월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    AISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちからがいい?🔞

    9/25 12:01

    あいさです♡

    ‎𖤐 ̖́-‬

    お兄さんは前から挿入
    後ろから挿入
    どっち派ですか??🫣❤️

    女の人の穴の向きによって
    男性も女性も気持ちい体位があるらしい🫢


    あいさわ、穴が下突きなので
    後ろからのバ○クが1番気持ちいし
    お兄さんにも数の子天井沢山
    感じてもらえると思います🍑🍌

    いっぱい突いてくれる??♡


    Aisa.

    どっちからがいい?🔞

    あいさです♡‎𖤐̖́-‬お兄さんは前から挿入後ろから挿入どっち派ですか??🫣❤️女の人の穴の向きによって男性も女性も気持ちい体位があるらしい🫢あいさわ、穴が下突きなので後ろからのバ○クが1番気持ちいしお兄さんにも数の子天井沢山感じてもらえると思います🍑🍌いっぱい突いてくれる??♡Aisa.

    あいさです♡

    ‎𖤐 ̖́-‬

    お兄さんは前から挿入
    後ろから挿入
    どっち派ですか??🫣❤️

    女の人の穴の向きによって
    男性も女性も気持ちい体位があるらしい🫢


    あいさわ、穴が下突きなので
    後ろからのバ○クが1番気持ちいし
    お兄さんにも数の子天井沢山
    感じてもらえると思います🍑🍌

    いっぱい突いてくれる??♡


    Aisa.

    おはよ⛅🌈

    9/25 06:00

    あいさです♡
    おはようございます(Ü✌)

    ✮⋆͛

    昨日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🩷🫧

    いっぱい御奉仕責め出来たり
    色んな笑いの絶えないお話で
    あっという間に時間過ぎちゃった😖💦

    今日も6:00~の出勤になります☺️

    ご都合合うお兄さん
    いっぱい抜かれに来てください♡♡

    Aisa.

    おはよ⛅🌈

    あいさです♡おはようございます(Ü✌)✮⋆͛昨日お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました🩷🫧いっぱい御奉仕責め出来たり色んな笑いの絶えないお話であっという間に時間過ぎちゃった😖💦今日も6:00~の出勤になります☺️ご都合合うお兄さんいっぱい抜かれに来てください♡♡Aisa.

    あいさです♡
    おはようございます(Ü✌)

    ✮⋆͛

    昨日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🩷🫧

    いっぱい御奉仕責め出来たり
    色んな笑いの絶えないお話で
    あっという間に時間過ぎちゃった😖💦

    今日も6:00~の出勤になります☺️

    ご都合合うお兄さん
    いっぱい抜かれに来てください♡♡

    Aisa.

    形が自慢です。

    9/24 10:00

    あいさです♡



    お尻の形とおっぱいの形
    綺麗って褒めてもらえるの嬉しい( *´꒳`*)🩷

    お尻の形とバ○クの締まりわ
    私の売りの1つです🍑

    バ○クで挿入したら癖になっちゃう
    数の子天井...経験してみる??🍌


    Aisa.

    形が自慢です。

    あいさです♡✩お尻の形とおっぱいの形綺麗って褒めてもらえるの嬉しい(*´꒳`*)🩷お尻の形とバ○クの締まりわ私の売りの1つです🍑バ○クで挿入したら癖になっちゃう数の子天井...経験してみる??🍌Aisa.

    あいさです♡



    お尻の形とおっぱいの形
    綺麗って褒めてもらえるの嬉しい( *´꒳`*)🩷

    お尻の形とバ○クの締まりわ
    私の売りの1つです🍑

    バ○クで挿入したら癖になっちゃう
    数の子天井...経験してみる??🍌


    Aisa.

    おはよ⛅

    9/24 06:00

    あいさです♡
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻☀️



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️

    3連休わ身体休めつつ楽しめましたか??

    今日からお仕事のお兄さんも多いとは
    思いますが頑張ってね︎-✊🏻 ̖́-‬💜

    今日も6:00から出勤してるので
    ご都合合うお兄さん
    是非、お誘いして下さい🙃❤️


    Aisa.

    おはよ⛅

    あいさです♡𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻☀️✩昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました☺️3連休わ身体休めつつ楽しめましたか??今日からお仕事のお兄さんも多いとは思いますが頑張ってね︎-✊🏻̖́-‬💜今日も6:00から出勤してるのでご都合合うお兄さん是非、お誘いして下さい🙃❤️Aisa.

    あいさです♡
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻☀️



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️

    3連休わ身体休めつつ楽しめましたか??

    今日からお仕事のお兄さんも多いとは
    思いますが頑張ってね︎-✊🏻 ̖́-‬💜

    今日も6:00から出勤してるので
    ご都合合うお兄さん
    是非、お誘いして下さい🙃❤️


    Aisa.

    精液大好き女🚺

    9/23 22:00

    あいさです♡

    𖤐⋆

    受付時間も残り僅かと
    なってきました🥺💭

    ムラムラして寝れないよ〜ってお兄さん
    沢山、おち○ぽに
    御奉仕責めさせて下さい🍌🦪💜

    まだまだ、駆け込みでも
    お待ちしてます♡

    お兄さんの精液で満たして♥️?


    Aisa.

    精液大好き女🚺

    あいさです♡𖤐⋆受付時間も残り僅かとなってきました🥺💭ムラムラして寝れないよ〜ってお兄さん沢山、おち○ぽに御奉仕責めさせて下さい🍌🦪💜まだまだ、駆け込みでもお待ちしてます♡お兄さんの精液で満たして♥️?Aisa.

    あいさです♡

    𖤐⋆

    受付時間も残り僅かと
    なってきました🥺💭

    ムラムラして寝れないよ〜ってお兄さん
    沢山、おち○ぽに
    御奉仕責めさせて下さい🍌🦪💜

    まだまだ、駆け込みでも
    お待ちしてます♡

    お兄さんの精液で満たして♥️?


    Aisa.

    エロ写メは鍵付き🗝💜

    9/23 06:00

    あいさです♡

    𖤐⋆

    出勤しましたッ🪐🌟

    安定にラストまで出勤してます☁️❤️

    お休みのお兄さん多いと思うので
    ご都合合えばお誘いして頂けたら
    嬉しいです(*´ω`*)💭🩷

    エロ写メは鍵付き🗝で載せてるので
    マイガール登録してくれたら嬉しい🙃💭💓


    今日も沢山御奉仕させてね🍌🔞

    Aisa.

    エロ写メは鍵付き🗝💜

    あいさです♡𖤐⋆出勤しましたッ🪐🌟安定にラストまで出勤してます☁️❤️お休みのお兄さん多いと思うのでご都合合えばお誘いして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)💭🩷エロ写メは鍵付き🗝で載せてるのでマイガール登録してくれたら嬉しい🙃💭💓今日も沢山御奉仕させてね🍌🔞Aisa.

    あいさです♡

    𖤐⋆

    出勤しましたッ🪐🌟

    安定にラストまで出勤してます☁️❤️

    お休みのお兄さん多いと思うので
    ご都合合えばお誘いして頂けたら
    嬉しいです(*´ω`*)💭🩷

    エロ写メは鍵付き🗝で載せてるので
    マイガール登録してくれたら嬉しい🙃💭💓


    今日も沢山御奉仕させてね🍌🔞

    Aisa.

    おはよ⛅

    9/23 04:00

    あいさです♡
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    𖤐⋆

    本日は6:00から出勤です☺️

    早いお兄様はもう起きてる人も居るだろうし
    三連休最終日で夜更かししてまだ寝てない
    お兄さんもいるんぢゃないの??👀💭

    これからのんびり支度します🐌💭

    でわ、また出勤時間に(o・・o)/~


    Aisa.

    おはよ⛅

    あいさです♡おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️𖤐⋆本日は6:00から出勤です☺️早いお兄様はもう起きてる人も居るだろうし三連休最終日で夜更かししてまだ寝てないお兄さんもいるんぢゃないの??👀💭これからのんびり支度します🐌💭でわ、また出勤時間に(o・・o)/~Aisa.

    あいさです♡
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    𖤐⋆

    本日は6:00から出勤です☺️

    早いお兄様はもう起きてる人も居るだろうし
    三連休最終日で夜更かししてまだ寝てない
    お兄さんもいるんぢゃないの??👀💭

    これからのんびり支度します🐌💭

    でわ、また出勤時間に(o・・o)/~


    Aisa.

    明日から♡

    9/22 20:04

    あいさです♡
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

    𖤐⋆

    明日から出勤します🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    今回の出勤期間わ⬇️
    9/23~10/4(28~30中休み)
    での出勤になります🤍🏹 ̖́-

    いっぱいお兄さんのおち○ぽに
    御奉仕責めさせて下さい😊🍌👅

    是非、ご予約・お誘いお待ちしてます🦔⸒⸒︎💕︎︎

    Aisa.

    明日から♡

    あいさです♡𝔾𝕠𝕠𝕕𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘🥂‎𓂃◌𓈒𓐍𖤐⋆明日から出勤します🙌🏻❤︎⸝⸝今回の出勤期間わ⬇️9/23~10/4(28~30中休み)での出勤になります🤍🏹̖́-いっぱいお兄さんのおち○ぽに御奉仕責めさせて下さい😊🍌👅是非、ご予約・お誘いお待ちしてます🦔⸒⸒︎💕︎︎Aisa.

    あいさです♡
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

    𖤐⋆

    明日から出勤します🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    今回の出勤期間わ⬇️
    9/23~10/4(28~30中休み)
    での出勤になります🤍🏹 ̖́-

    いっぱいお兄さんのおち○ぽに
    御奉仕責めさせて下さい😊🍌👅

    是非、ご予約・お誘いお待ちしてます🦔⸒⸒︎💕︎︎

    Aisa.

    次回シフト📋⸝‍⋆🌟

    9/18 12:01

    あいさです♡



    お兄さんはお昼ご飯のお時間ですかね😋🍴


    一旦、今日がラスト出勤です☁️🩷


    明日、19~21日はお休みになります🐻‍❄️🧁

    次回出勤は22日からです(*´ω`*)
    《 ※中休みをする期間あります🥺🥺 》

    お休み前、ご都合合うお兄さん
    是非、お誘いしてくれたら
    嬉しいです🌻💜


    Aisa.

    次回シフト📋⸝‍⋆🌟

    あいさです♡✩お兄さんはお昼ご飯のお時間ですかね😋🍴一旦、今日がラスト出勤です☁️🩷明日、19~21日はお休みになります🐻‍❄️🧁次回出勤は22日からです(*´ω`*)《※中休みをする期間あります🥺🥺》お休み前、ご都合合うお兄さん是非、お誘いしてくれたら嬉しいです🌻💜Aisa.

    あいさです♡



    お兄さんはお昼ご飯のお時間ですかね😋🍴


    一旦、今日がラスト出勤です☁️🩷


    明日、19~21日はお休みになります🐻‍❄️🧁

    次回出勤は22日からです(*´ω`*)
    《 ※中休みをする期間あります🥺🥺 》

    お休み前、ご都合合うお兄さん
    是非、お誘いしてくれたら
    嬉しいです🌻💜


    Aisa.

    休み前の出勤♡

    9/18 09:00

    あいさです♡

    ✩.*˚

    出勤しました🌻💛


    もうお仕事の時間
    始まってるお兄さんが多いかな?!😇💭

    お休みのお兄さん
    お仕事終わりのお兄さん
    お仕事の中抜けのお兄さん

    今日も沢山、お誘いしてくれたら
    嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)🩷

    今日も笑いの絶えない
    楽しい時間一緒に過ごしましょう☺️


    Aisa.

    休み前の出勤♡

    あいさです♡✩.*˚出勤しました🌻💛もうお仕事の時間始まってるお兄さんが多いかな?!😇💭お休みのお兄さんお仕事終わりのお兄さんお仕事の中抜けのお兄さん今日も沢山、お誘いしてくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)🩷今日も笑いの絶えない楽しい時間一緒に過ごしましょう☺️Aisa.

    あいさです♡

    ✩.*˚

    出勤しました🌻💛


    もうお仕事の時間
    始まってるお兄さんが多いかな?!😇💭

    お休みのお兄さん
    お仕事終わりのお兄さん
    お仕事の中抜けのお兄さん

    今日も沢山、お誘いしてくれたら
    嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)🩷

    今日も笑いの絶えない
    楽しい時間一緒に過ごしましょう☺️


    Aisa.

    もーちょっと♡

    9/17 22:00

    あいさです♡



    もうこんな時間だね( •̄ .̱ •̄ )💭
    お家時間🏠はお兄さんは何して
    過ごしてますか??👀

    ムラムラして1人でしようかなって
    思ってるお兄さん✋
    1人より2人がいいよね??♡

    残り時間少ないですが
    駆け込みでも喜びます!!
    ラストおま○こ奪って
    精液㊥にくれるでしょ??☺️🩷


    Aisa.

    もーちょっと♡

    あいさです♡✩もうこんな時間だね(•̄.̱•̄)💭お家時間🏠はお兄さんは何して過ごしてますか??👀ムラムラして1人でしようかなって思ってるお兄さん✋1人より2人がいいよね??♡残り時間少ないですが駆け込みでも喜びます!!ラストおま○こ奪って精液㊥にくれるでしょ??☺️🩷Aisa.

    あいさです♡



    もうこんな時間だね( •̄ .̱ •̄ )💭
    お家時間🏠はお兄さんは何して
    過ごしてますか??👀

    ムラムラして1人でしようかなって
    思ってるお兄さん✋
    1人より2人がいいよね??♡

    残り時間少ないですが
    駆け込みでも喜びます!!
    ラストおま○こ奪って
    精液㊥にくれるでしょ??☺️🩷


    Aisa.

    おはよ☀️🌱

    9/17 06:00

    あいさです♡
    Good morning🐔🐣☀



    昨日もお誘いありがとうでした☺️

    今日からお休みのお兄さんが
    多いと思いますが
    無理せず頑張ってね(ˊᗜˋ)⚐゙


    今日もいっぱい御奉仕責めしたいなぁ❤️


    ご予約・お誘いお待ちしてます♡


    Aisa.

    おはよ☀️🌱

    あいさです♡Goodmorning🐔🐣☀✩昨日もお誘いありがとうでした☺️今日からお休みのお兄さんが多いと思いますが無理せず頑張ってね(ˊᗜˋ)⚐゙今日もいっぱい御奉仕責めしたいなぁ❤️ご予約・お誘いお待ちしてます♡Aisa.

    あいさです♡
    Good morning🐔🐣☀



    昨日もお誘いありがとうでした☺️

    今日からお休みのお兄さんが
    多いと思いますが
    無理せず頑張ってね(ˊᗜˋ)⚐゙


    今日もいっぱい御奉仕責めしたいなぁ❤️


    ご予約・お誘いお待ちしてます♡


    Aisa.

    この後も♡

    9/16 20:15

    あいさです♡



    そろそろぼちぼち、お仕事終わりの
    お兄さんが多い時間かな?!

    お家に帰る前にふらっと
    ムラムラ解消しに来ませんか♡♡


    おち○ぽに御奉仕責めさせて下さい🔞💓


    Aisa.

    この後も♡

    あいさです♡✩そろそろぼちぼち、お仕事終わりのお兄さんが多い時間かな?!お家に帰る前にふらっとムラムラ解消しに来ませんか♡♡おち○ぽに御奉仕責めさせて下さい🔞💓Aisa.

    あいさです♡



    そろそろぼちぼち、お仕事終わりの
    お兄さんが多い時間かな?!

    お家に帰る前にふらっと
    ムラムラ解消しに来ませんか♡♡


    おち○ぽに御奉仕責めさせて下さい🔞💓


    Aisa.

    出勤🧏🏻♡

    9/16 06:00

    あいさです♡

    ✩.*˚

    出勤しました🌻🐈🌻

    今日で三連休最終日だね!!
    連休楽しめました??🥹‎🫶🏻️


    今日も濃厚責めでおち○ぽみるく
    沢山出させて下さい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭
    最後は勿論、中にドピュ!だよ🍌🫣❤️

    ご予約・お誘いお待ちしてます♡


    Aisa.

    出勤🧏🏻♡

    あいさです♡✩.*˚出勤しました🌻🐈🌻今日で三連休最終日だね!!連休楽しめました??🥹‎🫶🏻️今日も濃厚責めでおち○ぽみるく沢山出させて下さい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭最後は勿論、中にドピュ!だよ🍌🫣❤️ご予約・お誘いお待ちしてます♡Aisa.

    あいさです♡

    ✩.*˚

    出勤しました🌻🐈🌻

    今日で三連休最終日だね!!
    連休楽しめました??🥹‎🫶🏻️


    今日も濃厚責めでおち○ぽみるく
    沢山出させて下さい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭
    最後は勿論、中にドピュ!だよ🍌🫣❤️

    ご予約・お誘いお待ちしてます♡


    Aisa.

    おはよ🌿🥯

    9/16 04:00

    おはようございまーす( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    あいさです♡

    𖤐⋆

    昨日も朝からお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうでした🧸‪🤎

    楽しいお話いっぱいして
    御奉仕責め沢山できて嬉しい♡

    もう秋が近付いてるね🍁🍂
    でも季節の中で夏が1番好きなんだぁ🩷

    今日もえ○ちな液だすでしょ?🤭💭
    濃厚な私の責めで
    感じて欲しいな‪‪🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    Aisa

    おはよ🌿🥯

    おはようございまーす(˶˙ᵕ˙˶)☀️あいさです♡𖤐⋆昨日も朝からお誘いしてくれたお兄さんありがとうでした🧸‪🤎楽しいお話いっぱいして御奉仕責め沢山できて嬉しい♡もう秋が近付いてるね🍁🍂でも季節の中で夏が1番好きなんだぁ🩷今日もえ○ちな液だすでしょ?🤭💭濃厚な私の責めで感じて欲しいな‪‪🙌🏻❤︎⸝⸝Aisa​

    おはようございまーす( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    あいさです♡

    𖤐⋆

    昨日も朝からお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうでした🧸‪🤎

    楽しいお話いっぱいして
    御奉仕責め沢山できて嬉しい♡

    もう秋が近付いてるね🍁🍂
    でも季節の中で夏が1番好きなんだぁ🩷

    今日もえ○ちな液だすでしょ?🤭💭
    濃厚な私の責めで
    感じて欲しいな‪‪🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    Aisa