• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰宅!

    7/8 01:49


    今日遊びに来てくれた
    紳士様ありがとうございました😆💕

    帰宅!

    今日遊びに来てくれた紳士様ありがとうございました😆💕


    今日遊びに来てくれた
    紳士様ありがとうございました😆💕

    ♡♡♡♡

    7/7 22:03


    沢山褒めて貰えてニコニコです♡♡

    旅行行きたくなった!💕

    ♡♡♡♡

    沢山褒めて貰えてニコニコです♡♡旅行行きたくなった!💕


    沢山褒めて貰えてニコニコです♡♡

    旅行行きたくなった!💕

    なんしよう🤭

    7/7 19:46


    明日のお休み何しようかいな👻❤️

    来週のシフト
    遅くなりましたが
    出したのでご予約お願いします😭

    なんの用事もないけど
    毎度シフト決めるの遅すぎる!🥹

    なんしよう🤭

    明日のお休み何しようかいな👻❤️来週のシフト遅くなりましたが出したのでご予約お願いします😭なんの用事もないけど毎度シフト決めるの遅すぎる!🥹


    明日のお休み何しようかいな👻❤️

    来週のシフト
    遅くなりましたが
    出したのでご予約お願いします😭

    なんの用事もないけど
    毎度シフト決めるの遅すぎる!🥹

    出勤しました♪

    7/7 18:12

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    17時から出勤!

    7/7 10:03

    18時から〜 22時から〜
    空きありです(((o(*゚▽゚*)o)))

    17時から出勤!

    18時から〜22時から〜空きありです(((o(*゚▽゚*)o)))

    18時から〜 22時から〜
    空きありです(((o(*゚▽゚*)o)))

    にちようび♡♡

    7/7 07:02


    おきてー!!!

    あさだよっ!🥰

    にちようび♡♡

    おきてー!!!あさだよっ!🥰


    おきてー!!!

    あさだよっ!🥰

    おやしゅみ🐣

    7/7 05:00



    寝ます!!!

    就寝(*˘︶˘*).。.:*♡

    おやしゅみ🐣

    寝ます!!!就寝(*˘︶˘*).。.:*♡



    寝ます!!!

    就寝(*˘︶˘*).。.:*♡

    23時♡Mくん♡♡

    7/7 04:50


    今日はご予約ありがとうございました🥹💕

    同学年で話が合いましたね♡♡
    初めてだけど友達みたいに
    笑っちゃいました🥰🥰


    今日は久しぶりだからって
    気合い入れすぎちゃったみたいやね☺️

    胸のとこつって痛そうやった🤣💕

    運動不足でフラフラだったね🥹

    筋トレ頑張るんだよっ!

    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです🥰🥰❤️

    23時♡Mくん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥹💕同学年で話が合いましたね♡♡初めてだけど友達みたいに笑っちゃいました🥰🥰今日は久しぶりだからって気合い入れすぎちゃったみたいやね☺️胸のとこつって痛そうやった🤣💕運動不足でフラフラだったね🥹筋トレ頑張るんだよっ!また遊びに来てくれたら嬉しいです🥰🥰❤️


    今日はご予約ありがとうございました🥹💕

    同学年で話が合いましたね♡♡
    初めてだけど友達みたいに
    笑っちゃいました🥰🥰


    今日は久しぶりだからって
    気合い入れすぎちゃったみたいやね☺️

    胸のとこつって痛そうやった🤣💕

    運動不足でフラフラだったね🥹

    筋トレ頑張るんだよっ!

    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです🥰🥰❤️

    20時♡本指名Yくん♡

    7/7 04:29


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!🥹

    いつもよりコース長くしてくれて
    私の成績とか考えてくれて
    なんか凄い嬉しかったです🥰💕

    好きな時間でいいんだよっ!笑

    でも今日はゆっくり楽しかったね♡

    結局ゴロゴロ動画みちゃったけど
    恋愛相談のしゅくこ笑😘

    練習してきたのに😭って
    悔しそうにするY君が
    とても可愛いかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


    毎日普通だけど
    今日は幸せ!って言ってくれたYくん♡
    また1ヶ月頑張ろうね🙈💕

    仲良くしてれてうれしいです♡♡

    ありがとうございました!!

    20時♡本指名Yくん♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!🥹いつもよりコース長くしてくれて私の成績とか考えてくれてなんか凄い嬉しかったです🥰💕好きな時間でいいんだよっ!笑でも今日はゆっくり楽しかったね♡結局ゴロゴロ動画みちゃったけど恋愛相談のしゅくこ笑😘練習してきたのに😭って悔しそうにするY君がとても可愛いかったです(*˘︶˘*).。.:*♡毎日普通だけど今日は幸せ!って言ってくれたYくん♡また1ヶ月頑張ろうね🙈💕仲良くしてれてうれしいです♡♡ありがとうございました!!


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!🥹

    いつもよりコース長くしてくれて
    私の成績とか考えてくれて
    なんか凄い嬉しかったです🥰💕

    好きな時間でいいんだよっ!笑

    でも今日はゆっくり楽しかったね♡

    結局ゴロゴロ動画みちゃったけど
    恋愛相談のしゅくこ笑😘

    練習してきたのに😭って
    悔しそうにするY君が
    とても可愛いかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


    毎日普通だけど
    今日は幸せ!って言ってくれたYくん♡
    また1ヶ月頑張ろうね🙈💕

    仲良くしてれてうれしいです♡♡

    ありがとうございました!!

    19時♡Tくん♡♡

    7/7 04:15


    今日はご予約ありがとうございました!

    私の体を心配してくれて
    お気遣いありがとうございました😭💕

    全然大丈夫なんだけどね!

    ご飯ゆっくり食べる時間が
    無かっただけです😭笑

    すごく話しやすくて楽しく過ごせました!

    レスは寂しいので、、、
    また数ヶ月後くらいには
    遊びに来て欲しいです👻❤️

    ありがとうございました!!!💕

    明日からもがんぱります🥰🥰

    19時♡Tくん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!私の体を心配してくれてお気遣いありがとうございました😭💕全然大丈夫なんだけどね!ご飯ゆっくり食べる時間が無かっただけです😭笑すごく話しやすくて楽しく過ごせました!レスは寂しいので、、、また数ヶ月後くらいには遊びに来て欲しいです👻❤️ありがとうございました!!!💕明日からもがんぱります🥰🥰


    今日はご予約ありがとうございました!

    私の体を心配してくれて
    お気遣いありがとうございました😭💕

    全然大丈夫なんだけどね!

    ご飯ゆっくり食べる時間が
    無かっただけです😭笑

    すごく話しやすくて楽しく過ごせました!

    レスは寂しいので、、、
    また数ヶ月後くらいには
    遊びに来て欲しいです👻❤️

    ありがとうございました!!!💕

    明日からもがんぱります🥰🥰

    18時♡Mさん♡♡

    7/7 04:02


    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    会えて幸せです!と言って貰えて
    こちらこそ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    久しぶりのソープどうでしたか?

    あっとゆう間の時間でしたね!

    こんどはもっとゆっくりゆっくり
    スローペースで出来たらいいね🥰

    美味しい物食べて
    楽しい旅にしてください♡♡

    ありがとうございました!

    18時♡Mさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!会えて幸せです!と言って貰えてこちらこそ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡久しぶりのソープどうでしたか?あっとゆう間の時間でしたね!こんどはもっとゆっくりゆっくりスローペースで出来たらいいね🥰美味しい物食べて楽しい旅にしてください♡♡ありがとうございました!


    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    会えて幸せです!と言って貰えて
    こちらこそ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    久しぶりのソープどうでしたか?

    あっとゆう間の時間でしたね!

    こんどはもっとゆっくりゆっくり
    スローペースで出来たらいいね🥰

    美味しい物食べて
    楽しい旅にしてください♡♡

    ありがとうございました!

    17時♡Sさん♡♡

    7/7 03:30


    今日は事前のご予約ありがとうございました!

    今日のスタート枠のつもりで
    ご予約してくれたのに出勤早めてて
    申し訳なかったです😭

    あまり責めないタイプかと思われ
    色々おまかせしちゃいましたが
    結果いいとこが分かりましたね🥹💕

    いっぱい頑張ってくれて
    ありがとうございました!

    最後はヘロヘロでしたね🤭

    また福岡に来られたら
    是非遊びに来てください😊✨

    17時♡Sさん♡♡

    今日は事前のご予約ありがとうございました!今日のスタート枠のつもりでご予約してくれたのに出勤早めてて申し訳なかったです😭あまり責めないタイプかと思われ色々おまかせしちゃいましたが結果いいとこが分かりましたね🥹💕いっぱい頑張ってくれてありがとうございました!最後はヘロヘロでしたね🤭また福岡に来られたら是非遊びに来てください😊✨


    今日は事前のご予約ありがとうございました!

    今日のスタート枠のつもりで
    ご予約してくれたのに出勤早めてて
    申し訳なかったです😭

    あまり責めないタイプかと思われ
    色々おまかせしちゃいましたが
    結果いいとこが分かりましたね🥹💕

    いっぱい頑張ってくれて
    ありがとうございました!

    最後はヘロヘロでしたね🤭

    また福岡に来られたら
    是非遊びに来てください😊✨

    15時♡Tさん♡♡

    7/7 03:15


    今日は東京からありがとうございました!

    自分のことおじさんって言うから
    おじさんって呼びすぎちゃって
    ごめんなさい🥹笑

    うちわで扇いでるの面白かったです!

    暑いもんね😭

    これから夏は地獄ですね🐣

    私は寒がりだから平気だけど🥰

    お酒飲んで楽しんでね♡♡

    元気の波がありましたが
    最後まで頑張りましたね😘

    また会えたら嬉しいです(*´`)

    ありがとうございました!

    15時♡Tさん♡♡

    今日は東京からありがとうございました!自分のことおじさんって言うからおじさんって呼びすぎちゃってごめんなさい🥹笑うちわで扇いでるの面白かったです!暑いもんね😭これから夏は地獄ですね🐣私は寒がりだから平気だけど🥰お酒飲んで楽しんでね♡♡元気の波がありましたが最後まで頑張りましたね😘また会えたら嬉しいです(*´`)ありがとうございました!


    今日は東京からありがとうございました!

    自分のことおじさんって言うから
    おじさんって呼びすぎちゃって
    ごめんなさい🥹笑

    うちわで扇いでるの面白かったです!

    暑いもんね😭

    これから夏は地獄ですね🐣

    私は寒がりだから平気だけど🥰

    お酒飲んで楽しんでね♡♡

    元気の波がありましたが
    最後まで頑張りましたね😘

    また会えたら嬉しいです(*´`)

    ありがとうございました!

    13時♡Nさん♡♡

    7/7 02:57


    今日は事前のご予約ありがとうございました!

    ロングコースでゆっくり過ごせました🐶💕

    ファッションショーの話には
    色々教えられましたね🥹

    ハイブランドの名前になってる
    デザイナーさんは引退して
    新しい人がするの当たり前だけど
    考えたことなかったです🤣

    ファッションショーちゃんと見てみたいです!

    私にはサンローランが似合うって
    言ってくれたの嬉しかったな♡♡

    スターウォーズも見ます🥰

    初めは人見知りだからって
    静かだったのに途中からすごい
    おしゃべりしてくれて楽しかったです!

    また遊びに来てくれたら嬉しいな☺️

    ありがとうございました!

    13時♡Nさん♡♡

    今日は事前のご予約ありがとうございました!ロングコースでゆっくり過ごせました🐶💕ファッションショーの話には色々教えられましたね🥹ハイブランドの名前になってるデザイナーさんは引退して新しい人がするの当たり前だけど考えたことなかったです🤣ファッションショーちゃんと見てみたいです!私にはサンローランが似合うって言ってくれたの嬉しかったな♡♡スターウォーズも見ます🥰初めは人見知りだからって静かだったのに途中からすごいおしゃべりしてくれて楽しかったです!また遊びに来てくれたら嬉しいな☺️ありがとうございました!


    今日は事前のご予約ありがとうございました!

    ロングコースでゆっくり過ごせました🐶💕

    ファッションショーの話には
    色々教えられましたね🥹

    ハイブランドの名前になってる
    デザイナーさんは引退して
    新しい人がするの当たり前だけど
    考えたことなかったです🤣

    ファッションショーちゃんと見てみたいです!

    私にはサンローランが似合うって
    言ってくれたの嬉しかったな♡♡

    スターウォーズも見ます🥰

    初めは人見知りだからって
    静かだったのに途中からすごい
    おしゃべりしてくれて楽しかったです!

    また遊びに来てくれたら嬉しいな☺️

    ありがとうございました!

    帰ります♡♡

    7/6 23:53


    今日1日
    ありがとうございました🥹❤️

    かえるー!☺️

    帰ります♡♡

    今日1日ありがとうございました🥹❤️かえるー!☺️


    今日1日
    ありがとうございました🥹❤️

    かえるー!☺️

    湿気で🫣

    7/6 22:14


    前髪短くなっちゃった!🐶❤️

    今日いつもよりお店に長くいるけん
    まっすぐおうち帰ろー🐣💕

    受付あと1時間くらいしてます🥰

    あそぼ?

    湿気で🫣

    前髪短くなっちゃった!🐶❤️今日いつもよりお店に長くいるけんまっすぐおうち帰ろー🐣💕受付あと1時間くらいしてます🥰あそぼ?


    前髪短くなっちゃった!🐶❤️

    今日いつもよりお店に長くいるけん
    まっすぐおうち帰ろー🐣💕

    受付あと1時間くらいしてます🥰

    あそぼ?

    浮ついてなければ🥰

    7/6 21:04

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    心の問題です🐣💕

    いや、どーだろな🥹笑

    浮ついてなければ🥰

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪心の問題です🐣💕いや、どーだろな🥹笑

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪

    心の問題です🐣💕

    いや、どーだろな🥹笑

    直近の出勤予定

    7/6 20:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 13:00 - 23:59
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/09(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/10(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/11(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/12(金) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)13:00-23:5907/07(日)17:00-23:5907/08(月)至高の優越感を貴方に・・・07/09(火)至高の優越感を貴方に・・・07/10(水)至高の優越感を貴方に・・・07/11(木)至高の優越感を貴方に・・・07/12(金)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 13:00 - 23:59
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/09(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/10(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/11(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/12(金) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    もぐもぐ( "´༥`" )

    7/6 19:15


    おにぎりの差し入れ🍙💕

    美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡

    もぐもぐ( "´༥`" )

    おにぎりの差し入れ🍙💕美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡


    おにぎりの差し入れ🍙💕

    美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡

    ラストだけ♡♡

    7/6 18:15


    うーめて?🥰🥰

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    ラストだけ♡♡

    うーめて?🥰🥰🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡


    うーめて?🥰🥰

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡