월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    EMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ⋆͛📢⋆

    10/4 15:25

    6日 日曜日から

    出勤予定です!!!!!!👉🏻💗

    来週は1週間毎日出勤予定なので

    是非会いに来てくれたら嬉しいな🥺


    えみなとえちえちな時間過ごしましょう🫡💕


    そいえば髪の毛染めて明るくしたから

    それも見に来てね💕︎

    お知らせ⋆͛📢⋆

    6日日曜日から出勤予定です!!!!!!👉🏻💗来週は1週間毎日出勤予定なので是非会いに来てくれたら嬉しいな🥺えみなとえちえちな時間過ごしましょう🫡💕そいえば髪の毛染めて明るくしたからそれも見に来てね💕︎

    6日 日曜日から

    出勤予定です!!!!!!👉🏻💗

    来週は1週間毎日出勤予定なので

    是非会いに来てくれたら嬉しいな🥺


    えみなとえちえちな時間過ごしましょう🫡💕


    そいえば髪の毛染めて明るくしたから

    それも見に来てね💕︎

    えちする?🥺💛

    9/23 19:00

    今日も遊んでくれたお兄様

    遠くから会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございます😌💗


    先週から出勤してたんだけど

    今月も沢山の素敵なお兄様に会えて

    幸せでした💕


    次は来月予定なのでまた会いに来てくれたら

    うれしいな🥺


    今日も残りわずかですが

    ラストまでえちえちしたい❣️

    えちする?🥺💛

    今日も遊んでくれたお兄様遠くから会いに来てくれたお兄様ありがとうございます😌💗先週から出勤してたんだけど今月も沢山の素敵なお兄様に会えて幸せでした💕次は来月予定なのでまた会いに来てくれたらうれしいな🥺今日も残りわずかですがラストまでえちえちしたい❣️

    今日も遊んでくれたお兄様

    遠くから会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございます😌💗


    先週から出勤してたんだけど

    今月も沢山の素敵なお兄様に会えて

    幸せでした💕


    次は来月予定なのでまた会いに来てくれたら

    うれしいな🥺


    今日も残りわずかですが

    ラストまでえちえちしたい❣️

    お相手ねがいまする!

    9/23 16:00

    お休みいかがお過ごしですか‼️


    お仕事中はお外出ることないから

    お天気も分からないし

    お兄様の1日何したかお話聞くの

    すごく好きだったりする😆✨


    えみなのお話相手になってください🍀😌

    映画やアニメも漫画も好きだから

    たくさんお話したいな💗

    お相手ねがいまする!

    お休みいかがお過ごしですか‼️お仕事中はお外出ることないからお天気も分からないしお兄様の1日何したかお話聞くのすごく好きだったりする😆✨えみなのお話相手になってください🍀😌映画やアニメも漫画も好きだからたくさんお話したいな💗

    お休みいかがお過ごしですか‼️


    お仕事中はお外出ることないから

    お天気も分からないし

    お兄様の1日何したかお話聞くの

    すごく好きだったりする😆✨


    えみなのお話相手になってください🍀😌

    映画やアニメも漫画も好きだから

    たくさんお話したいな💗

    美味しいよっ💕

    9/23 12:01

    今日のお昼は何食べた??


    えみなは明日からお休みだから

    ニンニクいっぱい食べたい😳笑


    お肉もお寿司もいーっぱい食べよっと🍣🍖


    食後のデザートに

    えみな食べに来てね💗

    美味しいよっ💕

    今日のお昼は何食べた??えみなは明日からお休みだからニンニクいっぱい食べたい😳笑お肉もお寿司もいーっぱい食べよっと🍣🍖食後のデザートにえみな食べに来てね💗

    今日のお昼は何食べた??


    えみなは明日からお休みだから

    ニンニクいっぱい食べたい😳笑


    お肉もお寿司もいーっぱい食べよっと🍣🍖


    食後のデザートに

    えみな食べに来てね💗

    おきてっ🥺

    9/23 05:00

    おはようございます😪😪


    早朝すぎてまだ頭が😵‍💫


    お風呂入って支度して

    今日も6時~ラストまで出勤するよーーっ!!


    今月ラスト出勤なので

    会える時に会いに来てね🥺🙏🏻

    おきてっ🥺

    おはようございます😪😪早朝すぎてまだ頭が😵‍💫お風呂入って支度して今日も6時~ラストまで出勤するよーーっ!!今月ラスト出勤なので会える時に会いに来てね🥺🙏🏻

    おはようございます😪😪


    早朝すぎてまだ頭が😵‍💫


    お風呂入って支度して

    今日も6時~ラストまで出勤するよーーっ!!


    今月ラスト出勤なので

    会える時に会いに来てね🥺🙏🏻

    満足させるよ💗

    9/22 15:00

    一緒にお風呂入って

    えちえちな事したいな🥺💗


    日々ちゃんと満足できてる??


    えみなのキツキツなアソコで


    お兄様にもっともっと気持ちよく

    なってもらいたいな///////♥️

    満足させるよ💗

    一緒にお風呂入ってえちえちな事したいな🥺💗日々ちゃんと満足できてる??えみなのキツキツなアソコでお兄様にもっともっと気持ちよくなってもらいたいな///////♥️

    一緒にお風呂入って

    えちえちな事したいな🥺💗


    日々ちゃんと満足できてる??


    えみなのキツキツなアソコで


    お兄様にもっともっと気持ちよく

    なってもらいたいな///////♥️

    ムラムラ💗🫶🏻

    9/22 13:00

    今月は今日と明日で

    出勤最後だから会いに来て欲しいな🥺


    次は来月の予定だから

    また日程決まったらお知らせするね😘



    今月のムラムラは今月のうちに

    発散しないとね💕︎

    ムラムラ💗🫶🏻

    今月は今日と明日で出勤最後だから会いに来て欲しいな🥺次は来月の予定だからまた日程決まったらお知らせするね😘今月のムラムラは今月のうちに発散しないとね💕︎

    今月は今日と明日で

    出勤最後だから会いに来て欲しいな🥺


    次は来月の予定だから

    また日程決まったらお知らせするね😘



    今月のムラムラは今月のうちに

    発散しないとね💕︎

    搾り取られる、?!

    9/22 05:00

    おはようございますっ🙌🏻✨✨


    にっちよーーーび!!!


    今日も出勤するよーーーっ

    6時~ラストまでいるので

    たっぷりエチエチしようね😘💗


    搾り取られる、?!

    おはようございますっ🙌🏻✨✨にっちよーーーび!!!今日も出勤するよーーーっ6時~ラストまでいるのでたっぷりエチエチしようね😘💗

    おはようございますっ🙌🏻✨✨


    にっちよーーーび!!!


    今日も出勤するよーーーっ

    6時~ラストまでいるので

    たっぷりエチエチしようね😘💗


    沢山🍼ちょーだいっ

    9/21 16:00

    おっパイ今日も

    ぷるんっぷるんで待ってるよ😳💗



    えみなのキツキツなアソコで


    お兄様を気持ちよくする🍌🍼


    いつもより

    🍼いっぱいでちゃうかも??///////♥️

    沢山🍼ちょーだいっ

    おっパイ今日もぷるんっぷるんで待ってるよ😳💗えみなのキツキツなアソコでお兄様を気持ちよくする🍌🍼いつもより🍼いっぱいでちゃうかも??///////♥️

    おっパイ今日も

    ぷるんっぷるんで待ってるよ😳💗



    えみなのキツキツなアソコで


    お兄様を気持ちよくする🍌🍼


    いつもより

    🍼いっぱいでちゃうかも??///////♥️

    あげりゅ

    9/21 13:00

    お昼ご飯食べた??

    えみなは今は

    お寿司かお肉かラーメンの気分😆笑

    1日3食って少なすぎて

    毎日悩んじゃう😑


    デザートにえみなを

    食べに来てね💕︎

    あげりゅ

    お昼ご飯食べた??えみなは今はお寿司かお肉かラーメンの気分😆笑1日3食って少なすぎて毎日悩んじゃう😑デザートにえみなを食べに来てね💕︎

    お昼ご飯食べた??

    えみなは今は

    お寿司かお肉かラーメンの気分😆笑

    1日3食って少なすぎて

    毎日悩んじゃう😑


    デザートにえみなを

    食べに来てね💕︎

    早起きは三文の徳とは🙂‍↔️👏🏻

    9/21 05:00

    おはよううう🥱


    5時に毎日起きてるの

    健康的すぎて自分でも尊敬🫡


    さてっ!

    三連休1日目!!

    みなさんは何して過ごすのかな??🥺


    3日間出勤予定なので

    是非遊びに来てくれたら嬉しいな💗

    6時から出勤するよ❣️

    早起きは三文の徳とは🙂‍↔️👏🏻

    おはよううう🥱5時に毎日起きてるの健康的すぎて自分でも尊敬🫡さてっ!三連休1日目!!みなさんは何して過ごすのかな??🥺3日間出勤予定なので是非遊びに来てくれたら嬉しいな💗6時から出勤するよ❣️

    おはよううう🥱


    5時に毎日起きてるの

    健康的すぎて自分でも尊敬🫡


    さてっ!

    三連休1日目!!

    みなさんは何して過ごすのかな??🥺


    3日間出勤予定なので

    是非遊びに来てくれたら嬉しいな💗

    6時から出勤するよ❣️

    ヨダレ🤤

    9/20 17:00

    牡蠣大好き過ぎて

    週一は牡蠣食べてるんだけど

    お兄様はどうかな??


    牡蠣ってなんかちょっぴりえっち??


    え、そんな事ないか、、😮笑


    今日もお仕事1日お疲れ様です💕🥺


    疲れた体とアソコ癒しにくる、??

    ヨダレ🤤

    牡蠣大好き過ぎて週一は牡蠣食べてるんだけどお兄様はどうかな??牡蠣ってなんかちょっぴりえっち??え、そんな事ないか、、😮笑今日もお仕事1日お疲れ様です💕🥺疲れた体とアソコ癒しにくる、??

    牡蠣大好き過ぎて

    週一は牡蠣食べてるんだけど

    お兄様はどうかな??


    牡蠣ってなんかちょっぴりえっち??


    え、そんな事ないか、、😮笑


    今日もお仕事1日お疲れ様です💕🥺


    疲れた体とアソコ癒しにくる、??

    ガォー🦁

    9/20 14:00

    今年のハロウィンは

    何のコスプレしよーかなあ…💭


    去年は悪魔👿やったよ☝🏻


    コスプレもたまにはいいよね💕︎


    お兄様の好きなコスプレは何かな??


    今日も午後遅い時間までまだ

    空きあるのでぜひ会いに来てね✨


    明日からの三連休は混み合うことが

    予想されるのでムラムラしてるお兄様は

    ご予約がオススメです💕


    今月は23日まで毎日出勤してるから

    居るうちに来てくれるの待ってます☺️

    ガォー🦁

    今年のハロウィンは何のコスプレしよーかなあ…💭去年は悪魔👿やったよ☝🏻コスプレもたまにはいいよね💕︎お兄様の好きなコスプレは何かな??今日も午後遅い時間までまだ空きあるのでぜひ会いに来てね✨明日からの三連休は混み合うことが予想されるのでムラムラしてるお兄様はご予約がオススメです💕今月は23日まで毎日出勤してるから居るうちに来てくれるの待ってます☺️

    今年のハロウィンは

    何のコスプレしよーかなあ…💭


    去年は悪魔👿やったよ☝🏻


    コスプレもたまにはいいよね💕︎


    お兄様の好きなコスプレは何かな??


    今日も午後遅い時間までまだ

    空きあるのでぜひ会いに来てね✨


    明日からの三連休は混み合うことが

    予想されるのでムラムラしてるお兄様は

    ご予約がオススメです💕


    今月は23日まで毎日出勤してるから

    居るうちに来てくれるの待ってます☺️

    しゅっ🫡

    9/20 08:00

    おはようございましゅ🙌🏻✨


    今日はいつもより沢山寝れた💛


    お目覚めスッキリ‼️


    そして華金🌸

    今日も一日頑張って明日から

    三連休楽しもうね🥰

    10時から出勤するよーっ😚

    しゅっ🫡

    おはようございましゅ🙌🏻✨今日はいつもより沢山寝れた💛お目覚めスッキリ‼️そして華金🌸今日も一日頑張って明日から三連休楽しもうね🥰10時から出勤するよーっ😚

    おはようございましゅ🙌🏻✨


    今日はいつもより沢山寝れた💛


    お目覚めスッキリ‼️


    そして華金🌸

    今日も一日頑張って明日から

    三連休楽しもうね🥰

    10時から出勤するよーっ😚

    よろちくびーーーーむ

    9/19 22:30

    今日も1日遊んでくれたお兄様

    会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございます💗💗💗



    明日は10時からの出勤になります!!!!


    また今週も三連休だから

    明日1日みんなでがんばろーね✊🏻💕


    三連休もお仕事のお兄様は無理せず

    体調に気をつけてくださいね🥺🍀


    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    よろちくびーーーーむ

    今日も1日遊んでくれたお兄様会いに来てくれたお兄様ありがとうございます💗💗💗明日は10時からの出勤になります!!!!また今週も三連休だから明日1日みんなでがんばろーね✊🏻💕三連休もお仕事のお兄様は無理せず体調に気をつけてくださいね🥺🍀明日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日も1日遊んでくれたお兄様

    会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございます💗💗💗



    明日は10時からの出勤になります!!!!


    また今週も三連休だから

    明日1日みんなでがんばろーね✊🏻💕


    三連休もお仕事のお兄様は無理せず

    体調に気をつけてくださいね🥺🍀


    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    全力だゾ❣️

    9/19 15:00

    午後もたーっぷり

    お兄様を気持ちよくしちゃうゾ❣️



    お疲れの方はぜひ

    帰りにえみなの所によって

    癒されに来てね😘


    全力だゾ❣️

    午後もたーっぷりお兄様を気持ちよくしちゃうゾ❣️お疲れの方はぜひ帰りにえみなの所によって癒されに来てね😘

    午後もたーっぷり

    お兄様を気持ちよくしちゃうゾ❣️



    お疲れの方はぜひ

    帰りにえみなの所によって

    癒されに来てね😘


    どっちがいいかなあ🐱

    9/19 07:00

    出勤しましたーーーっ❣️


    髪の毛染めたい欲が止まらない、、

    せっかく今暗くして

    髪の毛綺麗にしたいなーとか思ってけど

    またブリーチしちゃおうか悩みちゅ…💭


    明るくしても会いに来てくれる??

    どっちがいいかなあ🐱

    出勤しましたーーーっ❣️髪の毛染めたい欲が止まらない、、せっかく今暗くして髪の毛綺麗にしたいなーとか思ってけどまたブリーチしちゃおうか悩みちゅ…💭明るくしても会いに来てくれる??

    出勤しましたーーーっ❣️


    髪の毛染めたい欲が止まらない、、

    せっかく今暗くして

    髪の毛綺麗にしたいなーとか思ってけど

    またブリーチしちゃおうか悩みちゅ…💭


    明るくしても会いに来てくれる??

    もっくよーび😑

    9/19 05:00

    おはよううう🥱


    まだまだ眠たい😪😪😪


    木曜日って金曜日みたいに

    週末でもなくてまだあと1日あるって

    気持ちで中々気分上がらないかもですが

    今週は平日少ないのもあって頑張れそう💪💕

    もう少しぼーっとしたら

    支度初めて今日も出勤するよー!!!

    もっくよーび😑

    おはよううう🥱まだまだ眠たい😪😪😪木曜日って金曜日みたいに週末でもなくてまだあと1日あるって気持ちで中々気分上がらないかもですが今週は平日少ないのもあって頑張れそう💪💕もう少しぼーっとしたら支度初めて今日も出勤するよー!!!

    おはよううう🥱


    まだまだ眠たい😪😪😪


    木曜日って金曜日みたいに

    週末でもなくてまだあと1日あるって

    気持ちで中々気分上がらないかもですが

    今週は平日少ないのもあって頑張れそう💪💕

    もう少しぼーっとしたら

    支度初めて今日も出勤するよー!!!

    えっちゃん😆

    9/18 23:30

    今日も会いに来てくれた

    お兄様ありがとうございました💗🙏🏻


    平日も沢山のお兄様に恵まれて

    幸せに過ごせました💞



    写真は千葉に遊び行った時に食べた

    海鮮丼🐟🦐


    すごい美味しかったの!!!

    たまには飯テロ🤤💗


    明日も出勤するので

    まだ会えてない方も本指様も

    心よりお待ちしてます🌟

    えっちゃん😆

    今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💗🙏🏻平日も沢山のお兄様に恵まれて幸せに過ごせました💞写真は千葉に遊び行った時に食べた海鮮丼🐟🦐すごい美味しかったの!!!たまには飯テロ🤤💗明日も出勤するのでまだ会えてない方も本指様も心よりお待ちしてます🌟

    今日も会いに来てくれた

    お兄様ありがとうございました💗🙏🏻


    平日も沢山のお兄様に恵まれて

    幸せに過ごせました💞



    写真は千葉に遊び行った時に食べた

    海鮮丼🐟🦐


    すごい美味しかったの!!!

    たまには飯テロ🤤💗


    明日も出勤するので

    まだ会えてない方も本指様も

    心よりお待ちしてます🌟

    食べてやるー🤤

    9/18 14:00

    夏バテおわって

    最近食欲が止まらないっ😳


    ずっとモグモグしてたい、、笑


    秋はなにかとキノコ選びがち🍄


    お兄様のキノコもたくさん咥えたい💗


    きのこ狩りしちゃうぞっ

    食べてやるー🤤

    夏バテおわって最近食欲が止まらないっ😳ずっとモグモグしてたい、、笑秋はなにかとキノコ選びがち🍄お兄様のキノコもたくさん咥えたい💗きのこ狩りしちゃうぞっ

    夏バテおわって

    最近食欲が止まらないっ😳


    ずっとモグモグしてたい、、笑


    秋はなにかとキノコ選びがち🍄


    お兄様のキノコもたくさん咥えたい💗


    きのこ狩りしちゃうぞっ