월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時♡本指名Jさん♡♡

    8/21 01:00


    今日はありがとう🥰🥰

    素敵なお土産も🎁
    いつも通りの夜食差し入れも😂

    サンドイッチがすごく美味しかった😋💕

    合間に食べちゃった!!!😗

    お友達も楽しんでくれたかな?❤️

    美味しいイカ食べて
    今日はゆっくり寝てね😴💕︎

    10月に一緒にご飯食べるの
    楽しみにしてるね🥰


    おいしそうなとこ♡
    探してワクワクしよ😍

    いつも優しくしてくれて
    ありがとうだよー🥺💕

    世界旅行も笑
    色んなネタがあって楽しい♡♡

    またねー!

    18時♡本指名Jさん♡♡

    今日はありがとう🥰🥰素敵なお土産も🎁いつも通りの夜食差し入れも😂サンドイッチがすごく美味しかった😋💕合間に食べちゃった!!!😗お友達も楽しんでくれたかな?❤️美味しいイカ食べて今日はゆっくり寝てね😴💕︎10月に一緒にご飯食べるの楽しみにしてるね🥰おいしそうなとこ♡探してワクワクしよ😍いつも優しくしてくれてありがとうだよー🥺💕世界旅行も笑色んなネタがあって楽しい♡♡またねー!


    今日はありがとう🥰🥰

    素敵なお土産も🎁
    いつも通りの夜食差し入れも😂

    サンドイッチがすごく美味しかった😋💕

    合間に食べちゃった!!!😗

    お友達も楽しんでくれたかな?❤️

    美味しいイカ食べて
    今日はゆっくり寝てね😴💕︎

    10月に一緒にご飯食べるの
    楽しみにしてるね🥰


    おいしそうなとこ♡
    探してワクワクしよ😍

    いつも優しくしてくれて
    ありがとうだよー🥺💕

    世界旅行も笑
    色んなネタがあって楽しい♡♡

    またねー!

    生じゃない?

    8/20 23:16

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    生ビール🍺💕

    生じゃない?

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪生ビール🍺💕

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    生ビール🍺💕

    たちかわ眼鏡様♡【お礼写メ日記】

    8/20 17:20


    嬉しいクチコミをありがとうございます!

    何をやっても可愛く見えちゃう
    フィルター入りの目やけん
    一般の方には参考にならん口コミ😂❤️笑

    でもいっぱい褒めて貰えて
    天使にまでなれて嬉しい🥰

    得意料理をタイトルにいれないで😂

    5回目会う時は
    更に幸せな時間になることでしょう💕

    またねー!

    忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!!

    たちかわ眼鏡様♡【お礼写メ日記】

    嬉しいクチコミをありがとうございます!何をやっても可愛く見えちゃうフィルター入りの目やけん一般の方には参考にならん口コミ😂❤️笑でもいっぱい褒めて貰えて天使にまでなれて嬉しい🥰得意料理をタイトルにいれないで😂5回目会う時は更に幸せな時間になることでしょう💕またねー!忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!!


    嬉しいクチコミをありがとうございます!

    何をやっても可愛く見えちゃう
    フィルター入りの目やけん
    一般の方には参考にならん口コミ😂❤️笑

    でもいっぱい褒めて貰えて
    天使にまでなれて嬉しい🥰

    得意料理をタイトルにいれないで😂

    5回目会う時は
    更に幸せな時間になることでしょう💕

    またねー!

    忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!!

    Tキャス様♡【お礼写メ日記】

    8/20 17:16


    嬉しいクチコミをありがとうございます♡

    沢山褒めて貰えて嬉しいです!

    出張でおつかれのところ
    お風呂でスッキリですね🛁*。

    60分充分楽しめます😘💕

    また遊びに来てくださいね!

    この度はお忙しい中
    クチコミ投稿ありがとうございました♡♡

    Tキャス様♡【お礼写メ日記】

    嬉しいクチコミをありがとうございます♡沢山褒めて貰えて嬉しいです!出張でおつかれのところお風呂でスッキリですね🛁*。60分充分楽しめます😘💕また遊びに来てくださいね!この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました♡♡


    嬉しいクチコミをありがとうございます♡

    沢山褒めて貰えて嬉しいです!

    出張でおつかれのところ
    お風呂でスッキリですね🛁*。

    60分充分楽しめます😘💕

    また遊びに来てくださいね!

    この度はお忙しい中
    クチコミ投稿ありがとうございました♡♡

    リアルシザース様♡【お礼写メ日記】

    8/20 17:11


    素敵なクチコミ投稿ありがとうございます🥰

    お礼が遅くなってしまい
    すみません🙇‍♀️💦

    沢山褒めていただいて
    プレイも満足して貰えたようで
    とても嬉しいです(*^^*)

    また是非遊びに来てくださいね💕︎

    もっと上手になるように
    日々頑張ります😂

    お忙しい中クチコミ投稿
    ありがとうございました!!

    リアルシザース様♡【お礼写メ日記】

    素敵なクチコミ投稿ありがとうございます🥰お礼が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦沢山褒めていただいてプレイも満足して貰えたようでとても嬉しいです(*^^*)また是非遊びに来てくださいね💕︎もっと上手になるように日々頑張ります😂お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました!!


    素敵なクチコミ投稿ありがとうございます🥰

    お礼が遅くなってしまい
    すみません🙇‍♀️💦

    沢山褒めていただいて
    プレイも満足して貰えたようで
    とても嬉しいです(*^^*)

    また是非遊びに来てくださいね💕︎

    もっと上手になるように
    日々頑張ります😂

    お忙しい中クチコミ投稿
    ありがとうございました!!

    がんばれー!😚

    8/20 17:06

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    スタミナ丼たべて☺️☺️

    美味しい物食べて沢山寝たら
    元気になるよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    がんばれー!😚

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪スタミナ丼たべて☺️☺️美味しい物食べて沢山寝たら元気になるよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    スタミナ丼たべて☺️☺️

    美味しい物食べて沢山寝たら
    元気になるよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    出勤しました♪

    8/20 16:58

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    お昼ごはん👻

    8/20 14:53



    何食べようかな🐶💕

    またコンビニに寄るしか
    選択肢がない😭

    お昼ごはん👻

    何食べようかな🐶💕またコンビニに寄るしか選択肢がない😭



    何食べようかな🐶💕

    またコンビニに寄るしか
    選択肢がない😭

    おはよう😗💕

    8/20 07:01



    朝でーす🐣❤️

    おはよー♡♡

    おはよう😗💕

    朝でーす🐣❤️おはよー♡♡



    朝でーす🐣❤️

    おはよー♡♡

    おやすみなさい🥰

    8/20 03:00


    明日は久しぶりの17時からだ😘

    あっとゆう間に終わりそう🥹❤️笑

    いっぱいあそんでね♡♡

    楽しみに寝ます😴

    おやすみなさい🥰

    明日は久しぶりの17時からだ😘あっとゆう間に終わりそう🥹❤️笑いっぱいあそんでね♡♡楽しみに寝ます😴


    明日は久しぶりの17時からだ😘

    あっとゆう間に終わりそう🥹❤️笑

    いっぱいあそんでね♡♡

    楽しみに寝ます😴

    できる?

    8/20 02:00

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    できません!!!🥺❤️

    焼くだけならできる🥰

    できる?

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪できません!!!🥺❤️焼くだけならできる🥰

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    できません!!!🥺❤️

    焼くだけならできる🥰

    オススメ出来るような👻

    8/20 01:00

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    なんか全く思いつかんなぁ🥹

    男の人にオススメするものは
    何も買ってないな~🥹

    ドンキのおっきいボディーソープとか?💕

    オススメ出来るような👻

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪なんか全く思いつかんなぁ🥹男の人にオススメするものは何も買ってないな~🥹ドンキのおっきいボディーソープとか?💕

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    なんか全く思いつかんなぁ🥹

    男の人にオススメするものは
    何も買ってないな~🥹

    ドンキのおっきいボディーソープとか?💕

    だっこ~🎶

    8/20 00:01



    ぎゅってしよ☺️❤️

    だっこー!!!

    だっこ~🎶

    ぎゅってしよ☺️❤️だっこー!!!



    ぎゅってしよ☺️❤️

    だっこー!!!

    引越したい🐣

    8/19 23:35


    もうだいぶ長い間
    同じマンションに住んでるけど

    少し高層階に引っ越したいな🫣❤️


    福岡から出て
    違う土地で生きてみたいなって
    最近思うことがある😭

    引越したい🐣

    もうだいぶ長い間同じマンションに住んでるけど少し高層階に引っ越したいな🫣❤️福岡から出て違う土地で生きてみたいなって最近思うことがある😭


    もうだいぶ長い間
    同じマンションに住んでるけど

    少し高層階に引っ越したいな🫣❤️


    福岡から出て
    違う土地で生きてみたいなって
    最近思うことがある😭

    エッチな質問😘

    8/19 23:16

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


    数えてないけど

    10回くらい??🥺💕

    エッチな質問😘

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪数えてないけど10回くらい??🥺💕

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


    数えてないけど

    10回くらい??🥺💕

    いーやー🥲

    8/19 21:54



    嫌なこと思い出した😂😂


    ちょっと寂しい気分になったので
    お寿司を頼みました🥹


    ちょっとだけ🐶💕

    いーやー🥲

    嫌なこと思い出した😂😂ちょっと寂しい気分になったのでお寿司を頼みました🥹ちょっとだけ🐶💕



    嫌なこと思い出した😂😂


    ちょっと寂しい気分になったので
    お寿司を頼みました🥹


    ちょっとだけ🐶💕

    ありがとうございます🥰

    8/19 21:40



    ランクインして
    マイガールもこんなに沢山🥹

    ありがとうございます🥰

    ありがとうございます🥰

    ランクインしてマイガールもこんなに沢山🥹ありがとうございます🥰



    ランクインして
    マイガールもこんなに沢山🥹

    ありがとうございます🥰

    すきやき(*^o^*)

    8/19 20:20


    なんかとっても
    あまじょっぱいおあじ~🐶💕

    おいしかった!!!

    お腹いっぱいすぎた( * ॑꒳ ॑* )✨


    夜ラーメン食べるつもりが
    2人ともお腹空かなくて帰宅🏠

    すきやき(*^o^*)

    なんかとってもあまじょっぱいおあじ~🐶💕おいしかった!!!お腹いっぱいすぎた(*॑꒳॑*)✨夜ラーメン食べるつもりが2人ともお腹空かなくて帰宅🏠


    なんかとっても
    あまじょっぱいおあじ~🐶💕

    おいしかった!!!

    お腹いっぱいすぎた( * ॑꒳ ॑* )✨


    夜ラーメン食べるつもりが
    2人ともお腹空かなくて帰宅🏠

    美味しいご飯食べた💕

    8/19 15:16


    友達と久しぶりに遊んでる🎶

    良き休日です(^o^)💕

    美味しいご飯食べた💕

    友達と久しぶりに遊んでる🎶良き休日です(^o^)💕


    友達と久しぶりに遊んでる🎶

    良き休日です(^o^)💕

    休日!!!

    8/19 11:48



    おきたー!!🥹❤️

    おやすみだー!!!🐶💕

    休日!!!

    おきたー!!🥹❤️おやすみだー!!!🐶💕



    おきたー!!🥹❤️

    おやすみだー!!!🐶💕