• KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    研修の日々

    7/30 16:41


    今日も出勤しました🍋


    洗い合いっこしよ〜💕

    研修の日々

    今日も出勤しました🍋洗い合いっこしよ〜💕


    今日も出勤しました🍋


    洗い合いっこしよ〜💕

    【お礼写メ日記】

    7/29 20:58


    キテネで本当に来てくれたから
    嬉しかった😌

    ありがとうございます🫶🏻

    出勤少なめですがまたきてね〜

    【お礼写メ日記】

    キテネで本当に来てくれたから嬉しかった😌ありがとうございます🫶🏻出勤少なめですがまたきてね〜


    キテネで本当に来てくれたから
    嬉しかった😌

    ありがとうございます🫶🏻

    出勤少なめですがまたきてね〜

    出勤しています☘️

    7/29 17:11


    月曜日から🥂
    えっちなお兄さまお待ちしております👀💕

    出勤しています☘️

    月曜日から🥂えっちなお兄さまお待ちしております👀💕


    月曜日から🥂
    えっちなお兄さまお待ちしております👀💕

    [お題]from:菊池300さん

    7/28 18:07

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    もじゃも男らしくて好き🫶🏻✨

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪もじゃも男らしくて好き🫶🏻✨

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    もじゃも男らしくて好き🫶🏻✨

    本指名くん⚽️

    7/28 16:11


    久しぶりでお互い緊張気味だったけど
    時間いっぱいまで楽しかったね〜🥰❤️

    本指名くん⚽️

    久しぶりでお互い緊張気味だったけど時間いっぱいまで楽しかったね〜🥰❤️


    久しぶりでお互い緊張気味だったけど
    時間いっぱいまで楽しかったね〜🥰❤️

    いっぱい🍩💕

    7/27 19:36



    差し入れ貰ったありがとう😌✨

    いっぱい🍩💕

    差し入れ貰ったありがとう😌✨



    差し入れ貰ったありがとう😌✨

    出勤してます

    7/27 17:21

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    やっぱり中洲ばいっっ!

    出勤してます

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪やっぱり中洲ばいっっ!

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    やっぱり中洲ばいっっ!

    [お題]from:たかふみさん

    7/26 19:47

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    チューハイレモン🍋

    弱いけどお酒は好き🥺

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪チューハイレモン🍋弱いけどお酒は好き🥺

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    チューハイレモン🍋

    弱いけどお酒は好き🥺

    こんばんわ♡

    7/26 18:02



    また久しぶりに出勤です🥰

    きてね〜🫶🏻💕

    こんばんわ♡

    また久しぶりに出勤です🥰きてね〜🫶🏻💕



    また久しぶりに出勤です🥰

    きてね〜🫶🏻💕