월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/21💎ありがとう日記⑤&⑥💗

    10/22 22:15



    19:40から遊んでくれたお兄様❣️


    おっきくて優しげなお兄様、めちゃめちゃお話しやすくてたくさん喋ってしまった☺️💕


    相性よかったのか、めちゃめちゃ気持ちよかったし、ち◯び焦らされてからの最後激しくいじめられて

    恥ずかしいくらいびっちょびちょでした💦❤️


    最後も話盛り上がったけど、人間怖すぎて泣きそうだった😂


    楽しかったですありがとう〜💗


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    21:30から遊んでくれたお兄様❣️


    お兄様のたくさん食べる話、めっちゃ面白くて楽しかったな😂


    しっかり筋トレしてたくさん食べよ✊


    するときは、
    正◯位で奥までつかれながらのち◯び責めに
    流石に大興奮でした←


    10/21💎ありがとう日記⑤&⑥💗



    19:40から遊んでくれたお兄様❣️


    おっきくて優しげなお兄様、めちゃめちゃお話しやすくてたくさん喋ってしまった☺️💕


    相性よかったのか、めちゃめちゃ気持ちよかったし、ち◯び焦らされてからの最後激しくいじめられて

    恥ずかしいくらいびっちょびちょでした💦❤️


    最後も話盛り上がったけど、人間怖すぎて泣きそうだった😂


    楽しかったですありがとう〜💗


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    21:30から遊んでくれたお兄様❣️


    お兄様のたくさん食べる話、めっちゃ面白くて楽しかったな😂


    しっかり筋トレしてたくさん食べよ✊


    するときは、
    正◯位で奥までつかれながらのち◯び責めに
    流石に大興奮でした←


    목록 페이지로