• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    眠い

    8/15 22:18

    そろそろおやすみしますimg

    今日もお疲れ様でしたimg

    お兄様との出会いは

    りあにとって宝物ですimg

    これからも大切にしていきたいimg

    いつもありがとうimg

    いい夢見てねimg

    眠い

    そろそろおやすみします今日もお疲れ様でしたお兄様との出会いはりあにとって宝物ですこれからも大切にしていきたいいつもありがとういい夢見てね

    そろそろおやすみしますimg

    今日もお疲れ様でしたimg

    お兄様との出会いは

    りあにとって宝物ですimg

    これからも大切にしていきたいimg

    いつもありがとうimg

    いい夢見てねimg

    そろそろ

    8/15 19:19

    いつもきてくれてるお兄様にも

    会いたいんですけどimgimg

    りあで元気チャージしてくださいimg

    そろそろ

    いつもきてくれてるお兄様にも会いたいんですけどりあで元気チャージしてください

    いつもきてくれてるお兄様にも

    会いたいんですけどimgimg

    りあで元気チャージしてくださいimg

    お部屋で

    8/15 11:39

    何して遊ぶimgimg

    お部屋で

    何して遊ぶ

    何して遊ぶimgimg

    これです

    8/15 11:26

    美味しかったimg

    これです

    美味しかった

    美味しかったimg

    チルタイム

    8/15 11:25

    チルアウトっていう飲み物

    飲んだらすごくすっきりした気分img

    魔法の飲み物だimgimg

    チルタイム

    チルアウトっていう飲み物飲んだらすごくすっきりした気分魔法の飲み物だ

    チルアウトっていう飲み物

    飲んだらすごくすっきりした気分img

    魔法の飲み物だimgimg

    おやすみなさい

    8/14 21:02

    明日は10時からいるから

    来て欲しいなimgimg

    いっぱいイチャイチャしよimg

    お兄様おやすみなさいimg

    素敵な夢見れますようにimg

    おやすみなさい

    明日は10時からいるから来て欲しいないっぱいイチャイチャしよお兄様おやすみなさい素敵な夢見れますように

    明日は10時からいるから

    来て欲しいなimgimg

    いっぱいイチャイチャしよimg

    お兄様おやすみなさいimg

    素敵な夢見れますようにimg

    AIりあ

    8/14 19:12

    今のAIってすごいimg

    写真をほぼその通りにAIにしてくれるimg

    りあのイメージ伝わるかなあimg

    AIりあ

    今のAIってすごい写真をほぼその通りにAIにしてくれるりあのイメージ伝わるかなあ

    今のAIってすごいimg

    写真をほぼその通りにAIにしてくれるimg

    りあのイメージ伝わるかなあimg

    少しだけ

    8/14 18:04

    涼しくは無いけど

    暑さが減った気がしますimg

    ジリジリする暑さが無くなったかもimg

    こうやってだんだん秋が

    近づいてくるんだなimg

    夏が終わるって思うと

    急に寂しくなってきたimg

    暑いのは嫌だけどimg

    まだまだ夏を感じてたいimg

    少しだけ

    涼しくは無いけど暑さが減った気がしますジリジリする暑さが無くなったかもこうやってだんだん秋が近づいてくるんだな夏が終わるって思うと急に寂しくなってきた暑いのは嫌だけどまだまだ夏を感じてたい

    涼しくは無いけど

    暑さが減った気がしますimg

    ジリジリする暑さが無くなったかもimg

    こうやってだんだん秋が

    近づいてくるんだなimg

    夏が終わるって思うと

    急に寂しくなってきたimg

    暑いのは嫌だけどimg

    まだまだ夏を感じてたいimg

    ムラムラ

    8/14 17:59

    女の子の日終わってから

    ムラムラが止まりませんimg

    早くしたいimg

    ムラムラ

    女の子の日終わってからムラムラが止まりません早くしたい

    女の子の日終わってから

    ムラムラが止まりませんimg

    早くしたいimg

    汗かいた!

    8/14 17:58

    たくさん収納家具買ったので

    組み立ててたら

    説明書見てても意外と難しくて

    1時間くらいかけて

    やっと終わりましたimg

    汗だくですimg

    でもこれで部屋が散らからないimg

    汗かいた!

    たくさん収納家具買ったので組み立ててたら説明書見てても意外と難しくて1時間くらいかけてやっと終わりました汗だくですでもこれで部屋が散らからない

    たくさん収納家具買ったので

    組み立ててたら

    説明書見てても意外と難しくて

    1時間くらいかけて

    やっと終わりましたimg

    汗だくですimg

    でもこれで部屋が散らからないimg

    おじいちゃん

    8/14 15:24

    昨日の夢に亡くなった

    おじいちゃんが出てきてくれたimg

    お盆だから帰ってきたのかなーって

    嬉しい気持ちになりましたimg

    大好きなおじいちゃん

    夢に出てきてくれて

    ありがとうimg

    おじいちゃん

    昨日の夢に亡くなったおじいちゃんが出てきてくれたお盆だから帰ってきたのかなーって嬉しい気持ちになりました大好きなおじいちゃん夢に出てきてくれてありがとう

    昨日の夢に亡くなった

    おじいちゃんが出てきてくれたimg

    お盆だから帰ってきたのかなーって

    嬉しい気持ちになりましたimg

    大好きなおじいちゃん

    夢に出てきてくれて

    ありがとうimg

    関東地方のお兄様

    8/14 15:19

    台風大丈夫ですか?img

    前に出張や旅行で

    遊びに来てくれた

    お兄様、台風きてるから

    気をつけて過ごしてくださいねimg

    関東地方のお兄様

    台風大丈夫ですか?前に出張や旅行で遊びに来てくれたお兄様、台風きてるから気をつけて過ごしてくださいね

    台風大丈夫ですか?img

    前に出張や旅行で

    遊びに来てくれた

    お兄様、台風きてるから

    気をつけて過ごしてくださいねimg

    無償の愛で

    8/14 08:37

    お兄様を

    包み込むねimg

    いつも頑張ってて偉いimg

    無償の愛で

    お兄様を包み込むねいつも頑張ってて偉い

    お兄様を

    包み込むねimg

    いつも頑張ってて偉いimg

    いつ会えるの?

    8/14 08:36

    50分でいいから

    りあに時間ちょうだいっimg

    いつ会えるの?

    50分でいいからりあに時間ちょうだいっ

    50分でいいから

    りあに時間ちょうだいっimg

    自分への

    8/13 21:20

    たまには贅沢なものをimg

    いい匂いの大人の女性を

    目指しますimg

    自分への

    たまには贅沢なものをいい匂いの大人の女性を目指します

    たまには贅沢なものをimg

    いい匂いの大人の女性を

    目指しますimg

    つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    8/13 16:44

    AV見た時とか

    妄想だけでも濡れちゃうimg

    だからお兄様とのエ○チは

    びちょ濡れだよimg

    つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    AV見た時とか妄想だけでも濡れちゃうだからお兄様とのエ○チはびちょ濡れだよ

    AV見た時とか

    妄想だけでも濡れちゃうimg

    だからお兄様とのエ○チは

    びちょ濡れだよimg

    すき

    8/13 12:59

    お兄様が

    たくさんギュッてしてくれるから

    好きになりそうですimg

    すき

    お兄様がたくさんギュッてしてくれるから好きになりそうです

    お兄様が

    たくさんギュッてしてくれるから

    好きになりそうですimg

    イかせて

    8/13 12:58

    たくさん出したいなimg

    イかせて

    たくさん出したいな

    たくさん出したいなimg

    電話ちょーだいっ

    8/12 19:57

    明日は10時から

    お店で待ってるねimgimg

    りあ指名してほしいなimg

    電話ちょーだいっ

    明日は10時からお店で待ってるねりあ指名してほしいな

    明日は10時から

    お店で待ってるねimgimg

    りあ指名してほしいなimg

    見せ合いっこする?

    8/12 19:54

    一緒に

    ○慰行為しちゃう?img

    ムラムラしてきたimg

    見せ合いっこする?

    一緒に○慰行為しちゃう?ムラムラしてきた

    一緒に

    ○慰行為しちゃう?img

    ムラムラしてきたimg