• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ

    8/30 10:21

    8月も終わりますねimg

    そろそろ街も

    秋っぽくなっていくのかなあimg

    まだ夏って感じだし

    まだまだ暑いですねimg

    街にハロウィンのポスターが

    あったりハロウィングッズが出てるのを見て

    すごくわくわくしましたimg

    ハロウィンはコスプレしたいなimg

    もうすぐ

    8月も終わりますねそろそろ街も秋っぽくなっていくのかなあまだ夏って感じだしまだまだ暑いですね街にハロウィンのポスターがあったりハロウィングッズが出てるのを見てすごくわくわくしましたハロウィンはコスプレしたいな

    8月も終わりますねimg

    そろそろ街も

    秋っぽくなっていくのかなあimg

    まだ夏って感じだし

    まだまだ暑いですねimg

    街にハロウィンのポスターが

    あったりハロウィングッズが出てるのを見て

    すごくわくわくしましたimg

    ハロウィンはコスプレしたいなimg

    足が

    8/29 23:14

    ものすごく浮腫んでるimg

    食べすぎたのかもimg

    足が

    ものすごく浮腫んでる食べすぎたのかも

    ものすごく浮腫んでるimg

    食べすぎたのかもimg

    お腹痛い

    8/29 21:49

    定期的に

    ものすごい腹痛と吐き気を催すので

    調べてみたら

    過敏性腸症候群の症状に一致img

    腹痛の波が襲ってきたら

    もうその場から動けないし

    痛みで気絶しそうになりますimg

    それが今そろそろ襲ってきそうで

    ビクビクしてますimg

    お腹痛い

    定期的にものすごい腹痛と吐き気を催すので調べてみたら過敏性腸症候群の症状に一致腹痛の波が襲ってきたらもうその場から動けないし痛みで気絶しそうになりますそれが今そろそろ襲ってきそうでビクビクしてます

    定期的に

    ものすごい腹痛と吐き気を催すので

    調べてみたら

    過敏性腸症候群の症状に一致img

    腹痛の波が襲ってきたら

    もうその場から動けないし

    痛みで気絶しそうになりますimg

    それが今そろそろ襲ってきそうで

    ビクビクしてますimg

    今どんな感じ?

    8/29 14:52

    外の景色分からないけど

    今どんな感じなんだろうimg

    今どんな感じ?

    外の景色分からないけど今どんな感じなんだろう

    外の景色分からないけど

    今どんな感じなんだろうimg

    お腹いっぱい

    8/29 14:44

    お昼にサンドウィッチとサラダ食べて

    お腹いっぱいimg

    お兄様はお昼ご飯

    何食べましたか?img

    お腹いっぱい

    お昼にサンドウィッチとサラダ食べてお腹いっぱいお兄様はお昼ご飯何食べましたか?

    お昼にサンドウィッチとサラダ食べて

    お腹いっぱいimg

    お兄様はお昼ご飯

    何食べましたか?img

    嬉しいな

    8/29 14:12

    こんな日でも来てくれるお兄様が

    いてとても嬉しいですimg

    ありがとうimgimg

    嬉しいな

    こんな日でも来てくれるお兄様がいてとても嬉しいですありがとう

    こんな日でも来てくれるお兄様が

    いてとても嬉しいですimg

    ありがとうimgimg

    おはようございます

    8/29 07:02

    風すごいですねimg

    窓がガタガタいってるimg

    今日来てくれるお兄様

    気をつけてお越しくださいimg

    おはようございます

    風すごいですね窓がガタガタいってる今日来てくれるお兄様気をつけてお越しください

    風すごいですねimg

    窓がガタガタいってるimg

    今日来てくれるお兄様

    気をつけてお越しくださいimg

    おやすみなさい

    8/28 21:39

    明日会えますようにimg

    お兄様

    いい夢見てねimg

    おやすみなさい

    明日会えますようにお兄様いい夢見てね

    明日会えますようにimg

    お兄様

    いい夢見てねimg

    待ってるよ

    8/28 11:19

    悪天候だからこそ

    お店に遊びに来て

    たくさんイチャイチャしよimgimg

    待ってるよ

    悪天候だからこそお店に遊びに来てたくさんイチャイチャしよ

    悪天候だからこそ

    お店に遊びに来て

    たくさんイチャイチャしよimgimg

    風強いね

    8/28 07:52

    晴れてるけど風は強いですねimg

    今日は10時からお店いますimg

    お兄様に会えるのを

    楽しみにしていますimg

    風強いね

    晴れてるけど風は強いですね今日は10時からお店いますお兄様に会えるのを楽しみにしています

    晴れてるけど風は強いですねimg

    今日は10時からお店いますimg

    お兄様に会えるのを

    楽しみにしていますimg

    来ないでーーー

    8/28 06:59

    台風ほんとに来ないでーーimg

    てるてる坊主って

    効果あるのかなimg

    来ないでーーー

    台風ほんとに来ないでーーてるてる坊主って効果あるのかな

    台風ほんとに来ないでーーimg

    てるてる坊主って

    効果あるのかなimg

    明日会える?

    8/27 22:11

    台風前に会いたいなimg

    お兄様の笑顔で

    癒されたいですimg

    明日会える?

    台風前に会いたいなお兄様の笑顔で癒されたいです

    台風前に会いたいなimg

    お兄様の笑顔で

    癒されたいですimg

    🍔🍜🍰🚫

    8/27 17:27

    最近食べすぎてるから

    ほんっとに危機感img

    自分に甘くしすぎたimg

    ダイエット頑張りますimg

    🍔🍜🍰🚫

    最近食べすぎてるからほんっとに危機感自分に甘くしすぎたダイエット頑張ります

    最近食べすぎてるから

    ほんっとに危機感img

    自分に甘くしすぎたimg

    ダイエット頑張りますimg

    コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    8/27 16:31

    りあが必ず買うものは

    オイコスヨーグルト

    パンオショコラ

    プルコギ

    かなあimg

    この前行った時カルバンクラインのパンツが

    売ってあって

    買おうか迷って結局辞めちゃったから

    買えばよかったと後悔してますimg

    コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    りあが必ず買うものはオイコスヨーグルトパンオショコラプルコギかなあこの前行った時カルバンクラインのパンツが売ってあって買おうか迷って結局辞めちゃったから買えばよかったと後悔してます

    りあが必ず買うものは

    オイコスヨーグルト

    パンオショコラ

    プルコギ

    かなあimg

    この前行った時カルバンクラインのパンツが

    売ってあって

    買おうか迷って結局辞めちゃったから

    買えばよかったと後悔してますimg

    明日は

    8/27 16:19

    お店行けるので

    楽しみにしていますimg

    明日は

    お店行けるので楽しみにしています

    お店行けるので

    楽しみにしていますimg

    台風こないでー

    8/27 16:17

    台風やだなーimg


    来ないで欲しいimg

    台風こないでー

    台風やだなー来ないで欲しい

    台風やだなーimg


    来ないで欲しいimg

    急遽

    8/27 07:55

    おやすみ頂きましたimg

    夜に出れたら出たいなと思っていますimg

    急遽

    おやすみ頂きました夜に出れたら出たいなと思っています

    おやすみ頂きましたimg

    夜に出れたら出たいなと思っていますimg

    最近ハマってること

    8/26 17:25

    最近

    YouTubeのタロット占いに

    ハマってますimg

    意外に当たるから楽しいimg

    最近ハマってること

    最近YouTubeのタロット占いにハマってます意外に当たるから楽しい

    最近

    YouTubeのタロット占いに

    ハマってますimg

    意外に当たるから楽しいimg

    病院

    8/26 12:12

    お休みの日にすることは

    検査に行くことimg

    ってことで行ってきましたimg

    月曜日だからか

    混んでて1時間もかかったよーimg

    病院

    お休みの日にすることは検査に行くことってことで行ってきました月曜日だからか混んでて1時間もかかったよー

    お休みの日にすることは

    検査に行くことimg

    ってことで行ってきましたimg

    月曜日だからか

    混んでて1時間もかかったよーimg

    クチコミほしいな

    8/25 23:41

    りあのモチベーションアップに

    なるので是非img

    書いてくれたら嬉しいなimg

    クチコミほしいな

    りあのモチベーションアップになるので是非書いてくれたら嬉しいな

    りあのモチベーションアップに

    なるので是非img

    書いてくれたら嬉しいなimg