• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい

    8/23 20:09

    お兄様と

    ギューしてチューして

    楽しい時間img

    優しいお兄様ばかりで

    本当にりあは幸せですimg

    いっぱい

    お兄様とギューしてチューして楽しい時間優しいお兄様ばかりで本当にりあは幸せです

    お兄様と

    ギューしてチューして

    楽しい時間img

    優しいお兄様ばかりで

    本当にりあは幸せですimg

    すき?

    8/23 16:49

    りあのこと

    たくさん愛してimg

    すき?

    りあのことたくさん愛して

    りあのこと

    たくさん愛してimg

    みたよ、してね

    8/23 16:40

    お兄様からの

    みたよ、が

    モチベアップに繋がりますimg

    みたよ、してね

    お兄様からのみたよ、がモチベアップに繋がります

    お兄様からの

    みたよ、が

    モチベアップに繋がりますimg

    えちえち

    8/23 16:14

    食べ物が美味しすぎて

    なかなか痩せないimg

    でもムチムチも

    嫌いじゃないでしょimgimg

    えちえち

    食べ物が美味しすぎてなかなか痩せないでもムチムチも嫌いじゃないでしょ

    食べ物が美味しすぎて

    なかなか痩せないimg

    でもムチムチも

    嫌いじゃないでしょimgimg

    今日のおやつ

    8/23 15:40

    男梅シートimg

    美味しくて一気に食べちゃいそうimg

    今日のおやつ

    男梅シート美味しくて一気に食べちゃいそう

    男梅シートimg

    美味しくて一気に食べちゃいそうimg

    暑いねー

    8/23 14:21

    外歩くと暑すぎて

    すぐ汗だくですimgimg

    メイク取れるから極力汗を

    かきたくないのに顔汗が凄いですimg

    この体質どうにか出来ないかなあimg

    暑いねー

    外歩くと暑すぎてすぐ汗だくですメイク取れるから極力汗をかきたくないのに顔汗が凄いですこの体質どうにか出来ないかなあ

    外歩くと暑すぎて

    すぐ汗だくですimgimg

    メイク取れるから極力汗を

    かきたくないのに顔汗が凄いですimg

    この体質どうにか出来ないかなあimg

    おっきくなった?

    8/23 12:17

    りあがたくさん

    攻めてもいい?img

    おっきくなった?

    りあがたくさん攻めてもいい?

    りあがたくさん

    攻めてもいい?img

    眠気

    8/22 23:55

    眠気MAXimgimg

    メイク落としてないけど

    既に眠いですimg

    今日もお疲れ様でしたーimg

    お兄様、いつもみたよ押してくれて

    ありがとうimg

    眠気

    眠気MAXメイク落としてないけど既に眠いです今日もお疲れ様でしたーお兄様、いつもみたよ押してくれてありがとう

    眠気MAXimgimg

    メイク落としてないけど

    既に眠いですimg

    今日もお疲れ様でしたーimg

    お兄様、いつもみたよ押してくれて

    ありがとうimg

    独り占めさせて

    8/22 22:16

    お兄様の時間を

    りあにくださいimg

    独り占めしたいですimg

    独り占めさせて

    お兄様の時間をりあにください独り占めしたいです

    お兄様の時間を

    りあにくださいimg

    独り占めしたいですimg

    乱れまくり

    8/22 12:12

    いつも終わったあとのベッドは

    シーツがぐちゃぐちゃなってますimg

    おわったあと気づくんですが

    最中はそれすら気にならないほど

    夢中ですimg

    気持ちいいことには勝てませんimg

    乱れまくり

    いつも終わったあとのベッドはシーツがぐちゃぐちゃなってますおわったあと気づくんですが最中はそれすら気にならないほど夢中です気持ちいいことには勝てません

    いつも終わったあとのベッドは

    シーツがぐちゃぐちゃなってますimg

    おわったあと気づくんですが

    最中はそれすら気にならないほど

    夢中ですimg

    気持ちいいことには勝てませんimg

    わーい

    8/22 12:03

    いつも来てくれる本指様からimg

    K君ありがとうimg

    久しぶりに会えたし

    差し入れまでくれて嬉しいimg

    わーい

    いつも来てくれる本指様からK君ありがとう久しぶりに会えたし差し入れまでくれて嬉しい

    いつも来てくれる本指様からimg

    K君ありがとうimg

    久しぶりに会えたし

    差し入れまでくれて嬉しいimg

    来て来て来てー!

    8/22 09:24

    待ってるよimg

    来て来て来てー!

    待ってるよ

    待ってるよimg

    おはようございます

    8/22 07:58

    軽く寝坊しましたーimg

    お布団気持ちよすぎて

    寝すぎましたimg

    10時からいるので

    会いに来てねimg

    おはようございます

    軽く寝坊しましたーお布団気持ちよすぎて寝すぎました10時からいるので会いに来てね

    軽く寝坊しましたーimg

    お布団気持ちよすぎて

    寝すぎましたimg

    10時からいるので

    会いに来てねimg

    事前予約ほしーな

    8/21 20:23

    予約待ってるねimg

    事前予約ほしーな

    予約待ってるね

    予約待ってるねimg

    めっちゃ寝たー

    8/21 19:40

    5時間くらい寝てましたimg

    寝すぎて体が重いですimg

    でも頭はスッキリimg

    明日楽しみだなあimg

    めっちゃ寝たー

    5時間くらい寝てました寝すぎて体が重いですでも頭はスッキリ明日楽しみだなあ

    5時間くらい寝てましたimg

    寝すぎて体が重いですimg

    でも頭はスッキリimg

    明日楽しみだなあimg

    あそぼ

    8/21 18:22

    はやく明日にならないかなimgimg

    あそぼ

    はやく明日にならないかな

    はやく明日にならないかなimgimg

    スイカ

    8/21 12:27

    お昼ご飯に

    スイカ食べましたimgimg

    沢山食べたので

    一気に体冷えたかもimg

    今年最後のスイカでしたimg

    スイカ

    お昼ご飯にスイカ食べました沢山食べたので一気に体冷えたかも今年最後のスイカでした

    お昼ご飯に

    スイカ食べましたimgimg

    沢山食べたので

    一気に体冷えたかもimg

    今年最後のスイカでしたimg

    愛不足

    8/21 12:05

    愛注入してくれる

    お兄様img

    募集中ですimgimgimg

    愛不足

    愛注入してくれるお兄様募集中です

    愛注入してくれる

    お兄様img

    募集中ですimgimgimg

    会いたいな

    8/20 22:02

    お兄様に

    今とっても会いたいですimg

    ギュッてしたいimg

    会いたいな

    お兄様に今とっても会いたいですギュッてしたい

    お兄様に

    今とっても会いたいですimg

    ギュッてしたいimg

    最近

    8/20 21:26

    フリースタイルダンジョンに

    ハマっててずっと聴いてますimg

    頭の回転早くて

    スラスラ言葉出てきて

    見てて気持ちいいimg

    即興で韻踏みながらって難しそうimg

    最近

    フリースタイルダンジョンにハマっててずっと聴いてます頭の回転早くてスラスラ言葉出てきて見てて気持ちいい即興で韻踏みながらって難しそう

    フリースタイルダンジョンに

    ハマっててずっと聴いてますimg

    頭の回転早くて

    スラスラ言葉出てきて

    見てて気持ちいいimg

    即興で韻踏みながらって難しそうimg