• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お腹痛い

    8/17 17:26

    昨日からお腹の調子悪いですimg

    変なもの食べたかなあimg

    お腹痛い

    昨日からお腹の調子悪いです変なもの食べたかなあ

    昨日からお腹の調子悪いですimg

    変なもの食べたかなあimg

    明日は暇ですか?

    8/17 13:29

    予定なしのお兄様img

    明日遊びに来ませんか?img

    いっぱいイチャイチャしましょimg

    明日は暇ですか?

    予定なしのお兄様明日遊びに来ませんか?いっぱいイチャイチャしましょ

    予定なしのお兄様img

    明日遊びに来ませんか?img

    いっぱいイチャイチャしましょimg

    金曜日っ

    8/16 20:32

    1週間がほんとに

    あっという間ですimg

    1日なにもしないで過ごすより

    なにかひとつでも達成感とか充実感が

    味わえる出来事があると

    いいんですけど今日はちょっと

    ダラダラ過ごしちゃいましたimg

    お兄様もお疲れ様でしたimg

    いい夜を過ごしてくださいimg

    金曜日っ

    1週間がほんとにあっという間です1日なにもしないで過ごすよりなにかひとつでも達成感とか充実感が味わえる出来事があるといいんですけど今日はちょっとダラダラ過ごしちゃいましたお兄様もお疲れ様でしたいい夜を過ごしてください

    1週間がほんとに

    あっという間ですimg

    1日なにもしないで過ごすより

    なにかひとつでも達成感とか充実感が

    味わえる出来事があると

    いいんですけど今日はちょっと

    ダラダラ過ごしちゃいましたimg

    お兄様もお疲れ様でしたimg

    いい夜を過ごしてくださいimg

    家では

    8/16 19:10

    ほぼ下着姿で過ごしているのですが

    今日はお腹冷えたみたいで

    腹痛になり

    しんどかったので

    せめて上だけはTシャツ着ようか迷ってますimg

    でも下着姿の方が動きやすいし

    涼しいし楽なんだよなimg

    お兄様は家ではどんな格好で

    過ごされてますか?img

    家では

    ほぼ下着姿で過ごしているのですが今日はお腹冷えたみたいで腹痛になりしんどかったのでせめて上だけはTシャツ着ようか迷ってますでも下着姿の方が動きやすいし涼しいし楽なんだよなお兄様は家ではどんな格好で過ごされてますか?

    ほぼ下着姿で過ごしているのですが

    今日はお腹冷えたみたいで

    腹痛になり

    しんどかったので

    せめて上だけはTシャツ着ようか迷ってますimg

    でも下着姿の方が動きやすいし

    涼しいし楽なんだよなimg

    お兄様は家ではどんな格好で

    過ごされてますか?img

    しちゃう?

    8/16 18:59

    次は久しぶりの日曜日出勤ですimg

    事前予約してほしいですimg

    会いたいなimg

    しちゃう?

    次は久しぶりの日曜日出勤です事前予約してほしいです会いたいな

    次は久しぶりの日曜日出勤ですimg

    事前予約してほしいですimg

    会いたいなimg

    お昼寝

    8/16 18:56

    お昼寝って最高ですねimg

    気持ちよすぎるimg

    昼からは予定無かったので

    寝すぎましたimgimg

    お昼寝

    お昼寝って最高ですね気持ちよすぎる昼からは予定無かったので寝すぎました

    お昼寝って最高ですねimg

    気持ちよすぎるimg

    昼からは予定無かったので

    寝すぎましたimgimg

    クチコミほしいな

    8/16 15:34

    前に遊んでくれたお兄様img

    もし見ていたら

    クチコミ書いてくださると嬉しいですimg

    定期的に読み直していて

    モチベアップにもなっていますimg

    もっと頑張ろうって思うので

    感想でも意見でもなんでも

    書いてくださいimg

    待ってますimg

    クチコミほしいな

    前に遊んでくれたお兄様もし見ていたらクチコミ書いてくださると嬉しいです定期的に読み直していてモチベアップにもなっていますもっと頑張ろうって思うので感想でも意見でもなんでも書いてください待ってます

    前に遊んでくれたお兄様img

    もし見ていたら

    クチコミ書いてくださると嬉しいですimg

    定期的に読み直していて

    モチベアップにもなっていますimg

    もっと頑張ろうって思うので

    感想でも意見でもなんでも

    書いてくださいimg

    待ってますimg

    おはようございます

    8/16 10:19

    来週の出勤日決まりましたimg

    会いたいなimgimg

    おはようございます

    来週の出勤日決まりました会いたいな

    来週の出勤日決まりましたimg

    会いたいなimgimg

    眠い

    8/15 22:18

    そろそろおやすみしますimg

    今日もお疲れ様でしたimg

    お兄様との出会いは

    りあにとって宝物ですimg

    これからも大切にしていきたいimg

    いつもありがとうimg

    いい夢見てねimg

    眠い

    そろそろおやすみします今日もお疲れ様でしたお兄様との出会いはりあにとって宝物ですこれからも大切にしていきたいいつもありがとういい夢見てね

    そろそろおやすみしますimg

    今日もお疲れ様でしたimg

    お兄様との出会いは

    りあにとって宝物ですimg

    これからも大切にしていきたいimg

    いつもありがとうimg

    いい夢見てねimg

    そろそろ

    8/15 19:19

    いつもきてくれてるお兄様にも

    会いたいんですけどimgimg

    りあで元気チャージしてくださいimg

    そろそろ

    いつもきてくれてるお兄様にも会いたいんですけどりあで元気チャージしてください

    いつもきてくれてるお兄様にも

    会いたいんですけどimgimg

    りあで元気チャージしてくださいimg

    お部屋で

    8/15 11:39

    何して遊ぶimgimg

    お部屋で

    何して遊ぶ

    何して遊ぶimgimg

    これです

    8/15 11:26

    美味しかったimg

    これです

    美味しかった

    美味しかったimg

    チルタイム

    8/15 11:25

    チルアウトっていう飲み物

    飲んだらすごくすっきりした気分img

    魔法の飲み物だimgimg

    チルタイム

    チルアウトっていう飲み物飲んだらすごくすっきりした気分魔法の飲み物だ

    チルアウトっていう飲み物

    飲んだらすごくすっきりした気分img

    魔法の飲み物だimgimg

    おやすみなさい

    8/14 21:02

    明日は10時からいるから

    来て欲しいなimgimg

    いっぱいイチャイチャしよimg

    お兄様おやすみなさいimg

    素敵な夢見れますようにimg

    おやすみなさい

    明日は10時からいるから来て欲しいないっぱいイチャイチャしよお兄様おやすみなさい素敵な夢見れますように

    明日は10時からいるから

    来て欲しいなimgimg

    いっぱいイチャイチャしよimg

    お兄様おやすみなさいimg

    素敵な夢見れますようにimg

    AIりあ

    8/14 19:12

    今のAIってすごいimg

    写真をほぼその通りにAIにしてくれるimg

    りあのイメージ伝わるかなあimg

    AIりあ

    今のAIってすごい写真をほぼその通りにAIにしてくれるりあのイメージ伝わるかなあ

    今のAIってすごいimg

    写真をほぼその通りにAIにしてくれるimg

    りあのイメージ伝わるかなあimg

    少しだけ

    8/14 18:04

    涼しくは無いけど

    暑さが減った気がしますimg

    ジリジリする暑さが無くなったかもimg

    こうやってだんだん秋が

    近づいてくるんだなimg

    夏が終わるって思うと

    急に寂しくなってきたimg

    暑いのは嫌だけどimg

    まだまだ夏を感じてたいimg

    少しだけ

    涼しくは無いけど暑さが減った気がしますジリジリする暑さが無くなったかもこうやってだんだん秋が近づいてくるんだな夏が終わるって思うと急に寂しくなってきた暑いのは嫌だけどまだまだ夏を感じてたい

    涼しくは無いけど

    暑さが減った気がしますimg

    ジリジリする暑さが無くなったかもimg

    こうやってだんだん秋が

    近づいてくるんだなimg

    夏が終わるって思うと

    急に寂しくなってきたimg

    暑いのは嫌だけどimg

    まだまだ夏を感じてたいimg

    ムラムラ

    8/14 17:59

    女の子の日終わってから

    ムラムラが止まりませんimg

    早くしたいimg

    ムラムラ

    女の子の日終わってからムラムラが止まりません早くしたい

    女の子の日終わってから

    ムラムラが止まりませんimg

    早くしたいimg

    汗かいた!

    8/14 17:58

    たくさん収納家具買ったので

    組み立ててたら

    説明書見てても意外と難しくて

    1時間くらいかけて

    やっと終わりましたimg

    汗だくですimg

    でもこれで部屋が散らからないimg

    汗かいた!

    たくさん収納家具買ったので組み立ててたら説明書見てても意外と難しくて1時間くらいかけてやっと終わりました汗だくですでもこれで部屋が散らからない

    たくさん収納家具買ったので

    組み立ててたら

    説明書見てても意外と難しくて

    1時間くらいかけて

    やっと終わりましたimg

    汗だくですimg

    でもこれで部屋が散らからないimg

    おじいちゃん

    8/14 15:24

    昨日の夢に亡くなった

    おじいちゃんが出てきてくれたimg

    お盆だから帰ってきたのかなーって

    嬉しい気持ちになりましたimg

    大好きなおじいちゃん

    夢に出てきてくれて

    ありがとうimg

    おじいちゃん

    昨日の夢に亡くなったおじいちゃんが出てきてくれたお盆だから帰ってきたのかなーって嬉しい気持ちになりました大好きなおじいちゃん夢に出てきてくれてありがとう

    昨日の夢に亡くなった

    おじいちゃんが出てきてくれたimg

    お盆だから帰ってきたのかなーって

    嬉しい気持ちになりましたimg

    大好きなおじいちゃん

    夢に出てきてくれて

    ありがとうimg

    関東地方のお兄様

    8/14 15:19

    台風大丈夫ですか?img

    前に出張や旅行で

    遊びに来てくれた

    お兄様、台風きてるから

    気をつけて過ごしてくださいねimg

    関東地方のお兄様

    台風大丈夫ですか?前に出張や旅行で遊びに来てくれたお兄様、台風きてるから気をつけて過ごしてくださいね

    台風大丈夫ですか?img

    前に出張や旅行で

    遊びに来てくれた

    お兄様、台風きてるから

    気をつけて過ごしてくださいねimg