월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (^o^)

    9/22 06:09





    雨少し落ちつきましたね♫


    けど
    通り雨いつくるかわかんないですね
    (´-﹏-`;)




    外出する方は
    足元はもちろん色々気をつけてください💦

    (^o^)

    雨少し落ちつきましたね♫けど通り雨いつくるかわかんないですね(´-﹏-`;)外出する方は足元はもちろん色々気をつけてください💦





    雨少し落ちつきましたね♫


    けど
    通り雨いつくるかわかんないですね
    (´-﹏-`;)




    外出する方は
    足元はもちろん色々気をつけてください💦

    Σ(・∀・;)

    9/22 01:59





    雨が凄すぎる💦




    雷なりすぎ
    (´;ω;`)

    Σ(・∀・;)

    雨が凄すぎる💦雷なりすぎ(´;ω;`)





    雨が凄すぎる💦




    雷なりすぎ
    (´;ω;`)

    ありがとう♡

    9/21 20:16






    みたよっ

    嬉しいです♡



    エロス要素がほぼないですが
    見てくださり嬉しい😄



    順次お返ししていきますね♡







    ありがとう♡

    みたよっ嬉しいです♡エロス要素がほぼないですが見てくださり嬉しい😄順次お返ししていきますね♡






    みたよっ

    嬉しいです♡



    エロス要素がほぼないですが
    見てくださり嬉しい😄



    順次お返ししていきますね♡







    (^o^)

    9/21 19:45





    せっかくの三連休だけど
    雨みたいですね💧


    私は特に予定はないですが
    お仕事があるので
    雨はツライ💦


    足元気をつけなきゃだ〜




    まっ
    予備の靴下はカバンに入れときますがね🌟

    もうカバンに入れてるよ〜

    準備万端だ♫

    (^o^)

    せっかくの三連休だけど雨みたいですね💧私は特に予定はないですがお仕事があるので雨はツライ💦足元気をつけなきゃだ〜まっ予備の靴下はカバンに入れときますがね🌟もうカバンに入れてるよ〜準備万端だ♫





    せっかくの三連休だけど
    雨みたいですね💧


    私は特に予定はないですが
    お仕事があるので
    雨はツライ💦


    足元気をつけなきゃだ〜




    まっ
    予備の靴下はカバンに入れときますがね🌟

    もうカバンに入れてるよ〜

    準備万端だ♫

    [お題]from:ベイブレードさん

    9/21 18:29

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪



    未だに継続してますが


    ルイボスティーブーム🌟


    美味しい♡

    [お題]from:ベイブレードさん

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪未だに継続してますがルイボスティーブーム🌟美味しい♡

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪



    未だに継続してますが


    ルイボスティーブーム🌟


    美味しい♡

    9/21 12:48




    今日も
    体バキバキの始まり〜♫



    ( ´ー`)



    そろそろマッサージ行かなきゃ
    体が痛すぎる💦



    肩から首痛いし
    両足も。



    皆様は
    マッサージ行きますか?

    今日も体バキバキの始まり〜♫(´ー`)そろそろマッサージ行かなきゃ体が痛すぎる💦肩から首痛いし両足も。皆様はマッサージ行きますか?




    今日も
    体バキバキの始まり〜♫



    ( ´ー`)



    そろそろマッサージ行かなきゃ
    体が痛すぎる💦



    肩から首痛いし
    両足も。



    皆様は
    マッサージ行きますか?

    \(^o^)/

    9/20 18:31





    やっと
    金曜日ですね🌟


    皆様は
    どんな金曜日の夜を過ごすんですか(^o^)


    金曜日の夜は特に人が多いですよね♫



    夜は


    大人の時間ですね♡






    \(^o^)/

    やっと金曜日ですね🌟皆様はどんな金曜日の夜を過ごすんですか(^o^)金曜日の夜は特に人が多いですよね♫夜は大人の時間ですね♡





    やっと
    金曜日ですね🌟


    皆様は
    どんな金曜日の夜を過ごすんですか(^o^)


    金曜日の夜は特に人が多いですよね♫



    夜は


    大人の時間ですね♡






    次回出勤予定日♡

    9/20 12:15






    来週の出勤日は

    全ての時間帯が違います💦



    見つけてくれたら嬉しいです♡




    次回出勤予定日♡

    来週の出勤日は全ての時間帯が違います💦見つけてくれたら嬉しいです♡






    来週の出勤日は

    全ての時間帯が違います💦



    見つけてくれたら嬉しいです♡




    [お題]from:デクさん

    9/20 08:49

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪



    教えてほしい!



    最近だけど
    今更ながら

    進撃の巨人

    みちゃいました🌟


    さすがに長いので
    最後まではみれてないけどね💦

    [お題]from:デクさん

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪教えてほしい!最近だけど今更ながら進撃の巨人みちゃいました🌟さすがに長いので最後まではみれてないけどね💦

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪



    教えてほしい!



    最近だけど
    今更ながら

    進撃の巨人

    みちゃいました🌟


    さすがに長いので
    最後まではみれてないけどね💦

    おはよっ☀

    9/20 07:15






    なんでだろ〜ねっ♫

    ヽ(´ー`)ノ




    朝イチに予定と夕方に予定を

    入れてる私よ!



    日中はどうする予定でいたのかなぁ?


    朝イチの予定もう少しズラしていたら
    もっと寝れたよ(;´д`)トホホ…






    今となっては
    予定入れた当時の私の頭ん中なんて…





    わからーん!




    とりあえず
    もう少ししたら
    朝イチの用事済ませてきますっ
    (`・ω・´)シャキーン

    おはよっ☀

    なんでだろ〜ねっ♫ヽ(´ー`)ノ朝イチに予定と夕方に予定を入れてる私よ!日中はどうする予定でいたのかなぁ?朝イチの予定もう少しズラしていたらもっと寝れたよ(;´д`)トホホ…今となっては予定入れた当時の私の頭ん中なんて…わからーん!とりあえずもう少ししたら朝イチの用事済ませてきますっ(`・ω・´)シャキーン






    なんでだろ〜ねっ♫

    ヽ(´ー`)ノ




    朝イチに予定と夕方に予定を

    入れてる私よ!



    日中はどうする予定でいたのかなぁ?


    朝イチの予定もう少しズラしていたら
    もっと寝れたよ(;´д`)トホホ…






    今となっては
    予定入れた当時の私の頭ん中なんて…





    わからーん!




    とりあえず
    もう少ししたら
    朝イチの用事済ませてきますっ
    (`・ω・´)シャキーン

    ネムイ(´・ωゞ)

    9/20 00:45





    明日(今日)は金曜日♫


    週末は三連休ですね🌟



    あと1日頑張りましょう♫






    その前に

    睡眠とりまーす♫





    おやすみなさい
    ( ˘ω˘)スヤァ



    ネムイ(´・ωゞ)

    明日(今日)は金曜日♫週末は三連休ですね🌟あと1日頑張りましょう♫その前に睡眠とりまーす♫おやすみなさい(˘ω˘)スヤァ





    明日(今日)は金曜日♫


    週末は三連休ですね🌟



    あと1日頑張りましょう♫






    その前に

    睡眠とりまーす♫





    おやすみなさい
    ( ˘ω˘)スヤァ



    🐸

    9/19 22:45





    今日は
    一足早めの退勤です


    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン






    一緒に過ごしてくれたお兄様♡


    ありがとうございました😊



    色々お話し聞いてて

    なるほど!
    そういう考えもあるよね!


    新しい発見が沢山でした🌟





    イチャイチャ♡のほうは…


    (//∇//)



    最高でした♡
    言葉にするのが難しい💦
    濃厚な時間でした♡



    また見つけてくれたら
    嬉しいです✨






    やっぱ
    夜が落ちつく〜
    夜行性だなぁ私💦

    🐸

    今日は一足早めの退勤です(((((((((((っ・ω・)っブーン一緒に過ごしてくれたお兄様♡ありがとうございました😊色々お話し聞いててなるほど!そういう考えもあるよね!と新しい発見が沢山でした🌟イチャイチャ♡のほうは…(//∇//)最高でした♡言葉にするのが難しい💦濃厚な時間でした♡また見つけてくれたら嬉しいです✨やっぱ夜が落ちつく〜夜行性だなぁ私💦





    今日は
    一足早めの退勤です


    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン






    一緒に過ごしてくれたお兄様♡


    ありがとうございました😊



    色々お話し聞いてて

    なるほど!
    そういう考えもあるよね!


    新しい発見が沢山でした🌟





    イチャイチャ♡のほうは…


    (//∇//)



    最高でした♡
    言葉にするのが難しい💦
    濃厚な時間でした♡



    また見つけてくれたら
    嬉しいです✨






    やっぱ
    夜が落ちつく〜
    夜行性だなぁ私💦

    到着♡

    9/19 17:28







    とんでもなく暑かった〜💦




    テレビ見てびっくりしたんだけどね

    今日の福岡って

    最高気温



    37度








    ⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠






    いやいやいやw

    9月ですよ?

    9月も折り返しなんですけど〜





    将来は






    冬(または秋)

    ってなりそうやね


    四季じゃなくなりそう
    (´;ω;`)





    夏でも外で朝から夕方まで遊んでたのが懐かしい…
    (今は暑すぎて色々危ない)

    毎年雪が積もるの当たり前だった時代が懐かしい…
    (今は雪降ることさえ珍しい)





    昔の事思い出しながら
    ルイボスティー飲んでます
    (ノω・)テヘ♡








    23時まで
    お部屋でお兄様待ってますね🌟
















    到着♡

    とんでもなく暑かった〜💦テレビ見てびっくりしたんだけどね今日の福岡って最高気温37度…⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠いやいやいやw9月ですよ?9月も折り返しなんですけど〜将来は春夏冬(または秋)ってなりそうやね四季じゃなくなりそう(´;ω;`)夏でも外で朝から夕方まで遊んでたのが懐かしい…(今は暑すぎて色々危ない)毎年雪が積もるの当たり前だった時代が懐かしい…(今は雪降ることさえ珍しい)昔の事思い出しながらルイボスティー飲んでます(ノω・)テヘ♡23時までお部屋でお兄様待ってますね🌟







    とんでもなく暑かった〜💦




    テレビ見てびっくりしたんだけどね

    今日の福岡って

    最高気温



    37度








    ⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠






    いやいやいやw

    9月ですよ?

    9月も折り返しなんですけど〜





    将来は






    冬(または秋)

    ってなりそうやね


    四季じゃなくなりそう
    (´;ω;`)





    夏でも外で朝から夕方まで遊んでたのが懐かしい…
    (今は暑すぎて色々危ない)

    毎年雪が積もるの当たり前だった時代が懐かしい…
    (今は雪降ることさえ珍しい)





    昔の事思い出しながら
    ルイボスティー飲んでます
    (ノω・)テヘ♡








    23時まで
    お部屋でお兄様待ってますね🌟
















    ぅう〜💦

    9/19 15:11





    暑いよぉ(´;ω;`)



    今年も


    あれ?秋ってあった?
    ( ゚д゚)ポカーン


    ってやつかなぁ





    まだまだ半袖じゃなきゃ
    厳しいね〜💦






    お部屋まで
    がんばるぞっ

    ぅう〜💦

    暑いよぉ(´;ω;`)今年もあれ?秋ってあった?(゚д゚)ポカーンってやつかなぁまだまだ半袖じゃなきゃ厳しいね〜💦お部屋までがんばるぞっ





    暑いよぉ(´;ω;`)



    今年も


    あれ?秋ってあった?
    ( ゚д゚)ポカーン


    ってやつかなぁ





    まだまだ半袖じゃなきゃ
    厳しいね〜💦






    お部屋まで
    がんばるぞっ

    (^o^)

    9/19 14:04





    17時〜

    お部屋でまってます☺️






    イチャイチャ♡したいな
    ❤(ӦvӦ。)

    (^o^)

    17時〜お部屋でまってます☺️イチャイチャ♡したいな❤(ӦvӦ。)





    17時〜

    お部屋でまってます☺️






    イチャイチャ♡したいな
    ❤(ӦvӦ。)

    明日の予定🌟

    9/18 12:06






    17時〜23時

    です✨




    今月はラスト迄がほとんどでしたが
    明日は
    23時迄となってます




    明日の予定🌟

    17時〜23時です✨今月はラスト迄がほとんどでしたが明日は23時迄となってます






    17時〜23時

    です✨




    今月はラスト迄がほとんどでしたが
    明日は
    23時迄となってます




    こんにちは♫

    9/18 11:15





    朝早くからのポチッと

    ありがとう♡



    皆様早起きで
    びっくりしてます😊




    朝活以外のときは
    私は夢の中の時間帯ですw


    私も
    もう少し早起きして
    活動始めてみようかなぁ







    (/ω・\)チラッ

    気持ちだけはめちゃくちゃあるの💦

    行動が間に合わない〜


    こんにちは♫

    朝早くからのポチッとありがとう♡皆様早起きでびっくりしてます😊朝活以外のときは私は夢の中の時間帯ですw私ももう少し早起きして活動始めてみようかなぁ(/ω・\)チラッ気持ちだけはめちゃくちゃあるの💦行動が間に合わない〜





    朝早くからのポチッと

    ありがとう♡



    皆様早起きで
    びっくりしてます😊




    朝活以外のときは
    私は夢の中の時間帯ですw


    私も
    もう少し早起きして
    活動始めてみようかなぁ







    (/ω・\)チラッ

    気持ちだけはめちゃくちゃあるの💦

    行動が間に合わない〜


    (〃ω〃)

    9/18 10:31





    昨夜&今朝


    一緒に過ごしてくれたお兄様方♡



    ありがとうございました😊♡







    人肌はやはり
    幸せチャージ出来ますね❤(ӦvӦ。)

    お兄様方も同じだったら嬉しいです♡










    今日も
    自分ご褒美はこれ🌟





    甘々です✨




    暑さに負けず帰ります♫

    (〃ω〃)

    昨夜&今朝一緒に過ごしてくれたお兄様方♡ありがとうございました😊♡人肌はやはり幸せチャージ出来ますね❤(ӦvӦ。)お兄様方も同じだったら嬉しいです♡今日も自分ご褒美はこれ🌟甘々です✨暑さに負けず帰ります♫





    昨夜&今朝


    一緒に過ごしてくれたお兄様方♡



    ありがとうございました😊♡







    人肌はやはり
    幸せチャージ出来ますね❤(ӦvӦ。)

    お兄様方も同じだったら嬉しいです♡










    今日も
    自分ご褒美はこれ🌟





    甘々です✨




    暑さに負けず帰ります♫

    おはよぉぉぉ

    9/18 04:10





    ネムイ(´・ωゞ)





    準備頑張ります♡





    おはよぉぉぉ

    ネムイ(´・ωゞ)準備頑張ります♡





    ネムイ(´・ωゞ)





    準備頑張ります♡





    ε-(´∀`*)ホッ

    9/17 19:16



     
    いつもより少し早めにお部屋到着〜


    からの


    お腹の怪獣がうるさかったので

    急ぎで軽く食べました🌟






    ここまでで
    凄いカロリー消費したょ
    (食べたからプラマイゼロ!?)






    初めて買ってみたけど

    プチ蒸しパン美味しかった🌟

    プチだし4つ入ってるし

    ちょっと小腹すいたなぁ〜💦

    って時にいいです!
    ❤(ӦvӦ。)








    ラスト迄お待ちしてますね♫

    ε-(´∀`*)ホッ

    いつもより少し早めにお部屋到着〜からのお腹の怪獣がうるさかったので急ぎで軽く食べました🌟↑ここまでで凄いカロリー消費したょ(食べたからプラマイゼロ!?)初めて買ってみたけどプチ蒸しパン美味しかった🌟プチだし4つ入ってるしちょっと小腹すいたなぁ〜💦って時にいいです!❤(ӦvӦ。)ラスト迄お待ちしてますね♫



     
    いつもより少し早めにお部屋到着〜


    からの


    お腹の怪獣がうるさかったので

    急ぎで軽く食べました🌟






    ここまでで
    凄いカロリー消費したょ
    (食べたからプラマイゼロ!?)






    初めて買ってみたけど

    プチ蒸しパン美味しかった🌟

    プチだし4つ入ってるし

    ちょっと小腹すいたなぁ〜💦

    って時にいいです!
    ❤(ӦvӦ。)








    ラスト迄お待ちしてますね♫