• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    博多行こうかな🥰

    9/24 10:01


    おやすみだから
    お出かけしようかな👻❤️


    準備しよ❤️

    博多行こうかな🥰

    おやすみだからお出かけしようかな👻❤️準備しよ❤️


    おやすみだから
    お出かけしようかな👻❤️


    準備しよ❤️

    ♡♡

    9/24 07:02



    貰ったものは
    少しずつ食べる派!!!❤️

    ♡♡

    貰ったものは少しずつ食べる派!!!❤️



    貰ったものは
    少しずつ食べる派!!!❤️

    白いの💕

    9/24 04:00



    お腹真っ白🥰

    めちゃくちゃくつろぎモード🥹

    白いの💕

    お腹真っ白🥰めちゃくちゃくつろぎモード🥹



    お腹真っ白🥰

    めちゃくちゃくつろぎモード🥹

    おやすみ♡

    9/24 02:50


    今日は早く寝るよん🐣💕

    おやすみなさい(-_-)zzz

    おやすみ♡

    今日は早く寝るよん🐣💕おやすみなさい(-_-)zzz


    今日は早く寝るよん🐣💕

    おやすみなさい(-_-)zzz

    21時♡Aさん♡♡

    9/24 02:00


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    ニコニコ優しくしてくれて
    とっても嬉しかったです😊💖

    まさかのすごく大きな神社⛩

    お仕事かっこよくてビックリ😂❤️

    いつか行ってみたいな🥰

    福岡にも沢山来て欲しい🐶

    沢山お話して勉強しましょう♡♡

    また会えるの楽しみです!

    ありがとうございました😘

    21時♡Aさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰ニコニコ優しくしてくれてとっても嬉しかったです😊💖まさかのすごく大きな神社⛩お仕事かっこよくてビックリ😂❤️いつか行ってみたいな🥰福岡にも沢山来て欲しい🐶沢山お話して勉強しましょう♡♡また会えるの楽しみです!ありがとうございました😘


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    ニコニコ優しくしてくれて
    とっても嬉しかったです😊💖

    まさかのすごく大きな神社⛩

    お仕事かっこよくてビックリ😂❤️

    いつか行ってみたいな🥰

    福岡にも沢山来て欲しい🐶

    沢山お話して勉強しましょう♡♡

    また会えるの楽しみです!

    ありがとうございました😘

    18時♡Hさん♡♡

    9/24 01:35


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    沢山お話できて
    すごく楽しかったです🫣

    ダイエット中だったけど
    細い細い言ってくれたけん
    良かった😭😭笑

    でもこのぷにぷには
    撃退したいので(*´༥`*)♡

    また福岡来た時は
    遊びに来てくださいね💕︎

    18時♡Hさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰沢山お話できてすごく楽しかったです🫣ダイエット中だったけど細い細い言ってくれたけん良かった😭😭笑でもこのぷにぷには撃退したいので(*´༥`*)♡また福岡来た時は遊びに来てくださいね💕︎


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    沢山お話できて
    すごく楽しかったです🫣

    ダイエット中だったけど
    細い細い言ってくれたけん
    良かった😭😭笑

    でもこのぷにぷには
    撃退したいので(*´༥`*)♡

    また福岡来た時は
    遊びに来てくださいね💕︎

    17時♡本指名Tさん♡♡

    9/24 01:13


    今日は久しぶりに会えて嬉しかった🥺💕

    3週間ぶりかな?🥹

    ずっと毎週会えてたから
    すごく久しぶりで
    実家のような安心感でした😭❤️笑


    相変わらずB小町で褒めてくれて
    嬉しかったよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    体調もよくなったみたいで
    ずっと忙しくてきつそうやったけん
    少し休めたなら良かった😣💕


    また来週会えたらいいな♡

    おやつもありがとう(*´༥`*)♡

    もぐもぐ非常食です!笑

    明日からも無理せず頑張ってね💕︎

    17時♡本指名Tさん♡♡

    今日は久しぶりに会えて嬉しかった🥺💕3週間ぶりかな?🥹ずっと毎週会えてたからすごく久しぶりで実家のような安心感でした😭❤️笑相変わらずB小町で褒めてくれて嬉しかったよ(ღ*ˇˇ*)。o♡体調もよくなったみたいでずっと忙しくてきつそうやったけん少し休めたなら良かった😣💕また来週会えたらいいな♡おやつもありがとう(*´༥`*)♡もぐもぐ非常食です!笑明日からも無理せず頑張ってね💕︎


    今日は久しぶりに会えて嬉しかった🥺💕

    3週間ぶりかな?🥹

    ずっと毎週会えてたから
    すごく久しぶりで
    実家のような安心感でした😭❤️笑


    相変わらずB小町で褒めてくれて
    嬉しかったよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    体調もよくなったみたいで
    ずっと忙しくてきつそうやったけん
    少し休めたなら良かった😣💕


    また来週会えたらいいな♡

    おやつもありがとう(*´༥`*)♡

    もぐもぐ非常食です!笑

    明日からも無理せず頑張ってね💕︎

    ラスト枠💕

    9/23 22:42


    素敵な出会い希望(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    まってるね♡♡

    ラスト枠💕

    素敵な出会い希望(ღ*ˇˇ*)。o♡まってるね♡♡


    素敵な出会い希望(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    まってるね♡♡

    密着企画🥰

    9/23 20:53

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで1日密着企画をやりたいです!出てみたい女の子いますか?に回答♪

    はーい🙋‍♀️❤️

    どんな密着されるの?笑

    密着企画🥰

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで1日密着企画をやりたいです!出てみたい女の子いますか?に回答♪はーい🙋‍♀️❤️どんな密着されるの?笑

    お題:【YouTube】シティヘブンTVで1日密着企画をやりたいです!出てみたい女の子いますか?に回答♪

    はーい🙋‍♀️❤️

    どんな密着されるの?笑

    おやつ🍪🕒

    9/23 20:05


    美味しいおやつ貰ったので(*´༥`*)♡

    もぐもぐします🐥🎀

    おやつ🍪🕒

    美味しいおやつ貰ったので(*´༥`*)♡もぐもぐします🐥🎀


    美味しいおやつ貰ったので(*´༥`*)♡

    もぐもぐします🐥🎀

    おいで🐥🎀

    9/23 18:16


    遊びましょー🥰

    20時から空いてる🫣💕

    おいで🐥🎀

    遊びましょー🥰20時から空いてる🫣💕


    遊びましょー🥰

    20時から空いてる🫣💕

    出勤しました♪

    9/23 17:00

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    ♡♡

    9/23 14:01


    すりすり🐣❤️

    あまえんぼさせて🥰

    ♡♡

    すりすり🐣❤️あまえんぼさせて🥰


    すりすり🐣❤️

    あまえんぼさせて🥰

    夜会おう?

    9/23 12:31


    お相手してくれませんか?😘💕

    素敵な夜にしよ♡

    夜会おう?

    お相手してくれませんか?😘💕素敵な夜にしよ♡


    お相手してくれませんか?😘💕

    素敵な夜にしよ♡

    金龍?

    9/23 11:15


    最近紳士様からよく聞くラーメン屋さん♡

    おいしいのかなぁ?🐥🎀

    金龍?

    最近紳士様からよく聞くラーメン屋さん♡おいしいのかなぁ?🐥🎀


    最近紳士様からよく聞くラーメン屋さん♡

    おいしいのかなぁ?🐥🎀

    ちいかわの♡♡

    9/23 10:02



    お風呂場に飾るくし買った🥺💕

    可愛くなったよん❤️

    ちいかわの♡♡

    お風呂場に飾るくし買った🥺💕可愛くなったよん❤️



    お風呂場に飾るくし買った🥺💕

    可愛くなったよん❤️

    最終日❤️

    9/23 07:01


    連休最後だね💕︎

    夜遅い時間は
    少し暇になるかもだから
    遊んでくれたら嬉しいな♡♡

    最終日❤️

    連休最後だね💕︎夜遅い時間は少し暇になるかもだから遊んでくれたら嬉しいな♡♡


    連休最後だね💕︎

    夜遅い時間は
    少し暇になるかもだから
    遊んでくれたら嬉しいな♡♡

    おやすみ♡

    9/23 04:45


    今日はいっぱい寝よっ( ∩ˇωˇ∩)♡

    昨日ちょっと寝つきが悪かったので
    早めに寝まーす😪

    おやすみ♡

    今日はいっぱい寝よっ(∩ˇωˇ∩)♡昨日ちょっと寝つきが悪かったので早めに寝まーす😪


    今日はいっぱい寝よっ( ∩ˇωˇ∩)♡

    昨日ちょっと寝つきが悪かったので
    早めに寝まーす😪

    23時♡Nさん♡♡

    9/23 04:00


    今日はご予約ありがとうございました💕

    まさかの1時間間違えて💦笑

    ヒトカラが楽しかったならいいね♥️

    会えて嬉しいです(*^^*)

    話し方からすっごく優しくて
    つい甘えたくなっちゃう雰囲気🥰

    時間までマッサージするよって
    ラストに神様すぎる👼❤️

    気持ちよかった💕

    また遊びに来てくれたら
    今度は私にマッサージさせてね♡♡

    ありがとうございました!

    23時♡Nさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました💕まさかの1時間間違えて💦笑ヒトカラが楽しかったならいいね♥️会えて嬉しいです(*^^*)話し方からすっごく優しくてつい甘えたくなっちゃう雰囲気🥰時間までマッサージするよってラストに神様すぎる👼❤️気持ちよかった💕また遊びに来てくれたら今度は私にマッサージさせてね♡♡ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました💕

    まさかの1時間間違えて💦笑

    ヒトカラが楽しかったならいいね♥️

    会えて嬉しいです(*^^*)

    話し方からすっごく優しくて
    つい甘えたくなっちゃう雰囲気🥰

    時間までマッサージするよって
    ラストに神様すぎる👼❤️

    気持ちよかった💕

    また遊びに来てくれたら
    今度は私にマッサージさせてね♡♡

    ありがとうございました!

    22時♡Sさん♡♡

    9/23 03:30


    今日はご予約ありがとうございました!

    佐賀から遠かったですね😭❤️

    運転お疲れ様です🚗 ³₃

    すごく緊張してたみたいだけど
    沢山お話もできて楽しかったです♥️

    不倫はいけませんね💕︎笑

    また福岡来る時は
    是非あそんでくださいね💕︎

    ありがとうございました(*`ω´*)

    22時♡Sさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!佐賀から遠かったですね😭❤️運転お疲れ様です🚗³₃すごく緊張してたみたいだけど沢山お話もできて楽しかったです♥️不倫はいけませんね💕︎笑また福岡来る時は是非あそんでくださいね💕︎ありがとうございました(*`ω´*)


    今日はご予約ありがとうございました!

    佐賀から遠かったですね😭❤️

    運転お疲れ様です🚗 ³₃

    すごく緊張してたみたいだけど
    沢山お話もできて楽しかったです♥️

    不倫はいけませんね💕︎笑

    また福岡来る時は
    是非あそんでくださいね💕︎

    ありがとうございました(*`ω´*)