• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うーん🤔

    8/19 15:30

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪



    オススメの物〜、

    何かあるかな????

    最近でもないけど
    堅揚げのポテチにハマってます♥

    うーん🤔

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪オススメの物〜、何かあるかな????最近でもないけど堅揚げのポテチにハマってます♥

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪



    オススメの物〜、

    何かあるかな????

    最近でもないけど
    堅揚げのポテチにハマってます♥

    甘酸っぱい??

    8/19 12:08

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪



    小学生の5年の頃

    同じ班の男の子好きになったのが初恋

    かな??

    両思いになって初ちゅーしたけど

    割とすぐに離れた気がする(笑)

    甘酸っぱかった、
    なんてことはなかった気がします😄

    甘酸っぱい??

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪小学生の5年の頃同じ班の男の子好きになったのが初恋かな??両思いになって初ちゅーしたけど割とすぐに離れた気がする(笑)甘酸っぱかった、なんてことはなかった気がします😄

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪



    小学生の5年の頃

    同じ班の男の子好きになったのが初恋

    かな??

    両思いになって初ちゅーしたけど

    割とすぐに離れた気がする(笑)

    甘酸っぱかった、
    なんてことはなかった気がします😄

    意外にも・・・

    8/19 10:35

    おはようございます😊

    昨夜
    降り積もれ孤独な死よっていうドラマ

    Huluで見てたら夜更かししてしまいました💦

    4話くらい見たかな??

    途中で限界きて寝落ちしてたけど(苦笑)

    かなり面白いです😄

    普段日本のドラマあんまり見ないんだけど。

    今日は17時出勤なのでもうちょっと

    ゆっくり出来るかな??

    意外にも・・・

    おはようございます😊昨夜降り積もれ孤独な死よっていうドラマHuluで見てたら夜更かししてしまいました💦4話くらい見たかな??途中で限界きて寝落ちしてたけど(苦笑)かなり面白いです😄普段日本のドラマあんまり見ないんだけど。今日は17時出勤なのでもうちょっとゆっくり出来るかな??

    おはようございます😊

    昨夜
    降り積もれ孤独な死よっていうドラマ

    Huluで見てたら夜更かししてしまいました💦

    4話くらい見たかな??

    途中で限界きて寝落ちしてたけど(苦笑)

    かなり面白いです😄

    普段日本のドラマあんまり見ないんだけど。

    今日は17時出勤なのでもうちょっと

    ゆっくり出来るかな??

    ????

    8/18 21:30

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪




    エッチなコトしてる状況で

    エッチなハプニングとは????

    ローションで滑って転んだとか

    自分の歯磨きした後の歯ブラシ片付け忘れてた!

    とか、エッチじゃないハプニングというか

    やらかしはちょいちょいしでかします💦


    ????

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪エッチなコトしてる状況でエッチなハプニングとは????ローションで滑って転んだとか自分の歯磨きした後の歯ブラシ片付け忘れてた!とか、エッチじゃないハプニングというかやらかしはちょいちょいしでかします💦

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪




    エッチなコトしてる状況で

    エッチなハプニングとは????

    ローションで滑って転んだとか

    自分の歯磨きした後の歯ブラシ片付け忘れてた!

    とか、エッチじゃないハプニングというか

    やらかしはちょいちょいしでかします💦


    あるよ♥

    8/18 16:49

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪




    お兄ちゃんのスケボーで遊んでて

    そのまま坂道へ

    そして壁に激突(笑)

    もう二度と乗りません💦

    あるよ♥

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪お兄ちゃんのスケボーで遊んでてそのまま坂道へそして壁に激突(笑)もう二度と乗りません💦

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪




    お兄ちゃんのスケボーで遊んでて

    そのまま坂道へ

    そして壁に激突(笑)

    もう二度と乗りません💦

    また熱い時代が(エロい時代)が・・・

    8/18 04:06

    おはようございます✨
    今起きてワン娘の朝ご飯やペットシーツ変えたところです。

    朝から元気になるためのウルトラチャージ!

    リアルゴールドはキングダムとコラボ?
    してるみたいで

    毎回パッケージに濃いおっさんが(笑)

    キングダム
    見てないから全然知らないんだけどな💦

    今日は王騎さんみたい。

    キングダムって始皇帝の時代なんだっけ?

    また熱い時代が(エロい時代)が・・・

    おはようございます✨今起きてワン娘の朝ご飯やペットシーツ変えたところです。朝から元気になるためのウルトラチャージ!リアルゴールドはキングダムとコラボ?してるみたいで毎回パッケージに濃いおっさんが(笑)キングダム見てないから全然知らないんだけどな💦今日は王騎さんみたい。キングダムって始皇帝の時代なんだっけ?

    おはようございます✨
    今起きてワン娘の朝ご飯やペットシーツ変えたところです。

    朝から元気になるためのウルトラチャージ!

    リアルゴールドはキングダムとコラボ?
    してるみたいで

    毎回パッケージに濃いおっさんが(笑)

    キングダム
    見てないから全然知らないんだけどな💦

    今日は王騎さんみたい。

    キングダムって始皇帝の時代なんだっけ?

    久しぶりに

    8/17 20:31

    マーベルの新作見ました♪

    ガーディアンオブギャラクシーの!

    もうだいぶ前の新作ですが💦

    主人公のクリス・プラットの義父

    シュワちゃんなんだよね〜。

    うらやまけしからん!

    シュワちゃんがパパになるなんて🥰


    映画自体はアライグマのロケット中心の

    うん、なんか普通の話でした!

    ガーディアンオブギャラクシーはヨンドゥがかっこよすぎて2が至高💕💕

    ロケットの吹替してるの
    変わらず加藤さんなのかな??

    なんかちょっと違う感じしたけど

    ああ、あと
    悪役の人がゾロの声の人だった♪

    久しぶりに

    マーベルの新作見ました♪ガーディアンオブギャラクシーの!もうだいぶ前の新作ですが💦主人公のクリス・プラットの義父シュワちゃんなんだよね〜。うらやまけしからん!シュワちゃんがパパになるなんて🥰映画自体はアライグマのロケット中心のうん、なんか普通の話でした!ガーディアンオブギャラクシーはヨンドゥがかっこよすぎて2が至高💕💕ロケットの吹替してるの変わらず加藤さんなのかな??なんかちょっと違う感じしたけどああ、あと悪役の人がゾロの声の人だった♪

    マーベルの新作見ました♪

    ガーディアンオブギャラクシーの!

    もうだいぶ前の新作ですが💦

    主人公のクリス・プラットの義父

    シュワちゃんなんだよね〜。

    うらやまけしからん!

    シュワちゃんがパパになるなんて🥰


    映画自体はアライグマのロケット中心の

    うん、なんか普通の話でした!

    ガーディアンオブギャラクシーはヨンドゥがかっこよすぎて2が至高💕💕

    ロケットの吹替してるの
    変わらず加藤さんなのかな??

    なんかちょっと違う感じしたけど

    ああ、あと
    悪役の人がゾロの声の人だった♪

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    8/17 15:30

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    いっぱいトキメキます💕

    趣味が合う旦那様

    紳士的な旦那様

    エッチが上手な旦那様

    乳首が私好みの旦那様

    一緒にいて楽しい旦那様

    全部ときめきます🥰

    全員私の旦那様だったら良かったのに🤭

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪いっぱいトキメキます💕趣味が合う旦那様紳士的な旦那様エッチが上手な旦那様乳首が私好みの旦那様一緒にいて楽しい旦那様全部ときめきます🥰全員私の旦那様だったら良かったのに🤭

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    いっぱいトキメキます💕

    趣味が合う旦那様

    紳士的な旦那様

    エッチが上手な旦那様

    乳首が私好みの旦那様

    一緒にいて楽しい旦那様

    全部ときめきます🥰

    全員私の旦那様だったら良かったのに🤭

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/17 11:30

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪



    うーん、
    私がチビだから高身長には憧れるけど

    実際にはそんなに気にした事ないです。

    それよりは性格とか趣味が合うとか

    そっちの方が
    お付き合いしていく上では大事かな??

    身長が全てではないです🥰

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪うーん、私がチビだから高身長には憧れるけど実際にはそんなに気にした事ないです。それよりは性格とか趣味が合うとかそっちの方がお付き合いしていく上では大事かな??身長が全てではないです🥰

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪



    うーん、
    私がチビだから高身長には憧れるけど

    実際にはそんなに気にした事ないです。

    それよりは性格とか趣味が合うとか

    そっちの方が
    お付き合いしていく上では大事かな??

    身長が全てではないです🥰

    眠れない夜

    8/17 06:30

    おはようございます✨
    今日は全然寝れませんでした💦

    昨日眠すぎて意識飛びそうだったのは
    一体なんだったんだろう(笑)

    夜中めっちゃ目が冴えてた😅

    今日も暑い1日になりそうですね。

    お休みの人の方が多いかな??

    私はお休みなのでもう1回寝ます♪

    眠れない夜

    おはようございます✨今日は全然寝れませんでした💦昨日眠すぎて意識飛びそうだったのは一体なんだったんだろう(笑)夜中めっちゃ目が冴えてた😅今日も暑い1日になりそうですね。お休みの人の方が多いかな??私はお休みなのでもう1回寝ます♪

    おはようございます✨
    今日は全然寝れませんでした💦

    昨日眠すぎて意識飛びそうだったのは
    一体なんだったんだろう(笑)

    夜中めっちゃ目が冴えてた😅

    今日も暑い1日になりそうですね。

    お休みの人の方が多いかな??

    私はお休みなのでもう1回寝ます♪

    またか〜💦

    8/16 10:30

    お題:風俗あるある川柳 「指先」を使った五七五に回答♪


    指先を ・・・・

    指先で🍄‍🟫愛撫するの大好きです♥

    フェザータッチで

    滑るようにそっと優しく

    時々きゅっと掴んで

    先端をイジイジして

    根本から裏筋にかけてスルスル〜と滑らせて

    舌先で先端から舐め回して

    パクっとお口の中に♥

    またか〜💦

    お題:風俗あるある川柳「指先」を使った五七五に回答♪指先を・・・・指先で🍄‍🟫愛撫するの大好きです♥フェザータッチで滑るようにそっと優しく時々きゅっと掴んで先端をイジイジして根本から裏筋にかけてスルスル〜と滑らせて舌先で先端から舐め回してパクっとお口の中に♥

    お題:風俗あるある川柳 「指先」を使った五七五に回答♪


    指先を ・・・・

    指先で🍄‍🟫愛撫するの大好きです♥

    フェザータッチで

    滑るようにそっと優しく

    時々きゅっと掴んで

    先端をイジイジして

    根本から裏筋にかけてスルスル〜と滑らせて

    舌先で先端から舐め回して

    パクっとお口の中に♥

    燃えよ朝活🔥

    8/16 07:03

    出勤しました😄

    最初タイトル、朝活で燃えよう♪
    にしようと思ったらドラゴンが出てきちゃって

    古すぎですね〜。
    でも私の世代でも燃えよといえばドラゴンなのはそれだけ有名だからかですよね?

    私が異端ということはないと思う・・・・。

    ちなみにちゃんと見てます♪


    そして準備万端です✨️
    いつでも旦那さまウェルカム状態/////

    スケベな一日一緒に一緒に始めましょう♪

    燃えよ朝活🔥

    出勤しました😄最初タイトル、朝活で燃えよう♪にしようと思ったらドラゴンが出てきちゃって古すぎですね〜。でも私の世代でも燃えよといえばドラゴンなのはそれだけ有名だからかですよね?私が異端ということはないと思う・・・・。ちなみにちゃんと見てます♪そして準備万端です✨️いつでも旦那さまウェルカム状態/////スケベな一日一緒に一緒に始めましょう♪

    出勤しました😄

    最初タイトル、朝活で燃えよう♪
    にしようと思ったらドラゴンが出てきちゃって

    古すぎですね〜。
    でも私の世代でも燃えよといえばドラゴンなのはそれだけ有名だからかですよね?

    私が異端ということはないと思う・・・・。

    ちなみにちゃんと見てます♪


    そして準備万端です✨️
    いつでも旦那さまウェルカム状態/////

    スケベな一日一緒に一緒に始めましょう♪

    まだ凄く静かです

    8/16 04:54

    メイクと朝ご飯終わりました✨️
    最近朝食はもっぱら冷やし中華ミニ😅

    今日はセブンのでした。

    流石にまだ皆寝てるよね〜。
    それか夜更かし中かな??

    今日も7時からお店に行くので

    よろしくお願いします♪

    朝の時間をゆったり濃厚に過ごしましょう!

    お誘いお待ちしてます♥

    まだ凄く静かです

    メイクと朝ご飯終わりました✨️最近朝食はもっぱら冷やし中華ミニ😅今日はセブンのでした。流石にまだ皆寝てるよね〜。それか夜更かし中かな??今日も7時からお店に行くのでよろしくお願いします♪朝の時間をゆったり濃厚に過ごしましょう!お誘いお待ちしてます♥

    メイクと朝ご飯終わりました✨️
    最近朝食はもっぱら冷やし中華ミニ😅

    今日はセブンのでした。

    流石にまだ皆寝てるよね〜。
    それか夜更かし中かな??

    今日も7時からお店に行くので

    よろしくお願いします♪

    朝の時間をゆったり濃厚に過ごしましょう!

    お誘いお待ちしてます♥

    そ、そんなにっ・・・・

    8/15 13:30

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪



    クスっ程度はいっぱいあるんけど

    心から笑えたような出来事は

    久しく目にしてないです💦

    久しぶりにホロウナイトプレイして
    あまりの腕っぷしに笑えたくらい?

    あれは酷かった💦

    下手っぴ以前の問題でした(笑)

    ボッコボコにされてSwitchの電源切りました♪
    あそこまでボコしなくても🥹

    そ、そんなにっ・・・・

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪クスっ程度はいっぱいあるんけど心から笑えたような出来事は久しく目にしてないです💦久しぶりにホロウナイトプレイしてあまりの腕っぷしに笑えたくらい?あれは酷かった💦下手っぴ以前の問題でした(笑)ボッコボコにされてSwitchの電源切りました♪あそこまでボコしなくても🥹

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪



    クスっ程度はいっぱいあるんけど

    心から笑えたような出来事は

    久しく目にしてないです💦

    久しぶりにホロウナイトプレイして
    あまりの腕っぷしに笑えたくらい?

    あれは酷かった💦

    下手っぴ以前の問題でした(笑)

    ボッコボコにされてSwitchの電源切りました♪
    あそこまでボコしなくても🥹

    気持ち良すぎて・・・・

    8/15 10:30

    お題:風俗あるある川柳 「果てた後」で始まる五七五に回答♪


    果てた後 聞こえる寝息 たまにある


    夜勤明けで来られた方とか

    夜中飲んでたよ〜って方には

    たまに起こる現象です(笑)

    気持ち良すぎて・・・・

    お題:風俗あるある川柳「果てた後」で始まる五七五に回答♪果てた後聞こえる寝息たまにある夜勤明けで来られた方とか夜中飲んでたよ〜って方にはたまに起こる現象です(笑)

    お題:風俗あるある川柳 「果てた後」で始まる五七五に回答♪


    果てた後 聞こえる寝息 たまにある


    夜勤明けで来られた方とか

    夜中飲んでたよ〜って方には

    たまに起こる現象です(笑)

    今日は平日?祝日??

    8/15 06:12

    調べておいて良かった〜!
    バスの時刻表(笑)
    平日と祝日だと時間が10分違うから💦


    無事バスに乗れました♪

    今からスマホのアラームセットします!

    今日は平日?祝日??

    調べておいて良かった〜!バスの時刻表(笑)平日と祝日だと時間が10分違うから💦無事バスに乗れました♪今からスマホのアラームセットします!

    調べておいて良かった〜!
    バスの時刻表(笑)
    平日と祝日だと時間が10分違うから💦


    無事バスに乗れました♪

    今からスマホのアラームセットします!

    温めてほしいな

    8/15 05:00

    おはようございます😊
    とりあえず目は覚めました💦

    メイクと朝ご飯完了です♪

    そしてまだ寒いです!

    昨日は局所的に雨が降りましたね。

    皆さん大丈夫でしたか?

    私は慌てて洗濯物取り込みました(笑)


    今日7時からお店にいるので
    お誘い待ってますね♥

    たくさんのキスでいっぱい盛り上がりましょう♪

    待ってるね🥰

    温めてほしいな

    おはようございます😊とりあえず目は覚めました💦メイクと朝ご飯完了です♪そしてまだ寒いです!昨日は局所的に雨が降りましたね。皆さん大丈夫でしたか?私は慌てて洗濯物取り込みました(笑)今日7時からお店にいるのでお誘い待ってますね♥たくさんのキスでいっぱい盛り上がりましょう♪待ってるね🥰

    おはようございます😊
    とりあえず目は覚めました💦

    メイクと朝ご飯完了です♪

    そしてまだ寒いです!

    昨日は局所的に雨が降りましたね。

    皆さん大丈夫でしたか?

    私は慌てて洗濯物取り込みました(笑)


    今日7時からお店にいるので
    お誘い待ってますね♥

    たくさんのキスでいっぱい盛り上がりましょう♪

    待ってるね🥰

    🍄‍🟫

    8/14 19:30




    🍄‍🟫好きですか?

    どんな🍄‍🟫が好きですか?

    私はエリンギが大好物です♥

    何にでもエリンギ入れます♪

    昨日スーパーで買い出ししてる時
    超ゴクブト巨根のエリンギが
    1本売されてました!!

    凄く大きかったです✨

    買うか悩んで普通サイズにしときました。

    皆さんの好きな🍄‍🟫の種類教えてください♪

    🍄‍🟫

    🍄‍🟫好きですか?どんな🍄‍🟫が好きですか?私はエリンギが大好物です♥何にでもエリンギ入れます♪昨日スーパーで買い出ししてる時超ゴクブト巨根のエリンギが1本売されてました!!凄く大きかったです✨買うか悩んで普通サイズにしときました。皆さんの好きな🍄‍🟫の種類教えてください♪




    🍄‍🟫好きですか?

    どんな🍄‍🟫が好きですか?

    私はエリンギが大好物です♥

    何にでもエリンギ入れます♪

    昨日スーパーで買い出ししてる時
    超ゴクブト巨根のエリンギが
    1本売されてました!!

    凄く大きかったです✨

    買うか悩んで普通サイズにしときました。

    皆さんの好きな🍄‍🟫の種類教えてください♪

    ラブレター💌です✨️

    8/14 18:04

    感謝の気持ちを込めて
    今日の分のキテねを送りました♥m(_ _)m♥
    次の出勤は明日と明後日の朝からです♪
    溺れるようなキスで
    体の隅々まで丁寧にご奉仕させてください♪
    ゆきののことも
    いっぱい可愛がって欲しいです/////♡
    二人でいっぱいエッチになりましょう
    お会いできる日を楽しみにしてますね♥

    ラブレター💌です✨️

    感謝の気持ちを込めて今日の分のキテねを送りました♥m(__)m♥次の出勤は明日と明後日の朝からです♪溺れるようなキスで体の隅々まで丁寧にご奉仕させてください♪ゆきののこともいっぱい可愛がって欲しいです/////♡二人でいっぱいエッチになりましょうお会いできる日を楽しみにしてますね♥

    感謝の気持ちを込めて
    今日の分のキテねを送りました♥m(_ _)m♥
    次の出勤は明日と明後日の朝からです♪
    溺れるようなキスで
    体の隅々まで丁寧にご奉仕させてください♪
    ゆきののことも
    いっぱい可愛がって欲しいです/////♡
    二人でいっぱいエッチになりましょう
    お会いできる日を楽しみにしてますね♥

    [お題]from:パンチーさん

    8/14 12:31

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪



    パンツ紐 電車でほどけて パニックだ


    かなり強引にだけど

    つい最近あった出来事です汗

    自然にほどけるより

    ほどいて欲しいな🥰

    [お題]from:パンチーさん

    お題:風俗あるある川柳「パンツ」を使った五七五に回答♪パンツ紐電車でほどけてパニックだかなり強引にだけどつい最近あった出来事です汗自然にほどけるよりほどいて欲しいな🥰

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪



    パンツ紐 電車でほどけて パニックだ


    かなり強引にだけど

    つい最近あった出来事です汗

    自然にほどけるより

    ほどいて欲しいな🥰