• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    26日お礼💌早朝のお兄様❤

    5/27 05:55

    昨日早朝に
    いらっしゃってくださいました
    お兄様❤

    本当に
    ありがとうございました❣️

    せっかくお店に来たなら
    ということで
    女性から積極的に来て欲しい
    という
    お願いを言ってくれたので
    とても嬉しかったです😀💕
    楽しんでいただけたかな🥺

    R-1とコロロ
    ありがとうございました💜‪


    またお会いできる日を
    楽しみにしています🤗💕

    26日お礼💌早朝のお兄様❤

    昨日早朝にいらっしゃってくださいましたお兄様❤本当にありがとうございました❣️せっかくお店に来たならということで女性から積極的に来て欲しいというお願いを言ってくれたのでとても嬉しかったです😀💕楽しんでいただけたかな🥺R-1とコロロありがとうございました💜‪またお会いできる日を楽しみにしています🤗💕

    昨日早朝に
    いらっしゃってくださいました
    お兄様❤

    本当に
    ありがとうございました❣️

    せっかくお店に来たなら
    ということで
    女性から積極的に来て欲しい
    という
    お願いを言ってくれたので
    とても嬉しかったです😀💕
    楽しんでいただけたかな🥺

    R-1とコロロ
    ありがとうございました💜‪


    またお会いできる日を
    楽しみにしています🤗💕