• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Biore???

    7/25 13:30

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪


    美容系メーカーの正直色々試しましたが
    そんなに大きく変わる!?
    って実感持てたことないです💦

    すごい美容にこだわってるなら別ですが
    無難にBioreとかでいい気がします(笑)

    あと個人的に
    洗顔料の中にツブツブ入ってる系は
    洗ってて気持ちいいです♥

    Biore???

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪美容系メーカーの正直色々試しましたがそんなに大きく変わる!?って実感持てたことないです💦すごい美容にこだわってるなら別ですが無難にBioreとかでいい気がします(笑)あと個人的に洗顔料の中にツブツブ入ってる系は洗ってて気持ちいいです♥

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪


    美容系メーカーの正直色々試しましたが
    そんなに大きく変わる!?
    って実感持てたことないです💦

    すごい美容にこだわってるなら別ですが
    無難にBioreとかでいい気がします(笑)

    あと個人的に
    洗顔料の中にツブツブ入ってる系は
    洗ってて気持ちいいです♥

    [お題]from:ぐるぐるんさん

    7/25 09:30

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪

    穴場かどうかわからないですけど
    私が行きたい場所として
    三越ギャラリーのゴッホ展♥

    月曜日に行く予定ですimg

    来年は福岡市美術館に
    ゴッホ、モネ、ルノワール来るっぽい🤭

    あつ森の美術館に飾られてる作品が
    全部展示されるイベントとかあったら嬉しいけど国宝クラスばっかりだから
    無理だよね🥹

    [お題]from:ぐるぐるんさん

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪穴場かどうかわからないですけど私が行きたい場所として三越ギャラリーのゴッホ展♥月曜日に行く予定です来年は福岡市美術館にゴッホ、モネ、ルノワール来るっぽい🤭あつ森の美術館に飾られてる作品が全部展示されるイベントとかあったら嬉しいけど国宝クラスばっかりだから無理だよね🥹

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪

    穴場かどうかわからないですけど
    私が行きたい場所として
    三越ギャラリーのゴッホ展♥

    月曜日に行く予定ですimg

    来年は福岡市美術館に
    ゴッホ、モネ、ルノワール来るっぽい🤭

    あつ森の美術館に飾られてる作品が
    全部展示されるイベントとかあったら嬉しいけど国宝クラスばっかりだから
    無理だよね🥹

    朝のエロエロモードオン♥

    7/25 04:54

    おはようございます😊
    今日も静かな朝??です(笑)

    昨日は出勤の時雨降っててびっくりでした。
    今日も雨予報が出てるみたいですね。
    もう少し幅広の雨傘兼用日傘が欲しいです!

    今日も朝7時から出勤します♪

    キスが大好きなの旦那様♥
    乳首が敏感で弄られるのが大好きな旦那様♪
    イチャイチャ大好き旦那様💕

    朝からゆきのねっとり絡みしましょう🥰

    興奮がピークに達したら、ね🤭

    仕事前、夜勤明けにエロい事したいなって
    思ったらゆきのに会いに来てください♪

    いっぱいいっぱい愛し合いましょう❤️

    朝のエロエロモードオン♥

    おはようございます😊今日も静かな朝??です(笑)昨日は出勤の時雨降っててびっくりでした。今日も雨予報が出てるみたいですね。もう少し幅広の雨傘兼用日傘が欲しいです!今日も朝7時から出勤します♪キスが大好きなの旦那様♥乳首が敏感で弄られるのが大好きな旦那様♪イチャイチャ大好き旦那様💕朝からゆきのねっとり絡みしましょう🥰興奮がピークに達したら、ね🤭仕事前、夜勤明けにエロい事したいなって思ったらゆきのに会いに来てください♪いっぱいいっぱい愛し合いましょう❤️

    おはようございます😊
    今日も静かな朝??です(笑)

    昨日は出勤の時雨降っててびっくりでした。
    今日も雨予報が出てるみたいですね。
    もう少し幅広の雨傘兼用日傘が欲しいです!

    今日も朝7時から出勤します♪

    キスが大好きなの旦那様♥
    乳首が敏感で弄られるのが大好きな旦那様♪
    イチャイチャ大好き旦那様💕

    朝からゆきのねっとり絡みしましょう🥰

    興奮がピークに達したら、ね🤭

    仕事前、夜勤明けにエロい事したいなって
    思ったらゆきのに会いに来てください♪

    いっぱいいっぱい愛し合いましょう❤️

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/24 09:30

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    ありますよ〜。
    コロナの最初の時にいきなり高熱がボンと出て焦りました💦
    水分とにかく摂って少し休んで病院行って
    最初はインフル疑って
    コロナも疑って
    でも熱だけでおわって
    後からそれは熱中症だね、たぶん。って
    掛かり付けのお医者さんに言われて💦

    その後数度懲りずに熱中症になりました♥

    私の場合は今の所高熱が出るってだけで、
    吐き気とかそう言うのはなかったかな?

    割と簡単になるので
    ホント気を付けてくださいね🥹

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪ありますよ〜。コロナの最初の時にいきなり高熱がボンと出て焦りました💦水分とにかく摂って少し休んで病院行って最初はインフル疑ってコロナも疑ってでも熱だけでおわって後からそれは熱中症だね、たぶん。って掛かり付けのお医者さんに言われて💦その後数度懲りずに熱中症になりました♥私の場合は今の所高熱が出るってだけで、吐き気とかそう言うのはなかったかな?割と簡単になるのでホント気を付けてくださいね🥹

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    ありますよ〜。
    コロナの最初の時にいきなり高熱がボンと出て焦りました💦
    水分とにかく摂って少し休んで病院行って
    最初はインフル疑って
    コロナも疑って
    でも熱だけでおわって
    後からそれは熱中症だね、たぶん。って
    掛かり付けのお医者さんに言われて💦

    その後数度懲りずに熱中症になりました♥

    私の場合は今の所高熱が出るってだけで、
    吐き気とかそう言うのはなかったかな?

    割と簡単になるので
    ホント気を付けてくださいね🥹

    出勤しました♥

    7/24 07:16

    まさか雨が降るなんてimg
    雨傘兼用の日傘で凌げましたが💦

    梅雨明けたのでわ・・・・。

    今日もおNEWの下着です♥

    早く脱がせて欲しいけど
    今日はどうだろう?

    期待に胸膨らませて
    エロ妄想全開で待ってます♪

    出勤しました♥

    まさか雨が降るなんて雨傘兼用の日傘で凌げましたが💦梅雨明けたのでわ・・・・。今日もおNEWの下着です♥早く脱がせて欲しいけど今日はどうだろう?期待に胸膨らませてエロ妄想全開で待ってます♪

    まさか雨が降るなんてimg
    雨傘兼用の日傘で凌げましたが💦

    梅雨明けたのでわ・・・・。

    今日もおNEWの下着です♥

    早く脱がせて欲しいけど
    今日はどうだろう?

    期待に胸膨らませて
    エロ妄想全開で待ってます♪

    夢の中で・・・・!

    7/24 04:39

    しょうもない正夢見ちゃった(笑)
    夢の中で時間を確認。
    3時7分、ああまだ寝れる。
    って夢を見て目が覚めてアイパット確認。
    3時7分・・・・!!
    ああ、まだ寝れるって寝てその7分後の
    3時14分にも同じことするっていう💦

    それだけです😅

    今日もまだセミは鳴いてません。
    静かで少しさみしいので
    一刻も早く旦那様に会いたいな♥

    最近寂しがり屋が過ぎる私を
    愛とエロで満ち満ちにして欲しい♪

    抱いてください♥

    言っちゃった!ちょっと恥ずかしい////♡

    夢の中で・・・・!

    しょうもない正夢見ちゃった(笑)夢の中で時間を確認。3時7分、ああまだ寝れる。って夢を見て目が覚めてアイパット確認。3時7分・・・・!!ああ、まだ寝れるって寝てその7分後の3時14分にも同じことするっていう💦それだけです😅今日もまだセミは鳴いてません。静かで少しさみしいので一刻も早く旦那様に会いたいな♥最近寂しがり屋が過ぎる私を愛とエロで満ち満ちにして欲しい♪抱いてください♥言っちゃった!ちょっと恥ずかしい////♡

    しょうもない正夢見ちゃった(笑)
    夢の中で時間を確認。
    3時7分、ああまだ寝れる。
    って夢を見て目が覚めてアイパット確認。
    3時7分・・・・!!
    ああ、まだ寝れるって寝てその7分後の
    3時14分にも同じことするっていう💦

    それだけです😅

    今日もまだセミは鳴いてません。
    静かで少しさみしいので
    一刻も早く旦那様に会いたいな♥

    最近寂しがり屋が過ぎる私を
    愛とエロで満ち満ちにして欲しい♪

    抱いてください♥

    言っちゃった!ちょっと恥ずかしい////♡

    [お題]from:権蔵ぶいぶいさん

    7/23 09:30

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪



    チラッチラッ♥

    早く脱がせて、ね?

    [お題]from:権蔵ぶいぶいさん

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪チラッチラッ♥早く脱がせて、ね?

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪



    チラッチラッ♥

    早く脱がせて、ね?

    涼みに来てね♥

    7/23 04:45

    おはようございます✨
    現在4時35分。
    まだ暗くてセミも寝てるみたいです😀

    5時頃になると鳴き始めます(笑)

    昨日だったか?
    梅雨明けしたみたいですね☂

    いよいよ夏本☆番!!

    個人的にはあんまりうれしい事じゃないけど
    頑張って乗り切っていくしかないですね。

    暑さにバテる前に涼みに来てください♪
    冷たいお茶と
    お部屋も涼しくして
    スッキリシャワーも完備してます♥

    涼しいお部屋でねっとり絡み合って
    下半身も一緒にスッキリしましょう🥰

    お誘いしてくれたら嬉しいです😊

    涼みに来てね♥

    おはようございます✨現在4時35分。まだ暗くてセミも寝てるみたいです😀5時頃になると鳴き始めます(笑)昨日だったか?梅雨明けしたみたいですね☂いよいよ夏本☆番!!個人的にはあんまりうれしい事じゃないけど頑張って乗り切っていくしかないですね。暑さにバテる前に涼みに来てください♪冷たいお茶とお部屋も涼しくしてスッキリシャワーも完備してます♥涼しいお部屋でねっとり絡み合って下半身も一緒にスッキリしましょう🥰お誘いしてくれたら嬉しいです😊

    おはようございます✨
    現在4時35分。
    まだ暗くてセミも寝てるみたいです😀

    5時頃になると鳴き始めます(笑)

    昨日だったか?
    梅雨明けしたみたいですね☂

    いよいよ夏本☆番!!

    個人的にはあんまりうれしい事じゃないけど
    頑張って乗り切っていくしかないですね。

    暑さにバテる前に涼みに来てください♪
    冷たいお茶と
    お部屋も涼しくして
    スッキリシャワーも完備してます♥

    涼しいお部屋でねっとり絡み合って
    下半身も一緒にスッキリしましょう🥰

    お誘いしてくれたら嬉しいです😊

    [お題]from:ぷりてんさん

    7/22 20:31

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    キャナルだと
    いつも天ぷらのたかおに行っちゃいます😀

    たかおが好きと言うより
    天ぷらが大好きです♥

    ひらおが私の聖地です✨

    あんまり参考にならなくてごめんなさい💦

    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪キャナルだといつも天ぷらのたかおに行っちゃいます😀たかおが好きと言うより天ぷらが大好きです♥ひらおが私の聖地です✨あんまり参考にならなくてごめんなさい💦

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    キャナルだと
    いつも天ぷらのたかおに行っちゃいます😀

    たかおが好きと言うより
    天ぷらが大好きです♥

    ひらおが私の聖地です✨

    あんまり参考にならなくてごめんなさい💦

    お休みなので💦

    7/22 13:30

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪


    お休みなので下着は超地味img
    隠れてコソコソお仕事してるので
    プライベートの下着は
    色気も何もないんです(泣)

    比較的スポーティな下着を身に着けてます♪

    でもでも
    この間新しい下着をポチっとしたので!
    きっともうお店に届いてるはず♥

    そしたら写真撮りまくって
    おニューの下着を見せられると思います💕

    私もすごい楽しみ🥰
    見てくれてる人も楽しみにしてもらえたらなって思ってます/////♡

    お休みなので💦

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪お休みなので下着は超地味隠れてコソコソお仕事してるのでプライベートの下着は色気も何もないんです(泣)比較的スポーティな下着を身に着けてます♪でもでもこの間新しい下着をポチっとしたので!きっともうお店に届いてるはず♥そしたら写真撮りまくっておニューの下着を見せられると思います💕私もすごい楽しみ🥰見てくれてる人も楽しみにしてもらえたらなって思ってます/////♡

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪


    お休みなので下着は超地味img
    隠れてコソコソお仕事してるので
    プライベートの下着は
    色気も何もないんです(泣)

    比較的スポーティな下着を身に着けてます♪

    でもでも
    この間新しい下着をポチっとしたので!
    きっともうお店に届いてるはず♥

    そしたら写真撮りまくって
    おニューの下着を見せられると思います💕

    私もすごい楽しみ🥰
    見てくれてる人も楽しみにしてもらえたらなって思ってます/////♡

    朝のムラムラどうしてる?

    7/22 07:31

    おはようございます😊
    昨日今日と寝てばっかりのゆきのです(笑)
    昨日は酔っ払ってムラムラしてたので
    ちゃっかりエッチな夢を見ちゃいました////

    でもなんでかなあ??

    夢の中だとあまり最後までいかないんです🥹

    いつもココぞというトコロで
    場面が変わったりしちゃいます💦

    余計に欲求不満(泣)

    明日から出勤するので
    この抱え込んでるムラムラを解消できたら良いなって思うんだけど

    早朝出勤は
    なかなか事前予約してもらえないimg
    私がまだまだなのかな🥹

    愛情たっぷりの濃厚なキスと
    怒涛の全身リップで
    朝から全力の癒しをいっぱい捧げる気持ちは
    あるんだけど
    もっともっとゆきのの魅力を発信して
    会いたいなって♥思っていもらえるように
    頑張りますね🥰💕

    旦那様に届いたら良いなあimg

    朝のムラムラどうしてる?

    おはようございます😊昨日今日と寝てばっかりのゆきのです(笑)昨日は酔っ払ってムラムラしてたのでちゃっかりエッチな夢を見ちゃいました////でもなんでかなあ??夢の中だとあまり最後までいかないんです🥹いつもココぞというトコロで場面が変わったりしちゃいます💦余計に欲求不満(泣)明日から出勤するのでこの抱え込んでるムラムラを解消できたら良いなって思うんだけど早朝出勤はなかなか事前予約してもらえない私がまだまだなのかな🥹愛情たっぷりの濃厚なキスと怒涛の全身リップで朝から全力の癒しをいっぱい捧げる気持ちはあるんだけどもっともっとゆきのの魅力を発信して会いたいなって♥思っていもらえるように頑張りますね🥰💕旦那様に届いたら良いなあ

    おはようございます😊
    昨日今日と寝てばっかりのゆきのです(笑)
    昨日は酔っ払ってムラムラしてたので
    ちゃっかりエッチな夢を見ちゃいました////

    でもなんでかなあ??

    夢の中だとあまり最後までいかないんです🥹

    いつもココぞというトコロで
    場面が変わったりしちゃいます💦

    余計に欲求不満(泣)

    明日から出勤するので
    この抱え込んでるムラムラを解消できたら良いなって思うんだけど

    早朝出勤は
    なかなか事前予約してもらえないimg
    私がまだまだなのかな🥹

    愛情たっぷりの濃厚なキスと
    怒涛の全身リップで
    朝から全力の癒しをいっぱい捧げる気持ちは
    あるんだけど
    もっともっとゆきのの魅力を発信して
    会いたいなって♥思っていもらえるように
    頑張りますね🥰💕

    旦那様に届いたら良いなあimg

    酔っ払いました♥

    7/21 21:31

    今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
    皆様夏バテなど大丈夫でしょうか??

    私は夕飯の卵焼きで
    酔っ払ってしまいました♥

    卵焼きで酔っ払ったなんて信じられないかもですがぬか漬けとかで普通に酔えるので💦

    母が卵焼きに料理酒入れたの
    アルコールが完全に飛んでなかったっぽくて
    若干酔ってます💕

    良い感じに頭ふらふらです🥰

    今めっちゃキスがしたいのに
    今日はお休みだから
    キスしてくれる旦那様いない🥹


    ゆきのに会った時は
    いっぱいキスして良いですか?

    酔っ払いました♥

    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m皆様夏バテなど大丈夫でしょうか??私は夕飯の卵焼きで酔っ払ってしまいました♥卵焼きで酔っ払ったなんて信じられないかもですがぬか漬けとかで普通に酔えるので💦母が卵焼きに料理酒入れたのアルコールが完全に飛んでなかったっぽくて若干酔ってます💕良い感じに頭ふらふらです🥰今めっちゃキスがしたいのに今日はお休みだからキスしてくれる旦那様いない🥹ゆきのに会った時はいっぱいキスして良いですか?

    今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
    皆様夏バテなど大丈夫でしょうか??

    私は夕飯の卵焼きで
    酔っ払ってしまいました♥

    卵焼きで酔っ払ったなんて信じられないかもですがぬか漬けとかで普通に酔えるので💦

    母が卵焼きに料理酒入れたの
    アルコールが完全に飛んでなかったっぽくて
    若干酔ってます💕

    良い感じに頭ふらふらです🥰

    今めっちゃキスがしたいのに
    今日はお休みだから
    キスしてくれる旦那様いない🥹


    ゆきのに会った時は
    いっぱいキスして良いですか?

    [お題]from:自慰さん

    7/21 10:30

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    恥ずかしいけど何度かあります/////♡

    イケそうでイケない状況が続いて焦れったくって我慢できなくなっちゃったことが何回かあります//////♡


    男の人のひとりエッチも見たことあります♪

    [お題]from:自慰さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪恥ずかしいけど何度かあります/////♡イケそうでイケない状況が続いて焦れったくって我慢できなくなっちゃったことが何回かあります//////♡男の人のひとりエッチも見たことあります♪

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    恥ずかしいけど何度かあります/////♡

    イケそうでイケない状況が続いて焦れったくって我慢できなくなっちゃったことが何回かあります//////♡


    男の人のひとりエッチも見たことあります♪

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/20 10:30

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    きない派って裸族って事ですか??
    私は普通に部屋着着ます(笑)

    暑くなったけど冷房で寒くなったので💦

    冬用の半纏も常備してます😅

    湿度高くなるから
    冷房つけないわけにもいかず
    冷房つけると除湿でも寒いっていう🥹

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪きない派って裸族って事ですか??私は普通に部屋着着ます(笑)暑くなったけど冷房で寒くなったので💦冬用の半纏も常備してます😅湿度高くなるから冷房つけないわけにもいかず冷房つけると除湿でも寒いっていう🥹

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    きない派って裸族って事ですか??
    私は普通に部屋着着ます(笑)

    暑くなったけど冷房で寒くなったので💦

    冬用の半纏も常備してます😅

    湿度高くなるから
    冷房つけないわけにもいかず
    冷房つけると除湿でも寒いっていう🥹

    朝をエロに染めたい♥

    7/20 04:52

    おはようございます😊✨
    昨日は18時過ぎに帰宅したあと
    完全にダウンしてました(苦笑)
    キテネも送れず💦

    昨日はたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました♥m(_ _)m♥

    今日は7時-12時の予定です♪

    キスが大好きな旦那様、
    ゆきのと唾液の海で溺れましょう🥰❤️

    週末の1コマに私を加えてください♪

    いっぱいラブラブしようね🤭

    朝をエロに染めたい♥

    おはようございます😊✨昨日は18時過ぎに帰宅したあと完全にダウンしてました(苦笑)キテネも送れず💦昨日はたくさん遊んでくれてありがとうございました♥m(__)m♥今日は7時-12時の予定です♪キスが大好きな旦那様、ゆきのと唾液の海で溺れましょう🥰❤️週末の1コマに私を加えてください♪いっぱいラブラブしようね🤭

    おはようございます😊✨
    昨日は18時過ぎに帰宅したあと
    完全にダウンしてました(苦笑)
    キテネも送れず💦

    昨日はたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました♥m(_ _)m♥

    今日は7時-12時の予定です♪

    キスが大好きな旦那様、
    ゆきのと唾液の海で溺れましょう🥰❤️

    週末の1コマに私を加えてください♪

    いっぱいラブラブしようね🤭

    朝からいっぱいのエロを♥

    7/19 04:42

    おはようございます✨😊
    この時間だと晴れてるかどうか良く分からないんですけど(苦笑)
    予報では今日は曇りで雨も降るっぽい?

    気温も高いから蒸し蒸ししそうですね💦
    折りたたみ傘は持って行ったほうが良いかも

    嬉しい事に
    今日は午前中ご予約様で埋まりました♥
    午後以降は空いているので
    ゆきのをディープキスで癒やしてください🥹
    私はキスがとっても大好きです////♡

    癒やしのキスに一緒に溺れたい
    旦那様からの

    お誘いお待ちしています💕💕

    朝からいっぱいのエロを♥

    おはようございます✨😊この時間だと晴れてるかどうか良く分からないんですけど(苦笑)予報では今日は曇りで雨も降るっぽい?気温も高いから蒸し蒸ししそうですね💦折りたたみ傘は持って行ったほうが良いかも嬉しい事に今日は午前中ご予約様で埋まりました♥午後以降は空いているのでゆきのをディープキスで癒やしてください🥹私はキスがとっても大好きです////♡癒やしのキスに一緒に溺れたい旦那様からのお誘いお待ちしています💕💕

    おはようございます✨😊
    この時間だと晴れてるかどうか良く分からないんですけど(苦笑)
    予報では今日は曇りで雨も降るっぽい?

    気温も高いから蒸し蒸ししそうですね💦
    折りたたみ傘は持って行ったほうが良いかも

    嬉しい事に
    今日は午前中ご予約様で埋まりました♥
    午後以降は空いているので
    ゆきのをディープキスで癒やしてください🥹
    私はキスがとっても大好きです////♡

    癒やしのキスに一緒に溺れたい
    旦那様からの

    お誘いお待ちしています💕💕

    3大欲求🥰

    7/18 20:30

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪



    旦那さまと溺れるようなキスをする事////♡
    いっぱいイチャイチャして
    旦那さまの乳首吸わせてくれたら
    旦那様がゆきのに触れてくれたら
    ゆきのはとっても幸せです♪

    もっと幸せなのは
    旦那さまから元気出たよとか楽しかった!
    また会いに来るよって言われた時です🥰

    後は寝ることと美味しいもの食べた時です🤭

    3大欲求に忠実です❤️

    3大欲求🥰

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪旦那さまと溺れるようなキスをする事////♡いっぱいイチャイチャして旦那さまの乳首吸わせてくれたら旦那様がゆきのに触れてくれたらゆきのはとっても幸せです♪もっと幸せなのは旦那さまから元気出たよとか楽しかった!また会いに来るよって言われた時です🥰後は寝ることと美味しいもの食べた時です🤭3大欲求に忠実です❤️

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪



    旦那さまと溺れるようなキスをする事////♡
    いっぱいイチャイチャして
    旦那さまの乳首吸わせてくれたら
    旦那様がゆきのに触れてくれたら
    ゆきのはとっても幸せです♪

    もっと幸せなのは
    旦那さまから元気出たよとか楽しかった!
    また会いに来るよって言われた時です🥰

    後は寝ることと美味しいもの食べた時です🤭

    3大欲求に忠実です❤️

    [お題]from:えろ川柳さん

    7/18 18:30

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪



    時々見かけるこのお題
    めっちゃくっちゃ難しいのです(泣)

    前に一度だけ頑張って捻り出したけど💦

    今回も昨日から頑張って考えてみたけど
    無理でした!!

    『ぬ』から連想できる言葉が
    ヌレヌレ、ヌチュヌチュ、濡れてる位(笑)
    その上風俗あるあるなんだよね?

    うーん、
    やっぱり難しいですimg

    後で他のお姫様の見てみようかな♪

    [お題]from:えろ川柳さん

    お題:風俗あるある川柳「ぬ」で始まる五七五に回答♪時々見かけるこのお題めっちゃくっちゃ難しいのです(泣)前に一度だけ頑張って捻り出したけど💦今回も昨日から頑張って考えてみたけど無理でした!!『ぬ』から連想できる言葉がヌレヌレ、ヌチュヌチュ、濡れてる位(笑)その上風俗あるあるなんだよね?うーん、やっぱり難しいです後で他のお姫様の見てみようかな♪

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪



    時々見かけるこのお題
    めっちゃくっちゃ難しいのです(泣)

    前に一度だけ頑張って捻り出したけど💦

    今回も昨日から頑張って考えてみたけど
    無理でした!!

    『ぬ』から連想できる言葉が
    ヌレヌレ、ヌチュヌチュ、濡れてる位(笑)
    その上風俗あるあるなんだよね?

    うーん、
    やっぱり難しいですimg

    後で他のお姫様の見てみようかな♪

    朝からイチャイチャなラブシーンに憧れます♪

    7/18 09:08


    今朝もセミの求愛が凄いですね。
    ワン娘の求愛も凄いです♥

    セミの声を聞くと夏だなあって思います♪

    夏はどちらかと言うと苦手な季節です(苦笑)

    冷房が寒いから(笑)
    付けないと暑いしね・・・・。

    今も布団に包まりながら日記書いてます😅

    今週もあと2日で週末ですね。
    なんかあっという間に時が過ぎてる気が💦

    予報では今日は雨も降るのかな?
    折りたたみ傘は持ってた方が良さそうかも。

    ゆきのは今日までおやすみです♪

    明日になったらまた素敵な旦那様に出会えると思うとドキドキしちゃいます♥

    引き続き暑さに備えて
    気を付けて行ってらっしゃませ♪

    朝からイチャイチャなラブシーンに憧れます♪

    今朝もセミの求愛が凄いですね。ワン娘の求愛も凄いです♥セミの声を聞くと夏だなあって思います♪夏はどちらかと言うと苦手な季節です(苦笑)冷房が寒いから(笑)付けないと暑いしね・・・・。今も布団に包まりながら日記書いてます😅今週もあと2日で週末ですね。なんかあっという間に時が過ぎてる気が💦予報では今日は雨も降るのかな?折りたたみ傘は持ってた方が良さそうかも。ゆきのは今日までおやすみです♪明日になったらまた素敵な旦那様に出会えると思うとドキドキしちゃいます♥引き続き暑さに備えて気を付けて行ってらっしゃませ♪


    今朝もセミの求愛が凄いですね。
    ワン娘の求愛も凄いです♥

    セミの声を聞くと夏だなあって思います♪

    夏はどちらかと言うと苦手な季節です(苦笑)

    冷房が寒いから(笑)
    付けないと暑いしね・・・・。

    今も布団に包まりながら日記書いてます😅

    今週もあと2日で週末ですね。
    なんかあっという間に時が過ぎてる気が💦

    予報では今日は雨も降るのかな?
    折りたたみ傘は持ってた方が良さそうかも。

    ゆきのは今日までおやすみです♪

    明日になったらまた素敵な旦那様に出会えると思うとドキドキしちゃいます♥

    引き続き暑さに備えて
    気を付けて行ってらっしゃませ♪

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/17 20:30

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪


    サッカーのワールドカップは見てます♥
    それくらいです^^;
    子供の頃はおばあちゃんが
    シンクロナイズスイミング見てたので
    一緒に見てました(笑)

    パリオリンピックでも
    日本が活躍すると良いですね♪

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪サッカーのワールドカップは見てます♥それくらいです^^;子供の頃はおばあちゃんがシンクロナイズスイミング見てたので一緒に見てました(笑)パリオリンピックでも日本が活躍すると良いですね♪

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪


    サッカーのワールドカップは見てます♥
    それくらいです^^;
    子供の頃はおばあちゃんが
    シンクロナイズスイミング見てたので
    一緒に見てました(笑)

    パリオリンピックでも
    日本が活躍すると良いですね♪