• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回枠💭

    5/30 16:32

    次回21;00〜から🈳ですimg

    ネット予約してくれたお兄さん達
    ありがとうございますimg

    今日も是非ラスト枠まで
    愛で埋めてくださいねっ

    予約してくれたお兄さん達
    会えるのとっても楽しみにしてるねimg

    次回枠💭

    次回21;00〜から🈳ですネット予約してくれたお兄さん達ありがとうございます今日も是非ラスト枠まで愛で埋めてくださいねっ予約してくれたお兄さん達会えるのとっても楽しみにしてるね

    次回21;00〜から🈳ですimg

    ネット予約してくれたお兄さん達
    ありがとうございますimg

    今日も是非ラスト枠まで
    愛で埋めてくださいねっ

    予約してくれたお兄さん達
    会えるのとっても楽しみにしてるねimg

    いっぱいイこうね♡

    5/30 08:32

    今日もるあちゃんいるよimg

    昨日もたーくさんイけて幸せだったimg

    昨日は電マやバイブとかるあの好きなオプション付けてくれたお兄さんもいて2人で

    いっぱい気持ちよくなっちゃったねimg

    今日も夜までいるのでお待ちしておりますっ

    いっぱいイこうね♡

    今日もるあちゃんいるよ昨日もたーくさんイけて幸せだった昨日は電マやバイブとかるあの好きなオプション付けてくれたお兄さんもいて2人でいっぱい気持ちよくなっちゃったね今日も夜までいるのでお待ちしておりますっ

    今日もるあちゃんいるよimg

    昨日もたーくさんイけて幸せだったimg

    昨日は電マやバイブとかるあの好きなオプション付けてくれたお兄さんもいて2人で

    いっぱい気持ちよくなっちゃったねimg

    今日も夜までいるのでお待ちしておりますっ

    ぐっないっ

    5/29 23:45

    今日も最後までお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    いっぱいエチエチしたから
    今日も気持ちよく寝れちゃいそうだよ。♡

    お兄さん達もるあとの余韻に浸りながら

    良い夢見てねっ

    おやすみなさいimg

    ぐっないっ

    今日も最後までお兄さん達ありがとうございましたいっぱいエチエチしたから今日も気持ちよく寝れちゃいそうだよ。♡お兄さん達もるあとの余韻に浸りながら良い夢見てねっおやすみなさい

    今日も最後までお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    いっぱいエチエチしたから
    今日も気持ちよく寝れちゃいそうだよ。♡

    お兄さん達もるあとの余韻に浸りながら

    良い夢見てねっ

    おやすみなさいimg

    まだまだ待てるよ♡

    5/29 21:26

    夜も指名してくれるお兄さんありがとうimg

    まだまだ予約受付してるよimg

    飲み終わり、寝る前にるあと
    気持ちいいコトしちゃわない?img

    まだまだ待てるよ♡

    夜も指名してくれるお兄さんありがとうまだまだ予約受付してるよ飲み終わり、寝る前にるあと気持ちいいコトしちゃわない?

    夜も指名してくれるお兄さんありがとうimg

    まだまだ予約受付してるよimg

    飲み終わり、寝る前にるあと
    気持ちいいコトしちゃわない?img

    夜も待ってるよ♡

    5/29 19:20

    夜のエチエチたいむはるあと沢山イケナイ事しよ🥰

    夜もムラムラしちゃうから沢山
    お兄さんとエ❤︎チしたいimg

    るあに沢山🍼頂戴ねimg

    夜も待ってるよ♡

    夜のエチエチたいむはるあと沢山イケナイ事しよ🥰夜もムラムラしちゃうから沢山お兄さんとエ❤︎チしたいるあに沢山🍼頂戴ね

    夜のエチエチたいむはるあと沢山イケナイ事しよ🥰

    夜もムラムラしちゃうから沢山
    お兄さんとエ❤︎チしたいimg

    るあに沢山🍼頂戴ねimg

    朝からお兄さんと♡

    5/29 07:32

    スタートからご予約有難うございますimg


    時間9:10〜🈳ですimg

    朝と夜って凄くムラムラしちゃうから

    スタートからお兄さんとエ❤︎チなんて
    幸せすぎるよ🫶

    今日も沢山るあに愛に来てくださいねimg

    るあちゃん待ってますimg

    朝からお兄さんと♡

    スタートからご予約有難うございます時間9:10〜🈳です朝と夜って凄くムラムラしちゃうからスタートからお兄さんとエ❤︎チなんて幸せすぎるよ🫶今日も沢山るあに愛に来てくださいねるあちゃん待ってます

    スタートからご予約有難うございますimg


    時間9:10〜🈳ですimg

    朝と夜って凄くムラムラしちゃうから

    スタートからお兄さんとエ❤︎チなんて
    幸せすぎるよ🫶

    今日も沢山るあに愛に来てくださいねimg

    るあちゃん待ってますimg

    ありがとう♡

    5/28 23:46

    ラスト入れてくれたお兄さんありがとう♡

    最後にエチ出来てるあ幸せだったimg

    余韻に浸りながら就寝するね💤


    お兄さん達も今日お仕事お疲れ様でしたimg

    明日もいるから是非遊びに来てね🫶

    ありがとう♡

    ラスト入れてくれたお兄さんありがとう♡最後にエチ出来てるあ幸せだった余韻に浸りながら就寝するね💤お兄さん達も今日お仕事お疲れ様でした明日もいるから是非遊びに来てね🫶

    ラスト入れてくれたお兄さんありがとう♡

    最後にエチ出来てるあ幸せだったimg

    余韻に浸りながら就寝するね💤


    お兄さん達も今日お仕事お疲れ様でしたimg

    明日もいるから是非遊びに来てね🫶

    ラスト枠まてるよ♡

    5/28 23:06

    そろそろラスト枠でラストるあとエチしてくれるお兄さんいるかなぁ

    2人で最後に気持ちいいコトしちゃおimg

    お誘い待ってますねimg

    ラスト枠まてるよ♡

    そろそろラスト枠でラストるあとエチしてくれるお兄さんいるかなぁ2人で最後に気持ちいいコトしちゃおお誘い待ってますね

    そろそろラスト枠でラストるあとエチしてくれるお兄さんいるかなぁ

    2人で最後に気持ちいいコトしちゃおimg

    お誘い待ってますねimg

    お注射❤︎

    5/28 19:31

    お兄さんに沢山愛液お注射しちゃうよimg


    だからお兄さん達はるあに

    🍼注射してねimg


    2人で沢山気持ちよくなってお兄さん達のいっぱいイってるとこ見せてねimg

    12時までいるから

    まだまだラブコール待ってます🎶

    お注射❤︎

    お兄さんに沢山愛液お注射しちゃうよだからお兄さん達はるあに🍼注射してね2人で沢山気持ちよくなってお兄さん達のいっぱいイってるとこ見せてね12時までいるからまだまだラブコール待ってます🎶

    お兄さんに沢山愛液お注射しちゃうよimg


    だからお兄さん達はるあに

    🍼注射してねimg


    2人で沢山気持ちよくなってお兄さん達のいっぱいイってるとこ見せてねimg

    12時までいるから

    まだまだラブコール待ってます🎶

    朝エ❤︎チ💭

    5/28 09:25

    お兄さんおはよおimg

    昨日今日で雨すっごくて天気が
    中々安定しないね‥😭😭

    気圧とか冷えで
    風邪だけは引かないようにねimg

    まだ雨降ってて肌寒いから沢山くっつこimg

    朝エ❤︎チ💭

    お兄さんおはよお昨日今日で雨すっごくて天気が中々安定しないね‥😭😭気圧とか冷えで風邪だけは引かないようにねまだ雨降ってて肌寒いから沢山くっつこ

    お兄さんおはよおimg

    昨日今日で雨すっごくて天気が
    中々安定しないね‥😭😭

    気圧とか冷えで
    風邪だけは引かないようにねimg

    まだ雨降ってて肌寒いから沢山くっつこimg

    完売ありがとう♡

    5/27 23:46

    今日12時からご奉仕させてもらってたんだけど初日完売しましたimg

    嬉しすぎる〜imgimg

    予約してくれたお兄さん達
    本当にありがとう♡

    明日からも予約是非受け付けてるので事前予約してくださいねimg

    待ってますimg

    完売ありがとう♡

    今日12時からご奉仕させてもらってたんだけど初日完売しました嬉しすぎる〜予約してくれたお兄さん達本当にありがとう♡明日からも予約是非受け付けてるので事前予約してくださいね待ってます

    今日12時からご奉仕させてもらってたんだけど初日完売しましたimg

    嬉しすぎる〜imgimg

    予約してくれたお兄さん達
    本当にありがとう♡

    明日からも予約是非受け付けてるので事前予約してくださいねimg

    待ってますimg

    次回ラスト枠👼🏻👼🏻

    5/27 21:34

    22:40〜🈳ですimg

    出勤初日なのにスタートからずっと

    お兄さん達埋めてくれて

    すっごく嬉しい😢img

    是非ラスト枠もゲット奪ってください。img

    るあ待ってるねimg

    次回ラスト枠👼🏻👼🏻

    22:40〜🈳です出勤初日なのにスタートからずっとお兄さん達埋めてくれてすっごく嬉しい😢是非ラスト枠もゲット奪ってください。るあ待ってるね

    22:40〜🈳ですimg

    出勤初日なのにスタートからずっと

    お兄さん達埋めてくれて

    すっごく嬉しい😢img

    是非ラスト枠もゲット奪ってください。img

    るあ待ってるねimg

    脱がせて。?

    5/27 20:14

    るあちゃん今日はセーラー着てますimg

    合法JKとのエ❤︎チプレイとか
    してみない?img

    この後の続きは‥お兄さんが脱がしてねimg

    おもちゃにコスプレセットとかも

    最高だよね🤭💗💗

    待ってますimg

    脱がせて。?

    るあちゃん今日はセーラー着てます合法JKとのエ❤︎チプレイとかしてみない?この後の続きは‥お兄さんが脱がしてねおもちゃにコスプレセットとかも最高だよね🤭💗💗待ってます

    るあちゃん今日はセーラー着てますimg

    合法JKとのエ❤︎チプレイとか
    してみない?img

    この後の続きは‥お兄さんが脱がしてねimg

    おもちゃにコスプレセットとかも

    最高だよね🤭💗💗

    待ってますimg

    開幕戦🔞💗

    5/27 11:09

    お兄さん達おはようございますimg

    やっと待ちに待った出勤img

    今日から2日までいるので是非るあに
    沢山愛に来て欲しいなぁimg

    事前予約も頂いてて予約してくれた
    お兄さんありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねimg

    るあが来たからには
    エチエチ戦開幕だよぉimg

    開幕戦🔞💗

    お兄さん達おはようございますやっと待ちに待った出勤今日から2日までいるので是非るあに沢山愛に来て欲しいなぁ事前予約も頂いてて予約してくれたお兄さんありがとう会えるの楽しみにしてるねるあが来たからにはエチエチ戦開幕だよぉ

    お兄さん達おはようございますimg

    やっと待ちに待った出勤img

    今日から2日までいるので是非るあに
    沢山愛に来て欲しいなぁimg

    事前予約も頂いてて予約してくれた
    お兄さんありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねimg

    るあが来たからには
    エチエチ戦開幕だよぉimg

    幸せをお届け👼🏻💭

    5/25 15:54

    初めましてるあですimg

    今日から出勤です!…と言いたいのですが

    27日(明後日)から出勤予定ですimg

    今からもうお兄さん達に
    会えるのわくわくだよimg

    出勤するまでちょっと自己紹介みたいな感じで何件か日記書くから
    良かったら見てほしいなimg

    エチエチ画像も載せる予定だから
    マイガール必須だよ?🤭img

    会えるの楽しみにしてるねimg

    沢山ムラムラさせて行くから
    対戦待ってるよぉ🍼

    幸せをお届け👼🏻💭

    初めましてるあです今日から出勤です!…と言いたいのですが27日(明後日)から出勤予定です今からもうお兄さん達に会えるのわくわくだよ出勤するまでちょっと自己紹介みたいな感じで何件か日記書くから良かったら見てほしいなエチエチ画像も載せる予定だからマイガール必須だよ?🤭会えるの楽しみにしてるね沢山ムラムラさせて行くから対戦待ってるよぉ🍼

    初めましてるあですimg

    今日から出勤です!…と言いたいのですが

    27日(明後日)から出勤予定ですimg

    今からもうお兄さん達に
    会えるのわくわくだよimg

    出勤するまでちょっと自己紹介みたいな感じで何件か日記書くから
    良かったら見てほしいなimg

    エチエチ画像も載せる予定だから
    マイガール必須だよ?🤭img

    会えるの楽しみにしてるねimg

    沢山ムラムラさせて行くから
    対戦待ってるよぉ🍼