• KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/11 22:04

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 次回13日出勤。ご予約受付中です。
    04/12(金) 次回13日出勤。ご予約受付中です。
    04/13(土) 19:00 - 23:59
    04/14(日) ハイセンス&ハイクォリティー
    04/15(月) ハイセンス&ハイクォリティー
    04/16(火) 19:00 - 23:59
    04/17(水) ハイセンス&ハイクォリティー

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/11(木)次回13日出勤。ご予約受付中です。04/12(金)次回13日出勤。ご予約受付中です。04/13(土)19:00-23:5904/14(日)ハイセンス&ハイクォリティー04/15(月)ハイセンス&ハイクォリティー04/16(火)19:00-23:5904/17(水)ハイセンス&ハイクォリティー遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 次回13日出勤。ご予約受付中です。
    04/12(金) 次回13日出勤。ご予約受付中です。
    04/13(土) 19:00 - 23:59
    04/14(日) ハイセンス&ハイクォリティー
    04/15(月) ハイセンス&ハイクォリティー
    04/16(火) 19:00 - 23:59
    04/17(水) ハイセンス&ハイクォリティー

    遊びに来てね♪

    [お題]from:こみだし321さん

    4/10 13:15

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


    選べなーーーーいっっっimgimg


    どっちも好きだよっ


    その日の気分だし
    なんなら両方食べたいっていうimg


    ちょこちょこいろんな種類
    たくさん食べたいのimgimg


    うどんとそばだけじゃなくなってるimg


    けい

    [お題]from:こみだし321さん

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪選べなーーーーいっっっどっちも好きだよっその日の気分だしなんなら両方食べたいっていうちょこちょこいろんな種類たくさん食べたいのうどんとそばだけじゃなくなってるけい

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


    選べなーーーーいっっっimgimg


    どっちも好きだよっ


    その日の気分だし
    なんなら両方食べたいっていうimg


    ちょこちょこいろんな種類
    たくさん食べたいのimgimg


    うどんとそばだけじゃなくなってるimg


    けい

    [お題]from:のんのんまんさん

    4/9 11:30

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪



    テレビ捨てちゃったimg

    ちょうど画面おかしくなったのもあるimg



    なかなかリアタイできないし
    サブスクで大満足してるimg


    モニターで充分なのっimg


    ニュースもスマホでimg


    だからテレビに出てる人
    の話題にはついてけてないかもimg


    けい


    [お題]from:のんのんまんさん

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪テレビ捨てちゃったちょうど画面おかしくなったのもあるなかなかリアタイできないしサブスクで大満足してるモニターで充分なのっニュースもスマホでだからテレビに出てる人の話題にはついてけてないかもけい

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪



    テレビ捨てちゃったimg

    ちょうど画面おかしくなったのもあるimg



    なかなかリアタイできないし
    サブスクで大満足してるimg


    モニターで充分なのっimg


    ニュースもスマホでimg


    だからテレビに出てる人
    の話題にはついてけてないかもimg


    けい


    [お題]from:ムーンばーさーかーさん

    4/8 12:15

    お題:コスプレ好き?に回答♪


    好きかも///img


    なかなか勇気出ないけど
    やってみたい気持ちは
    常にあるimgimg


    サンタさんは時期的だし

    初めてのコスは
    なにがいいかなimg


    けい


    [お題]from:ムーンばーさーかーさん

    お題:コスプレ好き?に回答♪好きかも///なかなか勇気出ないけどやってみたい気持ちは常にあるサンタさんは時期的だし初めてのコスはなにがいいかな?けい

    お題:コスプレ好き?に回答♪


    好きかも///img


    なかなか勇気出ないけど
    やってみたい気持ちは
    常にあるimgimg


    サンタさんは時期的だし

    初めてのコスは
    なにがいいかなimg


    けい


    こん〜

    4/7 06:06




    ためてるやつ
    たくさんあるのに


    急に1リットルの涙
    見たくなっちゃって


    もう色々と全部ズルズルimg


    これは夜更かしがとまらないimg


    お酒も進むimg


    もう朝だよ!!!img

    こないだもこんななった!!!img


    ちょっと休憩(睡眠)
    とって家事しよーimg


    瞼ぱんぱんになるから
    次の日休みの時しか
    観れないんだよねimg


    泣いちゃう系は
    号泣するのわかってるし
    あんまり観たくないけど
    観ちゃうんだよねimgimg


    でもいったん中止して!!!
    たまってる方も観たいから!!!


    漫画も見たいのたくさんある!
    今囚人リク読んでるimg


    ゆっくり読み進めますimg


    お休みの紳士様も
    お仕事の紳士様も
    素敵ないちにちになりますようにimg


    わたしはゆっくり寝て
    ゆっくり過ごしますimg


    けい

    こん〜

    ためてるやつたくさんあるのに急に1リットルの涙見たくなっちゃってもう色々と全部ズルズルこれは夜更かしがとまらないお酒も進むもう朝だよ!!!こないだもこんななった!!!ちょっと休憩(睡眠)とって家事しよー瞼ぱんぱんになるから次の日休みの時しか観れないんだよね泣いちゃう系は号泣するのわかってるしあんまり観たくないけど観ちゃうんだよねでもいったん中止して!!!たまってる方も観たいから!!!漫画も見たいのたくさんある!今囚人リク読んでるゆっくり読み進めますお休みの紳士様もお仕事の紳士様も素敵ないちにちになりますようにわたしはゆっくり寝てゆっくり過ごしますけい




    ためてるやつ
    たくさんあるのに


    急に1リットルの涙
    見たくなっちゃって


    もう色々と全部ズルズルimg


    これは夜更かしがとまらないimg


    お酒も進むimg


    もう朝だよ!!!img

    こないだもこんななった!!!img


    ちょっと休憩(睡眠)
    とって家事しよーimg


    瞼ぱんぱんになるから
    次の日休みの時しか
    観れないんだよねimg


    泣いちゃう系は
    号泣するのわかってるし
    あんまり観たくないけど
    観ちゃうんだよねimgimg


    でもいったん中止して!!!
    たまってる方も観たいから!!!


    漫画も見たいのたくさんある!
    今囚人リク読んでるimg


    ゆっくり読み進めますimg


    お休みの紳士様も
    お仕事の紳士様も
    素敵ないちにちになりますようにimg


    わたしはゆっくり寝て
    ゆっくり過ごしますimg


    けい

    今日もありがとう🩷

    4/7 01:42



    今日も遊んでくれた
    仲良し様方✨
    初めまして様✨
    ありがとうございましたっimgimg


    とっても楽しい
    いちにちになりましたimg



    お風呂入って
    お楽しみがあるのでimg


    すぐにおビール様とともにimg


    お礼はまた後でimg


    次回出勤は
    13日(土)19:00〜ですimg

    一緒に楽しくすごそimg


    けい




    今日もありがとう🩷

    今日も遊んでくれた仲良し様方✨初めまして様✨ありがとうございましたっとっても楽しいいちにちになりましたお風呂入ってお楽しみがあるのですぐにおビール様とともにお礼はまた後で次回出勤は13日(土)19:00〜です一緒に楽しくすごそけい



    今日も遊んでくれた
    仲良し様方✨
    初めまして様✨
    ありがとうございましたっimgimg


    とっても楽しい
    いちにちになりましたimg



    お風呂入って
    お楽しみがあるのでimg


    すぐにおビール様とともにimg


    お礼はまた後でimg


    次回出勤は
    13日(土)19:00〜ですimg

    一緒に楽しくすごそimg


    けい




    出勤しました🩷

    4/6 18:34



    今日もラストまで
    よろしくお願いしますimgimg


    今日はラスト枠
    あいてますっっっimg


    よかったら
    お問い合わせくださいimg


    歩いてる途中で
    雨に降られて濡れちゃったimg


    紳士様も気をつけてきてねっimg


    けい


    出勤しました🩷

    今日もラストまでよろしくお願いします今日はラスト枠あいてますっっっよかったらお問い合わせください歩いてる途中で雨に降られて濡れちゃった紳士様も気をつけてきてねっけい



    今日もラストまで
    よろしくお願いしますimgimg


    今日はラスト枠
    あいてますっっっimg


    よかったら
    お問い合わせくださいimg


    歩いてる途中で
    雨に降られて濡れちゃったimg


    紳士様も気をつけてきてねっimg


    けい