• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉぉぉ

    9/18 04:10





    ネムイ(´・ωゞ)





    準備頑張ります♡





    おはよぉぉぉ

    ネムイ(´・ωゞ)準備頑張ります♡





    ネムイ(´・ωゞ)





    準備頑張ります♡





    ε-(´∀`*)ホッ

    9/17 19:16



     
    いつもより少し早めにお部屋到着〜


    からの


    お腹の怪獣がうるさかったので

    急ぎで軽く食べました🌟






    ここまでで
    凄いカロリー消費したょ
    (食べたからプラマイゼロ!?)






    初めて買ってみたけど

    プチ蒸しパン美味しかった🌟

    プチだし4つ入ってるし

    ちょっと小腹すいたなぁ〜💦

    って時にいいです!
    ❤(ӦvӦ。)








    ラスト迄お待ちしてますね♫

    ε-(´∀`*)ホッ

    いつもより少し早めにお部屋到着〜からのお腹の怪獣がうるさかったので急ぎで軽く食べました🌟↑ここまでで凄いカロリー消費したょ(食べたからプラマイゼロ!?)初めて買ってみたけどプチ蒸しパン美味しかった🌟プチだし4つ入ってるしちょっと小腹すいたなぁ〜💦って時にいいです!❤(ӦvӦ。)ラスト迄お待ちしてますね♫



     
    いつもより少し早めにお部屋到着〜


    からの


    お腹の怪獣がうるさかったので

    急ぎで軽く食べました🌟






    ここまでで
    凄いカロリー消費したょ
    (食べたからプラマイゼロ!?)






    初めて買ってみたけど

    プチ蒸しパン美味しかった🌟

    プチだし4つ入ってるし

    ちょっと小腹すいたなぁ〜💦

    って時にいいです!
    ❤(ӦvӦ。)








    ラスト迄お待ちしてますね♫

    こんにちは🌟

    9/17 15:11




    19時〜

    お部屋居ます♡






    その前に!



    びっくりする程の晴天で
    戸惑ってるw



    あれ?
    9月だよね?

    真夏終わったよね〜


    (´;ω;`)

    こんにちは🌟

    19時〜お部屋居ます♡その前に!びっくりする程の晴天で戸惑ってるwあれ?9月だよね?真夏終わったよね〜(´;ω;`)




    19時〜

    お部屋居ます♡






    その前に!



    びっくりする程の晴天で
    戸惑ってるw



    あれ?
    9月だよね?

    真夏終わったよね〜


    (´;ω;`)

    (〃ω〃)

    9/16 20:44





    みたよっ

    ありがとうございます♡






    お返しの

    キテネ!

    出来てないかたごめんなさい💦


    けど


    お名前は


    見てます♡
    〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜






    いつも
    ありがとう♡

    (〃ω〃)

    みたよっありがとうございます♡お返しのキテネ!出来てないかたごめんなさい💦けどお名前は見てます♡〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜いつもありがとう♡





    みたよっ

    ありがとうございます♡






    お返しの

    キテネ!

    出来てないかたごめんなさい💦


    けど


    お名前は


    見てます♡
    〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜






    いつも
    ありがとう♡

    3年程( TДT)

    9/16 18:05

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪



    花火かなぁ💦


    手持ち花火の方ね〜


    やりたいなぁと思って
    結局しなくての繰り返し💦

    3年程( TДT)

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪花火かなぁ💦手持ち花火の方ね〜やりたいなぁと思って結局しなくての繰り返し💦

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪



    花火かなぁ💦


    手持ち花火の方ね〜


    やりたいなぁと思って
    結局しなくての繰り返し💦

    ドキドキ♡ワクワク

    9/16 15:52





    今日は前々から
    楽しみの予定入ってるから
    準備万端
    (`・ω・´)シャキーン




    雨が困るけど💦




    小腹すいた時の
    駄菓子チャージも完了🌟←大事



    ​​​​​​​

    ドキドキ♡ワクワク

    今日は前々から楽しみの予定入ってるから準備万端(`・ω・´)シャキーン雨が困るけど💦小腹すいた時の駄菓子チャージも完了🌟←大事​​​​​​​





    今日は前々から
    楽しみの予定入ってるから
    準備万端
    (`・ω・´)シャキーン




    雨が困るけど💦




    小腹すいた時の
    駄菓子チャージも完了🌟←大事



    ​​​​​​​

    (〃ω〃)

    9/15 12:43

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪




    はい💦


    抵抗というか



    めちゃくちゃ


    恥ずかしいです
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄




    じっくり見ないでね♡w


    (〃ω〃)

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪はい💦抵抗というかめちゃくちゃ恥ずかしいです⁄⁠(⁠⁄⁠⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠⁠⁄⁠)⁠⁄じっくり見ないでね♡w

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪




    はい💦


    抵抗というか



    めちゃくちゃ


    恥ずかしいです
    ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄




    じっくり見ないでね♡w


    こんにちは🌟

    9/15 11:20





    疲れ果ててしまって

    久しぶりの

    半日熟睡でした
    \(^o^)/





    昨夜は
    これまた久しぶりの

    9時前就寝🌟





    おふとん大好きだぁぁぁ♡






    って感じで
    今日も1日頑張ります(`・ω・´)シャキーン

    こんにちは🌟

    疲れ果ててしまって久しぶりの半日熟睡でした\(^o^)/昨夜はこれまた久しぶりの9時前就寝🌟おふとん大好きだぁぁぁ♡って感じで今日も1日頑張ります(`・ω・´)シャキーン





    疲れ果ててしまって

    久しぶりの

    半日熟睡でした
    \(^o^)/





    昨夜は
    これまた久しぶりの

    9時前就寝🌟





    おふとん大好きだぁぁぁ♡






    って感じで
    今日も1日頑張ります(`・ω・´)シャキーン

    [お題]from:自撮り王さん

    9/14 20:19

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪






    映え写かは置いといて←え




    こういったの好きだなぁ♫



    わかる人にはわかる場所だょ







    夕焼けキレイ🌟

    [お題]from:自撮り王さん

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪映え写かは置いといて←えこういったの好きだなぁ♫わかる人にはわかる場所だょ夕焼けキレイ🌟

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪






    映え写かは置いといて←え




    こういったの好きだなぁ♫



    わかる人にはわかる場所だょ







    夕焼けキレイ🌟

    🐸

    9/14 10:01





    朝活ありがとうございました♡



    朝から
    元気いっぱいになりました♫


    いつも思うのですが


    早起きで
    起きるだけじゃなく
    行動起こしてるってことに
    凄い!
    って気持ちと
    私も同じようになりたい!
    ってなります🌟




    おふとん大好き
    睡眠大好き

    (〃ω〃)


    あとは

    低血圧なので

    動き出すまで

    かなーり時間かかります💦





    だから
    朝活お兄様方が憧れです✨






    次回は
    来週です♡



    お誘いお待ちしてます😊






    🐸

    朝活ありがとうございました♡朝から元気いっぱいになりました♫いつも思うのですが早起きで起きるだけじゃなく行動起こしてるってことに凄い!って気持ちと私も同じようになりたい!ってなります🌟私おふとん大好き睡眠大好き(〃ω〃)あとは低血圧なので動き出すまでかなーり時間かかります💦だから朝活お兄様方が憧れです✨次回は来週です♡お誘いお待ちしてます😊





    朝活ありがとうございました♡



    朝から
    元気いっぱいになりました♫


    いつも思うのですが


    早起きで
    起きるだけじゃなく
    行動起こしてるってことに
    凄い!
    って気持ちと
    私も同じようになりたい!
    ってなります🌟




    おふとん大好き
    睡眠大好き

    (〃ω〃)


    あとは

    低血圧なので

    動き出すまで

    かなーり時間かかります💦





    だから
    朝活お兄様方が憧れです✨






    次回は
    来週です♡



    お誘いお待ちしてます😊






    (〃ω〃)

    9/14 08:16





    ポチッっと

    押してくださり

    ありがとうございます✨



    新しくしてくださった皆様
    見つけてくれて嬉しいです♡






    皆様の今日が素敵な1日になりますように🌟

    (〃ω〃)

    ポチッっと押してくださりありがとうございます✨新しくしてくださった皆様見つけてくれて嬉しいです♡皆様の今日が素敵な1日になりますように🌟





    ポチッっと

    押してくださり

    ありがとうございます✨



    新しくしてくださった皆様
    見つけてくれて嬉しいです♡






    皆様の今日が素敵な1日になりますように🌟

    🐔

    9/14 04:39




    いつの間にか寝落ちからの








    寝坊です✨

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





    急ぎで準備します💦







    🐔

    いつの間にか寝落ちからの寝坊です✨(゚∀゚)・∵.グハッ!!急ぎで準備します💦




    いつの間にか寝落ちからの








    寝坊です✨

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





    急ぎで準備します💦







    (〃ω〃)

    9/14 00:30




    一緒に過ごしてくれたお兄様方

    ありがとうございました😊




    日記で
    結構自分のこと書いてるんですが
    それを知ってるというサプライズに
    毎回びっくりしますw


    日記見てくれたんだ〜♡

    って
    嬉しいです✨





    自分で言うのもですが



    恥ずかしがり屋なもので
    戸惑いますw💦






    けど
    嬉しい♡




    喜怒哀楽激しめです(/ω・\)チラッ







    明日(今日)は

    6時から居ます♫



    (〃ω〃)

    一緒に過ごしてくれたお兄様方ありがとうございました😊日記で結構自分のこと書いてるんですがそれを知ってるというサプライズに毎回びっくりしますw日記見てくれたんだ〜♡って嬉しいです✨自分で言うのもですが恥ずかしがり屋なもので戸惑いますw💦けど嬉しい♡喜怒哀楽激しめです(/ω・\)チラッ明日(今日)は6時から居ます♫




    一緒に過ごしてくれたお兄様方

    ありがとうございました😊




    日記で
    結構自分のこと書いてるんですが
    それを知ってるというサプライズに
    毎回びっくりしますw


    日記見てくれたんだ〜♡

    って
    嬉しいです✨





    自分で言うのもですが



    恥ずかしがり屋なもので
    戸惑いますw💦






    けど
    嬉しい♡




    喜怒哀楽激しめです(/ω・\)チラッ







    明日(今日)は

    6時から居ます♫



    ぇえ〜💦

    9/13 15:19




    今日凄く暑いですね💦


    いつまで
    この暑さなんだろ
    (´;ω;`)


    暑さ苦手だから
    早く和らいでいただきたい〜

    ぇえ〜💦

    今日凄く暑いですね💦いつまでこの暑さなんだろ(´;ω;`)暑さ苦手だから早く和らいでいただきたい〜




    今日凄く暑いですね💦


    いつまで
    この暑さなんだろ
    (´;ω;`)


    暑さ苦手だから
    早く和らいでいただきたい〜

    開いてるよっ🌟

    9/13 06:34





    お店開いてるよ〜♫


    早起きのお兄様〜

    朝までお仕事や遊びだったお兄様〜


    お店で
    癒やされませんか?
    (/ω・\)チラッ







    私は

    今から

    二度寝致します
    (`・ω・´)シャキーン





    本日は

    遅番なの♡



    開いてるよっ🌟

    お店開いてるよ〜♫早起きのお兄様〜朝までお仕事や遊びだったお兄様〜お店で癒やされませんか?(/ω・\)チラッ私は今から二度寝致します(`・ω・´)シャキーン本日は遅番なの♡





    お店開いてるよ〜♫


    早起きのお兄様〜

    朝までお仕事や遊びだったお兄様〜


    お店で
    癒やされませんか?
    (/ω・\)チラッ







    私は

    今から

    二度寝致します
    (`・ω・´)シャキーン





    本日は

    遅番なの♡



    そんな日もあるさ💧

    9/13 01:45





    やばっ



    寝れない💧



    遠足前の子どもみたいなっとる
    (´д⊂)‥ハゥ





    早く寝なきゃ
    睡眠不足でお部屋いかなきゃいけなくなっちゃう





    頑張ります(`・ω・´)シャキーン



    寝るのを←

    そんな日もあるさ💧

    やばっ寝れない💧遠足前の子どもみたいなっとる(´д⊂)‥ハゥ早く寝なきゃ睡眠不足でお部屋いかなきゃいけなくなっちゃう頑張ります(`・ω・´)シャキーン寝るのを←





    やばっ



    寝れない💧



    遠足前の子どもみたいなっとる
    (´д⊂)‥ハゥ





    早く寝なきゃ
    睡眠不足でお部屋いかなきゃいけなくなっちゃう





    頑張ります(`・ω・´)シャキーン



    寝るのを←

    久しぶり〜♫

    9/12 14:02





    先月くらいに


    焼きそばたべたーい!


    ってなったけど
    食べなかった焼きそば🌟




    やっと食べれた♫

    結構あるあるなんだけどね

    購入までは

    食べたい!

    ってなってるけど
    自宅帰ると

    その気持ちがなくなるw



    不思議〜

    久しぶり〜♫

    先月くらいに焼きそばたべたーい!ってなったけど食べなかった焼きそば🌟やっと食べれた♫結構あるあるなんだけどね購入までは食べたい!ってなってるけど自宅帰るとその気持ちがなくなるw不思議〜





    先月くらいに


    焼きそばたべたーい!


    ってなったけど
    食べなかった焼きそば🌟




    やっと食べれた♫

    結構あるあるなんだけどね

    購入までは

    食べたい!

    ってなってるけど
    自宅帰ると

    その気持ちがなくなるw



    不思議〜

    明日♡

    9/12 12:32





    次回出勤予定日は

    明日の夜です♡



    一緒にイチャイチャ♡してくださるお兄様を
    募集してます
    (〃ω〃)



    翌日土曜日は
    朝活予定日です♡


    朝から
    スッキリしませんか♫







    明日♡

    次回出勤予定日は明日の夜です♡一緒にイチャイチャ♡してくださるお兄様を募集してます(〃ω〃)翌日土曜日は朝活予定日です♡朝からスッキリしませんか♫





    次回出勤予定日は

    明日の夜です♡



    一緒にイチャイチャ♡してくださるお兄様を
    募集してます
    (〃ω〃)



    翌日土曜日は
    朝活予定日です♡


    朝から
    スッキリしませんか♫







    こんにちは🌟

    9/12 11:18





    今日は

    録画消化日和♫


    そろそろ夏ドラマも終盤だもんね🌟




    最近というか
    結構前からチラホラ聞くんだけど

    今って
    地上波あまり見ないの?

    みんなネトフリとか
    そゆのばかりだよねぇ


    だから
    あまり
    地上波の話が通じない
    (´;ω;`)ウッ…



    私が逆に
    ネトフリとかみないんだよねぇ



    皆様はどんなかんじですか?
    (/ω・\)チラッ

    こんにちは🌟

    今日は録画消化日和♫そろそろ夏ドラマも終盤だもんね🌟最近というか結構前からチラホラ聞くんだけど今って地上波あまり見ないの?みんなネトフリとかそゆのばかりだよねぇだからあまり地上波の話が通じない(´;ω;`)ウッ…私が逆にネトフリとかみないんだよねぇ皆様はどんなかんじですか?(/ω・\)チラッ





    今日は

    録画消化日和♫


    そろそろ夏ドラマも終盤だもんね🌟




    最近というか
    結構前からチラホラ聞くんだけど

    今って
    地上波あまり見ないの?

    みんなネトフリとか
    そゆのばかりだよねぇ


    だから
    あまり
    地上波の話が通じない
    (´;ω;`)ウッ…



    私が逆に
    ネトフリとかみないんだよねぇ



    皆様はどんなかんじですか?
    (/ω・\)チラッ

    (〃ω〃)

    9/11 18:17

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪



    男女共にだけど

    笑顔♡



    キュン♡となります
    \(^o^)/

    (〃ω〃)

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪男女共にだけど笑顔♡キュン♡となります\(^o^)/

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪



    男女共にだけど

    笑顔♡



    キュン♡となります
    \(^o^)/