• AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です︎💕︎︎

    4/12 22:11


    🌸 しまざきさん

    日頃、頑張ったご褒美の旅行ですね☺️
    この後も無事に福岡の夜を楽しめるよう願ってます🥹
    オール続きみたいなので、無理は禁物ですよ😉
    短い時間でしたが、思い出の一つになってたら嬉しいです🤗
    私も気持ち良かったですよ🥰
    また会いましょうね✨️
    遊びに来てくれてありがとうございました💓‪

    お礼です︎💕︎︎

    🌸しまざきさん日頃、頑張ったご褒美の旅行ですね☺️この後も無事に福岡の夜を楽しめるよう願ってます🥹オール続きみたいなので、無理は禁物ですよ😉短い時間でしたが、思い出の一つになってたら嬉しいです🤗私も気持ち良かったですよ🥰また会いましょうね✨️遊びに来てくれてありがとうございました💓‪


    🌸 しまざきさん

    日頃、頑張ったご褒美の旅行ですね☺️
    この後も無事に福岡の夜を楽しめるよう願ってます🥹
    オール続きみたいなので、無理は禁物ですよ😉
    短い時間でしたが、思い出の一つになってたら嬉しいです🤗
    私も気持ち良かったですよ🥰
    また会いましょうね✨️
    遊びに来てくれてありがとうございました💓‪

    むちっと🫢

    4/12 19:46




    今日ちょっと浮腫んでる🥺💦

    むちっと🫢

    今日ちょっと浮腫んでる🥺💦




    今日ちょっと浮腫んでる🥺💦

    居るよぉ〜!🥺

    4/12 18:31



    出勤してます☺️


    今日は外が賑わってた気がする😎

    良い夜になりそう🩷



    一緒に楽しみましょうね🥰



    ラストまでお待ちしてます✨️

    居るよぉ〜!🥺

    出勤してます☺️今日は外が賑わってた気がする😎良い夜になりそう🩷一緒に楽しみましょうね🥰ラストまでお待ちしてます✨️



    出勤してます☺️


    今日は外が賑わってた気がする😎

    良い夜になりそう🩷



    一緒に楽しみましょうね🥰



    ラストまでお待ちしてます✨️

    こんにちは😎

    4/12 13:29




    本日も17時から出勤です☺️


    週末ですね😍



    一緒に素敵な時間を過ごしましょう💓‪


    ご予約、ご来店お待ちしてます😘

    こんにちは😎

    本日も17時から出勤です☺️週末ですね😍一緒に素敵な時間を過ごしましょう💓‪ご予約、ご来店お待ちしてます😘




    本日も17時から出勤です☺️


    週末ですね😍



    一緒に素敵な時間を過ごしましょう💓‪


    ご予約、ご来店お待ちしてます😘

    🌙

    4/11 22:43



    皆さん今日も一日お疲れ様です︎💕︎︎



    一緒に過ごせるのが
    ラストの枠だけになりました😭

    まだ間に合うので、お近くに居る方は是非🤭💓‪

    🌙

    皆さん今日も一日お疲れ様です︎💕︎︎一緒に過ごせるのがラストの枠だけになりました😭まだ間に合うので、お近くに居る方は是非🤭💓‪



    皆さん今日も一日お疲れ様です︎💕︎︎



    一緒に過ごせるのが
    ラストの枠だけになりました😭

    まだ間に合うので、お近くに居る方は是非🤭💓‪

    のんびり😗

    4/11 18:28



    今月は時間の流れがゆーっくりな気がする🐥

    早く感じたり遅く感じたり不思議ね🤭

    のんびり😗

    今月は時間の流れがゆーっくりな気がする🐥早く感じたり遅く感じたり不思議ね🤭



    今月は時間の流れがゆーっくりな気がする🐥

    早く感じたり遅く感じたり不思議ね🤭

    こんにちは💓‪

    4/11 17:19



    出勤しました🤗


    今週もやっと折り返しですね🥹

    残りも頑張るぞぉ〜!☺️



    GW前だから出掛けるの控えてる方も多いと思いますが、少しでも遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!😊


    また今度〜なんて言わずに🥹



    ラストまでお待ちしてます🌼

    こんにちは💓‪

    出勤しました🤗今週もやっと折り返しですね🥹残りも頑張るぞぉ〜!☺️GW前だから出掛けるの控えてる方も多いと思いますが、少しでも遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!😊また今度〜なんて言わずに🥹ラストまでお待ちしてます🌼



    出勤しました🤗


    今週もやっと折り返しですね🥹

    残りも頑張るぞぉ〜!☺️



    GW前だから出掛けるの控えてる方も多いと思いますが、少しでも遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!😊


    また今度〜なんて言わずに🥹



    ラストまでお待ちしてます🌼

    ふわふわ☺️

    4/9 22:31



    それなりに運動してダイエット頑張るけど
    身体のふわふわ感は大事にしたい今日この頃🥹

    丁度いいって難しいね🤭



    さぁ皆さん!
    今夜の空いてる枠が
    少なくなってきました🥺

    来れそうな方は遊びに来てくれると嬉しいです😘

    ふわふわ☺️

    それなりに運動してダイエット頑張るけど身体のふわふわ感は大事にしたい今日この頃🥹丁度いいって難しいね🤭さぁ皆さん!今夜の空いてる枠が少なくなってきました🥺来れそうな方は遊びに来てくれると嬉しいです😘



    それなりに運動してダイエット頑張るけど
    身体のふわふわ感は大事にしたい今日この頃🥹

    丁度いいって難しいね🤭



    さぁ皆さん!
    今夜の空いてる枠が
    少なくなってきました🥺

    来れそうな方は遊びに来てくれると嬉しいです😘

    ☺️

    4/9 21:17



    今夜はあと何人会えるかな〜🤓💓‪

    ☺️

    今夜はあと何人会えるかな〜🤓💓‪



    今夜はあと何人会えるかな〜🤓💓‪

    🍑

    4/9 19:49


    やっぱり後ろを撮るのは苦手🥹笑

    🍑

    やっぱり後ろを撮るのは苦手🥹笑


    やっぱり後ろを撮るのは苦手🥹笑

    お礼です🕊💌

    4/9 17:27


    🌸 re49188さん

    口コミの投稿ありがとうございます🥺
    ホテルに戻った後なのに
    雨が降る中わざわざ来てくれて嬉しかったです😭
    とっても穏やかなお人柄で、私も落ち着いて会話が出来ました︎💕︎︎
    20代はたくさん遊んで、思い出作ってくださいね😎
    その1つになれてたら良いなぁ🤭
    お話だけじゃなく、触れ合ってる時間も最高でした🫣絶対に忘れません✨️

    なかなかすぐには会えない距離なので
    早く会えるよう願っておきますね☺️

    改めて、会いに来てくれて本当にありがとうございました💓‪

    お礼です🕊💌

    🌸re49188さん口コミの投稿ありがとうございます🥺ホテルに戻った後なのに雨が降る中わざわざ来てくれて嬉しかったです😭とっても穏やかなお人柄で、私も落ち着いて会話が出来ました︎💕︎︎20代はたくさん遊んで、思い出作ってくださいね😎その1つになれてたら良いなぁ🤭お話だけじゃなく、触れ合ってる時間も最高でした🫣絶対に忘れません✨️なかなかすぐには会えない距離なので早く会えるよう願っておきますね☺️改めて、会いに来てくれて本当にありがとうございました💓‪


    🌸 re49188さん

    口コミの投稿ありがとうございます🥺
    ホテルに戻った後なのに
    雨が降る中わざわざ来てくれて嬉しかったです😭
    とっても穏やかなお人柄で、私も落ち着いて会話が出来ました︎💕︎︎
    20代はたくさん遊んで、思い出作ってくださいね😎
    その1つになれてたら良いなぁ🤭
    お話だけじゃなく、触れ合ってる時間も最高でした🫣絶対に忘れません✨️

    なかなかすぐには会えない距離なので
    早く会えるよう願っておきますね☺️

    改めて、会いに来てくれて本当にありがとうございました💓‪

    こんにちは☺️

    4/9 17:10



    出勤しました☀️


    今日も元気に頑張ります🥰


    春から環境が変わった皆さん、新生活には慣れてきましたか🥹?


    適度に息抜きしてくださいね💓‪




    ラストまでお待ちしてます🤗

    こんにちは☺️

    出勤しました☀️今日も元気に頑張ります🥰春から環境が変わった皆さん、新生活には慣れてきましたか🥹?適度に息抜きしてくださいね💓‪ラストまでお待ちしてます🤗



    出勤しました☀️


    今日も元気に頑張ります🥰


    春から環境が変わった皆さん、新生活には慣れてきましたか🥹?


    適度に息抜きしてくださいね💓‪




    ラストまでお待ちしてます🤗