• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    内緒🤭

    8/29 18:30

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪



    というか・・・
    コロナ以降カラオケ行ってないから

    もう歌えるかどうか💦

    それに男性ボーカリストの曲ばっかり

    なので

    異性の前は恥ずかしいです😅



    アゲハ蝶もう無理よね・・・・。

    内緒🤭

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪というか・・・コロナ以降カラオケ行ってないからもう歌えるかどうか💦それに男性ボーカリストの曲ばっかりなので異性の前は恥ずかしいです😅アゲハ蝶もう無理よね・・・・。

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪



    というか・・・
    コロナ以降カラオケ行ってないから

    もう歌えるかどうか💦

    それに男性ボーカリストの曲ばっかり

    なので

    異性の前は恥ずかしいです😅



    アゲハ蝶もう無理よね・・・・。

    [お題]from:インファクトさん

    8/29 12:05

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪



    実は私

    犬派なんです!

    的な事ですよね〜。

    うーん、

    実は私男の人の乳首大好きです🥰💕

    [お題]from:インファクトさん

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪実は私犬派なんです!的な事ですよね〜。うーん、実は私男の人の乳首大好きです🥰💕

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪



    実は私

    犬派なんです!

    的な事ですよね〜。

    うーん、

    実は私男の人の乳首大好きです🥰💕

    雨宿り☂️

    8/29 05:01

    メイクと朝ご飯終わりました✨️

    あんまり不安がってもしょうがないので

    気持ち切り替えて今日も一日頑張ろう♪


    とりあえず押し入れから

    雨合羽出してみました(笑)

    生まれてこの方

    雨合羽着て活動したことないけど(苦笑)


    こんな時だけど

    雨宿りしに来てね♥

    雨宿り☂️

    メイクと朝ご飯終わりました✨️あんまり不安がってもしょうがないので気持ち切り替えて今日も一日頑張ろう♪とりあえず押し入れから雨合羽出してみました(笑)生まれてこの方雨合羽着て活動したことないけど(苦笑)こんな時だけど雨宿りしに来てね♥

    メイクと朝ご飯終わりました✨️

    あんまり不安がってもしょうがないので

    気持ち切り替えて今日も一日頑張ろう♪


    とりあえず押し入れから

    雨合羽出してみました(笑)

    生まれてこの方

    雨合羽着て活動したことないけど(苦笑)


    こんな時だけど

    雨宿りしに来てね♥

    台風🌀どうなるのかな🌀

    8/29 04:00

    おはようございます✨

    昨日酔っ払ったおかんが12時前に転んで

    大変でした💦

    大怪我しなかったから良かったものの

    マジ気を付けて欲しいimg


    で、起きて速攻
    交通機関の状況調べたんだけど

    一応動くっぽい??

    地下鉄も今の所は動くのかな。

    行きはどうにかなりそうだけど

    帰れなくなるのが不安です💦

    台風🌀どうなるのかな🌀

    おはようございます✨昨日酔っ払ったおかんが12時前に転んで大変でした💦大怪我しなかったから良かったもののマジ気を付けて欲しいで、起きて速攻交通機関の状況調べたんだけど一応動くっぽい??地下鉄も今の所は動くのかな。行きはどうにかなりそうだけど帰れなくなるのが不安です💦

    おはようございます✨

    昨日酔っ払ったおかんが12時前に転んで

    大変でした💦

    大怪我しなかったから良かったものの

    マジ気を付けて欲しいimg


    で、起きて速攻
    交通機関の状況調べたんだけど

    一応動くっぽい??

    地下鉄も今の所は動くのかな。

    行きはどうにかなりそうだけど

    帰れなくなるのが不安です💦

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/28 15:30

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪



    コストコは1回しか行ったことないです!

    エガチャンネルで

    コストコ爆買いしてる動画あった気が

    そっち見たほうが早そうです(笑)

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪コストコは1回しか行ったことないです!エガチャンネルでコストコ爆買いしてる動画あった気がそっち見たほうが早そうです(笑)

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪



    コストコは1回しか行ったことないです!

    エガチャンネルで

    コストコ爆買いしてる動画あった気が

    そっち見たほうが早そうです(笑)

    昨夜は・・・・

    8/28 07:09

    おはようございます✨
    昨日は10時前に寝落ちしてまして・・・

    キテねも送り損ないました💦

    今朝はまだ静かですね。

    サンサン今頃どこにいるんだろ。


    お仕事だよーって人も多いよね?

    私もちょっと不安です><


    今日はまだ大丈夫かな??
    今日のうちに買い出しに行こ♪

    でもその前にもう一回寝ます(笑)

    皆さんくれぐれも気をつけて

    備えてくださいね。

    昨夜は・・・・

    おはようございます✨昨日は10時前に寝落ちしてまして・・・キテねも送り損ないました💦今朝はまだ静かですね。サンサン今頃どこにいるんだろ。お仕事だよーって人も多いよね?私もちょっと不安です><今日はまだ大丈夫かな??今日のうちに買い出しに行こ♪でもその前にもう一回寝ます(笑)皆さんくれぐれも気をつけて備えてくださいね。

    おはようございます✨
    昨日は10時前に寝落ちしてまして・・・

    キテねも送り損ないました💦

    今朝はまだ静かですね。

    サンサン今頃どこにいるんだろ。


    お仕事だよーって人も多いよね?

    私もちょっと不安です><


    今日はまだ大丈夫かな??
    今日のうちに買い出しに行こ♪

    でもその前にもう一回寝ます(笑)

    皆さんくれぐれも気をつけて

    備えてくださいね。

    専門用語多すぎ問題💦

    8/27 18:30

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪


    リアコってなんですか💦

    リアルな恋の事で合ってますか??

    最近風俗界隈?専門用語多すぎ。


    恋してた事はもちろんありますよ♪

    現実の人にも
    漫画とかゲームのキャラとかにも🥰

    専門用語多すぎ問題💦

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪リアコってなんですか💦リアルな恋の事で合ってますか??最近風俗界隈?専門用語多すぎ。恋してた事はもちろんありますよ♪現実の人にも漫画とかゲームのキャラとかにも🥰

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪


    リアコってなんですか💦

    リアルな恋の事で合ってますか??

    最近風俗界隈?専門用語多すぎ。


    恋してた事はもちろんありますよ♪

    現実の人にも
    漫画とかゲームのキャラとかにも🥰

    皆欲しいと思う♥

    8/27 11:30

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    そんなのがあるなら

    まず自分が欲しいですよimg

    自分の取り扱い説明書合ったら

    もっと効率的に生きれたかも??

    皆欲しいと思う♥

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪そんなのがあるならまず自分が欲しいですよ自分の取り扱い説明書合ったらもっと効率的に生きれたかも??

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    そんなのがあるなら

    まず自分が欲しいですよimg

    自分の取り扱い説明書合ったら

    もっと効率的に生きれたかも??

    出勤しました✨

    8/27 06:53

    なんか最近めっちゃ喉乾きます💦
    家でも水分取ってるんだけどな。

    久しぶりに自販機で
    リアルゴールド買いましてイッキ飲み🍺

    少し落ち着いたかな?


    今日は事前予約が2間入ってて

    もう既にウキウキです♥

    念入りに準備してお待ちしてます😊


    12時以降は空いてますので

    良かったら遊びに来てくださいね♪

    出勤しました✨

    なんか最近めっちゃ喉乾きます💦家でも水分取ってるんだけどな。久しぶりに自販機でリアルゴールド買いましてイッキ飲み🍺少し落ち着いたかな?今日は事前予約が2間入っててもう既にウキウキです♥念入りに準備してお待ちしてます😊12時以降は空いてますので良かったら遊びに来てくださいね♪

    なんか最近めっちゃ喉乾きます💦
    家でも水分取ってるんだけどな。

    久しぶりに自販機で
    リアルゴールド買いましてイッキ飲み🍺

    少し落ち着いたかな?


    今日は事前予約が2間入ってて

    もう既にウキウキです♥

    念入りに準備してお待ちしてます😊


    12時以降は空いてますので

    良かったら遊びに来てくださいね♪

    ビックリした!!

    8/27 03:59

    おはようございます✨

    ついさっき姫デコ??でいいのかな。

    写メ日記更新するための女の子用ページが

    エラー出て開けなくなってた💦

    一瞬で直ったけど✨️

    台風ほんとどうなるんだろう🌀

    交通機関止まらなければいいんだけどな。


    さて、
    目もうっすら覚めてきたから

    メイクして、
    今日はふりかけのゆかりが出してる

    ゆかりの塩焼きそば食べます♪

    結構おいしいんだよねimg

    ビックリした!!

    おはようございます✨ついさっき姫デコ??でいいのかな。写メ日記更新するための女の子用ページがエラー出て開けなくなってた💦一瞬で直ったけど✨️台風ほんとどうなるんだろう🌀交通機関止まらなければいいんだけどな。さて、目もうっすら覚めてきたからメイクして、今日はふりかけのゆかりが出してるゆかりの塩焼きそば食べます♪結構おいしいんだよね

    おはようございます✨

    ついさっき姫デコ??でいいのかな。

    写メ日記更新するための女の子用ページが

    エラー出て開けなくなってた💦

    一瞬で直ったけど✨️

    台風ほんとどうなるんだろう🌀

    交通機関止まらなければいいんだけどな。


    さて、
    目もうっすら覚めてきたから

    メイクして、
    今日はふりかけのゆかりが出してる

    ゆかりの塩焼きそば食べます♪

    結構おいしいんだよねimg

    ふふふ♥

    8/26 18:30

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    だいぶ古いけど

    米米CLUBの『愛してる』を

    歌上手男子が歌ったら萌えます♥

    後はやっぱりサザンかな🥰

    ふふふ♥

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪だいぶ古いけど米米CLUBの『愛してる』を歌上手男子が歌ったら萌えます♥後はやっぱりサザンかな🥰

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    だいぶ古いけど

    米米CLUBの『愛してる』を

    歌上手男子が歌ったら萌えます♥

    後はやっぱりサザンかな🥰

    足下にご注意をっ

    8/26 15:30

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪



    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    何かあるかな??

    あー、あった!


    足が不自由なお客様が

    マッ◯希望で来店されて

    マッ◯はローションで足元滑るから

    足がどの程度不自由か確認したら

    怒って帰っちゃった💦

    未だに何がいけなかった良く分かりません。

    聞き方が悪かったんでしょうね💦

    足下にご注意をっ

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪工エエェェ(´д`)ェェエエ工何かあるかな??あー、あった!足が不自由なお客様がマッ◯希望で来店されてマッ◯はローションで足元滑るから足がどの程度不自由か確認したら怒って帰っちゃった💦未だに何がいけなかった良く分かりません。聞き方が悪かったんでしょうね💦

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪



    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    何かあるかな??

    あー、あった!


    足が不自由なお客様が

    マッ◯希望で来店されて

    マッ◯はローションで足元滑るから

    足がどの程度不自由か確認したら

    怒って帰っちゃった💦

    未だに何がいけなかった良く分かりません。

    聞き方が悪かったんでしょうね💦

    ひっ

    8/26 10:05

    今日もめちゃくちゃ暑いですね💦

    今動物病院向かってます〜。


    前は午前の部12時までだったのに
    11時になってるからビックリ😱

    滑り込みセーフ出来たらいいけど🙏


    行ってきま〜😄

    ひっ

    今日もめちゃくちゃ暑いですね💦今動物病院向かってます〜。前は午前の部12時までだったのに11時になってるからビックリ😱滑り込みセーフ出来たらいいけど🙏行ってきま〜😄

    今日もめちゃくちゃ暑いですね💦

    今動物病院向かってます〜。


    前は午前の部12時までだったのに
    11時になってるからビックリ😱

    滑り込みセーフ出来たらいいけど🙏


    行ってきま〜😄

    サンサンっ

    8/26 07:12

    おはようございます✨
    なんか今回の台風10号ヤバそうですね💦

    福岡は水曜日?木曜日?

    交通機関止まったりするのかなimg

    私は無事に出勤出来るかな(苦笑)

    今からちょっと心配です。


    でもとりあえず今日は!
    何にもない普通の天気と思うから

    ワン娘の病院です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    サンサンっ

    おはようございます✨なんか今回の台風10号ヤバそうですね💦福岡は水曜日?木曜日?交通機関止まったりするのかな私は無事に出勤出来るかな(苦笑)今からちょっと心配です。でもとりあえず今日は!何にもない普通の天気と思うからワン娘の病院です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    おはようございます✨
    なんか今回の台風10号ヤバそうですね💦

    福岡は水曜日?木曜日?

    交通機関止まったりするのかなimg

    私は無事に出勤出来るかな(苦笑)

    今からちょっと心配です。


    でもとりあえず今日は!
    何にもない普通の天気と思うから

    ワン娘の病院です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    私も良いですか?

    8/25 18:30

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪




    強く掴まれると痛くなるから

    ぎゅってしないなら

    後ろから鷲掴みされたいです////♡

    興奮しちゃいます🥰

    私も後ろから乳首弄って良いですか??

    私も良いですか?

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪強く掴まれると痛くなるからぎゅってしないなら後ろから鷲掴みされたいです////♡興奮しちゃいます🥰私も後ろから乳首弄って良いですか??

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪




    強く掴まれると痛くなるから

    ぎゅってしないなら

    後ろから鷲掴みされたいです////♡

    興奮しちゃいます🥰

    私も後ろから乳首弄って良いですか??

    🍄‍🟫

    8/25 10:30

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪




    具体的な違いが良く分からないです💦

    セッ◯スに積極的=肉食??

    セッ◯スに消極的=草食??

    で、合ってるのかな?


    プライベートでお付き合いするんなら

    ほどほどが良いです♪

    毎晩求められるとかは体力持たないと思う💦

    と言うことは
    肉の草も食べる雑食系が一番なのでわ!?

    🍄‍🟫

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪具体的な違いが良く分からないです💦セッ◯スに積極的=肉食??セッ◯スに消極的=草食??で、合ってるのかな?プライベートでお付き合いするんならほどほどが良いです♪毎晩求められるとかは体力持たないと思う💦と言うことは肉の草も食べる雑食系が一番なのでわ!?

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪




    具体的な違いが良く分からないです💦

    セッ◯スに積極的=肉食??

    セッ◯スに消極的=草食??

    で、合ってるのかな?


    プライベートでお付き合いするんなら

    ほどほどが良いです♪

    毎晩求められるとかは体力持たないと思う💦

    と言うことは
    肉の草も食べる雑食系が一番なのでわ!?

    夏の・・・・

    8/25 07:16



    大の字で寝てる人いました!!

    夏の風物詩ですね💦

    雨なのにimg

    今まで中洲の至る所で値落ちしてる人

    見たことあるけど

    七隈線の改札くぐった先の階段で

    大の字爆睡が今でも忘れられない😱

    後ちょっとだったのに、ね(笑)


    今日も一日よろしくお願いします♪
    抱いてください/////♡

    夏の・・・・

    大の字で寝てる人いました!!夏の風物詩ですね💦雨なのに今まで中洲の至る所で値落ちしてる人見たことあるけど七隈線の改札くぐった先の階段で大の字爆睡が今でも忘れられない😱後ちょっとだったのに、ね(笑)今日も一日よろしくお願いします♪抱いてください/////♡



    大の字で寝てる人いました!!

    夏の風物詩ですね💦

    雨なのにimg

    今まで中洲の至る所で値落ちしてる人

    見たことあるけど

    七隈線の改札くぐった先の階段で

    大の字爆睡が今でも忘れられない😱

    後ちょっとだったのに、ね(笑)


    今日も一日よろしくお願いします♪
    抱いてください/////♡

    あ・・・・

    8/25 06:09

    やっちゃったかも。

    今日は普通に傘持ってくるべきだった??


    雨傘兼用の日傘持ってきちゃった💦


    ポツポツ程度の雨でお願いします🙏

    あ・・・・

    やっちゃったかも。今日は普通に傘持ってくるべきだった??雨傘兼用の日傘持ってきちゃった💦ポツポツ程度の雨でお願いします🙏

    やっちゃったかも。

    今日は普通に傘持ってくるべきだった??


    雨傘兼用の日傘持ってきちゃった💦


    ポツポツ程度の雨でお願いします🙏

    (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    8/25 04:06

    おはようございます😊

    ワン娘のトイレのお片付けとご飯終わらせて
    パリパリバー食べてる所です♪

    昨夜ホットアイマスクするつもりで

    テーブルに出してたのに

    使われてなかった😱

    力尽きたのが早かったかな??



    今日も雨が降る予報っぽいですね。

    傘忘れないようにしないと。

    (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    おはようございます😊ワン娘のトイレのお片付けとご飯終わらせてパリパリバー食べてる所です♪昨夜ホットアイマスクするつもりでテーブルに出してたのに使われてなかった😱力尽きたのが早かったかな??今日も雨が降る予報っぽいですね。傘忘れないようにしないと。

    おはようございます😊

    ワン娘のトイレのお片付けとご飯終わらせて
    パリパリバー食べてる所です♪

    昨夜ホットアイマスクするつもりで

    テーブルに出してたのに

    使われてなかった😱

    力尽きたのが早かったかな??



    今日も雨が降る予報っぽいですね。

    傘忘れないようにしないと。

    待ち切れないっ

    8/24 20:30

    後ろからズボっと////♡



    それも欲しいけど

    日曜日の夜が待ち切れないんです♪

    降り積もれ孤独な死よの続きが

    早く見たいです♥

    待ち切れないっ

    後ろからズボっと////♡それも欲しいけど日曜日の夜が待ち切れないんです♪降り積もれ孤独な死よの続きが早く見たいです♥

    後ろからズボっと////♡



    それも欲しいけど

    日曜日の夜が待ち切れないんです♪

    降り積もれ孤独な死よの続きが

    早く見たいです♥