• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近見たAVのジャンルを教えて!に回答♪

    9/3 12:10

    混浴温泉のAV見てましたimg

    混浴って実際日本にあるのかなimg

    最近見たAVのジャンルを教えて!に回答♪

    混浴温泉のAV見てました混浴って実際日本にあるのかな

    混浴温泉のAV見てましたimg

    混浴って実際日本にあるのかなimg

    本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪

    9/3 12:02

    ゾッとするかは分からないけど、、

    10代の頃、友達と

    福岡の誰もが知ってる有名な心霊スポットに

    行って友達が震えて泣き出したので

    これは危ないと思って

    全員お塩を買って体と車に振りまいてそのまま帰宅img

    その日から私が毎回

    車運転してると

    同じ小学生くらいの男の子が

    立っているのが見えるようになっちゃって

    交通事故にも合うし詐欺にも合うしimg

    お祓いしてもらったら

    何人かついてたみたいで

    お祓いしてもらってからは

    男の子を見なくなりましたimg

    もう絶対心霊スポットには

    行かないと誓いましたimg

    本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪

    ゾッとするかは分からないけど、、10代の頃、友達と福岡の誰もが知ってる有名な心霊スポットに行って友達が震えて泣き出したのでこれは危ないと思って全員お塩を買って体と車に振りまいてそのまま帰宅その日から私が毎回車運転してると同じ小学生くらいの男の子が立っているのが見えるようになっちゃって交通事故にも合うし詐欺にも合うしお祓いしてもらったら何人かついてたみたいでお祓いしてもらってからは男の子を見なくなりましたもう絶対心霊スポットには行かないと誓いました

    ゾッとするかは分からないけど、、

    10代の頃、友達と

    福岡の誰もが知ってる有名な心霊スポットに

    行って友達が震えて泣き出したので

    これは危ないと思って

    全員お塩を買って体と車に振りまいてそのまま帰宅img

    その日から私が毎回

    車運転してると

    同じ小学生くらいの男の子が

    立っているのが見えるようになっちゃって

    交通事故にも合うし詐欺にも合うしimg

    お祓いしてもらったら

    何人かついてたみたいで

    お祓いしてもらってからは

    男の子を見なくなりましたimg

    もう絶対心霊スポットには

    行かないと誓いましたimg

    アイス

    9/3 11:51

    朝からアイスを

    6本も食べちゃいましたimg

    やばいです、

    確実に食べ過ぎですimg

    美味しくて止まらなかったimg

    アイス

    朝からアイスを6本も食べちゃいましたやばいです、確実に食べ過ぎです美味しくて止まらなかった

    朝からアイスを

    6本も食べちゃいましたimg

    やばいです、

    確実に食べ過ぎですimg

    美味しくて止まらなかったimg

    愛人にしてください

    9/3 11:50

    お兄様の愛人に

    なりたいですimg

    たくさん尽くしますimg

    愛人にしてください

    お兄様の愛人になりたいですたくさん尽くします

    お兄様の愛人に

    なりたいですimg

    たくさん尽くしますimg

    夢みたいな時間

    9/3 11:49

    を、お兄様と

    過ごしたいですimg

    りあといる時間は

    癒しと愛でいっぱいになるような

    そんな時間にしたいなimg

    夢みたいな時間

    を、お兄様と過ごしたいですりあといる時間は癒しと愛でいっぱいになるようなそんな時間にしたいな

    を、お兄様と

    過ごしたいですimg

    りあといる時間は

    癒しと愛でいっぱいになるような

    そんな時間にしたいなimg

    おはようございます

    9/3 07:41

    何故か早起きしちゃったりあですimg

    眠いのに目が覚めてしまったので

    今から半身浴してきますimg

    温泉行きたいなあimg

    おはようございます

    何故か早起きしちゃったりあです眠いのに目が覚めてしまったので今から半身浴してきます温泉行きたいなあ

    何故か早起きしちゃったりあですimg

    眠いのに目が覚めてしまったので

    今から半身浴してきますimg

    温泉行きたいなあimg

    おやすみなさい

    9/3 01:03

    今日も素敵な時間を

    過ごせて感謝ですimg

    お兄様

    いい夢見てねimg

    おやすみなさいimg

    おやすみなさい

    今日も素敵な時間を過ごせて感謝ですお兄様いい夢見てねおやすみなさい

    今日も素敵な時間を

    過ごせて感謝ですimg

    お兄様

    いい夢見てねimg

    おやすみなさいimg

    ゆっくり

    9/2 23:39

    今日来てくれたお兄様への

    メッセージ書くので待っててねimgimg

    今日もとても楽しかったですimg

    ゆっくり

    今日来てくれたお兄様へのメッセージ書くので待っててね今日もとても楽しかったです

    今日来てくれたお兄様への

    メッセージ書くので待っててねimgimg

    今日もとても楽しかったですimg

    最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    9/2 16:17

    いつもりあちゃんが空いてたらりあちゃんでって

    言って来てくれてたお兄様が

    初めて予約して本指名できてくれた時img

    愛を感じましたimg

    最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    いつもりあちゃんが空いてたらりあちゃんでって言って来てくれてたお兄様が初めて予約して本指名できてくれた時愛を感じました

    いつもりあちゃんが空いてたらりあちゃんでって

    言って来てくれてたお兄様が

    初めて予約して本指名できてくれた時img

    愛を感じましたimg

    お店いるよー

    9/2 16:01

    1時間遅れで

    お店入りましたimg

    今日もたくさん

    気持ちよくなりたいなimg

    お店いるよー

    1時間遅れでお店入りました今日もたくさん気持ちよくなりたいな

    1時間遅れで

    お店入りましたimg

    今日もたくさん

    気持ちよくなりたいなimg

    Tバック

    9/2 15:58

    今日はTimg

    とても可愛いから

    見て欲しいなimg

    Tバック

    今日はTとても可愛いから見て欲しいな

    今日はTimg

    とても可愛いから

    見て欲しいなimg

    16時から

    9/2 14:36

    お店におるけん

    会いに来てねimgimg

    16時から

    お店におるけん会いに来てね

    お店におるけん

    会いに来てねimgimg

    おやすみなさい

    9/1 21:45

    今日お休みだったお兄様も

    お仕事だったお兄様も

    ゆっくり休めますようにimg

    いい夢みてねimg

    また明日img

    おやすみなさい

    今日お休みだったお兄様もお仕事だったお兄様もゆっくり休めますようにいい夢みてねまた明日

    今日お休みだったお兄様も

    お仕事だったお兄様も

    ゆっくり休めますようにimg

    いい夢みてねimg

    また明日img

    あそぼー

    9/1 20:45

    りあはお兄様のお話聞くのが

    大好きですimg

    人それぞれ色んな歩んできた人生経験が

    あって聴いててとても勉強になりますimg

    だからイチャイチャはもちろん沢山したいけどだけど

    色んなお話も出来たらいいなimg

    あそぼー

    りあはお兄様のお話聞くのが大好きです人それぞれ色んな歩んできた人生経験があって聴いててとても勉強になりますだからイチャイチャはもちろん沢山したいけどだけど色んなお話も出来たらいいな

    りあはお兄様のお話聞くのが

    大好きですimg

    人それぞれ色んな歩んできた人生経験が

    あって聴いててとても勉強になりますimg

    だからイチャイチャはもちろん沢山したいけどだけど

    色んなお話も出来たらいいなimg

    おすすめありますか?

    9/1 18:21

    何かアプリのゲームで

    おすすめありますか?img

    ツムツムしてたけど飽きちゃってimg

    なんか面白いゲーム無いかなあimg

    おすすめありますか?

    何かアプリのゲームでおすすめありますか?ツムツムしてたけど飽きちゃってなんか面白いゲーム無いかなあ

    何かアプリのゲームで

    おすすめありますか?img

    ツムツムしてたけど飽きちゃってimg

    なんか面白いゲーム無いかなあimg

    来なくていいの?

    9/1 16:01

    会いにこないと後悔するよimgimg

    一緒にたくさん

    気持ちよくなろimgimg

    来なくていいの?

    会いにこないと後悔するよ一緒にたくさん気持ちよくなろ

    会いにこないと後悔するよimgimg

    一緒にたくさん

    気持ちよくなろimgimg

    変えてみました!

    9/1 15:59

    お兄様から

    字が見にくいから

    変えてくれると嬉しいと

    有難い意見を貰えたので

    変えてみましたimg

    どうかな??img

    変えてみました!

    お兄様から字が見にくいから変えてくれると嬉しいと有難い意見を貰えたので変えてみましたどうかな??

    お兄様から

    字が見にくいから

    変えてくれると嬉しいと

    有難い意見を貰えたので

    変えてみましたimg

    どうかな??img

    もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    9/1 15:48

    殿方の温泉に一緒に

    入っちゃおうかなimgimg

    (犯罪ですimg)

    もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    殿方の温泉に一緒に入っちゃおうかな(犯罪です)

    殿方の温泉に一緒に

    入っちゃおうかなimgimg

    (犯罪ですimg)

    貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    9/1 15:46

    こう見えて寂しがり屋だから

    たくさん構ってくれると嬉しいですimg

    嬉しい時や楽しい時は

    顔がニヤニヤしますimg

    貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    こう見えて寂しがり屋だからたくさん構ってくれると嬉しいです嬉しい時や楽しい時は顔がニヤニヤします

    こう見えて寂しがり屋だから

    たくさん構ってくれると嬉しいですimg

    嬉しい時や楽しい時は

    顔がニヤニヤしますimg

    カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    9/1 15:44

    ドライフラワーとか

    花束のかわりにメロディを

    を聴くとキュンってくるかもimg

    恋愛の歌を目を見て

    歌って欲しいimg

    カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    ドライフラワーとか花束のかわりにメロディをを聴くとキュンってくるかも恋愛の歌を目を見て歌って欲しい

    ドライフラワーとか

    花束のかわりにメロディを

    を聴くとキュンってくるかもimg

    恋愛の歌を目を見て

    歌って欲しいimg