• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/22 06:07

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    Tさま お礼

    7/21 10:53




    お買い物中のTさまimg

    暑い中ご来店ありがとうございますimg

    私攻められて
    セミに負けないくらいの声
    出てませんでしたか?img

    秘密のプレイも興奮しちゃいましたねimg


    今日はTさまの
    願いが叶うように
    祈ってますねimgimg


    また福岡へ帰ってきた時は
    遊びに来てねimg



    ありがとうimg
    みやび

    Tさま お礼

    お買い物中のTさま暑い中ご来店ありがとうございます私攻められてセミに負けないくらいの声出てませんでしたか?秘密のプレイも興奮しちゃいましたね今日はTさまの願いが叶うように祈ってますねまた福岡へ帰ってきた時は遊びに来てねありがとうみやび




    お買い物中のTさまimg

    暑い中ご来店ありがとうございますimg

    私攻められて
    セミに負けないくらいの声
    出てませんでしたか?img

    秘密のプレイも興奮しちゃいましたねimg


    今日はTさまの
    願いが叶うように
    祈ってますねimgimg


    また福岡へ帰ってきた時は
    遊びに来てねimg



    ありがとうimg
    みやび

    Kさま お礼

    7/21 09:33



    ショートスリーパーの
    Kさまimg


    Kさまimg
    「オレも攻めていい?」
    めちゃ嬉しかったよimg

    私を気づかって
    優しく攻めてくれるとこも
    めちゃ嬉しかったimgimg

    たくさんありがとうimg

    今日は一旦ゆっくり休んでから
    お出掛けしてくださいねimg

    無理は禁物ですよimg


    またリフレッシュしに来てねimg


    ありがとうimg
    みやび







    Kさま お礼

    ショートスリーパーのKさまKさま「オレも攻めていい?」めちゃ嬉しかったよ私を気づかって優しく攻めてくれるとこもめちゃ嬉しかったたくさんありがとう今日は一旦ゆっくり休んでからお出掛けしてくださいね無理は禁物ですよまたリフレッシュしに来てねありがとうみやび



    ショートスリーパーの
    Kさまimg


    Kさまimg
    「オレも攻めていい?」
    めちゃ嬉しかったよimg

    私を気づかって
    優しく攻めてくれるとこも
    めちゃ嬉しかったimgimg

    たくさんありがとうimg

    今日は一旦ゆっくり休んでから
    お出掛けしてくださいねimg

    無理は禁物ですよimg


    またリフレッシュしに来てねimg


    ありがとうimg
    みやび







    メジナ好きさま

    7/21 06:45




    遠方からのご来店ありがとうございますimg

    遊び上手なメジナ好きさまimg

    「相性が合うimg」と
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    相性がピッタリだと
    何しても気持ちいいimgimg

    あっという間のお時間でしたimg

    メジナ好きさまの
    ソフトプレイimg
    大人の至福の時間をありがとうimg

    また遊びに来てねimg


    ありがとうimg
    みやび

    メジナ好きさま

    遠方からのご来店ありがとうございます遊び上手なメジナ好きさま「相性が合う」と言ってもらえて嬉しかったです相性がピッタリだと何しても気持ちいいあっという間のお時間でしたメジナ好きさまのソフトプレイ大人の至福の時間をありがとうまた遊びに来てねありがとうみやび




    遠方からのご来店ありがとうございますimg

    遊び上手なメジナ好きさまimg

    「相性が合うimg」と
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    相性がピッタリだと
    何しても気持ちいいimgimg

    あっという間のお時間でしたimg

    メジナ好きさまの
    ソフトプレイimg
    大人の至福の時間をありがとうimg

    また遊びに来てねimg


    ありがとうimg
    みやび

    19日ご来店のKさま お礼

    7/21 06:37




    指使いが絶妙なKさまimg

    お礼遅れてごめんなさいimg

    あのエロい指使い忘れられませんimg
    img

    セルフでできるかなぁimgimg

    またしてほしいなぁimg

    その時まで楽しみにしてますねimg



    ありがとうimg
    みやび

    19日ご来店のKさま お礼

    指使いが絶妙なKさまお礼遅れてごめんなさいあのエロい指使い忘れられませんセルフでできるかなぁまたしてほしいなぁその時まで楽しみにしてますねありがとうみやび




    指使いが絶妙なKさまimg

    お礼遅れてごめんなさいimg

    あのエロい指使い忘れられませんimg
    img

    セルフでできるかなぁimgimg

    またしてほしいなぁimg

    その時まで楽しみにしてますねimg



    ありがとうimg
    みやび

    出勤しました♪

    7/21 06:12

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    7/20 05:57

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    Tさま お礼

    7/19 13:27




    遠方からお越しの
    Tさまimg

    お忙しそうで
    今日はショーとのお時間でしたがimg


    Tさまimg
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimg

    疲れて眠くなっちゃった
    Tさまのお顔も
    かわいかったですよimg


    帰るまで少しお時間
    掛かりそうだけどimg

    無事帰宅して
    ゆっくり過ごしてねくださいねimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    ありがとうimg
    みやび

    Tさま お礼

    遠方からお越しのTさまお忙しそうで今日はショーとのお時間でしたがTさまたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったです疲れて眠くなっちゃったTさまのお顔もかわいかったですよ帰るまで少しお時間掛かりそうだけど無事帰宅してゆっくり過ごしてねくださいねまたお誘いお待ちしてますありがとうみやび




    遠方からお越しの
    Tさまimg

    お忙しそうで
    今日はショーとのお時間でしたがimg


    Tさまimg
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimg

    疲れて眠くなっちゃった
    Tさまのお顔も
    かわいかったですよimg


    帰るまで少しお時間
    掛かりそうだけどimg

    無事帰宅して
    ゆっくり過ごしてねくださいねimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    ありがとうimg
    みやび

    Kさま お礼

    7/19 09:57



    出張前の早朝ご来店の
    Kさまimgimg

    お忙しい出張前にお時間作ってくれてありがとうございますimg

    Kさまの興奮したお声が
    今でも聞こえてきそうなくらいです
    img

    あんな風に喜んでくれたら
    いつまでつけてくださいも
    攻めちゃいますよimgimg

    出張楽しんで
    お帰りもお気をつけくださいね



    ありがとうimg
    みやび
    ​​​​​​​

    Kさま お礼

    出張前の早朝ご来店のKさまお忙しい出張前にお時間作ってくれてありがとうございますKさまの興奮したお声が今でも聞こえてきそうなくらいですあんな風に喜んでくれたらいつまでつけてくださいも攻めちゃいますよ出張楽しんでお帰りもお気をつけくださいねありがとうみやび​​​​​​​



    出張前の早朝ご来店の
    Kさまimgimg

    お忙しい出張前にお時間作ってくれてありがとうございますimg

    Kさまの興奮したお声が
    今でも聞こえてきそうなくらいです
    img

    あんな風に喜んでくれたら
    いつまでつけてくださいも
    攻めちゃいますよimgimg

    出張楽しんで
    お帰りもお気をつけくださいね



    ありがとうimg
    みやび
    ​​​​​​​

    出勤しました♪

    7/19 06:14

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    Sさま お礼

    7/18 19:15




    高身長のSさまimg

    お話方からはギャップのありすぎる
    スローなimgimgなSさまimg

    ホントにトロケちゃいましたimg

    Sさまとなら一日中
    しちゃいそうそうimg


    もう少し余韻に浸りますimg


    ありがとうimg
    みやび

    Sさま お礼

    高身長のSさまお話方からはギャップのありすぎるスローななSさまホントにトロケちゃいましたSさまとなら一日中しちゃいそうそうもう少し余韻に浸りますありがとうみやび




    高身長のSさまimg

    お話方からはギャップのありすぎる
    スローなimgimgなSさまimg

    ホントにトロケちゃいましたimg

    Sさまとなら一日中
    しちゃいそうそうimg


    もう少し余韻に浸りますimg


    ありがとうimg
    みやび

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/18 19:01

    私は、エレガントでスマートな

    ~スワン系女子~

    社交的で頭もキレる優等生

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、エレガントでスマートな~スワン系女子~社交的で頭もキレる優等生<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、エレガントでスマートな

    ~スワン系女子~

    社交的で頭もキレる優等生

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    Sさま ご予約お礼

    7/18 11:24




    Sさまimg
    ご指名ありがとうございます♥️
    すっごく嬉しかったですimgimg

    全然怪しくなかったですよimg

    今日もSさまの優しさに
    包まれて幸せでしたよimgimg

    おやつにたどり着けるように
    画像載せてますimg

    素敵な休日になりますようにimg



    ありがとうimg
    みやび

    Sさま ご予約お礼

    Sさまご指名ありがとうございます♥️すっごく嬉しかったです全然怪しくなかったですよ今日もSさまの優しさに包まれて幸せでしたよおやつにたどり着けるように画像載せてます素敵な休日になりますようにありがとうみやび




    Sさまimg
    ご指名ありがとうございます♥️
    すっごく嬉しかったですimgimg

    全然怪しくなかったですよimg

    今日もSさまの優しさに
    包まれて幸せでしたよimgimg

    おやつにたどり着けるように
    画像載せてますimg

    素敵な休日になりますようにimg



    ありがとうimg
    みやび

    Kくん お礼♥️

    7/18 09:31




    関西からお越しのKくんimg

    年下とは思えないくらい
    頼もしいKくんimg

    普段甘えることがない私なのにimg

    ヨシヨシされてしまいましたimg

    癖になるかもimg

    たまには誰かに甘えて
    女の子になるのも良いかもimgimgimg


    お帰りも気をつけて
    楽しんでくださいねimg

    ありがとうimg
    みやび

    Kくん お礼♥️

    関西からお越しのKくん年下とは思えないくらい頼もしいKくん普段甘えることがない私なのにヨシヨシされてしまいました癖になるかもたまには誰かに甘えて女の子になるのも良いかもお帰りも気をつけて楽しんでくださいねありがとうみやび




    関西からお越しのKくんimg

    年下とは思えないくらい
    頼もしいKくんimg

    普段甘えることがない私なのにimg

    ヨシヨシされてしまいましたimg

    癖になるかもimg

    たまには誰かに甘えて
    女の子になるのも良いかもimgimgimg


    お帰りも気をつけて
    楽しんでくださいねimg

    ありがとうimg
    みやび

    足 あし アシ👣

    7/18 07:45



    男性の皆さまは
    何色のペディキュアが
    お好きですかimg

    何かわかんないけど
    ペディキュアに関しては
    迷うといつも赤になっちゃいます
    imgimg


    いつもありがとうimg
    みやび

    足 あし アシ👣

    男性の皆さまは何色のペディキュアがお好きですか何かわかんないけどペディキュアに関しては迷うといつも赤になっちゃいますいつもありがとうみやび



    男性の皆さまは
    何色のペディキュアが
    お好きですかimg

    何かわかんないけど
    ペディキュアに関しては
    迷うといつも赤になっちゃいます
    imgimg


    いつもありがとうimg
    みやび

    出勤しました♪

    7/18 06:36

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    秘密のお兄様 お礼

    7/17 11:53




    ムキムキガッチリimg
    秘密のお兄様img
    猛暑の中ご来店ありがとうございますimg

    お兄様の気持ち良さそうなお顔と吐息が
    まだ耳に残って
    余韻に浸っていますimg

    お兄様の褒め言葉でついつい
    攻めすぎちゃいましたimg

    お忙しいお仕事のお休みの日に
    リフレッシュできましたか?img

    あっさり美味しいランチ
    楽しんでくださいねimg


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    ありがとうimg
    みやび

    秘密のお兄様 お礼

    ムキムキガッチリ秘密のお兄様猛暑の中ご来店ありがとうございますお兄様の気持ち良さそうなお顔と吐息がまだ耳に残って余韻に浸っていますお兄様の褒め言葉でついつい攻めすぎちゃいましたお忙しいお仕事のお休みの日にリフレッシュできましたか?あっさり美味しいランチ楽しんでくださいねまたお会いできるのを楽しみにしてますありがとうみやび




    ムキムキガッチリimg
    秘密のお兄様img
    猛暑の中ご来店ありがとうございますimg

    お兄様の気持ち良さそうなお顔と吐息が
    まだ耳に残って
    余韻に浸っていますimg

    お兄様の褒め言葉でついつい
    攻めすぎちゃいましたimg

    お忙しいお仕事のお休みの日に
    リフレッシュできましたか?img

    あっさり美味しいランチ
    楽しんでくださいねimg


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    ありがとうimg
    みやび

    出勤しました♪

    7/17 07:56

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    雨 大丈夫ですか?

    7/13 23:00




    皆さまこんばんはimg

    各地で雨の被害が出ていますねimg

    皆さま 大丈夫でしょうか?img

    お気を付けてお過ごしくださいねimg

    火曜日までお休みをいただいておりますimg

    皆さまにお会いできるのを
    楽しみにしながら
    お休みも満喫しますimg


    おやすみなさいimg

    いつもありがとうございますimg
    みやび

    雨 大丈夫ですか?

    皆さまこんばんは各地で雨の被害が出ていますね皆さま大丈夫でしょうか?お気を付けてお過ごしくださいね火曜日までお休みをいただいております皆さまにお会いできるのを楽しみにしながらお休みも満喫しますおやすみなさいいつもありがとうございますみやび




    皆さまこんばんはimg

    各地で雨の被害が出ていますねimg

    皆さま 大丈夫でしょうか?img

    お気を付けてお過ごしくださいねimg

    火曜日までお休みをいただいておりますimg

    皆さまにお会いできるのを
    楽しみにしながら
    お休みも満喫しますimg


    おやすみなさいimg

    いつもありがとうございますimg
    みやび

    Bさま お礼

    7/11 12:30



    高身長でモデルさんみたいなBさまimg

    長い手足を絡ませながらの
    スローなプレイが
    イヤらしいimg

    トロケてしまいましたimg

    トロケた余韻にひたるのも足りないくらい
    あっという間に
    お時間になってしまいましたねimg

    また絡ませながらのスロープレイimg
    楽しみにしてますねimg


    ありがとうimg
    みやび

    Bさま お礼

    高身長でモデルさんみたいなBさま長い手足を絡ませながらのスローなプレイがイヤらしいトロケてしまいましたトロケた余韻にひたるのも足りないくらいあっという間にお時間になってしまいましたねまた絡ませながらのスロープレイ楽しみにしてますねありがとうみやび



    高身長でモデルさんみたいなBさまimg

    長い手足を絡ませながらの
    スローなプレイが
    イヤらしいimg

    トロケてしまいましたimg

    トロケた余韻にひたるのも足りないくらい
    あっという間に
    お時間になってしまいましたねimg

    また絡ませながらのスロープレイimg
    楽しみにしてますねimg


    ありがとうimg
    みやび