월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も…

    8/20 21:02





    両足に


    湿布


    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





    お風呂で

    マッサージはしてみたものの

    少し和らいだくらいで

    まだまだです(ー_ー;)

    今日も…

    両足に湿布(゚∀゚)・∵.グハッ!!お風呂でマッサージはしてみたものの少し和らいだくらいでまだまだです(ー_ー;)





    両足に


    湿布


    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





    お風呂で

    マッサージはしてみたものの

    少し和らいだくらいで

    まだまだです(ー_ー;)

    楽しい🎶

    8/20 19:45





    化粧棚から

    シルバー磨きの布がでてきたから

    アクセサリーを

    磨いてみたけど



    楽しヽ(´ー`)ノ




    めっちゃ
    夢中なっちゃった💦


    気づけば
    15分とか経ってて
    アクセサリーは

    ピッカピカ✨





    明日
    久しぶりに
    このアクセサリーつけよっかな🌟

    楽しい🎶

    化粧棚からシルバー磨きの布がでてきたからアクセサリーを磨いてみたけど楽しヽ(´ー`)ノめっちゃ夢中なっちゃった💦気づけば15分とか経っててアクセサリーはピッカピカ✨明日久しぶりにこのアクセサリーつけよっかな🌟





    化粧棚から

    シルバー磨きの布がでてきたから

    アクセサリーを

    磨いてみたけど



    楽しヽ(´ー`)ノ




    めっちゃ
    夢中なっちゃった💦


    気づけば
    15分とか経ってて
    アクセサリーは

    ピッカピカ✨





    明日
    久しぶりに
    このアクセサリーつけよっかな🌟

    サッパリ\(^o^)/

    8/20 19:16






    もずく
    美味しい♡


    酢の物が
    暑い時食べやすいね♫

    サッパリ\(^o^)/

    もずく美味しい♡酢の物が暑い時食べやすいね♫






    もずく
    美味しい♡


    酢の物が
    暑い時食べやすいね♫

    あらまぁ

    8/20 07:48




    少し歩いただけで

    足が痛みますねぇ💦







    筋肉痛←






    ふくらはぎがパンパンすぎる💦






    元からある意味パンパンやろ(ー_ー;)



    って思った人〜





    間違いない

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





    あらまぁ

    少し歩いただけで足が痛みますねぇ💦筋肉痛←ふくらはぎがパンパンすぎる💦元からある意味パンパンやろ(ー_ー;)って思った人〜間違いない(゚∀゚)・∵.グハッ!!




    少し歩いただけで

    足が痛みますねぇ💦







    筋肉痛←






    ふくらはぎがパンパンすぎる💦






    元からある意味パンパンやろ(ー_ー;)



    って思った人〜





    間違いない

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





    🌒

    8/19 22:32






    今日も
    両足ふくらはぎがパンパン💦



    おやすみなさい♫

    🌒

    今日も両足ふくらはぎがパンパン💦おやすみなさい♫






    今日も
    両足ふくらはぎがパンパン💦



    おやすみなさい♫

    そうでもないよ?

    8/19 20:01





    会社で


    身長高いやろー?
    何cm?



    聞かれたから


    157㌢です🙄


    って答えると


    え?
    意外と小さいね💦

     って…






    身長高くみえるのかな?

    このやり取り
    年に数回ありますw

     


    この場合の
    反応困るよねぇw
    (;・∀・)


    そうでもないよ?

    会社で身長高いやろー?何cm?と聞かれたから157㌢です🙄って答えるとえ?意外と小さいね💦って…身長高くみえるのかな?このやり取り年に数回ありますwこの場合の反応困るよねぇw(;・∀・)





    会社で


    身長高いやろー?
    何cm?



    聞かれたから


    157㌢です🙄


    って答えると


    え?
    意外と小さいね💦

     って…






    身長高くみえるのかな?

    このやり取り
    年に数回ありますw

     


    この場合の
    反応困るよねぇw
    (;・∀・)


    8/19 05:45




    今日からまた
    新しい1週間ですね🌟


    頑張りましょう♫

    今日からまた新しい1週間ですね🌟頑張りましょう♫




    今日からまた
    新しい1週間ですね🌟


    頑張りましょう♫

    純粋♫

    8/18 22:25

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪



    仲良しグループ(5人)で

    各自好きな人に渡しに行ったなぁ♫


    今思えば
    男の子からしたら
    女子5人の前で
    公開告白みたいなのされて
    気まずかったやろうね(^_^;)



    それでも
    いい思い出です✨

    純粋♫

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪仲良しグループ(5人)で各自好きな人に渡しに行ったなぁ♫今思えば男の子からしたら女子5人の前で公開告白みたいなのされて気まずかったやろうね(^_^;)それでもいい思い出です✨

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪



    仲良しグループ(5人)で

    各自好きな人に渡しに行ったなぁ♫


    今思えば
    男の子からしたら
    女子5人の前で
    公開告白みたいなのされて
    気まずかったやろうね(^_^;)



    それでも
    いい思い出です✨

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    8/18 22:23





    大体の皆様は
    今日で
    お盆休み終わりですよね💦


    また
    明日から
    通常ですが

    まだまだ暑さが厳しいので
    水分とってくださいね💦




    ゆっくり休んでください😊

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    大体の皆様は今日でお盆休み終わりですよね💦また明日から通常ですがまだまだ暑さが厳しいので水分とってくださいね💦ゆっくり休んでください😊





    大体の皆様は
    今日で
    お盆休み終わりですよね💦


    また
    明日から
    通常ですが

    まだまだ暑さが厳しいので
    水分とってくださいね💦




    ゆっくり休んでください😊

    おはよっ

    8/18 10:06





    昨夜は
    いつもより遅めに就寝したので
    起床が遅くなっちゃった💦



    さてさて
    洗濯しなきゃ🌟

    おはよっ

    昨夜はいつもより遅めに就寝したので起床が遅くなっちゃった💦さてさて洗濯しなきゃ🌟





    昨夜は
    いつもより遅めに就寝したので
    起床が遅くなっちゃった💦



    さてさて
    洗濯しなきゃ🌟

    はやっ

    8/17 21:16





    なんやかんや

    8月折り返してる(;´∀`)



    夏になってみれば
    バリ速い💧

    はやっ

    なんやかんや8月折り返してる(;´∀`)夏になってみればバリ速い💧





    なんやかんや

    8月折り返してる(;´∀`)



    夏になってみれば
    バリ速い💧

    今夜も♡

    8/17 20:29






    両足に



    湿布貼ろうっと

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン






    ふくらはぎが痛い💦

    今夜も♡

    両足に湿布貼ろうっと(((((((((((っ・ω・)っブーンふくらはぎが痛い💦






    両足に



    湿布貼ろうっと

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン






    ふくらはぎが痛い💦

    [お題]from:平野さん

    8/17 15:52

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪


    したことはないですが
    興味あります
    (`・ω・´)シャキーン






    実家にスケボーはあるんですが
    したことないですね💧

    [お題]from:平野さん

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪したことはないですが興味あります(`・ω・´)シャキーン実家にスケボーはあるんですがしたことないですね💧

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪


    したことはないですが
    興味あります
    (`・ω・´)シャキーン






    実家にスケボーはあるんですが
    したことないですね💧

    こんにちは🌟

    8/17 15:50




    ポカポカすると

    眠くなりますね💦


    今いる室内が
    ちょうど良い気温で
    ずっと眠い(●´ω`●)



    たまに
    外にでるんですが
    外は



    暑すぎるΣ(´∀`;)




    冷房効き過ぎも苦手だし
    過ごしやすい場所って
    中々ありませんね
    (私だけかな💧)

    こんにちは🌟

    ポカポカすると眠くなりますね💦今いる室内がちょうど良い気温でずっと眠い(●´ω`●)たまに外にでるんですが外は暑すぎるΣ(´∀`;)冷房効き過ぎも苦手だし過ごしやすい場所って中々ありませんね(私だけかな💧)




    ポカポカすると

    眠くなりますね💦


    今いる室内が
    ちょうど良い気温で
    ずっと眠い(●´ω`●)



    たまに
    外にでるんですが
    外は



    暑すぎるΣ(´∀`;)




    冷房効き過ぎも苦手だし
    過ごしやすい場所って
    中々ありませんね
    (私だけかな💧)

    見上げるくらい?

    8/17 10:03

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    見つめ合うときに
    少し視線が上になるくらいかなぁ


    数字でいったら
    なんとなくだけど

    175センチとか?


    あまり気にしたことないから
    あやふや💦

    見上げるくらい?

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪見つめ合うときに少し視線が上になるくらいかなぁ数字でいったらなんとなくだけど175センチとか?あまり気にしたことないからあやふや💦

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    見つめ合うときに
    少し視線が上になるくらいかなぁ


    数字でいったら
    なんとなくだけど

    175センチとか?


    あまり気にしたことないから
    あやふや💦

    終わりかけなのね💦

    8/17 09:37





    最近よく見るんだけど


    セミが

    地面に落ちてる…




    元気いっぱい鳴いてるときは

    夏だぁぁぁ!

    って感じてるんだけど


    地面にいたりしたら
    やっぱ
    寂しい気持ちになりますね
    (´;ω;`)



    夏も終盤なりつつあるんだなぁ

    終わりかけなのね💦

    最近よく見るんだけどセミが地面に落ちてる…元気いっぱい鳴いてるときは夏だぁぁぁ!って感じてるんだけど地面にいたりしたらやっぱ寂しい気持ちになりますね(´;ω;`)夏も終盤なりつつあるんだなぁ





    最近よく見るんだけど


    セミが

    地面に落ちてる…




    元気いっぱい鳴いてるときは

    夏だぁぁぁ!

    って感じてるんだけど


    地面にいたりしたら
    やっぱ
    寂しい気持ちになりますね
    (´;ω;`)



    夏も終盤なりつつあるんだなぁ

    おはよ🌞

    8/17 09:24





    今日も朝から

    バナナジュース作りました🌟


    私は
    甘めが好きなので
    はちみつを少し入れます♫


    はちみつがないときは
    砂糖ですが
    はちみつ好きなので
    はちみつがあればはちみつ♡




    はちみつおすすめです♫

    おはよ🌞

    今日も朝からバナナジュース作りました🌟私は甘めが好きなのではちみつを少し入れます♫はちみつがないときは砂糖ですがはちみつ好きなのではちみつがあればはちみつ♡はちみつおすすめです♫





    今日も朝から

    バナナジュース作りました🌟


    私は
    甘めが好きなので
    はちみつを少し入れます♫


    はちみつがないときは
    砂糖ですが
    はちみつ好きなので
    はちみつがあればはちみつ♡




    はちみつおすすめです♫

    🌒

    8/16 23:15





    ゆっくり休んでください😊




    沢山寝て
    体力回復しましょ🌟

    🌒

    ゆっくり休んでください😊沢山寝て体力回復しましょ🌟





    ゆっくり休んでください😊




    沢山寝て
    体力回復しましょ🌟

    (//∇//)

    8/16 22:02






    ポチッと

    ありがとうございます♡



    お名前も見てます♫





    沢山の女の子の中から
    見つけてくれて
    ポチッとまでしてくれたことが
    凄く嬉しいです
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    (//∇//)

    ポチッとありがとうございます♡お名前も見てます♫沢山の女の子の中から見つけてくれてポチッとまでしてくれたことが凄く嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡






    ポチッと

    ありがとうございます♡



    お名前も見てます♫





    沢山の女の子の中から
    見つけてくれて
    ポチッとまでしてくれたことが
    凄く嬉しいです
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    よーしっ

    8/16 20:57





    両足パンパンで痛いから

    湿布貼ろうっと🌟



    スーっとして
    気持ちぃいよね♫

    よーしっ

    両足パンパンで痛いから湿布貼ろうっと🌟スーっとして気持ちぃいよね♫





    両足パンパンで痛いから

    湿布貼ろうっと🌟



    スーっとして
    気持ちぃいよね♫