• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です☺️

    8/7 08:57



    🌻 かわむらさん

    この後はどんとん運気が上がるだけだと良いですね🥹
    朝早くから活動してるから、きっと何かしらの得があると思います😭
    日頃、一人で溜め込んだものをあらゆる方向で発散させましょう︎💕︎
    暑さも眠たさも厳しい中、遊びに来てくれてありがとうございました😊
    また一緒に過ごしてくれると嬉しいです✨️

    お礼です☺️

    🌻かわむらさんこの後はどんとん運気が上がるだけだと良いですね🥹朝早くから活動してるから、きっと何かしらの得があると思います😭日頃、一人で溜め込んだものをあらゆる方向で発散させましょう︎💕︎暑さも眠たさも厳しい中、遊びに来てくれてありがとうございました😊また一緒に過ごしてくれると嬉しいです✨️



    🌻 かわむらさん

    この後はどんとん運気が上がるだけだと良いですね🥹
    朝早くから活動してるから、きっと何かしらの得があると思います😭
    日頃、一人で溜め込んだものをあらゆる方向で発散させましょう︎💕︎
    暑さも眠たさも厳しい中、遊びに来てくれてありがとうございました😊
    また一緒に過ごしてくれると嬉しいです✨️

    おはようございます✨️

    8/7 06:15



    出勤しました!


    今日はどんな一日になるかなぁ~☺️


    たくさんの方に出会えることを楽しみにしてます😊

    おはようございます✨️

    出勤しました!今日はどんな一日になるかなぁ~☺️たくさんの方に出会えることを楽しみにしてます😊



    出勤しました!


    今日はどんな一日になるかなぁ~☺️


    たくさんの方に出会えることを楽しみにしてます😊

    こんにちは😎

    8/5 12:38



    昨日、今日はお休みを頂いてます☺️


    日が当たらない場所でもどうにかなりそうなくらい暑いですね🥵

    エアコンの除湿じゃなくてちゃんと冷房つけないと乗り越えられない😗

    みなさんも体調に気をつけながらお過ごしくださいね🥹

    こんにちは😎

    昨日、今日はお休みを頂いてます☺️日が当たらない場所でもどうにかなりそうなくらい暑いですね🥵エアコンの除湿じゃなくてちゃんと冷房つけないと乗り越えられない😗みなさんも体調に気をつけながらお過ごしくださいね🥹



    昨日、今日はお休みを頂いてます☺️


    日が当たらない場所でもどうにかなりそうなくらい暑いですね🥵

    エアコンの除湿じゃなくてちゃんと冷房つけないと乗り越えられない😗

    みなさんも体調に気をつけながらお過ごしくださいね🥹

    お礼です😉

    8/3 13:36


    🌻 たなかさん

    スケジュールがかなり詰まっていて大変ですね😭
    移動の間はがっつり寝て無事に大阪に帰ってください😣
    合間を縫って遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    お礼です😉

    🌻たなかさんスケジュールがかなり詰まっていて大変ですね😭移動の間はがっつり寝て無事に大阪に帰ってください😣合間を縫って遊びに来てくれてありがとうございました🥰


    🌻 たなかさん

    スケジュールがかなり詰まっていて大変ですね😭
    移動の間はがっつり寝て無事に大阪に帰ってください😣
    合間を縫って遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    お礼です🤓

    8/3 11:40



    🌻 はやしさん

    自由時間が作れてラッキーですね😘
    この後も気の向くまま過ごして息抜きしてください☺️
    そうしてる間に眠気も覚めると思います😣
    滅多に無い機会を一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨️
    私もたくさん気持ち良くなれて幸せです😊また会いましょうね♥️

    お礼です🤓

    🌻はやしさん自由時間が作れてラッキーですね😘この後も気の向くまま過ごして息抜きしてください☺️そうしてる間に眠気も覚めると思います😣滅多に無い機会を一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨️私もたくさん気持ち良くなれて幸せです😊また会いましょうね♥️



    🌻 はやしさん

    自由時間が作れてラッキーですね😘
    この後も気の向くまま過ごして息抜きしてください☺️
    そうしてる間に眠気も覚めると思います😣
    滅多に無い機会を一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨️
    私もたくさん気持ち良くなれて幸せです😊また会いましょうね♥️

    お礼です☺️

    8/3 09:14


    🌻 かなたけさん

    電車に乗った時間を聞いてびっくりしましたが、普段からめちゃくちゃ早起きなんですね✨️
    せっかく博多まで出てきたので、お目当ての物が見つかりますように😊︎💕︎
    序盤からずっと可愛らしい笑顔を見せてくれて嬉しかったです🥹
    ベッドの上でもたくさん反応が見れて良かった🫣💓
    また次も一緒に過ごしましょうね😘
    ありがとうございました♥️

    お礼です☺️

    🌻かなたけさん電車に乗った時間を聞いてびっくりしましたが、普段からめちゃくちゃ早起きなんですね✨️せっかく博多まで出てきたので、お目当ての物が見つかりますように😊︎💕︎序盤からずっと可愛らしい笑顔を見せてくれて嬉しかったです🥹ベッドの上でもたくさん反応が見れて良かった🫣💓また次も一緒に過ごしましょうね😘ありがとうございました♥️


    🌻 かなたけさん

    電車に乗った時間を聞いてびっくりしましたが、普段からめちゃくちゃ早起きなんですね✨️
    せっかく博多まで出てきたので、お目当ての物が見つかりますように😊︎💕︎
    序盤からずっと可愛らしい笑顔を見せてくれて嬉しかったです🥹
    ベッドの上でもたくさん反応が見れて良かった🫣💓
    また次も一緒に過ごしましょうね😘
    ありがとうございました♥️

    出勤🫡

    8/3 06:20



    おはようございます✨️


    出勤しました~!


    気温が上がりきってない朝の内に
    遊ぶのはいかがでしょうか🤭?



    会いに来てくれると嬉しいです😘

    出勤🫡

    おはようございます✨️出勤しました~!気温が上がりきってない朝の内に遊ぶのはいかがでしょうか🤭?会いに来てくれると嬉しいです😘



    おはようございます✨️


    出勤しました~!


    気温が上がりきってない朝の内に
    遊ぶのはいかがでしょうか🤭?



    会いに来てくれると嬉しいです😘

    華金👸

    8/2 21:01



    どんな夜をお過ごしでしょうか☺️



    私は明日の出勤に備えてリラックスする事に徹します🥹笑

    華金👸

    どんな夜をお過ごしでしょうか☺️私は明日の出勤に備えてリラックスする事に徹します🥹笑



    どんな夜をお過ごしでしょうか☺️



    私は明日の出勤に備えてリラックスする事に徹します🥹笑

    おっ🤔

    8/2 17:02



    今年もあと5ヶ月くらい🙄?


    早いなぁ🫨

    おっ🤔

    今年もあと5ヶ月くらい🙄?早いなぁ🫨



    今年もあと5ヶ月くらい🙄?


    早いなぁ🫨

    好きなこと💄

    8/2 13:14



    新しいコスメ欲しくて情報収集🤓


    好きなことは調べてる最中も楽しいですよね~!!

    好きなこと💄

    新しいコスメ欲しくて情報収集🤓好きなことは調べてる最中も楽しいですよね~!!



    新しいコスメ欲しくて情報収集🤓


    好きなことは調べてる最中も楽しいですよね~!!

    8月🐠

    8/2 06:24



    おはようございます☀️


    出勤しました☺️


    お休みを楽しみに今日も一日頑張りましょ〜!


    今月もたくさんの方にお会い出来るの楽しみにしてます💓

    8月🐠

    おはようございます☀️出勤しました☺️お休みを楽しみに今日も一日頑張りましょ〜!今月もたくさんの方にお会い出来るの楽しみにしてます💓



    おはようございます☀️


    出勤しました☺️


    お休みを楽しみに今日も一日頑張りましょ〜!


    今月もたくさんの方にお会い出来るの楽しみにしてます💓

    終わりだぁ🥺

    7/31 22:00




    7月も終わりですね😣


    たくさんのご来店、みたよやマイガールの登録ありがとうございました✨️


    今月もみなさんのお陰でハッピーな月になりました!🫡


    終わりだぁ🥺

    7月も終わりですね😣たくさんのご来店、みたよやマイガールの登録ありがとうございました✨️今月もみなさんのお陰でハッピーな月になりました!🫡




    7月も終わりですね😣


    たくさんのご来店、みたよやマイガールの登録ありがとうございました✨️


    今月もみなさんのお陰でハッピーな月になりました!🫡


    おでかけ🐾

    7/31 17:01



    ちょっとだけお出掛けしてきました😊


    良い運動になりました✨️

    おでかけ🐾

    ちょっとだけお出掛けしてきました😊良い運動になりました✨️



    ちょっとだけお出掛けしてきました😊


    良い運動になりました✨️

    パック🫣

    7/31 12:31



    火照った肌にパックすると
    ひんやり感が気持ち良い☺️

    みなさんのおすすめ冷感グッズはありますか🤓?

    パック🫣

    火照った肌にパックするとひんやり感が気持ち良い☺️みなさんのおすすめ冷感グッズはありますか🤓?



    火照った肌にパックすると
    ひんやり感が気持ち良い☺️

    みなさんのおすすめ冷感グッズはありますか🤓?

    おはようございます☀️

    7/31 06:21



    出勤しました😊


    今日も一日、頑張りましょう🥹

    おはようございます☀️

    出勤しました😊今日も一日、頑張りましょう🥹



    出勤しました😊


    今日も一日、頑張りましょう🥹

    集中🥸

    7/30 21:15



    爪を整えて気分もリフレッシュ☺️


    慣れると削る方のも苦じゃない✨️



    集中力使ったから今夜は熟睡出来そう🥰

    集中🥸

    爪を整えて気分もリフレッシュ☺️慣れると削る方のも苦じゃない✨️集中力使ったから今夜は熟睡出来そう🥰



    爪を整えて気分もリフレッシュ☺️


    慣れると削る方のも苦じゃない✨️



    集中力使ったから今夜は熟睡出来そう🥰

    あつぅ😩

    7/30 14:42


    太陽が元気すぎるねぇ🥹💭

    山奥の超冷たい川に浸かりたい気分🐟🐟



    みなさん倒れないように気を付けてくださいね〜!!

    あつぅ😩

    太陽が元気すぎるねぇ🥹💭山奥の超冷たい川に浸かりたい気分🐟🐟みなさん倒れないように気を付けてくださいね〜!!


    太陽が元気すぎるねぇ🥹💭

    山奥の超冷たい川に浸かりたい気分🐟🐟



    みなさん倒れないように気を付けてくださいね〜!!

    お礼です😘

    7/30 07:45


    🌺 さかもとさん

    このあとすぐお仕事だそうで💦
    なかなかハードなスケジュールですが、一日頑張ってください😭
    眠気に負けずたくさん動いてくれて私も気持ち良くなれました😆
    ありがとうございました💓

    お礼です😘

    🌺さかもとさんこのあとすぐお仕事だそうで💦なかなかハードなスケジュールですが、一日頑張ってください😭眠気に負けずたくさん動いてくれて私も気持ち良くなれました😆ありがとうございました💓


    🌺 さかもとさん

    このあとすぐお仕事だそうで💦
    なかなかハードなスケジュールですが、一日頑張ってください😭
    眠気に負けずたくさん動いてくれて私も気持ち良くなれました😆
    ありがとうございました💓

    出勤!

    7/30 07:07



    遅くなりましたが、出勤してます👀


    今日もがんばるぞ〜!☺️

    出勤!

    遅くなりましたが、出勤してます👀今日もがんばるぞ〜!☺️



    遅くなりましたが、出勤してます👀


    今日もがんばるぞ〜!☺️

    こんにちは😎

    7/29 15:03



    今日はお休みをいただいてます✨️


    電波の調子が悪くて なんてこった🤷🏻‍♀️ な休みになってます🫨


    こういうひもあるよね〜!

    こんにちは😎

    今日はお休みをいただいてます✨️電波の調子が悪くてなんてこった🤷🏻‍♀️な休みになってます🫨こういうひもあるよね〜!



    今日はお休みをいただいてます✨️


    電波の調子が悪くて なんてこった🤷🏻‍♀️ な休みになってます🫨


    こういうひもあるよね〜!