• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    7/21 22:47

    とりあえず汗をかくとことかなimg

    運動でもお散歩でも

    なんでもいいから汗かいて

    お風呂入るimg

    そしたらストレス少し解消されるきがしますimg

    ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    とりあえず汗をかくとことかな運動でもお散歩でもなんでもいいから汗かいてお風呂入るそしたらストレス少し解消されるきがします

    とりあえず汗をかくとことかなimg

    運動でもお散歩でも

    なんでもいいから汗かいて

    お風呂入るimg

    そしたらストレス少し解消されるきがしますimg

    犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    7/21 22:45

    これすっごく迷うimg

    猫も犬も可愛いimg

    でも

    やっぱり

    1番は

    トイプードルかなあimg

    犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    これすっごく迷う猫も犬も可愛いでもやっぱり1番はトイプードルかなあ

    これすっごく迷うimg

    猫も犬も可愛いimg

    でも

    やっぱり

    1番は

    トイプードルかなあimg

    🫶

    7/21 22:41

    SHEINで買った洋服収納棚を

    組み立ててやっと完成しましたimg

    30分くらい苦戦したimg

    達成感すごいimg

    🫶

    SHEINで買った洋服収納棚を組み立ててやっと完成しました30分くらい苦戦した達成感すごい

    SHEINで買った洋服収納棚を

    組み立ててやっと完成しましたimg

    30分くらい苦戦したimg

    達成感すごいimg

    🤙してね

    7/21 20:49

    お兄様をお部屋で

    待ってるねimg

    🤙してね

    お兄様をお部屋で待ってるね

    お兄様をお部屋で

    待ってるねimg

    なう

    7/21 17:54

    暑すぎて暑すぎて、、

    こんな感じで

    うなだれてますimg

    もう動けなーいimg

    なう

    暑すぎて暑すぎて、、こんな感じでうなだれてますもう動けなーい

    暑すぎて暑すぎて、、

    こんな感じで

    うなだれてますimg

    もう動けなーいimg

    逃走中

    7/21 09:41

    27時間テレビの

    逃走中ドキドキするけど

    目が離せないimg

    ハンター怖いimg

    逃走中

    27時間テレビの逃走中ドキドキするけど目が離せないハンター怖い

    27時間テレビの

    逃走中ドキドキするけど

    目が離せないimg

    ハンター怖いimg

    癒してあげる

    7/20 22:01

    りあが誠心誠意心込めて

    たくさん癒しをあげますimg

    疲れた人、落ち込んでる人、笑顔になりたい人

    みんな大歓迎だよimg

    癒してあげる

    りあが誠心誠意心込めてたくさん癒しをあげます疲れた人、落ち込んでる人、笑顔になりたい人みんな大歓迎だよ

    りあが誠心誠意心込めて

    たくさん癒しをあげますimg

    疲れた人、落ち込んでる人、笑顔になりたい人

    みんな大歓迎だよimg

    寂しいよー

    7/20 22:00

    夜になるとものすごーく

    寂しくなるんですimg

    人肌恋しいimg

    ギューってして眠りたいimg

    寂しいよー

    夜になるとものすごーく寂しくなるんです人肌恋しいギューってして眠りたい

    夜になるとものすごーく

    寂しくなるんですimg

    人肌恋しいimg

    ギューってして眠りたいimg

    少しだけ

    7/20 19:21

    今日の下着は

    赤ですimg

    とっても可愛いimg

    お気に入りimg

    少しだけ

    今日の下着は赤ですとっても可愛いお気に入り

    今日の下着は

    赤ですimg

    とっても可愛いimg

    お気に入りimg

    好きって伝えて欲しいな

    7/20 17:42

    りあをみてくれてるお兄様img

    大好きって伝えてくれたら

    嬉しいなimg

    23日会えるかな?img

    好きって伝えて欲しいな

    りあをみてくれてるお兄様大好きって伝えてくれたら嬉しいな23日会えるかな?

    りあをみてくれてるお兄様img

    大好きって伝えてくれたら

    嬉しいなimg

    23日会えるかな?img

    出勤日変更

    7/20 13:34

    月曜日出勤予定でしたが、

    火曜日に変更しましたimg

    火曜日暇なお兄様

    遊びに来てねimg

    出勤日変更

    月曜日出勤予定でしたが、火曜日に変更しました火曜日暇なお兄様遊びに来てね

    月曜日出勤予定でしたが、

    火曜日に変更しましたimg

    火曜日暇なお兄様

    遊びに来てねimg

    イチャイチャ

    7/20 09:49

    イチャイチャしながら

    朝目覚めるの最高ですよねimg

    おはようのチューがしたいimg

    イチャイチャ

    イチャイチャしながら朝目覚めるの最高ですよねおはようのチューがしたい

    イチャイチャしながら

    朝目覚めるの最高ですよねimg

    おはようのチューがしたいimg

    おはようございます

    7/20 09:25

    AI加工のりあですimg

    おはようございますimg

    台風近づいてるみたいですねimg

    何事もなく過ぎてくれますようにimg

    おはようございます

    AI加工のりあですおはようございます台風近づいてるみたいですね何事もなく過ぎてくれますように

    AI加工のりあですimg

    おはようございますimg

    台風近づいてるみたいですねimg

    何事もなく過ぎてくれますようにimg

    Gカップりあ

    7/20 02:25

    アニメやゲームのキャラにいそうimg

    お胸をすこーしだけ(?)

    アップさせてもらいましたimg

    芯の強い女性って感じで

    めちゃめちゃいいimg

    Gカップりあ

    アニメやゲームのキャラにいそうお胸をすこーしだけ(?)アップさせてもらいました芯の強い女性って感じでめちゃめちゃいい

    アニメやゲームのキャラにいそうimg

    お胸をすこーしだけ(?)

    アップさせてもらいましたimg

    芯の強い女性って感じで

    めちゃめちゃいいimg

    【お礼写メ日記】

    7/19 14:49

    taka@matsu 様img

    とても嬉しいクチコミ

    ありがとうございましたimg

    会えて本当に嬉しかったですimg

    最後はモヤモヤ残っちゃったけど、、

    気持ちよくて最高のプレイでしたimg

    いろんなお話が出来て

    taka@matsu様がとても紳士的で

    りあもすごく居心地良かったですimg

    またこちらに来た時は

    是非会いに来てくださいimg

    待ってますimg

    【お礼写メ日記】

    taka@matsu様とても嬉しいクチコミありがとうございました会えて本当に嬉しかったです最後はモヤモヤ残っちゃったけど、、気持ちよくて最高のプレイでしたいろんなお話が出来てtaka@matsu様がとても紳士的でりあもすごく居心地良かったですまたこちらに来た時は是非会いに来てください待ってます

    taka@matsu 様img

    とても嬉しいクチコミ

    ありがとうございましたimg

    会えて本当に嬉しかったですimg

    最後はモヤモヤ残っちゃったけど、、

    気持ちよくて最高のプレイでしたimg

    いろんなお話が出来て

    taka@matsu様がとても紳士的で

    りあもすごく居心地良かったですimg

    またこちらに来た時は

    是非会いに来てくださいimg

    待ってますimg

    体を柔らかくしたら

    7/19 14:06

    もっと気持ちいいのかなとか

    考えるimg

    お互い気持ちいいのがいいよねimg

    体を柔らかくしたら

    もっと気持ちいいのかなとか考えるお互い気持ちいいのがいいよね

    もっと気持ちいいのかなとか

    考えるimg

    お互い気持ちいいのがいいよねimg

    今日は

    7/19 11:36

    巻き肩がずっと気になってたので

    整体に行ってきますimgimg

    少しでも治るといいなあimg

    今日は

    巻き肩がずっと気になってたので整体に行ってきます少しでも治るといいなあ

    巻き肩がずっと気になってたので

    整体に行ってきますimgimg

    少しでも治るといいなあimg

    相思相愛

    7/19 10:20

    おはようございますimg

    ぐっすり寝て上機嫌のりあですimg

    今日も一日頑張りましょうimgimg

    相思相愛

    おはようございますぐっすり寝て上機嫌のりあです今日も一日頑張りましょう

    おはようございますimg

    ぐっすり寝て上機嫌のりあですimg

    今日も一日頑張りましょうimgimg

    次は

    7/19 00:17

    22日の出勤ですimg

    10時からいますimgimg

    会いに来てくれたら

    めちゃくちゃ喜びますimg

    次は

    22日の出勤です10時からいます会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます

    22日の出勤ですimg

    10時からいますimgimg

    会いに来てくれたら

    めちゃくちゃ喜びますimg

    ちゅっ

    7/18 21:29

    ベッド上で

    ギューってして見つめあって

    イチャイチャしよimg

    ちゅっ

    ベッド上でギューってして見つめあってイチャイチャしよ

    ベッド上で

    ギューってして見つめあって

    イチャイチャしよimg