• クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    KUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌♡

    9/4 11:26

    朝からおさそいしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました🎀♩♡



    お話もイチャイチャも
    幸せすぎたよ〜〜〜⏰❤︎



    また会えたら嬉しいな♡






    くれあ

    💌♡

    朝からおさそいしてくれたお兄様方ありがとうございました🎀♩♡お話もイチャイチャも幸せすぎたよ〜〜〜⏰❤︎また会えたら嬉しいな♡くれあ

    朝からおさそいしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました🎀♩♡



    お話もイチャイチャも
    幸せすぎたよ〜〜〜⏰❤︎



    また会えたら嬉しいな♡






    くれあ

    おは☀️

    9/4 05:41


    おはようー♩


    きょうも朝からいます♡



    たくさんお誘い待ってるねimg



    くれあ

    おは☀️

    おはようー♩きょうも朝からいます♡たくさんお誘い待ってるねくれあ


    おはようー♩


    きょうも朝からいます♡



    たくさんお誘い待ってるねimg



    くれあ

    💗💗

    9/3 18:16

    口コミ書いてくれてる
    お兄さん達へ 📮♡



    嬉しい口コミたくさん
    ありがとうございます🥹💗💗🎀


    めちゃくちゃ励みに
    なってるし
    元気もらってるよおおおimg




    また会いたいって思ってくれた時に
    遊びに来てくれたら
    うれしいな🛁♡




    いっぱいありがとうね❤︎





    くれあ

    💗💗

    口コミ書いてくれてるお兄さん達へ📮♡嬉しい口コミたくさんありがとうございます🥹💗💗🎀めちゃくちゃ励みになってるし元気もらってるよおおおまた会いたいって思ってくれた時に遊びに来てくれたらうれしいな🛁♡いっぱいありがとうね❤︎くれあ

    口コミ書いてくれてる
    お兄さん達へ 📮♡



    嬉しい口コミたくさん
    ありがとうございます🥹💗💗🎀


    めちゃくちゃ励みに
    なってるし
    元気もらってるよおおおimg




    また会いたいって思ってくれた時に
    遊びに来てくれたら
    うれしいな🛁♡




    いっぱいありがとうね❤︎





    くれあ

    💌

    9/3 11:49


    先程のお兄さん♡

    長い時間ありがとうございました🌛💗


    一緒に過ごす時間の
    ほとんどを
    2人でくっついて過ごせて
    うれしかったです♩❤︎



    今日はゆっくり休んでね💤



    くれあ

    💌

    先程のお兄さん♡長い時間ありがとうございました🌛💗一緒に過ごす時間のほとんどを2人でくっついて過ごせてうれしかったです♩❤︎今日はゆっくり休んでね💤くれあ


    先程のお兄さん♡

    長い時間ありがとうございました🌛💗


    一緒に過ごす時間の
    ほとんどを
    2人でくっついて過ごせて
    うれしかったです♩❤︎



    今日はゆっくり休んでね💤



    くれあ

    9/3 09:21

    今日もいます🎀❣️🌛

    あいにきてねーー!!img


    くれあ

    今日もいます🎀❣️🌛あいにきてねーー!!くれあ

    今日もいます🎀❣️🌛

    あいにきてねーー!!img


    くれあ

    フェザータッチ 💌♡

    9/2 16:33

    先程のお兄さん
    ありがとうございました 💞💞


    くれあと一緒で
    フェザータッチ大好きなお兄さんで
    いっぱい感じてくれて
    うれしかった♩💓🌛


    マニアックな癖も聞けてよかったよ❣️🍑笑



    また遊びにきてね!🍒




    くれあ

    フェザータッチ 💌♡

    先程のお兄さんありがとうございました💞💞くれあと一緒でフェザータッチ大好きなお兄さんでいっぱい感じてくれてうれしかった♩💓🌛マニアックな癖も聞けてよかったよ❣️🍑笑また遊びにきてね!🍒くれあ

    先程のお兄さん
    ありがとうございました 💞💞


    くれあと一緒で
    フェザータッチ大好きなお兄さんで
    いっぱい感じてくれて
    うれしかった♩💓🌛


    マニアックな癖も聞けてよかったよ❣️🍑笑



    また遊びにきてね!🍒




    くれあ

    沼🍑♡

    9/2 11:19


    くれあ正常位とバックが
    好きなんだけど
    奥突かれるとすぐイキそうになる
    ////





    お兄さんたちはどんな体位
    がすき?



    くれあ

    沼🍑♡

    くれあ正常位とバックが好きなんだけど奥突かれるとすぐイキそうになる////お兄さんたちはどんな体位がすき?くれあ


    くれあ正常位とバックが
    好きなんだけど
    奥突かれるとすぐイキそうになる
    ////





    お兄さんたちはどんな体位
    がすき?



    くれあ

    ⭐️

    9/2 05:50

    起床!!!、笑


    みんなおはよう☀img


    昨日はたくさんのおさそいありがとう
    ございました❤︎





    今日はお仕事のお兄さん多いと
    思うけど
    無理せず頑張ってね🫶🏻🌛




    くれあはラストまでいるよ❣️




    癒されたいお兄さん
    会いにおいでねimg




    くれあ

    ⭐️

    起床!!!、笑みんなおはよう☀昨日はたくさんのおさそいありがとうございました❤︎今日はお仕事のお兄さん多いと思うけど無理せず頑張ってね🫶🏻🌛くれあはラストまでいるよ❣️癒されたいお兄さん会いにおいでねくれあ

    起床!!!、笑


    みんなおはよう☀img


    昨日はたくさんのおさそいありがとう
    ございました❤︎





    今日はお仕事のお兄さん多いと
    思うけど
    無理せず頑張ってね🫶🏻🌛




    くれあはラストまでいるよ❣️




    癒されたいお兄さん
    会いにおいでねimg




    くれあ

    9/1 14:00



    そーいえば
    ネイル変えたの( ・∇・)ニヤニヤ❤️


    今日からもう9月だね🍂🌛




    夏らしいことせずに
    夏が終わっちゃったよ、、(T ^ T)笑







    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    たまには息抜きしにきてね⭐️




    くれあ

    そーいえばネイル変えたの(・∇・)ニヤニヤ❤️今日からもう9月だね🍂🌛夏らしいことせずに夏が終わっちゃったよ、、(T^T)笑お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもたまには息抜きしにきてね⭐️くれあ



    そーいえば
    ネイル変えたの( ・∇・)ニヤニヤ❤️


    今日からもう9月だね🍂🌛




    夏らしいことせずに
    夏が終わっちゃったよ、、(T ^ T)笑







    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    たまには息抜きしにきてね⭐️




    くれあ

    9/1 09:45


    今日からまたいます✨⭐️🩷


    会いにきてくれたら嬉しいな😃❤︎



    11:00 〜 24:00


    まで


    今日はいるので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます😻





    くれあ

    今日からまたいます✨⭐️🩷会いにきてくれたら嬉しいな😃❤︎11:00〜24:00まで今日はいるのでお時間合うお兄様お誘い待ってます😻くれあ


    今日からまたいます✨⭐️🩷


    会いにきてくれたら嬉しいな😃❤︎



    11:00 〜 24:00


    まで


    今日はいるので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます😻





    くれあ