• FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    4/23 09:59

    出勤しております☺
    今週も1週間がんばりましょうね♫

    途中で元気が不足したら遊びに来てください🔥

    出勤しました!

    出勤しております☺今週も1週間がんばりましょうね♫途中で元気が不足したら遊びに来てください🔥

    出勤しております☺
    今週も1週間がんばりましょうね♫

    途中で元気が不足したら遊びに来てください🔥

    お礼写メ日記🥰

    4/23 09:58

    嬉しいお言葉ありがとうございました✨
    楽しい時間がすごせて私も最高の気持ちでした♫
    またいちゃいちゃしましょう🤝!

    お礼写メ日記🥰

    嬉しいお言葉ありがとうございました✨楽しい時間がすごせて私も最高の気持ちでした♫またいちゃいちゃしましょう🤝!

    嬉しいお言葉ありがとうございました✨
    楽しい時間がすごせて私も最高の気持ちでした♫
    またいちゃいちゃしましょう🤝!

    すこし

    4/21 14:00

    雨で少し肌寒いですね💦

    温かいお風呂があります♫
    ぬくもりに来てくださいね☺

    すこし

    雨で少し肌寒いですね💦温かいお風呂があります♫ぬくもりに来てくださいね☺

    雨で少し肌寒いですね💦

    温かいお風呂があります♫
    ぬくもりに来てくださいね☺

    あいにくの

    4/21 12:42


    あいにくの雨ですがみなさんいかがお過ごしですか?☺
    明日からのエネルギーをチャージしに来てください♫
    お待ちしております!

    あいにくの

    あいにくの雨ですがみなさんいかがお過ごしですか?☺明日からのエネルギーをチャージしに来てください♫お待ちしております!


    あいにくの雨ですがみなさんいかがお過ごしですか?☺
    明日からのエネルギーをチャージしに来てください♫
    お待ちしております!

    お礼🥰

    4/21 11:01


    話題豊富なお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    前戯もうまい!腰振りもうまい!話もうまい!
    何もかも楽しかったです♫

    何回も我慢しましたね!
    また味わいに来てください♫

    お礼🥰

    話題豊富なお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨前戯もうまい!腰振りもうまい!話もうまい!何もかも楽しかったです♫何回も我慢しましたね!また味わいに来てください♫


    話題豊富なお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    前戯もうまい!腰振りもうまい!話もうまい!
    何もかも楽しかったです♫

    何回も我慢しましたね!
    また味わいに来てください♫

    運動

    4/18 13:58


    健康的で若々しくみえるお兄さん方はやっぱり定期的に運動しているみたいです!

    運動不足のお兄さん、ぜひお店に遊びに来てくださいね♫

    17時までお待ちしております!💃

    運動

    健康的で若々しくみえるお兄さん方はやっぱり定期的に運動しているみたいです!運動不足のお兄さん、ぜひお店に遊びに来てくださいね♫17時までお待ちしております!💃


    健康的で若々しくみえるお兄さん方はやっぱり定期的に運動しているみたいです!

    運動不足のお兄さん、ぜひお店に遊びに来てくださいね♫

    17時までお待ちしております!💃

    お礼♡

    4/18 11:27


    健康なお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    見た目は若いけど知識が豊富で話しててめちゃくちゃ勉強になりました😭

    前戯もめちゃくちゃ丁寧で最高でした!
    次も気持ちよくなってほしいな☺

    お仕事頑張ってください✨
    また会えますように🤝♡

    お礼♡

    健康なお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨見た目は若いけど知識が豊富で話しててめちゃくちゃ勉強になりました😭前戯もめちゃくちゃ丁寧で最高でした!次も気持ちよくなってほしいな☺お仕事頑張ってください✨また会えますように🤝♡


    健康なお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    見た目は若いけど知識が豊富で話しててめちゃくちゃ勉強になりました😭

    前戯もめちゃくちゃ丁寧で最高でした!
    次も気持ちよくなってほしいな☺

    お仕事頑張ってください✨
    また会えますように🤝♡

    🥰お礼

    4/18 10:16

    社員旅行中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!!
    若くてハリのある身体でしたね!スポーツしてる人は素敵です✨

    てこきもマッサージもいちゃいちゃも全部楽しんでもらえてよかった〜〜〜!
    今日も福岡観光楽しんで♫
    ありがとうございました!

    🥰お礼

    社員旅行中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!!若くてハリのある身体でしたね!スポーツしてる人は素敵です✨てこきもマッサージもいちゃいちゃも全部楽しんでもらえてよかった〜〜〜!今日も福岡観光楽しんで♫ありがとうございました!

    社員旅行中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!!
    若くてハリのある身体でしたね!スポーツしてる人は素敵です✨

    てこきもマッサージもいちゃいちゃも全部楽しんでもらえてよかった〜〜〜!
    今日も福岡観光楽しんで♫
    ありがとうございました!

    今週ラスト★

    4/18 09:57


    出勤しました♫
    今週ラストです!お時間合う方はぜひ🫶

    暖かくなってきたのでみんな解放的になってますよ☺
    17時までお待ちしております!!

    今週ラスト★

    出勤しました♫今週ラストです!お時間合う方はぜひ🫶暖かくなってきたのでみんな解放的になってますよ☺17時までお待ちしております!!


    出勤しました♫
    今週ラストです!お時間合う方はぜひ🫶

    暖かくなってきたのでみんな解放的になってますよ☺
    17時までお待ちしております!!

    きれいな

    4/17 14:21

    お部屋はとってもきれいです!✨
    初めて来たお兄さん方はみんなびっくりしてます!☺
    私もびっくりしました笑

    きれいなお部屋で楽しみましょう♫

    きれいな

    お部屋はとってもきれいです!✨初めて来たお兄さん方はみんなびっくりしてます!☺私もびっくりしました笑きれいなお部屋で楽しみましょう♫

    お部屋はとってもきれいです!✨
    初めて来たお兄さん方はみんなびっくりしてます!☺
    私もびっくりしました笑

    きれいなお部屋で楽しみましょう♫

    大きすぎると

    4/17 10:45


    胸が大きすぎたり乳輪が大きすぎると怖い😢
    そんな声をよくききます
    細身好きな方、安心して御あそびできると思います🥰
    よろしくお願いします✨

    大きすぎると

    胸が大きすぎたり乳輪が大きすぎると怖い😢そんな声をよくききます細身好きな方、安心して御あそびできると思います🥰よろしくお願いします✨


    胸が大きすぎたり乳輪が大きすぎると怖い😢
    そんな声をよくききます
    細身好きな方、安心して御あそびできると思います🥰
    よろしくお願いします✨

    出勤しました!

    4/17 10:04


    本日も17時までお待ちしております✨
    週の折り返しですね!
    元気がなくなってきた方、お店でチャージしましょう🤝⚡

    出勤しました!

    本日も17時までお待ちしております✨週の折り返しですね!元気がなくなってきた方、お店でチャージしましょう🤝⚡


    本日も17時までお待ちしております✨
    週の折り返しですね!
    元気がなくなってきた方、お店でチャージしましょう🤝⚡

    ♡お礼♡

    4/16 14:27

    お休み満喫のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!🥰

    最初から最後までたっぷり気持ちよくなっちゃいましたね♡
    最後はぐったりしてて可愛らしかったです♡

    お風呂でもたちっぱなしで元気!
    明日からも元気にお仕事頑張りましょう!🤝

    また、平日予定が合えばぜひぜひ🥰
    ありがとうございました!

    ♡お礼♡

    お休み満喫のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!🥰最初から最後までたっぷり気持ちよくなっちゃいましたね♡最後はぐったりしてて可愛らしかったです♡お風呂でもたちっぱなしで元気!明日からも元気にお仕事頑張りましょう!🤝また、平日予定が合えばぜひぜひ🥰ありがとうございました!

    お休み満喫のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!🥰

    最初から最後までたっぷり気持ちよくなっちゃいましたね♡
    最後はぐったりしてて可愛らしかったです♡

    お風呂でもたちっぱなしで元気!
    明日からも元気にお仕事頑張りましょう!🤝

    また、平日予定が合えばぜひぜひ🥰
    ありがとうございました!

    全身

    4/16 12:26

    全身すべすべです♫
    触り心地にこだわりある方、ぜひ🥰

    全身

    全身すべすべです♫触り心地にこだわりある方、ぜひ🥰

    全身すべすべです♫
    触り心地にこだわりある方、ぜひ🥰

    今日は

    4/16 10:43

    今日は真っ赤なドレスです!💃
    いつもより情熱的かもしれません!笑

    17時までお待ちしております💃♫

    今日は

    今日は真っ赤なドレスです!💃いつもより情熱的かもしれません!笑17時までお待ちしております💃♫

    今日は真っ赤なドレスです!💃
    いつもより情熱的かもしれません!笑

    17時までお待ちしております💃♫

    出勤しました!

    4/16 10:00

    本日も17時までお待ちしております✨

    過ごしやすい気温になってきましたね!
    運動するのにぴったり!
    一緒にいい汗流しましょう!🔥

    よろしくお願いします☺

    出勤しました!

    本日も17時までお待ちしております✨過ごしやすい気温になってきましたね!運動するのにぴったり!一緒にいい汗流しましょう!🔥よろしくお願いします☺

    本日も17時までお待ちしております✨

    過ごしやすい気温になってきましたね!
    運動するのにぴったり!
    一緒にいい汗流しましょう!🔥

    よろしくお願いします☺

    ♡お礼♡

    4/14 11:52

    前戯上手のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    終始優しくてこれは女の子にモテてきたんだろうな〜ってすぐわかりました!笑

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰
    いい日曜日になりそう!
    お兄さんもお休み楽しんでください♫
    また会いましょう🤝♡

    ♡お礼♡

    前戯上手のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨終始優しくてこれは女の子にモテてきたんだろうな〜ってすぐわかりました!笑気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰いい日曜日になりそう!お兄さんもお休み楽しんでください♫また会いましょう🤝♡

    前戯上手のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    終始優しくてこれは女の子にモテてきたんだろうな〜ってすぐわかりました!笑

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰
    いい日曜日になりそう!
    お兄さんもお休み楽しんでください♫
    また会いましょう🤝♡

    日中は

    4/12 10:31

    外はかなり暖かいですね!
    身体を動かすのに最適な気温です♡

    ぜひ遊びに来てください☺

    日中は

    外はかなり暖かいですね!身体を動かすのに最適な気温です♡ぜひ遊びに来てください☺

    外はかなり暖かいですね!
    身体を動かすのに最適な気温です♡

    ぜひ遊びに来てください☺

    出勤しました!

    4/12 09:54


    出勤してます☺
    白いミニドレスです!
    可愛いドレスなのでぜひ見に来てくださいね♫

    17時までお待ちしております!

    出勤しました!

    出勤してます☺白いミニドレスです!可愛いドレスなのでぜひ見に来てくださいね♫17時までお待ちしております!


    出勤してます☺
    白いミニドレスです!
    可愛いドレスなのでぜひ見に来てくださいね♫

    17時までお待ちしております!