌舞伎町はゴミ箱😹


    気持ちよくなってくれたの
    めちゃうれしいし
    途中で頭撫でられたの
    なんか照れたけど嬉しかった😻🩷
    ありがとうね!

    トークも楽しかったし
    50分短いわ!
    次11月ね!
    よければXフォローして!


    ありがとうございました!

    つかさ

    お礼💌水泳

    10/12 13:29


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    元水泳部のお兄さん!

    ありがとうございました😻

    マラソンしてきて
    足痛めてるのほんまに心配!!!
    充電無いのも心配!!!!
    とりあえず充電器借りて
    エレベーター使って!!!


    乳首に行き着くのは
    若者もだから
    安心しなね😼😼

    大量の精○
    お口にありがとう😹



    すっきりしたし
    パチンコ寄らんと
    帰ること!笑

    気を付けてねー!
    ありがとうございました!



    つかさ

    つかさを指名してくれて50分間遊んでくれた元水泳部のお兄さん!ありがとうございました😻マラソンしてきて足痛めてるのほんまに心配!!!充電無いのも心配!!!!とりあえず充電器借りてエレベーター使って!!!乳首に行き着くのは若者もだから安心しなね😼😼大量の精○お口にありがとう😹すっきりしたしパチンコ寄らんと帰ること!笑気を付けてねー!ありがとうございました!つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    元水泳部のお兄さん!

    ありがとうございました😻

    マラソンしてきて
    足痛めてるのほんまに心配!!!
    充電無いのも心配!!!!
    とりあえず充電器借りて
    エレベーター使って!!!


    乳首に行き着くのは
    若者もだから
    安心しなね😼😼

    大量の精○
    お口にありがとう😹



    すっきりしたし
    パチンコ寄らんと
    帰ること!笑

    気を付けてねー!
    ありがとうございました!



    つかさ



    褒め言葉いっぱいの
    口コミ投稿
    ありがとうございます!


    可愛いって
    褒め言葉がいちばん嬉しいです🥰💙
    ありがとうございます💙


    リピートしたいだなんて
    嬉しすぎます!


    次福岡来る時
    早めにお知らせしますね!!


    ありがとうございました!!




    つかさ

    褒め言葉いっぱいの口コミ投稿ありがとうございます!可愛いって褒め言葉がいちばん嬉しいです🥰💙ありがとうございます💙リピートしたいだなんて嬉しすぎます!次福岡来る時早めにお知らせしますね!!ありがとうございました!!つかさ



    褒め言葉いっぱいの
    口コミ投稿
    ありがとうございます!


    可愛いって
    褒め言葉がいちばん嬉しいです🥰💙
    ありがとうございます💙


    リピートしたいだなんて
    嬉しすぎます!


    次福岡来る時
    早めにお知らせしますね!!


    ありがとうございました!!




    つかさ


    つかさに
    時間使って口コミ書いてくれて
    ありがとうございます!


    たくさんの
    褒め言葉
    本当に嬉しいです😻🩵


    キスは正直負けました笑
    でもいーっぱいできて
    幸せだったよ😼



    ありがとうございました!



    つかさ

    つかさに時間使って口コミ書いてくれてありがとうございます!たくさんの褒め言葉本当に嬉しいです😻🩵キスは正直負けました笑でもいーっぱいできて幸せだったよ😼ありがとうございました!つかさ


    つかさに
    時間使って口コミ書いてくれて
    ありがとうございます!


    たくさんの
    褒め言葉
    本当に嬉しいです😻🩵


    キスは正直負けました笑
    でもいーっぱいできて
    幸せだったよ😼



    ありがとうございました!



    つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    ごっくん好きなお兄さん!

    ありがとうございました!


    ごっくんが好きということで🫢
    私もごっくんのopすきだから
    つけてくれたの嬉しかったな〜!


    めちゃくちゃ大量に出て
    口から溢れそうやったけど笑


    あとは会話が
    おっさんすぎたほんまに笑
    ごめんね😸😸



    次11月予定!
    Xフォロー必須!→@T_k4s4

    また遊ぼうね〜
    ごっくんさせて!!





    つかさ

    つかさを指名してくれて50分間遊んでくれたごっくん好きなお兄さん!ありがとうございました!ごっくんが好きということで🫢私もごっくんのopすきだからつけてくれたの嬉しかったな〜!めちゃくちゃ大量に出て口から溢れそうやったけど笑あとは会話がおっさんすぎたほんまに笑ごめんね😸😸次11月予定!Xフォロー必須!→@T_k4s4また遊ぼうね〜ごっくんさせて!!つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    ごっくん好きなお兄さん!

    ありがとうございました!


    ごっくんが好きということで🫢
    私もごっくんのopすきだから
    つけてくれたの嬉しかったな〜!


    めちゃくちゃ大量に出て
    口から溢れそうやったけど笑


    あとは会話が
    おっさんすぎたほんまに笑
    ごめんね😸😸



    次11月予定!
    Xフォロー必須!→@T_k4s4

    また遊ぼうね〜
    ごっくんさせて!!





    つかさ


    つかさ指名で
    60分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました!

    最初はトークから入って

    乳首責めからスタート…
    とっても気持ちよくなってくれてる姿が
    印象的でした🎶


    イ○マでイってくれて
    口いっぱいの精○!

    びっくりしちゃった笑


    本当に色んな話もできたし
    めちゃくちゃ褒めてくれたし。
    幸せな気分でございます😻



    また11月来るから
    ​​ぜひ会いに来てね!!!




    つかさ​​​​​

    つかさ指名で60分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!最初はトークから入って乳首責めからスタート…とっても気持ちよくなってくれてる姿が印象的でした🎶イ○マでイってくれて口いっぱいの精○!びっくりしちゃった笑本当に色んな話もできたしめちゃくちゃ褒めてくれたし。幸せな気分でございます😻また11月来るから​​ぜひ会いに来てね!!!つかさ​​​​​


    つかさ指名で
    60分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました!

    最初はトークから入って

    乳首責めからスタート…
    とっても気持ちよくなってくれてる姿が
    印象的でした🎶


    イ○マでイってくれて
    口いっぱいの精○!

    びっくりしちゃった笑


    本当に色んな話もできたし
    めちゃくちゃ褒めてくれたし。
    幸せな気分でございます😻



    また11月来るから
    ​​ぜひ会いに来てね!!!




    つかさ​​​​​


    つかさを指名してくれて
    50分間一緒に
    遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😸👍

    恥ずかしがり屋さんなの
    とっても可愛かったよ!



    責められてる時気持ち良くて
    潮○きしそうやったわ😹😹


    寸止めめっちゃしたね笑
    遅漏になるで!
    気をつけて!笑


    今までて一番の、大量の
    精○口に出してくれてありがと😸
    びっくりした笑




    帰り気をつけるんよー!
    ありがとうねー!




    つかさ

    つかさを指名してくれて50分間一緒に遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました😸👍恥ずかしがり屋さんなのとっても可愛かったよ!責められてる時気持ち良くて潮○きしそうやったわ😹😹寸止めめっちゃしたね笑遅漏になるで!気をつけて!笑今までて一番の、大量の精○口に出してくれてありがと😸びっくりした笑帰り気をつけるんよー!ありがとうねー!つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間一緒に
    遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😸👍

    恥ずかしがり屋さんなの
    とっても可愛かったよ!



    責められてる時気持ち良くて
    潮○きしそうやったわ😹😹


    寸止めめっちゃしたね笑
    遅漏になるで!
    気をつけて!笑


    今までて一番の、大量の
    精○口に出してくれてありがと😸
    びっくりした笑




    帰り気をつけるんよー!
    ありがとうねー!




    つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    お兄さん!

    ありがとうございました!


    舌ピの話でオキニトークしてて
    やっと逢えたね!😸👍

    舌ピアスどうやった?
    気持ち良さそうにしてたから
    つかさは嬉しかったよ😼



    忘れない心が大事やんねー
    って深い話したね笑

    めちゃくちゃ時間あっという間で
    足りん!!!!


    本当に楽しかったです。
    楽しい時間をありがとう😻



    また11月
    会いに来てね!



    つかさ

    つかさを指名してくれて50分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!舌ピの話でオキニトークしててやっと逢えたね!😸👍舌ピアスどうやった?気持ち良さそうにしてたからつかさは嬉しかったよ😼忘れない心が大事やんねーって深い話したね笑めちゃくちゃ時間あっという間で足りん!!!!本当に楽しかったです。楽しい時間をありがとう😻また11月会いに来てね!つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    お兄さん!

    ありがとうございました!


    舌ピの話でオキニトークしてて
    やっと逢えたね!😸👍

    舌ピアスどうやった?
    気持ち良さそうにしてたから
    つかさは嬉しかったよ😼



    忘れない心が大事やんねー
    って深い話したね笑

    めちゃくちゃ時間あっという間で
    足りん!!!!


    本当に楽しかったです。
    楽しい時間をありがとう😻



    また11月
    会いに来てね!



    つかさ


    時間を割いて
    口コミを投稿して下さり
    ありがとうございます!



    お久しぶりの再開ということで
    話したいことがたくさん

    トークが止まりませんでしたね!



    最後もちゃんと気持ちよくなってくれて
    私もとっても嬉しい気持ちになりました🥰


    またまた
    おすすめされた所
    行きたいと思ってるので!
    11月!また時間が合えば
    再会致しましょう!



    ありがとうございました!



    つかさ

    時間を割いて口コミを投稿して下さりありがとうございます!お久しぶりの再開ということで話したいことがたくさんトークが止まりませんでしたね!最後もちゃんと気持ちよくなってくれて私もとっても嬉しい気持ちになりました🥰またまたおすすめされた所行きたいと思ってるので!11月!また時間が合えば再会致しましょう!ありがとうございました!つかさ


    時間を割いて
    口コミを投稿して下さり
    ありがとうございます!



    お久しぶりの再開ということで
    話したいことがたくさん

    トークが止まりませんでしたね!



    最後もちゃんと気持ちよくなってくれて
    私もとっても嬉しい気持ちになりました🥰


    またまた
    おすすめされた所
    行きたいと思ってるので!
    11月!また時間が合えば
    再会致しましょう!



    ありがとうございました!



    つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    お兄さんへ!
    ありがとうございました!!

    最初から最後まで
    キスキスキスの
    繰り返し……♡♡


    つかさにはあまりにも
    幸せ過ぎる時間でした😚🩷


    気持ちくなってくれたと思ったら
    また大きくなってびっくり😹

    最後までキスし続けて
    楽しい時間過ごさせていただきました!



    ありがとうございました!

    夜ご飯なに食べるんかなあ。

    また時間合ったら
    会いましょね😼






    つかさ

    つかさを指名してくれて50分間遊んでくれたお兄さんへ!ありがとうございました!!最初から最後までキスキスキスの繰り返し……♡♡つかさにはあまりにも幸せ過ぎる時間でした😚🩷気持ちくなってくれたと思ったらまた大きくなってびっくり😹最後までキスし続けて楽しい時間過ごさせていただきました!ありがとうございました!夜ご飯なに食べるんかなあ。また時間合ったら会いましょね😼つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    お兄さんへ!
    ありがとうございました!!

    最初から最後まで
    キスキスキスの
    繰り返し……♡♡


    つかさにはあまりにも
    幸せ過ぎる時間でした😚🩷


    気持ちくなってくれたと思ったら
    また大きくなってびっくり😹

    最後までキスし続けて
    楽しい時間過ごさせていただきました!



    ありがとうございました!

    夜ご飯なに食べるんかなあ。

    また時間合ったら
    会いましょね😼






    つかさ


    口コミ投稿していただき
    ありがとうございます!!

    褒め言葉の数々、嬉しくて
    何回も読み返してしまいます。



    これからも
    愛嬌たっぷりで行きます🥰

    ぜひまた会いに来てくださいね✨️





    つかさ

    口コミ投稿していただきありがとうございます!!褒め言葉の数々、嬉しくて何回も読み返してしまいます。これからも愛嬌たっぷりで行きます🥰ぜひまた会いに来てくださいね✨️つかさ


    口コミ投稿していただき
    ありがとうございます!!

    褒め言葉の数々、嬉しくて
    何回も読み返してしまいます。



    これからも
    愛嬌たっぷりで行きます🥰

    ぜひまた会いに来てくださいね✨️





    つかさ



    団体で来ると
    割引してるらしいですわよ!
    😼

    お2人でお得に遊べて
    3人でさらに割引
    これが長くなればなるほどお得らしい!🉐


    これはお友達
    引き連れて来るしか
    ないでしょ😾👍


    お待ちしております😚😚🩷





    つかさ

    団体で来ると割引してるらしいですわよ!😼お2人でお得に遊べて3人でさらに割引これが長くなればなるほどお得らしい!🉐これはお友達引き連れて来るしかないでしょ😾👍お待ちしております😚😚🩷つかさ



    団体で来ると
    割引してるらしいですわよ!
    😼

    お2人でお得に遊べて
    3人でさらに割引
    これが長くなればなるほどお得らしい!🉐


    これはお友達
    引き連れて来るしか
    ないでしょ😾👍


    お待ちしております😚😚🩷





    つかさ


    つかさ指名してくれて
    40分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました!


    カフェイン中毒すぎて笑っちゃった
    程々にして水をいっぱい飲もうね!

    すごい緊張してたから
    少し心配だったけど無事に
    気持ちよくなってくれて良かった😼



    The k4senの話
    すると思わなかったwwww

    LoL一緒に出来たら
    うれしいわね😾



    大分まで帰り気を付けてねー!


    ありがとうございました!






    つかさ

    つかさ指名してくれて40分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!カフェイン中毒すぎて笑っちゃった程々にして水をいっぱい飲もうね!すごい緊張してたから少し心配だったけど無事に気持ちよくなってくれて良かった😼Thek4senの話すると思わなかったwwwwLoL一緒に出来たらうれしいわね😾大分まで帰り気を付けてねー!ありがとうございました!つかさ


    つかさ指名してくれて
    40分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました!


    カフェイン中毒すぎて笑っちゃった
    程々にして水をいっぱい飲もうね!

    すごい緊張してたから
    少し心配だったけど無事に
    気持ちよくなってくれて良かった😼



    The k4senの話
    すると思わなかったwwww

    LoL一緒に出来たら
    うれしいわね😾



    大分まで帰り気を付けてねー!


    ありがとうございました!






    つかさ


    つかさを指名してくれて
    80分間遊んでくれた
    敗北を知りたいお兄さん笑
    ありがとうございました!


    私に挑戦しに来たとのことで
    フェ○で勝負!


    勝者
    わたし



    トークおもしろお兄さんちゃんと
    できてたよ!

    楽しかったです。

    勝ててよかった〜


    次も負けないからねー!😼😼😼




    ありがとうございました!



    つかさ

    つかさを指名してくれて80分間遊んでくれた敗北を知りたいお兄さん笑ありがとうございました!私に挑戦しに来たとのことでフェ○で勝負!勝者わたしトークおもしろお兄さんちゃんとできてたよ!楽しかったです。勝ててよかった〜次も負けないからねー!😼😼😼ありがとうございました!つかさ


    つかさを指名してくれて
    80分間遊んでくれた
    敗北を知りたいお兄さん笑
    ありがとうございました!


    私に挑戦しに来たとのことで
    フェ○で勝負!


    勝者
    わたし



    トークおもしろお兄さんちゃんと
    できてたよ!

    楽しかったです。

    勝ててよかった〜


    次も負けないからねー!😼😼😼




    ありがとうございました!



    つかさ


    50分間
    つかさ指名で
    遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました!


    サウナラボの日記読んでくれて
    直接良かったところとか
    写真見せながら言えて
    めちゃ幸せだった😻🩷🩷

    仕事前に来てくれてありがとう🥰


    プライベートサウナ
    教えてくれたところ
    来月来た時に行ってみようと思う😾!


    ずーっとサウナの話しとったね笑

    すごく楽しかった!
    ありがとう!


    またつかさと遊ぼーね!
    11月にね!






    つかさ

    50分間つかさ指名で遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!サウナラボの日記読んでくれて直接良かったところとか写真見せながら言えてめちゃ幸せだった😻🩷🩷仕事前に来てくれてありがとう🥰プライベートサウナ教えてくれたところ来月来た時に行ってみようと思う😾!ずーっとサウナの話しとったね笑すごく楽しかった!ありがとう!またつかさと遊ぼーね!11月にね!つかさ


    50分間
    つかさ指名で
    遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました!


    サウナラボの日記読んでくれて
    直接良かったところとか
    写真見せながら言えて
    めちゃ幸せだった😻🩷🩷

    仕事前に来てくれてありがとう🥰


    プライベートサウナ
    教えてくれたところ
    来月来た時に行ってみようと思う😾!


    ずーっとサウナの話しとったね笑

    すごく楽しかった!
    ありがとう!


    またつかさと遊ぼーね!
    11月にね!






    つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました!

    愛がいっぱいで
    責められまくって
    イきまくりました😭


    気持ち良すぎました😽

    つかさに
    本気になっちゃうの?
    ならないの?
    どっちなのー!


    ぜひまた14までに
    遊び来てね!


    ありがとうございました🙏






    つかさ

    つかさを指名してくれて50分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!愛がいっぱいで責められまくってイきまくりました😭気持ち良すぎました😽つかさに本気になっちゃうの?ならないの?どっちなのー!ぜひまた14までに遊び来てね!ありがとうございました🙏つかさ


    つかさを指名してくれて
    50分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました!

    愛がいっぱいで
    責められまくって
    イきまくりました😭


    気持ち良すぎました😽

    つかさに
    本気になっちゃうの?
    ならないの?
    どっちなのー!


    ぜひまた14までに
    遊び来てね!


    ありがとうございました🙏






    つかさ



    つかさを指名してくれて
    50分遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    オキニトーク気づいたの直前で
    すみませんでした💦

    なんかずっと
    美意識高い話ばっか
    してた気がする笑

    医療はやっぱ
    痛いよねー😭😭
    でも確実なのは医療やと思うから
    私も医療またやろうか検討中🫢


    キスいーっぱいしたね!
    幸せだったな〜😚🩷

    3日しか我慢しとらんのに
    大量にどろどろの
    白いの出て
    なんかつかさが嬉しくなっちゃった笑


    本当にありがとうございました!
    帰り車の運転気を付けてね!




    つかさ

    つかさを指名してくれて50分遊んでくれたお兄さんありがとうございました!オキニトーク気づいたの直前ですみませんでした💦なんかずっと美意識高い話ばっかしてた気がする笑医療はやっぱ痛いよねー😭😭でも確実なのは医療やと思うから私も医療またやろうか検討中🫢キスいーっぱいしたね!幸せだったな〜😚🩷3日しか我慢しとらんのに大量にどろどろの白いの出てなんかつかさが嬉しくなっちゃった笑本当にありがとうございました!帰り車の運転気を付けてね!つかさ



    つかさを指名してくれて
    50分遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    オキニトーク気づいたの直前で
    すみませんでした💦

    なんかずっと
    美意識高い話ばっか
    してた気がする笑

    医療はやっぱ
    痛いよねー😭😭
    でも確実なのは医療やと思うから
    私も医療またやろうか検討中🫢


    キスいーっぱいしたね!
    幸せだったな〜😚🩷

    3日しか我慢しとらんのに
    大量にどろどろの
    白いの出て
    なんかつかさが嬉しくなっちゃった笑


    本当にありがとうございました!
    帰り車の運転気を付けてね!




    つかさ

    HPに書かれていない
    つかさのプロフィールを

    公開したいと思います😻😻🩷

    名前の由来

    男の子女の子両方が使っても違和感ない名前がいい!って言って友達につけてもらいました

    好きな飲み物

    →R-1、水、お茶(特にほうじ茶!)

    好きな色

    見て分かると思うけど青系🩵😚

    好きなインフルエンサー

    やおちゃん!(X@yao9095

    好きな漫画

    →ONEPIECE(スモーカー)

    チェンソーマン(レゼ)

    髪色について

    根元伸びてきたら美容院でブリーチ

    青は自分で入れてます💙

    14終わったら次いつ出勤するの?

    まだ未定なのでXフォロー推奨!(@T_k4s4

    昼職は?

    フォークリフト乗ってます!(倉庫!)

    貰ったら嬉しいもの

    私に時間を使ってくれた事実が嬉しい😚

    強いて言うなら飲み物系!

    フェにかかせないので

    朝起きたら一番にすること

    携帯チェック

    その後にお風呂!

    好きな物

    サウナ、シーシャ、女の子

    タトゥーの意味は?

    直接聞いてね!ちなみに激重です。

    好きな時間

    お風呂時間

    いっぱいイチャイチャしてちょっと寝る時間

    されたら嬉しい事

    オキニトーク、Xフォロー、事前予約🩷

    と、こんな感じで書きましたが

    他にも聞きたいことがある人は

    オキニトークやXDM

    直接聞いてみてね!

    ここまで読んでくれてありがとうございました!

    つかさ

    HPに書かれていないつかさのプロフィールを公開したいと思います😻😻🩷名前の由来→男の子女の子両方が使っても違和感ない名前がいい!って言って友達につけてもらいました好きな飲み物→R-1、水、お茶(特にほうじ茶!)好きな色→見て分かると思うけど青系🩵😚好きなインフルエンサー→やおちゃん!(Xは@yao9095)好きな漫画→ONEPIECE(スモーカー)チェンソーマン(レゼ)髪色について→根元伸びてきたら美容院でブリーチ青は自分で入れてます💙14終わったら次いつ出勤するの?→まだ未定なのでXフォロー推奨!(@T_k4s4)昼職は?→フォークリフト乗ってます!(倉庫!)貰ったら嬉しいもの→私に時間を使ってくれた事実が嬉しい😚強いて言うなら飲み物系!フェ○にかかせないので朝起きたら一番にすること→携帯チェック✅その後にお風呂!好きな物→サウナ、シーシャ、女の子♡タトゥーの意味は?→直接聞いてね!ちなみに激重です。好きな時間→お風呂時間いっぱいイチャイチャしてちょっと寝る時間されたら嬉しい事→オキニトーク、Xフォロー、事前予約🩷と、こんな感じで書きましたが他にも聞きたいことがある人はオキニトークやXのDM直接聞いてみてね!ここまで読んでくれてありがとうございました!つかさ

    HPに書かれていない
    つかさのプロフィールを

    公開したいと思います😻😻🩷

    名前の由来

    男の子女の子両方が使っても違和感ない名前がいい!って言って友達につけてもらいました

    好きな飲み物

    →R-1、水、お茶(特にほうじ茶!)

    好きな色

    見て分かると思うけど青系🩵😚

    好きなインフルエンサー

    やおちゃん!(X@yao9095

    好きな漫画

    →ONEPIECE(スモーカー)

    チェンソーマン(レゼ)

    髪色について

    根元伸びてきたら美容院でブリーチ

    青は自分で入れてます💙

    14終わったら次いつ出勤するの?

    まだ未定なのでXフォロー推奨!(@T_k4s4

    昼職は?

    フォークリフト乗ってます!(倉庫!)

    貰ったら嬉しいもの

    私に時間を使ってくれた事実が嬉しい😚

    強いて言うなら飲み物系!

    フェにかかせないので

    朝起きたら一番にすること

    携帯チェック

    その後にお風呂!

    好きな物

    サウナ、シーシャ、女の子

    タトゥーの意味は?

    直接聞いてね!ちなみに激重です。

    好きな時間

    お風呂時間

    いっぱいイチャイチャしてちょっと寝る時間

    されたら嬉しい事

    オキニトーク、Xフォロー、事前予約🩷

    と、こんな感じで書きましたが

    他にも聞きたいことがある人は

    オキニトークやXDM

    直接聞いてみてね!

    ここまで読んでくれてありがとうございました!

    つかさ



    一目惚れ
    なんて嬉しい言葉でしょう😽🩵

    口コミ投稿
    ありがとうございます!
    時間使ってくれて
    とっても嬉しいです。


    本当にあっという間の時間で
    普段60分とかよりは長いはずなのに…
    すごく楽しかったし
    イチャイチャもいっぱいできて
    つかさ幸せ者でした😾

    虜になってくれたなら
    なによりだよ😻😻



    遠くからわざわざありがとう!
    また遊ぼうね🎶





    つかさ

    一目惚れなんて嬉しい言葉でしょう😽🩵口コミ投稿ありがとうございます!時間使ってくれてとっても嬉しいです。本当にあっという間の時間で普段60分とかよりは長いはずなのに…すごく楽しかったしイチャイチャもいっぱいできてつかさ幸せ者でした😾虜になってくれたならなによりだよ😻😻遠くからわざわざありがとう!また遊ぼうね🎶つかさ



    一目惚れ
    なんて嬉しい言葉でしょう😽🩵

    口コミ投稿
    ありがとうございます!
    時間使ってくれて
    とっても嬉しいです。


    本当にあっという間の時間で
    普段60分とかよりは長いはずなのに…
    すごく楽しかったし
    イチャイチャもいっぱいできて
    つかさ幸せ者でした😾

    虜になってくれたなら
    なによりだよ😻😻



    遠くからわざわざありがとう!
    また遊ぼうね🎶





    つかさ