• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    行ってきます🐣

    7/16 15:58


    お目元パッチリにしてきます🤭💕

    これもおしごと!!!

    ですよね🐣❤️

    行ってきます🐣

    お目元パッチリにしてきます🤭💕これもおしごと!!!ですよね🐣❤️


    お目元パッチリにしてきます🤭💕

    これもおしごと!!!

    ですよね🐣❤️

    22時♡Tくん♡♡

    7/16 06:30


    今日はありがとうございました!!

    名前が昔の○○と一緒で
    ちょっと面白かった😂

    Tくん絶対優しいよね🤭

    お喋りして楽しくなっちゃった💕

    今度米持って来るのは
    笑っちゃうよ〜☺️

    肩に担いでくるのかな?🥹

    もし持ってきてくれたら
    面白すぎるけど
    私が帰りに運べるか不安🤭笑

    なんも持ってこんでもいいけん
    また会いたいです😘

    いや、でも米欲しい。

    米下さい笑

    愛情たっぷり込めて育ててね☺️

    また会いましょう⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    22時♡Tくん♡♡

    今日はありがとうございました!!名前が昔の○○と一緒でちょっと面白かった😂Tくん絶対優しいよね🤭お喋りして楽しくなっちゃった💕今度米持って来るのは笑っちゃうよ〜☺️肩に担いでくるのかな?🥹もし持ってきてくれたら面白すぎるけど私が帰りに運べるか不安🤭笑なんも持ってこんでもいいけんまた会いたいです😘いや、でも米欲しい。米下さい笑愛情たっぷり込めて育ててね☺️また会いましょう⸜(˙꒳˙)⸝.*☆


    今日はありがとうございました!!

    名前が昔の○○と一緒で
    ちょっと面白かった😂

    Tくん絶対優しいよね🤭

    お喋りして楽しくなっちゃった💕

    今度米持って来るのは
    笑っちゃうよ〜☺️

    肩に担いでくるのかな?🥹

    もし持ってきてくれたら
    面白すぎるけど
    私が帰りに運べるか不安🤭笑

    なんも持ってこんでもいいけん
    また会いたいです😘

    いや、でも米欲しい。

    米下さい笑

    愛情たっぷり込めて育ててね☺️

    また会いましょう⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    21時♡Kくん♡♡

    7/16 06:15


    今日はご予約ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡


    みんなの憧れる職業!

    すごく綺麗な体型で
    流石ですってなりました👏

    頼りになるのいいよね♡♡

    家庭守ってくれそうな感じ♡

    でもKくんはちょっとだけ
    女の子慣れしてる感じもする😳笑

    遊ばれないようにしないと!🥰

    いつでも私は待ってるからね♡♡

    またあえますよーに🍀*゜

    21時♡Kくん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました\(˶˙˙˶)/♡みんなの憧れる職業!すごく綺麗な体型で流石ですってなりました👏頼りになるのいいよね♡♡家庭守ってくれそうな感じ♡でもKくんはちょっとだけ女の子慣れしてる感じもする😳笑遊ばれないようにしないと!🥰いつでも私は待ってるからね♡♡またあえますよーに🍀*゜


    今日はご予約ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡


    みんなの憧れる職業!

    すごく綺麗な体型で
    流石ですってなりました👏

    頼りになるのいいよね♡♡

    家庭守ってくれそうな感じ♡

    でもKくんはちょっとだけ
    女の子慣れしてる感じもする😳笑

    遊ばれないようにしないと!🥰

    いつでも私は待ってるからね♡♡

    またあえますよーに🍀*゜

    19時♡Rくん♡♡

    7/16 06:02


    今日はご予約ありがとうございました!

    3年ぶりのソープということで
    とても緊張されてましたねー☺️💕

    童顔29歳かわいい♡

    キャップが似合いそうだなと
    勝手に思ってます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆笑

    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった♡

    またいつでも遊びに来てね!

    その時はまたいい子いい子で
    可愛がるからねー♡♡

    ありがとうございました!!!

    19時♡Rくん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!3年ぶりのソープということでとても緊張されてましたねー☺️💕童顔29歳かわいい♡キャップが似合いそうだなと勝手に思ってます⸜(˙꒳˙)⸝.*☆笑いっぱい褒めて貰えて嬉しかった♡またいつでも遊びに来てね!その時はまたいい子いい子で可愛がるからねー♡♡ありがとうございました!!!


    今日はご予約ありがとうございました!

    3年ぶりのソープということで
    とても緊張されてましたねー☺️💕

    童顔29歳かわいい♡

    キャップが似合いそうだなと
    勝手に思ってます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆笑

    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった♡

    またいつでも遊びに来てね!

    その時はまたいい子いい子で
    可愛がるからねー♡♡

    ありがとうございました!!!

    18時♡本指名Kちゃん♡♡

    7/16 05:22


    今日もありがとうございました☺️💕

    まなが予定入れた日だったね!🐣

    スケジュールも把握👌❤️

    沢山会ってるはずなのに
    久しぶりでした!!!


    笑♡♡

    照れすぎだよ\( ˶˙˙˶)/♡

    だめだよ!これは!!!
    っていつも言うの面白い🥰

    これが見たいためにわざとやってる感ある!笑

    ごめんなさい☺️

    次も予定入れちゃってるけど
    楽しみだな〜🐶💕

    なんで俺と?って言ってくれたけど
    できる限り楽しい時間を過ごしたいから
    ってのがほんとの所かもだね😳

    もっと楽しいかも!が
    ワクワクに繋がってるんだよ🥰

    Kちゃんが一緒にいるだけで
    満足してくれるから
    一緒に美味しいもの食べたら
    一緒に綺麗なものを食べたら
    って色々もっといいこと考えちゃう♡

    そうゆうことです\( ˶˙˙˶)/♡

    25日楽しみにしてるね♡



    18時♡本指名Kちゃん♡♡

    今日もありがとうございました☺️💕まなが予定入れた日だったね!🐣スケジュールも把握👌❤️沢山会ってるはずなのに久しぶりでした!!!笑♡♡照れすぎだよ\(˶˙˙˶)/♡だめだよ!これは!!!っていつも言うの面白い🥰これが見たいためにわざとやってる感ある!笑ごめんなさい☺️次も予定入れちゃってるけど楽しみだな〜🐶💕なんで俺と?って言ってくれたけどできる限り楽しい時間を過ごしたいからってのがほんとの所かもだね😳もっと楽しいかも!がワクワクに繋がってるんだよ🥰Kちゃんが一緒にいるだけで満足してくれるから一緒に美味しいもの食べたら一緒に綺麗なものを食べたらって色々もっといいこと考えちゃう♡そうゆうことです\(˶˙˙˶)/♡25日楽しみにしてるね♡


    今日もありがとうございました☺️💕

    まなが予定入れた日だったね!🐣

    スケジュールも把握👌❤️

    沢山会ってるはずなのに
    久しぶりでした!!!


    笑♡♡

    照れすぎだよ\( ˶˙˙˶)/♡

    だめだよ!これは!!!
    っていつも言うの面白い🥰

    これが見たいためにわざとやってる感ある!笑

    ごめんなさい☺️

    次も予定入れちゃってるけど
    楽しみだな〜🐶💕

    なんで俺と?って言ってくれたけど
    できる限り楽しい時間を過ごしたいから
    ってのがほんとの所かもだね😳

    もっと楽しいかも!が
    ワクワクに繋がってるんだよ🥰

    Kちゃんが一緒にいるだけで
    満足してくれるから
    一緒に美味しいもの食べたら
    一緒に綺麗なものを食べたら
    って色々もっといいこと考えちゃう♡

    そうゆうことです\( ˶˙˙˶)/♡

    25日楽しみにしてるね♡



    17時♡本指名Gさん♡♡

    7/16 05:14


    まさかの1週間ぶりです🥺💕

    嬉しい〜⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    本当に可愛かったのか
    気持ちを確かめに来たの🥹💕

    満足してくれたかな??

    私はこんなに早くまたあえて
    すっごい嬉しいです♡♡

    時間いっぱいになっちゃって
    もっと長い方がいいのかな?
    みんなどうなのかな?って
    考えてくれたのも嬉しかった🫣❤️

    私はたくさん会えるのが嬉しい♡♡

    今月末かまた来月に会えるの
    楽しみにしとうけんね🥰🥰

    いっぱい仲良くしてね♡♡

    また褒めて貰えるように
    爆食は控えて体型キープ頑張ります🐶

    出張多くて大変やろうけど
    Gさんも頑張ってね💕︎

    今日はありがとうございました!

    17時♡本指名Gさん♡♡

    まさかの1週間ぶりです🥺💕嬉しい〜⸜(˙꒳˙)⸝.*☆本当に可愛かったのか気持ちを確かめに来たの🥹💕満足してくれたかな??私はこんなに早くまたあえてすっごい嬉しいです♡♡時間いっぱいになっちゃってもっと長い方がいいのかな?みんなどうなのかな?って考えてくれたのも嬉しかった🫣❤️私はたくさん会えるのが嬉しい♡♡今月末かまた来月に会えるの楽しみにしとうけんね🥰🥰いっぱい仲良くしてね♡♡また褒めて貰えるように爆食は控えて体型キープ頑張ります🐶出張多くて大変やろうけどGさんも頑張ってね💕︎今日はありがとうございました!


    まさかの1週間ぶりです🥺💕

    嬉しい〜⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    本当に可愛かったのか
    気持ちを確かめに来たの🥹💕

    満足してくれたかな??

    私はこんなに早くまたあえて
    すっごい嬉しいです♡♡

    時間いっぱいになっちゃって
    もっと長い方がいいのかな?
    みんなどうなのかな?って
    考えてくれたのも嬉しかった🫣❤️

    私はたくさん会えるのが嬉しい♡♡

    今月末かまた来月に会えるの
    楽しみにしとうけんね🥰🥰

    いっぱい仲良くしてね♡♡

    また褒めて貰えるように
    爆食は控えて体型キープ頑張ります🐶

    出張多くて大変やろうけど
    Gさんも頑張ってね💕︎

    今日はありがとうございました!

    ラスト遊ぼ♡♡

    7/15 21:31


    最終22時40分受け付けてます🤭💕

    あそぼあそぼー⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    ラスト遊ぼ♡♡

    最終22時40分受け付けてます🤭💕あそぼあそぼー⸜(˙꒳˙)⸝.*☆


    最終22時40分受け付けてます🤭💕

    あそぼあそぼー⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    まっとーよ♡♡

    7/15 18:05


    今日は夜空いてます😘😘❤️

    19時半より♡♡


    お店にtellしてね\( ˶˙˙˶)/♡

    まっとーよ♡♡

    今日は夜空いてます😘😘❤️19時半より♡♡お店にtellしてね\(˶˙˙˶)/♡


    今日は夜空いてます😘😘❤️

    19時半より♡♡


    お店にtellしてね\( ˶˙˙˶)/♡

    出勤しました♪

    7/15 16:53

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    うー😫😫

    7/15 16:16



    頂いたパジャマの写真
    明日のお休み中に
    撮影します🫣💕

    うー😫😫

    頂いたパジャマの写真明日のお休み中に撮影します🫣💕



    頂いたパジャマの写真
    明日のお休み中に
    撮影します🫣💕

    直近の出勤予定

    7/15 16:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 17:00 - 23:59
    07/16(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/17(水) 17:00 - 23:59
    07/18(木) 17:00 - 23:59
    07/19(金) 17:00 - 23:59
    07/20(土) 17:00 - 23:59
    07/21(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)17:00-23:5907/16(火)至高の優越感を貴方に・・・07/17(水)17:00-23:5907/18(木)17:00-23:5907/19(金)17:00-23:5907/20(土)17:00-23:5907/21(日)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 17:00 - 23:59
    07/16(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/17(水) 17:00 - 23:59
    07/18(木) 17:00 - 23:59
    07/19(金) 17:00 - 23:59
    07/20(土) 17:00 - 23:59
    07/21(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    やま?

    7/15 11:43

    お題:海派?山派?に回答♪


    海も好きだし山も魅力的!

    最近焚き火みたい🐣💕

    やま?

    お題:海派?山派?に回答♪海も好きだし山も魅力的!最近焚き火みたい🐣💕

    お題:海派?山派?に回答♪


    海も好きだし山も魅力的!

    最近焚き火みたい🐣💕

    にゃん♡♡

    7/15 11:42


    今日も楽しくすごしたいね🥰🥰

    一旦起きたけどまた寝るー😭

    にゃん♡♡

    今日も楽しくすごしたいね🥰🥰一旦起きたけどまた寝るー😭


    今日も楽しくすごしたいね🥰🥰

    一旦起きたけどまた寝るー😭

    22時♡Kさん♡♡

    7/15 10:39

    昨日は遊んでくれてありがとうございました🥺💕

    緊張しまくってて珍しいもの
    見せてもらえました\( ˶˙˙˶)/♡


    その後めちゃくちゃきづかってくれて
    Kさんの優しさが伝わりました🤭💕


    楽しかったですね!

    もう少し時間があればーって
    感じでしたね\( ˶˙˙˶)

    ぜひまたあそんでください!

    万全で遊びましょ♡♡

    22時♡Kさん♡♡

    昨日は遊んでくれてありがとうございました🥺💕緊張しまくってて珍しいもの見せてもらえました\(˶˙˙˶)/♡その後めちゃくちゃきづかってくれてKさんの優しさが伝わりました🤭💕楽しかったですね!もう少し時間があればーって感じでしたね\(˶˙˙˶)ぜひまたあそんでください!万全で遊びましょ♡♡

    昨日は遊んでくれてありがとうございました🥺💕

    緊張しまくってて珍しいもの
    見せてもらえました\( ˶˙˙˶)/♡


    その後めちゃくちゃきづかってくれて
    Kさんの優しさが伝わりました🤭💕


    楽しかったですね!

    もう少し時間があればーって
    感じでしたね\( ˶˙˙˶)

    ぜひまたあそんでください!

    万全で遊びましょ♡♡

    21時♡♡Yさん♡♡

    7/15 05:12

    ご予約してくれて
    ありがとうございます🥰💕

    せらぴすとごっこ♡♡
    すごく楽しかったです😍

    心地よくてたまらん!
    次はバージョンアップしたやつ
    してもらお〜⸜( ˙꒳˙ )⸝.*

    制服コスも胸に響いたって
    言ってくれて嬉しい♡♡

    もう沢山褒めてくれてけん
    やる気満々になりました♡♡

    また会えるのを楽しみにしてます!

    21時♡♡Yさん♡♡

    ご予約してくれてありがとうございます🥰💕せらぴすとごっこ♡♡すごく楽しかったです😍心地よくてたまらん!次はバージョンアップしたやつしてもらお〜⸜(˙꒳˙)⸝.*制服コスも胸に響いたって言ってくれて嬉しい♡♡もう沢山褒めてくれてけんやる気満々になりました♡♡また会えるのを楽しみにしてます!

    ご予約してくれて
    ありがとうございます🥰💕

    せらぴすとごっこ♡♡
    すごく楽しかったです😍

    心地よくてたまらん!
    次はバージョンアップしたやつ
    してもらお〜⸜( ˙꒳˙ )⸝.*

    制服コスも胸に響いたって
    言ってくれて嬉しい♡♡

    もう沢山褒めてくれてけん
    やる気満々になりました♡♡

    また会えるのを楽しみにしてます!

    20時♡Nさま♡♡

    7/15 03:50


    今日はご予約してくれてありがとうございました!💕

    不慣れな様子であまり慣れてない感じが
    とてもかわいかったです!
    ひよこみたいに可愛いお顔♡♡

    恋愛頑張って下さいね♡♡

    どっちが先に出来るでしょうか♡♡

    楽しみな競走やな😭

    姫路から2時間またあいにきてね♡♡

    また会えるの楽しみにしてます!!

    20時♡Nさま♡♡

    今日はご予約してくれてありがとうございました!💕不慣れな様子であまり慣れてない感じがとてもかわいかったです!ひよこみたいに可愛いお顔♡♡恋愛頑張って下さいね♡♡どっちが先に出来るでしょうか♡♡楽しみな競走やな😭姫路から2時間またあいにきてね♡♡また会えるの楽しみにしてます!!


    今日はご予約してくれてありがとうございました!💕

    不慣れな様子であまり慣れてない感じが
    とてもかわいかったです!
    ひよこみたいに可愛いお顔♡♡

    恋愛頑張って下さいね♡♡

    どっちが先に出来るでしょうか♡♡

    楽しみな競走やな😭

    姫路から2時間またあいにきてね♡♡

    また会えるの楽しみにしてます!!

    16時半♡本指名Hさん♡♡

    7/15 02:46


    今日は久しぶりに会えてく嬉しかったです\( ˶˙˙˶)/♡

    これで最後言われ続けて1ヶ月かな?

    ついにこの日がやってきましたね😫

    なんだろう…🤔💭
    あんまり実感がないとゆうか
    またHさんは逢いに来てくれるんじゃないかってまなは思ってます!

    こんなとこで切れる縁ではない!!!🥺

    お見合いなんてぶっ飛ばせー!!!😭

    うそです。
    上手くいって幸せになることも
    ちゃんと祈ってるよ!


    もしね、売れ残っちゃったら
    まなの所に遊びに来てくれたら♡♡

    深い話も沢山ありがとう♡♡

    お土産も沢山嬉しいです!
    本は読むかわからんけど取っておく!
    暇で暇で落ち込んだ時に読もうと思います🥰

    とりあえずがんばってね!
    また報告待ってるね😘

    ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡

    16時半♡本指名Hさん♡♡

    今日は久しぶりに会えてく嬉しかったです\(˶˙˙˶)/♡これで最後言われ続けて1ヶ月かな?ついにこの日がやってきましたね😫なんだろう…🤔💭あんまり実感がないとゆうかまたHさんは逢いに来てくれるんじゃないかってまなは思ってます!こんなとこで切れる縁ではない!!!🥺お見合いなんてぶっ飛ばせー!!!😭うそです。上手くいって幸せになることもちゃんと祈ってるよ!もしね、売れ残っちゃったらまなの所に遊びに来てくれたら♡♡深い話も沢山ありがとう♡♡お土産も沢山嬉しいです!本は読むかわからんけど取っておく!暇で暇で落ち込んだ時に読もうと思います🥰とりあえずがんばってね!また報告待ってるね😘ありがとうございました\(˶˙˙˶)/♡


    今日は久しぶりに会えてく嬉しかったです\( ˶˙˙˶)/♡

    これで最後言われ続けて1ヶ月かな?

    ついにこの日がやってきましたね😫

    なんだろう…🤔💭
    あんまり実感がないとゆうか
    またHさんは逢いに来てくれるんじゃないかってまなは思ってます!

    こんなとこで切れる縁ではない!!!🥺

    お見合いなんてぶっ飛ばせー!!!😭

    うそです。
    上手くいって幸せになることも
    ちゃんと祈ってるよ!


    もしね、売れ残っちゃったら
    まなの所に遊びに来てくれたら♡♡

    深い話も沢山ありがとう♡♡

    お土産も沢山嬉しいです!
    本は読むかわからんけど取っておく!
    暇で暇で落ち込んだ時に読もうと思います🥰

    とりあえずがんばってね!
    また報告待ってるね😘

    ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡

    15時♡本指名Tさん♡♡

    7/15 02:37


    今週も遊んでくれてありがとう😘💕

    Tさんにはいつも会いたいよー♡♡

    大雨でついにちいまなに
    今日は行けませんって連絡しなきゃ
    いけないとこでした🥰

    JR動いててよかった🐣❤️

    まさかの当日コスプレリクエストで
    ズボラな私は選択ができてなく
    メンドちゃんで登場でしたー!

    どうだったかな??😘

    喜んでくれてたらいいな♡♡

    ほんとはあれ作ってあげたかったんやけど
    ズボラすぎてごめんね😫😫💕

    またいつか期待せずに!

    出来たら即教えるよん♡♡

    今日もいっぱい楽しい時間を
    ありがとうございました🥰

    また来樹の約束がいつも嬉しい!

    まってるね!😘

    15時♡本指名Tさん♡♡

    今週も遊んでくれてありがとう😘💕Tさんにはいつも会いたいよー♡♡大雨でついにちいまなに今日は行けませんって連絡しなきゃいけないとこでした🥰JR動いててよかった🐣❤️まさかの当日コスプレリクエストでズボラな私は選択ができてなくメンドちゃんで登場でしたー!どうだったかな??😘喜んでくれてたらいいな♡♡ほんとはあれ作ってあげたかったんやけどズボラすぎてごめんね😫😫💕またいつか期待せずに!出来たら即教えるよん♡♡今日もいっぱい楽しい時間をありがとうございました🥰また来樹の約束がいつも嬉しい!まってるね!😘


    今週も遊んでくれてありがとう😘💕

    Tさんにはいつも会いたいよー♡♡

    大雨でついにちいまなに
    今日は行けませんって連絡しなきゃ
    いけないとこでした🥰

    JR動いててよかった🐣❤️

    まさかの当日コスプレリクエストで
    ズボラな私は選択ができてなく
    メンドちゃんで登場でしたー!

    どうだったかな??😘

    喜んでくれてたらいいな♡♡

    ほんとはあれ作ってあげたかったんやけど
    ズボラすぎてごめんね😫😫💕

    またいつか期待せずに!

    出来たら即教えるよん♡♡

    今日もいっぱい楽しい時間を
    ありがとうございました🥰

    また来樹の約束がいつも嬉しい!

    まってるね!😘

    かえるよん🚗³₃

    7/14 23:20


    今日も遊んでくれた紳士様♡♡

    ありがとうございました!!!


    おうちかえるー!

    かえるよん🚗³₃

    今日も遊んでくれた紳士様♡♡ありがとうございました!!!おうちかえるー!


    今日も遊んでくれた紳士様♡♡

    ありがとうございました!!!


    おうちかえるー!

    むふふ♡♡

    7/14 22:04


    マッサージしてもらって
    ご満悦です\( ˶˙˙˶)/♡

    紳士様ありがとう♡♡

    むふふ♡♡

    マッサージしてもらってご満悦です\(˶˙˙˶)/♡紳士様ありがとう♡♡


    マッサージしてもらって
    ご満悦です\( ˶˙˙˶)/♡

    紳士様ありがとう♡♡