• AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は...✨

    4/14 03:32


    おはようございます☀️
    あかねです!

    今日はアラームよりも
    早く目が覚めました✨

    4日連続お部屋デートも
    前半の2日が終わりました😌

    いやぁ...1週間のお休み明けの
    デートでしたが、
    やっぱり楽しいですね〜!

    熟睡出来たので
    元気いっぱいですよ♪

    今日も一緒に楽しみましょうね💕



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    今日は...✨

    おはようございます☀️あかねです!今日はアラームよりも早く目が覚めました✨4日連続お部屋デートも前半の2日が終わりました😌いやぁ...1週間のお休み明けのデートでしたが、やっぱり楽しいですね〜!熟睡出来たので元気いっぱいですよ♪今日も一緒に楽しみましょうね💕🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    おはようございます☀️
    あかねです!

    今日はアラームよりも
    早く目が覚めました✨

    4日連続お部屋デートも
    前半の2日が終わりました😌

    いやぁ...1週間のお休み明けの
    デートでしたが、
    やっぱり楽しいですね〜!

    熟睡出来たので
    元気いっぱいですよ♪

    今日も一緒に楽しみましょうね💕



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    「たまたま」のほうがいい?

    4/13 22:05


    こんばんは🌙
    あかねです!

    競馬だいすき あかねさん、
    明日の皐月賞のことで
    頭がいっぱいで
    今日のレースは
    賭ける予定はありませんでした。

    でも、たまたま隙間時間が
    できたので
    本日のメインレースの

    ・アーリントンC(阪神競馬場)
    ・中山GJ(中山競馬場)

    この2つだけやってみました✨

    そしたらなんと!

    2レースとも的中です!!



    普段は金額のところは
    ぼかす主義なのですが、
    払い戻しが凄かったので
    思わずスクショを撮ってしまいました💦

    うーむ...
    熟考するよりも直感で決めるほうが
    あかねには合ってる✨

    嬉しい!

    嬉しいけども!

    明日の皐月賞の分も
    今日全て吸われていないかが
    少しだけ不安ですね🤔

    明日も当てたいな〜✨


    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    「たまたま」のほうがいい?

    こんばんは🌙あかねです!競馬だいすきあかねさん、明日の皐月賞のことで頭がいっぱいで今日のレースは賭ける予定はありませんでした。でも、たまたま隙間時間ができたので本日のメインレースの・アーリントンC(阪神競馬場)・中山GJ(中山競馬場)この2つだけやってみました✨そしたらなんと!2レースとも的中です!!普段は金額のところはぼかす主義なのですが、払い戻しが凄かったので思わずスクショを撮ってしまいました💦うーむ...熟考するよりも直感で決めるほうがあかねには合ってる✨嬉しい!嬉しいけども!明日の皐月賞の分も今日全て吸われていないかが少しだけ不安ですね🤔明日も当てたいな〜✨🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    こんばんは🌙
    あかねです!

    競馬だいすき あかねさん、
    明日の皐月賞のことで
    頭がいっぱいで
    今日のレースは
    賭ける予定はありませんでした。

    でも、たまたま隙間時間が
    できたので
    本日のメインレースの

    ・アーリントンC(阪神競馬場)
    ・中山GJ(中山競馬場)

    この2つだけやってみました✨

    そしたらなんと!

    2レースとも的中です!!



    普段は金額のところは
    ぼかす主義なのですが、
    払い戻しが凄かったので
    思わずスクショを撮ってしまいました💦

    うーむ...
    熟考するよりも直感で決めるほうが
    あかねには合ってる✨

    嬉しい!

    嬉しいけども!

    明日の皐月賞の分も
    今日全て吸われていないかが
    少しだけ不安ですね🤔

    明日も当てたいな〜✨


    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    ⚠️本来「昨日」あげたかった日記⚠️

    4/13 21:12


    こんばんは🌙
    あかねです!

    本来は金曜日の夜に
    あげたいと思っていた
    日記があったのですが、
    昨日は寝落ちしてしまいまして...

    来週まで待てなかったので
    今日書いちゃいますw

    金曜日の夜といえば
    聴きたくなるのは泰葉さんの
    「フライディ・チャイナタウン」✨

    TikTokでもバズっていたので
    若い方も知ってるのかな?

    ああいう雰囲気の歌、
    すっごく好きなんですよね💕

    ...なんだかチャイナ服を
    着たくなってしまいますねw

    まだ未定ですが
    何月かの あかねの限定衣装で
    チャイナ服もやってみようかな✨

    ちなみに...

    皆さんが想像する、
    立襟式で右斜めに留め具がある
    ワンピースタイプの女性用中国服には
    正式名称があるんですよ?

    「チーパオ(旗袍)」と呼ぶそうです🐼

    本日のトリビアでした♪



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    ⚠️本来「昨日」あげたかった日記⚠️

    こんばんは🌙あかねです!本来は金曜日の夜にあげたいと思っていた日記があったのですが、昨日は寝落ちしてしまいまして...来週まで待てなかったので今日書いちゃいますw金曜日の夜といえば聴きたくなるのは泰葉さんの「フライディ・チャイナタウン」✨TikTokでもバズっていたので若い方も知ってるのかな?ああいう雰囲気の歌、すっごく好きなんですよね💕...なんだかチャイナ服を着たくなってしまいますねwまだ未定ですが何月かのあかねの限定衣装でチャイナ服もやってみようかな✨ちなみに...皆さんが想像する、立襟式で右斜めに留め具があるワンピースタイプの女性用中国服には正式名称があるんですよ?「チーパオ(旗袍)」と呼ぶそうです🐼本日のトリビアでした♪🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    こんばんは🌙
    あかねです!

    本来は金曜日の夜に
    あげたいと思っていた
    日記があったのですが、
    昨日は寝落ちしてしまいまして...

    来週まで待てなかったので
    今日書いちゃいますw

    金曜日の夜といえば
    聴きたくなるのは泰葉さんの
    「フライディ・チャイナタウン」✨

    TikTokでもバズっていたので
    若い方も知ってるのかな?

    ああいう雰囲気の歌、
    すっごく好きなんですよね💕

    ...なんだかチャイナ服を
    着たくなってしまいますねw

    まだ未定ですが
    何月かの あかねの限定衣装で
    チャイナ服もやってみようかな✨

    ちなみに...

    皆さんが想像する、
    立襟式で右斜めに留め具がある
    ワンピースタイプの女性用中国服には
    正式名称があるんですよ?

    「チーパオ(旗袍)」と呼ぶそうです🐼

    本日のトリビアでした♪



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    「好き」と「性癖」は違う?

    4/13 20:26


    こんばんは🌙
    あかねです!

    この前、大好きな絵師さんの
    YouTubeチャンネルを見ていたら
    このような事を話していました。

    「ブレザーと学ラン、どっちが好き?」

    それに対しての絵師さんの答えは

    「好きなのはブレザー、性癖なのは学ラン」

    この違いがわかりますか?

    絵を描くお仕事をしている方なので
    この「好き」には
    「描くのが楽しい」などの要素も
    入っているらしいです✨

    絵師ではない我々に置き換えると
    なんだろうな...
    「あ、可愛い」と
    ライトに思うのが「好き」でしょうか🤔

    「性癖」という言葉はオタク界隈で
    萌えポイントとほぼ同義で
    使われる表現なのですが
    グッとくるポイント、と
    捉えてもらうと近いのかな...?

    あかねも学ランは「性癖」に入ります!

    こう...カチッとした
    露出の少ない型がいいんです!
    二次元でいえば
    軍服なんかもそれに当てはまりますね!
    隠されると見たくなる、
    露出が少ないと はだけさせたくなる...
    そんな欲望が
    むくむくと湧いてしまうのです。

    それでいうとセーラー服って
    意外と無防備で
    お腹とか見え放題、触り放題ですよねw

    セーラー服とブレザー。

    旦那様はどちらが「好き」で
    どちらが「性癖」ですか?


    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌







    「好き」と「性癖」は違う?

    こんばんは🌙あかねです!この前、大好きな絵師さんのYouTubeチャンネルを見ていたらこのような事を話していました。「ブレザーと学ラン、どっちが好き?」それに対しての絵師さんの答えは「好きなのはブレザー、性癖なのは学ラン」この違いがわかりますか?絵を描くお仕事をしている方なのでこの「好き」には「描くのが楽しい」などの要素も入っているらしいです✨絵師ではない我々に置き換えるとなんだろうな...「あ、可愛い」とライトに思うのが「好き」でしょうか🤔「性癖」という言葉はオタク界隈で萌えポイントとほぼ同義で使われる表現なのですがグッとくるポイント、と捉えてもらうと近いのかな...?あかねも学ランは「性癖」に入ります!こう...カチッとした露出の少ない型がいいんです!二次元でいえば軍服なんかもそれに当てはまりますね!隠されると見たくなる、露出が少ないとはだけさせたくなる...そんな欲望がむくむくと湧いてしまうのです。それでいうとセーラー服って意外と無防備でお腹とか見え放題、触り放題ですよねwセーラー服とブレザー。旦那様はどちらが「好き」でどちらが「性癖」ですか?🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    こんばんは🌙
    あかねです!

    この前、大好きな絵師さんの
    YouTubeチャンネルを見ていたら
    このような事を話していました。

    「ブレザーと学ラン、どっちが好き?」

    それに対しての絵師さんの答えは

    「好きなのはブレザー、性癖なのは学ラン」

    この違いがわかりますか?

    絵を描くお仕事をしている方なので
    この「好き」には
    「描くのが楽しい」などの要素も
    入っているらしいです✨

    絵師ではない我々に置き換えると
    なんだろうな...
    「あ、可愛い」と
    ライトに思うのが「好き」でしょうか🤔

    「性癖」という言葉はオタク界隈で
    萌えポイントとほぼ同義で
    使われる表現なのですが
    グッとくるポイント、と
    捉えてもらうと近いのかな...?

    あかねも学ランは「性癖」に入ります!

    こう...カチッとした
    露出の少ない型がいいんです!
    二次元でいえば
    軍服なんかもそれに当てはまりますね!
    隠されると見たくなる、
    露出が少ないと はだけさせたくなる...
    そんな欲望が
    むくむくと湧いてしまうのです。

    それでいうとセーラー服って
    意外と無防備で
    お腹とか見え放題、触り放題ですよねw

    セーラー服とブレザー。

    旦那様はどちらが「好き」で
    どちらが「性癖」ですか?


    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌







    【結論】焼き鳥は全部美味しい。

    4/13 19:46


    こんばんは🌙
    あかねです!

    今日デートしてくれた旦那様と

    「福岡の焼き鳥」

    のお話をしました!

    豚バラが有名かもしれませんが
    意外と「皮」にも
    福岡の特徴があるようで...✨

    あかねは福岡の
    ねじねじしてあって
    表面がカリッカリのが
    一般的かと思っていたのですが、
    地域(もしかしたらお店ごと?)に
    よっては皮がカリカリではなく、
    ぷるぷるみたいですね!

    わあ〜!それはそれで美味しそう💕

    焼き鳥のことを考えていたら
    お酒が飲みたくなりましたw

    あかねは焼き鳥だと
    やっぱりビールかな〜🍺



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌



    【結論】焼き鳥は全部美味しい。

    こんばんは🌙あかねです!今日デートしてくれた旦那様と「福岡の焼き鳥」のお話をしました!豚バラが有名かもしれませんが意外と「皮」にも福岡の特徴があるようで...✨あかねは福岡のねじねじしてあって表面がカリッカリのが一般的かと思っていたのですが、地域(もしかしたらお店ごと?)によっては皮がカリカリではなく、ぷるぷるみたいですね!わあ〜!それはそれで美味しそう💕焼き鳥のことを考えていたらお酒が飲みたくなりましたwあかねは焼き鳥だとやっぱりビールかな〜🍺🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    こんばんは🌙
    あかねです!

    今日デートしてくれた旦那様と

    「福岡の焼き鳥」

    のお話をしました!

    豚バラが有名かもしれませんが
    意外と「皮」にも
    福岡の特徴があるようで...✨

    あかねは福岡の
    ねじねじしてあって
    表面がカリッカリのが
    一般的かと思っていたのですが、
    地域(もしかしたらお店ごと?)に
    よっては皮がカリカリではなく、
    ぷるぷるみたいですね!

    わあ〜!それはそれで美味しそう💕

    焼き鳥のことを考えていたら
    お酒が飲みたくなりましたw

    あかねは焼き鳥だと
    やっぱりビールかな〜🍺



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌



    可憐な少女のほうがお好み?

    4/13 19:36


    こんばんは🌙
    あかねです!

    懐かしいお写真を発掘しました✨

    転生前にハロウィンで着た
    赤ずきんちゃんです❤️

    可愛らしくまとめることも
    できる衣装ですが、
    あかねは「あかねらしさ」を
    出したいな〜と思ったので...

    狼のお耳としっぽをつけました!

    純新無垢な可憐な少女よりも、
    頭巾の下に「何か」を孕んでる
    肉食獣のほうがあってるかなぁと
    思ったんです♪

    こういうのも
    「ギャップ萌え」に
    カウントしてもらえるのかしら?


    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    可憐な少女のほうがお好み?

    こんばんは🌙あかねです!懐かしいお写真を発掘しました✨転生前にハロウィンで着た赤ずきんちゃんです❤️可愛らしくまとめることもできる衣装ですが、あかねは「あかねらしさ」を出したいな〜と思ったので...狼のお耳としっぽをつけました!純新無垢な可憐な少女よりも、頭巾の下に「何か」を孕んでる肉食獣のほうがあってるかなぁと思ったんです♪こういうのも「ギャップ萌え」にカウントしてもらえるのかしら?🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    こんばんは🌙
    あかねです!

    懐かしいお写真を発掘しました✨

    転生前にハロウィンで着た
    赤ずきんちゃんです❤️

    可愛らしくまとめることも
    できる衣装ですが、
    あかねは「あかねらしさ」を
    出したいな〜と思ったので...

    狼のお耳としっぽをつけました!

    純新無垢な可憐な少女よりも、
    頭巾の下に「何か」を孕んでる
    肉食獣のほうがあってるかなぁと
    思ったんです♪

    こういうのも
    「ギャップ萌え」に
    カウントしてもらえるのかしら?


    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    知らない人にも「おはよう」って言えたの

    4/13 19:23


    こんばんは🌙
    あかねです!

    朝は平成のアニソンを
    聴いていたのですが、
    もう少し懐かしめのアニソンを
    聴きたくなってしまいました😌

    ということで今夜は
    あかねの大好きな
    るーみっく作品メドレーを
    聴いております✨

    なんとなく春は
    「めぞん一刻」の歌が合うなぁと...🌸

    ベタですがやっぱり
    斉藤由貴さんの
    「悲しみよこんにちは」は名曲ですね♪

    村下孝蔵さんの「陽だまり」も
    春のぽかぽか陽気の中で
    聴きたくなりますよね!

    この時間はしっとり系もいいなぁ...

    よし、「シ・ネ・マ」から流そうかな😌

    ちなみにこの絵は
    模写が苦手な あかねが
    頑張って描いてみた管理人さんです💕




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    知らない人にも「おはよう」って言えたの

    こんばんは🌙あかねです!朝は平成のアニソンを聴いていたのですが、もう少し懐かしめのアニソンを聴きたくなってしまいました😌ということで今夜はあかねの大好きなるーみっく作品メドレーを聴いております✨なんとなく春は「めぞん一刻」の歌が合うなぁと...🌸ベタですがやっぱり斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは」は名曲ですね♪村下孝蔵さんの「陽だまり」も春のぽかぽか陽気の中で聴きたくなりますよね!この時間はしっとり系もいいなぁ...よし、「シ・ネ・マ」から流そうかな😌ちなみにこの絵は模写が苦手なあかねが頑張って描いてみた管理人さんです💕🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    こんばんは🌙
    あかねです!

    朝は平成のアニソンを
    聴いていたのですが、
    もう少し懐かしめのアニソンを
    聴きたくなってしまいました😌

    ということで今夜は
    あかねの大好きな
    るーみっく作品メドレーを
    聴いております✨

    なんとなく春は
    「めぞん一刻」の歌が合うなぁと...🌸

    ベタですがやっぱり
    斉藤由貴さんの
    「悲しみよこんにちは」は名曲ですね♪

    村下孝蔵さんの「陽だまり」も
    春のぽかぽか陽気の中で
    聴きたくなりますよね!

    この時間はしっとり系もいいなぁ...

    よし、「シ・ネ・マ」から流そうかな😌

    ちなみにこの絵は
    模写が苦手な あかねが
    頑張って描いてみた管理人さんです💕




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    ありがとうの気持ち💗

    4/13 18:56


    今日あかねと
    デートしてくれた旦那様💕

    本当にありがとうございます!

    今日は初デートの旦那様が
    たくさんで...✨
    ドキドキと興奮が
    盛りだくさんな一日だったなぁと😌
    これからもっと
    仲良くなれたら嬉しいです♪

    仲良しな旦那様も
    いつもありがとうございます💕
    今日も濃厚でしたね///

    さて!
    ごはん食べて元気チャージしたら
    今夜はたくさん日記あげるぞ〜!




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    ありがとうの気持ち💗

    今日あかねとデートしてくれた旦那様💕本当にありがとうございます!今日は初デートの旦那様がたくさんで...✨ドキドキと興奮が盛りだくさんな一日だったなぁと😌これからもっと仲良くなれたら嬉しいです♪仲良しな旦那様もいつもありがとうございます💕今日も濃厚でしたね///さて!ごはん食べて元気チャージしたら今夜はたくさん日記あげるぞ〜!🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    今日あかねと
    デートしてくれた旦那様💕

    本当にありがとうございます!

    今日は初デートの旦那様が
    たくさんで...✨
    ドキドキと興奮が
    盛りだくさんな一日だったなぁと😌
    これからもっと
    仲良くなれたら嬉しいです♪

    仲良しな旦那様も
    いつもありがとうございます💕
    今日も濃厚でしたね///

    さて!
    ごはん食べて元気チャージしたら
    今夜はたくさん日記あげるぞ〜!




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    カイ・シデンが好き過ぎる問題

    4/13 15:48


    こんにちは☀️
    あかねです!

    以前もガンプラあげましたが
    今日もあかねコレクションを...

    これ、結構お気に入りなんです✨

    (ほぼ)黒一色のシリーズがあるのですが
    こちらはこのシリーズから
    ガンタンクとガンキャノンです!

    どちらも目の辺りに
    差し色が入ってましたので、
    あかねは胸パーツなどを
    マーカーで少し足すアレンジを...✨

    特にガンタンクの
    メタリックブルーがいい感じですね💕

    また久しぶりに作りたいな〜!

    ガンキャノンはね...
    岩場的な所があれば
    岩を持たせられたのですが、
    あかねのポージングのせいで
    腕立て伏せになってしまいました💦




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    カイ・シデンが好き過ぎる問題

    こんにちは☀️あかねです!以前もガンプラあげましたが今日もあかねコレクションを...これ、結構お気に入りなんです✨(ほぼ)黒一色のシリーズがあるのですがこちらはこのシリーズからガンタンクとガンキャノンです!どちらも目の辺りに差し色が入ってましたので、あかねは胸パーツなどをマーカーで少し足すアレンジを...✨特にガンタンクのメタリックブルーがいい感じですね💕また久しぶりに作りたいな〜!ガンキャノンはね...岩場的な所があれば岩を持たせられたのですが、あかねのポージングのせいで腕立て伏せになってしまいました💦🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    こんにちは☀️
    あかねです!

    以前もガンプラあげましたが
    今日もあかねコレクションを...

    これ、結構お気に入りなんです✨

    (ほぼ)黒一色のシリーズがあるのですが
    こちらはこのシリーズから
    ガンタンクとガンキャノンです!

    どちらも目の辺りに
    差し色が入ってましたので、
    あかねは胸パーツなどを
    マーカーで少し足すアレンジを...✨

    特にガンタンクの
    メタリックブルーがいい感じですね💕

    また久しぶりに作りたいな〜!

    ガンキャノンはね...
    岩場的な所があれば
    岩を持たせられたのですが、
    あかねのポージングのせいで
    腕立て伏せになってしまいました💦




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    余談なんですが「卯月」の「卯」は卯の花からきてるらしいのでウサギとは関係はないそうです。

    4/13 15:31


    こんにちは☀️
    あかねです!

    4月の別名は
    「卯月」ということで...

    ウサギにまつわる
    プチアンケートをとってみました!

    【「ウサギ」のキャラクターといえば?】

    自分が大好きということもあり、
    あかねの中では
    ミッフィーちゃん一強でした🤔
    あとはクレヨンしんちゃんの
    ネネちゃんのウサギかなぁ...

    世代によっていろんな回答が
    出てきて面白かったので書いてみます✨

    年下さんからは
    LINEスタンプでお馴染みの「うさまる」

    あかねと歳の近い方からは
    「おぱんちゅウサギ」も出てきました!

    そして年上の方からは
    「ウサビッチ」も飛び出しました!!
    わー!懐かしい✨
    あかねも好きだったなぁ...

    回答してくれたスタッフさん!
    ありがとうございます💕

    旦那様はどんなウサギさんが
    思い浮かびましたか?




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    余談なんですが「卯月」の「卯」は卯の花からきてるらしいのでウサギとは関係はないそうです。

    こんにちは☀️あかねです!4月の別名は「卯月」ということで...ウサギにまつわるプチアンケートをとってみました!【「ウサギ」のキャラクターといえば?】自分が大好きということもあり、あかねの中ではミッフィーちゃん一強でした🤔あとはクレヨンしんちゃんのネネちゃんのウサギかなぁ...世代によっていろんな回答が出てきて面白かったので書いてみます✨年下さんからはLINEスタンプでお馴染みの「うさまる」あかねと歳の近い方からは「おぱんちゅウサギ」も出てきました!そして年上の方からは「ウサビッチ」も飛び出しました!!わー!懐かしい✨あかねも好きだったなぁ...回答してくれたスタッフさん!ありがとうございます💕旦那様はどんなウサギさんが思い浮かびましたか?🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    こんにちは☀️
    あかねです!

    4月の別名は
    「卯月」ということで...

    ウサギにまつわる
    プチアンケートをとってみました!

    【「ウサギ」のキャラクターといえば?】

    自分が大好きということもあり、
    あかねの中では
    ミッフィーちゃん一強でした🤔
    あとはクレヨンしんちゃんの
    ネネちゃんのウサギかなぁ...

    世代によっていろんな回答が
    出てきて面白かったので書いてみます✨

    年下さんからは
    LINEスタンプでお馴染みの「うさまる」

    あかねと歳の近い方からは
    「おぱんちゅウサギ」も出てきました!

    そして年上の方からは
    「ウサビッチ」も飛び出しました!!
    わー!懐かしい✨
    あかねも好きだったなぁ...

    回答してくれたスタッフさん!
    ありがとうございます💕

    旦那様はどんなウサギさんが
    思い浮かびましたか?




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    【子作りしましょ】

    4/13 15:11


    こんにちは☀️
    あかねです!

    タイトルを見て
    「もしかして...」と
    ピンと来たアニメオタクさんとは
    ぜひ握手したいものです😌

    今朝、久しぶりに
    ちょった懐かしい
    アニソンメドレーを聴いてました!

    「子作りしましょ」

    という衝撃の出だしから
    始まるこの歌は
    「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」
    というアニメのOP曲なんですよ✨

    あかねより年下の旦那様には
    サンデーで「マギ」を連載していた
    大高忍先生の作品といえば
    伝わるかもしれませんね🤔

    あかね、正直
    初めて聞いた時は
    「え、エ〇ゲの歌かな...?」と
    困惑したものですw

    かなり中毒性高いですが
    なんだか元気になる1曲ですので
    よかったら聴いてみてくださいね💕

    あ、再生する際は
    周りに気をつけて...w



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    【子作りしましょ】

    こんにちは☀️あかねです!タイトルを見て「もしかして...」とピンと来たアニメオタクさんとはぜひ握手したいものです😌今朝、久しぶりにちょった懐かしいアニソンメドレーを聴いてました!「子作りしましょ」という衝撃の出だしから始まるこの歌は「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」というアニメのOP曲なんですよ✨あかねより年下の旦那様にはサンデーで「マギ」を連載していた大高忍先生の作品といえば伝わるかもしれませんね🤔あかね、正直初めて聞いた時は「え、エ〇ゲの歌かな...?」と困惑したものですwかなり中毒性高いですがなんだか元気になる1曲ですのでよかったら聴いてみてくださいね💕あ、再生する際は周りに気をつけて...w🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    こんにちは☀️
    あかねです!

    タイトルを見て
    「もしかして...」と
    ピンと来たアニメオタクさんとは
    ぜひ握手したいものです😌

    今朝、久しぶりに
    ちょった懐かしい
    アニソンメドレーを聴いてました!

    「子作りしましょ」

    という衝撃の出だしから
    始まるこの歌は
    「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」
    というアニメのOP曲なんですよ✨

    あかねより年下の旦那様には
    サンデーで「マギ」を連載していた
    大高忍先生の作品といえば
    伝わるかもしれませんね🤔

    あかね、正直
    初めて聞いた時は
    「え、エ〇ゲの歌かな...?」と
    困惑したものですw

    かなり中毒性高いですが
    なんだか元気になる1曲ですので
    よかったら聴いてみてくださいね💕

    あ、再生する際は
    周りに気をつけて...w



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    💙お待ちしてます💙

    4/13 09:41


    おはようございます☀️
    あかねです!

    今日もお部屋に帰りつきまして、
    ただいま準備中です💦

    昨日に引き続き、
    たくさんのお約束
    本当にありがとうございます💕

    朝イチのデートの
    旦那様のリクエストで
    今朝はスーツでのんびりと...😌

    4月限定コスプレ
    大好評でとっても嬉しいです♪

    もし、旦那様の好みでしたら
    当日でも構いませんので
    ぜひリクエストしてほしいです💕




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    💙お待ちしてます💙

    おはようございます☀️あかねです!今日もお部屋に帰りつきまして、ただいま準備中です💦昨日に引き続き、たくさんのお約束本当にありがとうございます💕朝イチのデートの旦那様のリクエストで今朝はスーツでのんびりと...😌4月限定コスプレ大好評でとっても嬉しいです♪もし、旦那様の好みでしたら当日でも構いませんのでぜひリクエストしてほしいです💕🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    おはようございます☀️
    あかねです!

    今日もお部屋に帰りつきまして、
    ただいま準備中です💦

    昨日に引き続き、
    たくさんのお約束
    本当にありがとうございます💕

    朝イチのデートの
    旦那様のリクエストで
    今朝はスーツでのんびりと...😌

    4月限定コスプレ
    大好評でとっても嬉しいです♪

    もし、旦那様の好みでしたら
    当日でも構いませんので
    ぜひリクエストしてほしいです💕




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    いつか会えたら...💗

    4/13 09:05


    おはようございます☀️
    あかねです!

    今から今日の分の
    「キテネ」を送らせて頂きます✨

    一日に送れるキテネの数が
    決まっているため
    皆さんに一気に送れなくてごめんなさい😢

    でも、できるだけたくさんの
    旦那様に届くようにがんばりますね!

    今日来なくても
    のんびり待っててもらえたら嬉しいです♪

    あかねの「キテネ」の気持ち
    受け取ってくださいね💕

    旦那様とのお部屋デート
    楽しみにしてます✨



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌







    いつか会えたら...💗

    おはようございます☀️あかねです!今から今日の分の「キテネ」を送らせて頂きます✨一日に送れるキテネの数が決まっているため皆さんに一気に送れなくてごめんなさい😢でも、できるだけたくさんの旦那様に届くようにがんばりますね!今日来なくてものんびり待っててもらえたら嬉しいです♪あかねの「キテネ」の気持ち受け取ってくださいね💕旦那様とのお部屋デート楽しみにしてます✨🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    おはようございます☀️
    あかねです!

    今から今日の分の
    「キテネ」を送らせて頂きます✨

    一日に送れるキテネの数が
    決まっているため
    皆さんに一気に送れなくてごめんなさい😢

    でも、できるだけたくさんの
    旦那様に届くようにがんばりますね!

    今日来なくても
    のんびり待っててもらえたら嬉しいです♪

    あかねの「キテネ」の気持ち
    受け取ってくださいね💕

    旦那様とのお部屋デート
    楽しみにしてます✨



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌







    【💟残り〇時間のみ💟】

    4/13 07:14


    おはようございます☀️
    あかねです!

    昨日に引き続き、
    今日もお約束を頂けて嬉しいです💕

    本日ですが...



    【12時半〜16時半のみ】
    当日のお誘いも出来ちゃうみたいです✨


    明るい時間から
    2人でいろいろさらけ出す、と
    いうのもなかなかいいものですよね😌

    DMだと気付くのが遅くなる
    可能性もありますので、
    当日お誘いの旦那様は
    お電話してもらえると...💕

    今日もたっぷり楽しみたいな♪




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    【💟残り〇時間のみ💟】

    おはようございます☀️あかねです!昨日に引き続き、今日もお約束を頂けて嬉しいです💕本日ですが...【12時半〜16時半のみ】当日のお誘いも出来ちゃうみたいです✨明るい時間から2人でいろいろさらけ出す、というのもなかなかいいものですよね😌DMだと気付くのが遅くなる可能性もありますので、当日お誘いの旦那様はお電話してもらえると...💕今日もたっぷり楽しみたいな♪🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    おはようございます☀️
    あかねです!

    昨日に引き続き、
    今日もお約束を頂けて嬉しいです💕

    本日ですが...



    【12時半〜16時半のみ】
    当日のお誘いも出来ちゃうみたいです✨


    明るい時間から
    2人でいろいろさらけ出す、と
    いうのもなかなかいいものですよね😌

    DMだと気付くのが遅くなる
    可能性もありますので、
    当日お誘いの旦那様は
    お電話してもらえると...💕

    今日もたっぷり楽しみたいな♪




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    今日は何の日?

    4/13 05:03


    おはようございます☀️
    あかねです!

    本日4月13日は「喫茶店の日」です☕️

    1888年(明治21年)4月13日、
    東京・上野に日本初となる
    本格的な喫茶店
    「可否茶館(かひいさかん)」が
    オープンしたことにちなんで
    記念日が制定されました😌

    可否茶館の作りは
    1階がビリヤード場、
    2階が喫茶室の洋館だったそう✨

    ただ、当時は牛乳が2銭の時代に
    コーヒー1杯飲むのに3銭
    (コーヒーと席料共に1銭5厘)と
    いうことで最初はなかなか
    売上が伸びなかったようですね💦

    洋館スタイルの喫茶店...
    今も残っているなら行ってみたい!


    アニメや漫画が好きなあかねから
    今日お誕生日のキャラクターを
    紹介します!

    「うる星やつら」諸星あたる
    「ひぐらしのなく頃に」前原圭一
    「ウマ娘 プリティーダービー」
    アグネスタキオン、ツインターボの
    お誕生日です💕

    今日お誕生日の皆さん!
    おめでとうございます🎉

    今日もステキな一日になりますように...✨



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    今日は何の日?

    おはようございます☀️あかねです!本日4月13日は「喫茶店の日」です☕️1888年(明治21年)4月13日、東京・上野に日本初となる本格的な喫茶店「可否茶館(かひいさかん)」がオープンしたことにちなんで記念日が制定されました😌可否茶館の作りは1階がビリヤード場、2階が喫茶室の洋館だったそう✨ただ、当時は牛乳が2銭の時代にコーヒー1杯飲むのに3銭(コーヒーと席料共に1銭5厘)ということで最初はなかなか売上が伸びなかったようですね💦洋館スタイルの喫茶店...今も残っているなら行ってみたい!アニメや漫画が好きなあかねから今日お誕生日のキャラクターを紹介します!「うる星やつら」諸星あたる「ひぐらしのなく頃に」前原圭一「ウマ娘プリティーダービー」アグネスタキオン、ツインターボのお誕生日です💕今日お誕生日の皆さん!おめでとうございます🎉今日もステキな一日になりますように...✨🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    おはようございます☀️
    あかねです!

    本日4月13日は「喫茶店の日」です☕️

    1888年(明治21年)4月13日、
    東京・上野に日本初となる
    本格的な喫茶店
    「可否茶館(かひいさかん)」が
    オープンしたことにちなんで
    記念日が制定されました😌

    可否茶館の作りは
    1階がビリヤード場、
    2階が喫茶室の洋館だったそう✨

    ただ、当時は牛乳が2銭の時代に
    コーヒー1杯飲むのに3銭
    (コーヒーと席料共に1銭5厘)と
    いうことで最初はなかなか
    売上が伸びなかったようですね💦

    洋館スタイルの喫茶店...
    今も残っているなら行ってみたい!


    アニメや漫画が好きなあかねから
    今日お誕生日のキャラクターを
    紹介します!

    「うる星やつら」諸星あたる
    「ひぐらしのなく頃に」前原圭一
    「ウマ娘 プリティーダービー」
    アグネスタキオン、ツインターボの
    お誕生日です💕

    今日お誕生日の皆さん!
    おめでとうございます🎉

    今日もステキな一日になりますように...✨



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    今日も...✨

    4/13 04:43


    おはようございます☀️
    あかねです!

    今日も早起きチャレンジ
    大成功です✨

    昨日は久しぶりの
    お部屋デートということで
    緊張していましたが、
    旦那様のおかげで
    全力で楽しむことができました♪

    今日も10時から18時まで
    お部屋にいます💕

    一緒に楽しみたいな😌




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    今日も...✨

    おはようございます☀️あかねです!今日も早起きチャレンジ大成功です✨昨日は久しぶりのお部屋デートということで緊張していましたが、旦那様のおかげで全力で楽しむことができました♪今日も10時から18時までお部屋にいます💕一緒に楽しみたいな😌🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    おはようございます☀️
    あかねです!

    今日も早起きチャレンジ
    大成功です✨

    昨日は久しぶりの
    お部屋デートということで
    緊張していましたが、
    旦那様のおかげで
    全力で楽しむことができました♪

    今日も10時から18時まで
    お部屋にいます💕

    一緒に楽しみたいな😌




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    ありがとうの気持ち💗

    4/12 18:22


    今日あかねと
    デートしてくれた旦那様💕

    本当にありがとうございます!

    今日会いに来てくれた
    仲良しの旦那様とは
    「あけましておめでとうございます」
    の挨拶も交えつつ...w

    転生しても こうして
    時間を作って会いに来てもらえて、
    あかねはとっても嬉しいです💕

    初デートの旦那様とも
    楽しい時間が過ごせて幸せでした✨
    年上さんの包容力に
    すっかり甘えんぼさんモードになって
    とろけてしまいました😌
    またよろしくお願いしますね♪


    今日も有難いことに
    バタバタな一日でした💦

    スタミナ補充して
    明日以降のデートに備えますね💪



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    ありがとうの気持ち💗

    今日あかねとデートしてくれた旦那様💕本当にありがとうございます!今日会いに来てくれた仲良しの旦那様とは「あけましておめでとうございます」の挨拶も交えつつ...w転生してもこうして時間を作って会いに来てもらえて、あかねはとっても嬉しいです💕初デートの旦那様とも楽しい時間が過ごせて幸せでした✨年上さんの包容力にすっかり甘えんぼさんモードになってとろけてしまいました😌またよろしくお願いしますね♪今日も有難いことにバタバタな一日でした💦スタミナ補充して明日以降のデートに備えますね💪🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    今日あかねと
    デートしてくれた旦那様💕

    本当にありがとうございます!

    今日会いに来てくれた
    仲良しの旦那様とは
    「あけましておめでとうございます」
    の挨拶も交えつつ...w

    転生しても こうして
    時間を作って会いに来てもらえて、
    あかねはとっても嬉しいです💕

    初デートの旦那様とも
    楽しい時間が過ごせて幸せでした✨
    年上さんの包容力に
    すっかり甘えんぼさんモードになって
    とろけてしまいました😌
    またよろしくお願いしますね♪


    今日も有難いことに
    バタバタな一日でした💦

    スタミナ補充して
    明日以降のデートに備えますね💪



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌





    💙お待ちしてます💙

    4/12 09:44


    おはようございます☀️
    あかねです!

    ただいまお部屋の準備中です💦

    早めに来てくれた旦那様、
    もう少しだけお待ちくださいね😌
    早く来てくれて嬉しいです💕

    今日もたくさんのお約束、
    本当にありがとうございます!

    もう少しだけお誘いお待ちしてます♪

    久しぶりだから
    思いっきり乱れたいな...✨




    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌



    💙お待ちしてます💙

    おはようございます☀️あかねです!ただいまお部屋の準備中です💦早めに来てくれた旦那様、もう少しだけお待ちくださいね😌早く来てくれて嬉しいです💕今日もたくさんのお約束、本当にありがとうございます!もう少しだけお誘いお待ちしてます♪久しぶりだから思いっきり乱れたいな...✨🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    おはようございます☀️
    あかねです!

    ただいまお部屋の準備中です💦

    早めに来てくれた旦那様、
    もう少しだけお待ちくださいね😌
    早く来てくれて嬉しいです💕

    今日もたくさんのお約束、
    本当にありがとうございます!

    もう少しだけお誘いお待ちしてます♪

    久しぶりだから
    思いっきり乱れたいな...✨



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌



    いつか旦那様と...💗

    4/12 09:05


    おはようございます☀️

    あかねです!

    今から今日の分の
    「キテネ」を送らせて頂きます✨

    一日に送れるキテネの数が
    決まっているため
    皆さんに一気に送れなくてごめんなさい😢

    でも、できるだけたくさんの
    旦那様に届くようにがんばりますね!

    今日来なくても
    のんびり待っててもらえたら嬉しいです♪

    あかねの「キテネ」の気持ち
    受け取ってくださいね💕

    旦那様とのお部屋デート
    楽しみにしてます✨



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌







    いつか旦那様と...💗

    おはようございます☀️あかねです!今から今日の分の「キテネ」を送らせて頂きます✨一日に送れるキテネの数が決まっているため皆さんに一気に送れなくてごめんなさい😢でも、できるだけたくさんの旦那様に届くようにがんばりますね!今日来なくてものんびり待っててもらえたら嬉しいです♪あかねの「キテネ」の気持ち受け取ってくださいね💕旦那様とのお部屋デート楽しみにしてます✨🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    おはようございます☀️
    あかねです!

    今から今日の分の
    「キテネ」を送らせて頂きます✨

    一日に送れるキテネの数が
    決まっているため
    皆さんに一気に送れなくてごめんなさい😢

    でも、できるだけたくさんの
    旦那様に届くようにがんばりますね!

    今日来なくても
    のんびり待っててもらえたら嬉しいです♪

    あかねの「キテネ」の気持ち
    受け取ってくださいね💕

    旦那様とのお部屋デート
    楽しみにしてます✨



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌







    【💟一番えろい日💟】

    4/12 07:17


    おはようございます☀️
    あかねです!

    1週間お休みを頂いていましたが、
    また今日からお部屋に戻ります✨

    今日から4日間連続で
    お部屋にいますよ♪



    月曜日だけは
    夕方からラストまで、
    それ以外の3日間はいつも通り
    10時〜18時になります✨

    女の子休暇中は
    ひとりですることも極端に減るので
    かなりむらむらが溜まってます💦

    特に今日の爆発力は
    すごいかと...💕

    当日のお誘いも大歓迎ですので
    お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです😌



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌




    【💟一番えろい日💟】

    おはようございます☀️あかねです!1週間お休みを頂いていましたが、また今日からお部屋に戻ります✨今日から4日間連続でお部屋にいますよ♪月曜日だけは夕方からラストまで、それ以外の3日間はいつも通り10時〜18時になります✨女の子休暇中はひとりですることも極端に減るのでかなりむらむらが溜まってます💦特に今日の爆発力はすごいかと...💕当日のお誘いも大歓迎ですのでお気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです😌🍀あかね🍀🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾@Akane_celebface💙Xからの姫予約もどうぞ💙①ご予約のお名前(偽名でも可能です)②お電話番号③希望日時④コース(〇分コース/外出デート等)⑤ご新規様か、本指名様か(セレブフェイスさんでお会いしたことがなくても以前お会いした場合は「本指名様」になります)※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)こちらを教えてもらえると助かります!よろしくお願いします😌


    おはようございます☀️
    あかねです!

    1週間お休みを頂いていましたが、
    また今日からお部屋に戻ります✨

    今日から4日間連続で
    お部屋にいますよ♪



    月曜日だけは
    夕方からラストまで、
    それ以外の3日間はいつも通り
    10時〜18時になります✨

    女の子休暇中は
    ひとりですることも極端に減るので
    かなりむらむらが溜まってます💦

    特に今日の爆発力は
    すごいかと...💕

    当日のお誘いも大歓迎ですので
    お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです😌



    🍀あかね🍀


    🐈‍⬛X(旧Twitter)アカウントはこちらです🐾
    @Akane_celebface

    💙Xからの姫予約もどうぞ💙

    ①ご予約のお名前(偽名でも可能です)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(〇分コース/外出デート等)
    ⑤ご新規様か、本指名様か
    (セレブフェイスさんで
    お会いしたことがなくても
    以前お会いした場合は「本指名様」になります)

    ※⑥コスプレのリクエスト(あればどうぞ!)

    こちらを教えてもらえると助かります!
    よろしくお願いします😌