• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつも以上になりたいから♡

    6/29 19:04

    ムラムラ溜まってるお兄さんと

    いつも以上に

    エチエチなコトしたいな♡

    例えば体位色々試しちゃうとか

    お互い沢山攻めちゃうとか💗💗

    正常位でエチするとアソコ

    キュンキュンしちゃう❤︎

    いつも以上になりたいから♡

    ムラムラ溜まってるお兄さんといつも以上にエチエチなコトしたいな♡例えば体位色々試しちゃうとかお互い沢山攻めちゃうとか💗💗正常位でエチするとアソコキュンキュンしちゃう❤︎

    ムラムラ溜まってるお兄さんと

    いつも以上に

    エチエチなコトしたいな♡

    例えば体位色々試しちゃうとか

    お互い沢山攻めちゃうとか💗💗

    正常位でエチするとアソコ

    キュンキュンしちゃう❤︎

    完璧究極〇〇〇

    6/29 16:03

    るあほぼ百発百中で

    お兄さんに

    「アソコきつすぎる!」

    って言われるの🔞

    ムラムラ溜めてたお兄さんとか久々にお店

    来てくれたお兄さん達は

    秒イキさせちゃうから

    お兄さん達笑っちゃうぐらい

    いいアソコです💭

    そんなるあのアソコ体験

    してみない?

    完璧究極〇〇〇

    るあほぼ百発百中でお兄さんに「アソコきつすぎる!」って言われるの🔞ムラムラ溜めてたお兄さんとか久々にお店来てくれたお兄さん達は秒イキさせちゃうからお兄さん達笑っちゃうぐらいいいアソコです💭そんなるあのアソコ体験してみない?

    るあほぼ百発百中で

    お兄さんに

    「アソコきつすぎる!」

    って言われるの🔞

    ムラムラ溜めてたお兄さんとか久々にお店

    来てくれたお兄さん達は

    秒イキさせちゃうから

    お兄さん達笑っちゃうぐらい

    いいアソコです💭

    そんなるあのアソコ体験

    してみない?

    次回💗

    6/29 14:10

    次回の空きが

    17時過ぎから

    🉑です💭💭💗

    土曜日だからって言うこともあって

    お兄さんずーと会いに来てくれて嬉しい♡

    夜までまだまだ長いし

    るあも長ーい夜

    たのしもっ

    次回💗

    次回の空きが17時過ぎから🉑です💭💭💗土曜日だからって言うこともあってお兄さんずーと会いに来てくれて嬉しい♡夜までまだまだ長いしるあも長ーい夜たのしもっ

    次回の空きが

    17時過ぎから

    🉑です💭💭💗

    土曜日だからって言うこともあって

    お兄さんずーと会いに来てくれて嬉しい♡

    夜までまだまだ長いし

    るあも長ーい夜

    たのしもっ

    きょも💗💗

    6/29 09:28

    今日も

    6;00-24:00までいます♡

    朝スタートから事前予約で来てくれた

    お兄さんありがとう♡

    差し入れもるあのすきなの持ってきてくれて

    嬉しかった🥺🥺

    今日土曜日でお休みのお兄さん

    多いと思うから

    沢山お誘いまてるね🫶

    きょも💗💗

    今日も6;00-24:00までいます♡朝スタートから事前予約で来てくれたお兄さんありがとう♡差し入れもるあのすきなの持ってきてくれて嬉しかった🥺🥺今日土曜日でお休みのお兄さん多いと思うから沢山お誘いまてるね🫶

    今日も

    6;00-24:00までいます♡

    朝スタートから事前予約で来てくれた

    お兄さんありがとう♡

    差し入れもるあのすきなの持ってきてくれて

    嬉しかった🥺🥺

    今日土曜日でお休みのお兄さん

    多いと思うから

    沢山お誘いまてるね🫶

    ラストもありがとう♡

    6/28 23:46

    無事今日もラストまで埋めてくれた

    お兄さん達

    ありがとう♡♡

    福岡久々だったのに沢山のお兄さん

    来てくれてとっても嬉しい🥺💭

    まだ数日いるから

    リピさんも新規さんも

    たーくさん来てね🫶

    ラストもありがとう♡

    無事今日もラストまで埋めてくれたお兄さん達ありがとう♡♡福岡久々だったのに沢山のお兄さん来てくれてとっても嬉しい🥺💭まだ数日いるからリピさんも新規さんもたーくさん来てね🫶

    無事今日もラストまで埋めてくれた

    お兄さん達

    ありがとう♡♡

    福岡久々だったのに沢山のお兄さん

    来てくれてとっても嬉しい🥺💭

    まだ数日いるから

    リピさんも新規さんも

    たーくさん来てね🫶

    ラスト枠も待ってるよ💗💗

    6/28 22:31

    そろそろラスト枠のお時間‼️

    るあと最後にエチしてくれるお兄さんは

    どんな人だろ🤭💗💗

    すっごく楽しみにして

    待ってるから早くお迎え来てね♬

    足元悪いから気をつけて

    お越しください♡

    ラスト枠も待ってるよ💗💗

    そろそろラスト枠のお時間‼️るあと最後にエチしてくれるお兄さんはどんな人だろ🤭💗💗すっごく楽しみにして待ってるから早くお迎え来てね♬足元悪いから気をつけてお越しください♡

    そろそろラスト枠のお時間‼️

    るあと最後にエチしてくれるお兄さんは

    どんな人だろ🤭💗💗

    すっごく楽しみにして

    待ってるから早くお迎え来てね♬

    足元悪いから気をつけて

    お越しください♡

    空き次回💭

    6/28 21:31

    次回21:30〜

    御予約🉑です🌟

    予約で埋めてくれてありがとう♡

    ラストも是非埋めてくれること

    楽しみにしてます🫶✨

    沢山のお兄さんに会えますように.ᐟ.ᐟ

    空き次回💭

    次回21:30〜御予約🉑です🌟予約で埋めてくれてありがとう♡ラストも是非埋めてくれること楽しみにしてます🫶✨沢山のお兄さんに会えますように.ᐟ.ᐟ

    次回21:30〜

    御予約🉑です🌟

    予約で埋めてくれてありがとう♡

    ラストも是非埋めてくれること

    楽しみにしてます🫶✨

    沢山のお兄さんに会えますように.ᐟ.ᐟ

    そういえばね💭

    6/28 20:46

    先月来たときは髪の毛明るかったんだけど

    今月暗くして更に

    童顔増しました👼🏻👼🏻

    体はスレンダーで

    顔はロリフェイスとのエ❤︎チ

    ヤっちゃう?🔞

    そういえばね💭

    先月来たときは髪の毛明るかったんだけど今月暗くして更に童顔増しました👼🏻👼🏻体はスレンダーで顔はロリフェイスとのエ❤︎チヤっちゃう?🔞

    先月来たときは髪の毛明るかったんだけど

    今月暗くして更に

    童顔増しました👼🏻👼🏻

    体はスレンダーで

    顔はロリフェイスとのエ❤︎チ

    ヤっちゃう?🔞

    どっちがいい?

    6/28 16:23

    るあとエチエチ中かソト

    どっちがいい?🤔

    個人的にはお兄さん達がイってる

    中の方が好き〜🥰

    金曜日だからお兄さん

    まだまだ沢山待ってるよ🫶

    どっちがいい?

    るあとエチエチ中かソトどっちがいい?🤔個人的にはお兄さん達がイってる中の方が好き〜🥰金曜日だからお兄さんまだまだ沢山待ってるよ🫶

    るあとエチエチ中かソト

    どっちがいい?🤔

    個人的にはお兄さん達がイってる

    中の方が好き〜🥰

    金曜日だからお兄さん

    まだまだ沢山待ってるよ🫶

    遊ぼ〜💗

    6/28 14:32

    今日は華金だから

    お仕事終わり飲み行くお兄さん

    多いかな?🤔

    お酒飲んだあとは

    ルアとたくさん

    エ❤︎チして沢山中に🍼

    出してね💗💗

    今日お仕事のお兄さんあとお仕事少し

    頑張れ〜♡

    お休みのお兄さんは

    早めの時間も待ってるよ?🤭💗

    遊ぼ〜💗

    今日は華金だからお仕事終わり飲み行くお兄さん多いかな?🤔お酒飲んだあとはルアとたくさんエ❤︎チして沢山中に🍼出してね💗💗今日お仕事のお兄さんあとお仕事少し頑張れ〜♡お休みのお兄さんは早めの時間も待ってるよ?🤭💗

    今日は華金だから

    お仕事終わり飲み行くお兄さん

    多いかな?🤔

    お酒飲んだあとは

    ルアとたくさん

    エ❤︎チして沢山中に🍼

    出してね💗💗

    今日お仕事のお兄さんあとお仕事少し

    頑張れ〜♡

    お休みのお兄さんは

    早めの時間も待ってるよ?🤭💗

    中でイって💭

    6/28 09:01

    お兄さん達おはようございますimg

    1ヶ月ぶりに福岡お邪魔してるよ🪄︎︎◝✩❤︎

    実は昨日飛行機が遅延してましってて

    ほぼ今日から出勤です😭😭

    昨日事前に予約してくれてたお兄さん

    ほんとにごめんなさいimg

    なので今日から最低1週間はいる感じに

    なります🌟(伸ばす可能性もあり💭)

    ムラムラ沢山貯めてきたので

    お兄さん達のムラムラも一緒に解消

    しましょうね♬

    中でイって💭

    お兄さん達おはようございます1ヶ月ぶりに福岡お邪魔してるよ🪄︎︎◝✩❤︎実は昨日飛行機が遅延してましっててほぼ今日から出勤です😭😭昨日事前に予約してくれてたお兄さんほんとにごめんなさいなので今日から最低1週間はいる感じになります🌟(伸ばす可能性もあり💭)ムラムラ沢山貯めてきたのでお兄さん達のムラムラも一緒に解消しましょうね♬

    お兄さん達おはようございますimg

    1ヶ月ぶりに福岡お邪魔してるよ🪄︎︎◝✩❤︎

    実は昨日飛行機が遅延してましってて

    ほぼ今日から出勤です😭😭

    昨日事前に予約してくれてたお兄さん

    ほんとにごめんなさいimg

    なので今日から最低1週間はいる感じに

    なります🌟(伸ばす可能性もあり💭)

    ムラムラ沢山貯めてきたので

    お兄さん達のムラムラも一緒に解消

    しましょうね♬

    お知らせ💌

    6/26 16:56

    先月来てくれたお兄さん
    有難う御座いましたimg

    次回来てくれたお兄さんで次も絶対いくよ〜って言ってくれたお兄さんには
    伝えてたんだけど

    明日から1週間また福岡で

    お世話になりますimg

    もしかしたら1週間以上
    伸ばすかもなんだけど

    とりあえず最低1週間はいるよ💭💭

    事前予約既にしてくれたお兄さん

    ありがとう♡♡

    明日から楽しみにしてるからね🌟

    お知らせ💌

    先月来てくれたお兄さん有難う御座いました次回来てくれたお兄さんで次も絶対いくよ〜って言ってくれたお兄さんには伝えてたんだけど明日から1週間また福岡でお世話になりますもしかしたら1週間以上伸ばすかもなんだけどとりあえず最低1週間はいるよ💭💭事前予約既にしてくれたお兄さんありがとう♡♡明日から楽しみにしてるからね🌟

    先月来てくれたお兄さん
    有難う御座いましたimg

    次回来てくれたお兄さんで次も絶対いくよ〜って言ってくれたお兄さんには
    伝えてたんだけど

    明日から1週間また福岡で

    お世話になりますimg

    もしかしたら1週間以上
    伸ばすかもなんだけど

    とりあえず最低1週間はいるよ💭💭

    事前予約既にしてくれたお兄さん

    ありがとう♡♡

    明日から楽しみにしてるからね🌟

    ラストまでありがとう♡

    6/3 00:04

    無事最終日もラストまで完売しましたimg

    しかも最後120分ロングで
    取ってくれてありがとう♡

    話しやすいしフレンドリーなお兄さんすぎて2時間あったはずなのに
    あっという間だったよ〜(笑)

    まだ出勤日未定ですが

    今月の月末出勤予定ですimg

    まだ会えてないお兄さん、今回来てくれたお兄さん是非また月末会いましょうねっ

    お待ちしてますimg

    ラストまでありがとう♡

    無事最終日もラストまで完売しましたしかも最後120分ロングで取ってくれてありがとう♡話しやすいしフレンドリーなお兄さんすぎて2時間あったはずなのにあっという間だったよ〜(笑)まだ出勤日未定ですが今月の月末出勤予定ですまだ会えてないお兄さん、今回来てくれたお兄さん是非また月末会いましょうねっお待ちしてます

    無事最終日もラストまで完売しましたimg

    しかも最後120分ロングで
    取ってくれてありがとう♡

    話しやすいしフレンドリーなお兄さんすぎて2時間あったはずなのに
    あっという間だったよ〜(笑)

    まだ出勤日未定ですが

    今月の月末出勤予定ですimg

    まだ会えてないお兄さん、今回来てくれたお兄さん是非また月末会いましょうねっ

    お待ちしてますimg

    今週らすと枠💭

    6/2 20:20

    次回23;00〜から🈳ですimg


    今週ラスト出勤なので是非ラスト枠

    埋めてくださいねっimg

    お待ちしておりますimg

    今週らすと枠💭

    次回23;00〜から🈳です今週ラスト出勤なので是非ラスト枠埋めてくださいねっお待ちしております

    次回23;00〜から🈳ですimg


    今週ラスト出勤なので是非ラスト枠

    埋めてくださいねっimg

    お待ちしておりますimg

    今週らすと💭

    6/2 10:16

    今週の出勤今日でラストです!

    長いようで1週間ってあっという間だった‥

    当分お兄さんに会えないから今日良ければ沢山るあちゃんに愛に来てほしいなっ

    夜の12時までなので
    是非ご予約くださいimg

    昨日一昨日とずっと完売でしたお兄さん達には感謝だよ〜ありがとうimgimg

    今週らすと💭

    今週の出勤今日でラストです!長いようで1週間ってあっという間だった‥当分お兄さんに会えないから今日良ければ沢山るあちゃんに愛に来てほしいなっ夜の12時までなので是非ご予約ください昨日一昨日とずっと完売でしたお兄さん達には感謝だよ〜ありがとう

    今週の出勤今日でラストです!

    長いようで1週間ってあっという間だった‥

    当分お兄さんに会えないから今日良ければ沢山るあちゃんに愛に来てほしいなっ

    夜の12時までなので
    是非ご予約くださいimg

    昨日一昨日とずっと完売でしたお兄さん達には感謝だよ〜ありがとうimgimg

    事前予約♡

    6/1 14:39

    今日沢山のお兄さんが事前予約してくれてて

    るあとっても嬉しいですimg

    この後も是非るあちゃんの事エ❤︎チに

    誘ってくださ〜いimg

    事前予約♡

    今日沢山のお兄さんが事前予約してくれててるあとっても嬉しいですこの後も是非るあちゃんの事エ❤︎チに誘ってくださ〜い

    今日沢山のお兄さんが事前予約してくれてて

    るあとっても嬉しいですimg

    この後も是非るあちゃんの事エ❤︎チに

    誘ってくださ〜いimg

    次回🈳

    6/1 08:45

    次回11:20〜から予約🉑ですimg

    スタートから沢山の
    ご予約、事前予約ありがとうimg

    この後も是非ご予約してくださいねimg

    待ってますimg

    昨日は早々完売ありがとう🫶

    次回🈳

    次回11:20〜から予約🉑ですスタートから沢山のご予約、事前予約ありがとうこの後も是非ご予約してくださいね待ってます昨日は早々完売ありがとう🫶

    次回11:20〜から予約🉑ですimg

    スタートから沢山の
    ご予約、事前予約ありがとうimg

    この後も是非ご予約してくださいねimg

    待ってますimg

    昨日は早々完売ありがとう🫶

    きょもいるよ♡

    5/31 10:51

    今日も6;00-24:00までいますimg

    既に数人お兄さんご予約してくれて
    朝から沢山気持ちいいコトしちゃったimg

    まだまだ昼間長いからいっぱいエチしよっ

    夜もムラムラしちゃうから
    夜もラブコール待ってるよぉ

    るあと沢山気持ちいいコトして
    くっつこうねimg

    きょもいるよ♡

    今日も6;00-24:00までいます既に数人お兄さんご予約してくれて朝から沢山気持ちいいコトしちゃったまだまだ昼間長いからいっぱいエチしよっ夜もムラムラしちゃうから夜もラブコール待ってるよぉるあと沢山気持ちいいコトしてくっつこうね

    今日も6;00-24:00までいますimg

    既に数人お兄さんご予約してくれて
    朝から沢山気持ちいいコトしちゃったimg

    まだまだ昼間長いからいっぱいエチしよっ

    夜もムラムラしちゃうから
    夜もラブコール待ってるよぉ

    るあと沢山気持ちいいコトして
    くっつこうねimg

    ありがとう♡

    5/31 00:14

    今日も来てくれたお兄さん達
    有難う御座いましたimg

    無事今日も完売して
    るあとっても嬉しいですimg

    明日会えるお兄さん達に備えてぐっすり寝ておやすみしますねっおやすみなさい🥰

    ありがとう♡

    今日も来てくれたお兄さん達有難う御座いました無事今日も完売してるあとっても嬉しいです明日会えるお兄さん達に備えてぐっすり寝ておやすみしますねっおやすみなさい🥰

    今日も来てくれたお兄さん達
    有難う御座いましたimg

    無事今日も完売して
    るあとっても嬉しいですimg

    明日会えるお兄さん達に備えてぐっすり寝ておやすみしますねっおやすみなさい🥰

    動く!るあちゃん

    5/30 19:42

    るあちゃん動きます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    動くるあちゃんレアです🌟


    気になったら是非会いにきてねimg

    動く!るあちゃん

    るあちゃん動きます─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ動くるあちゃんレアです🌟気になったら是非会いにきてね

    るあちゃん動きます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    動くるあちゃんレアです🌟


    気になったら是非会いにきてねimg