• クラブ ピア
    Club Piaa

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ誕生日…︎💕︎

    7/9 14:45




    逢いにきてくれるのが
    かえでにとっての1番のプレゼント︎💕︎

    ぜひぜひお待ちしております🐥⸒⸒



    かえで🍒

    もうすぐ誕生日…︎💕︎

    逢いにきてくれるのがかえでにとっての1番のプレゼント︎💕︎ぜひぜひお待ちしております🐥⸒⸒かえで🍒




    逢いにきてくれるのが
    かえでにとっての1番のプレゼント︎💕︎

    ぜひぜひお待ちしております🐥⸒⸒



    かえで🍒

    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/9 08:15

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    傷跡フェチです///
    お兄様方の傷跡触るのが
    とっても好きで興奮しちゃう!

    だってかえでにはないものだから…


    かえで🍒

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪傷跡フェチです///お兄様方の傷跡触るのがとっても好きで興奮しちゃう!だってかえでにはないものだから…かえで🍒

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    傷跡フェチです///
    お兄様方の傷跡触るのが
    とっても好きで興奮しちゃう!

    だってかえでにはないものだから…


    かえで🍒

    本日も無事終了です🥰

    7/8 23:45




    本日も沢山の愛を
    ありがとうございます❣️

    お会いしにきてくれるだけで
    かえでは嬉しいし
    最近は本当に暑いので汗だくに
    なりながら2人でイチャイチャしてるのが
    たまりませんよね(/// ^///)

    わざと暑くしてないよ💦笑

    明日は9時からラストまで✨

    ぜひ汗だくに一緒になって
    ドロドロイチャイチャしちゃお︎💕︎


    かえで🍒

    本日も無事終了です🥰

    本日も沢山の愛をありがとうございます❣️お会いしにきてくれるだけでかえでは嬉しいし最近は本当に暑いので汗だくになりながら2人でイチャイチャしてるのがたまりませんよね(///^///)わざと暑くしてないよ💦笑明日は9時からラストまで✨ぜひ汗だくに一緒になってドロドロイチャイチャしちゃお︎💕︎かえで🍒




    本日も沢山の愛を
    ありがとうございます❣️

    お会いしにきてくれるだけで
    かえでは嬉しいし
    最近は本当に暑いので汗だくに
    なりながら2人でイチャイチャしてるのが
    たまりませんよね(/// ^///)

    わざと暑くしてないよ💦笑

    明日は9時からラストまで✨

    ぜひ汗だくに一緒になって
    ドロドロイチャイチャしちゃお︎💕︎


    かえで🍒

    [お題]from:knkknkさん

    7/8 12:30

    お題:【マイガール限定公開】甘い声で囁いてみてください(動画)に回答♪



    甘い声出させてみて?



    かえで🍒

    [お題]from:knkknkさん

    お題:【マイガール限定公開】甘い声で囁いてみてください(動画)に回答♪甘い声出させてみて?かえで🍒

    お題:【マイガール限定公開】甘い声で囁いてみてください(動画)に回答♪



    甘い声出させてみて?



    かえで🍒

    時間変更⏱✨️

    7/8 11:35



    本日もラストまでとなりました❣️

    沢山のお兄様方に
    会えますよーに🍀*゜



    かえで🍒

    時間変更⏱✨️

    本日もラストまでとなりました❣️沢山のお兄様方に会えますよーに🍀*゜かえで🍒



    本日もラストまでとなりました❣️

    沢山のお兄様方に
    会えますよーに🍀*゜



    かえで🍒

    たゆんたゆんで

    7/7 22:45



    かえでの色の白さに
    驚かれる事が結構多いです︎💕︎
    色と形で勝負しちゃうもん❣️

    明日は8時から18時まで✨

    ぜひそんなかえでを見に来てね💕︎



    かえで🍒

    たゆんたゆんで

    かえでの色の白さに驚かれる事が結構多いです︎💕︎色と形で勝負しちゃうもん❣️明日は8時から18時まで✨ぜひそんなかえでを見に来てね💕︎かえで🍒



    かえでの色の白さに
    驚かれる事が結構多いです︎💕︎
    色と形で勝負しちゃうもん❣️

    明日は8時から18時まで✨

    ぜひそんなかえでを見に来てね💕︎



    かえで🍒

    本日おやすみ(-_-)zzz

    7/7 09:00



    本日おやすみでございます☆。.:*


    事前予約♡♡当日予約
    受付可能ですのでぜひぜひ
    かえでのスケジュールチェックして
    会いに来てくれると嬉しい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    骨の髄まで骨抜きにしてやんよ︎💕︎



    かえで🍒

    本日おやすみ(-_-)zzz

    本日おやすみでございます☆。.:*事前予約♡♡当日予約受付可能ですのでぜひぜひかえでのスケジュールチェックして会いに来てくれると嬉しい(⃔*`꒳´*)⃕↝骨の髄まで骨抜きにしてやんよ︎💕︎かえで🍒



    本日おやすみでございます☆。.:*


    事前予約♡♡当日予約
    受付可能ですのでぜひぜひ
    かえでのスケジュールチェックして
    会いに来てくれると嬉しい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


    骨の髄まで骨抜きにしてやんよ︎💕︎



    かえで🍒

    かえでスケジュール︎💕︎

    7/6 22:45




    かえでの出勤スケジュールです︎💕︎

    今月は誕生日なので
    ぜひすこしでも会いに来てくれると
    すっごく嬉しいです(/// ^///)︎

    ぜひぜひ
    当日予約♡⃛事前予約
    お待ちしております🐥⸒⸒



    かえで🍒

    かえでスケジュール︎💕︎

    かえでの出勤スケジュールです︎💕︎今月は誕生日なのでぜひすこしでも会いに来てくれるとすっごく嬉しいです(///^///)︎ぜひぜひ当日予約♡⃛事前予約お待ちしております🐥⸒⸒かえで🍒




    かえでの出勤スケジュールです︎💕︎

    今月は誕生日なので
    ぜひすこしでも会いに来てくれると
    すっごく嬉しいです(/// ^///)︎

    ぜひぜひ
    当日予約♡⃛事前予約
    お待ちしております🐥⸒⸒



    かえで🍒

    いつでもキテね?

    7/6 21:00



    当日予約♡♡事前予約
    いつでも受付中なのでぜひ
    かえでを気になっているお兄様方
    空いたスキマ時間に少しでも
    会いに来てくれると嬉しいです︎💕︎


    かえで🍒

    いつでもキテね?

    当日予約♡♡事前予約いつでも受付中なのでぜひかえでを気になっているお兄様方空いたスキマ時間に少しでも会いに来てくれると嬉しいです︎💕︎かえで🍒



    当日予約♡♡事前予約
    いつでも受付中なのでぜひ
    かえでを気になっているお兄様方
    空いたスキマ時間に少しでも
    会いに来てくれると嬉しいです︎💕︎


    かえで🍒

    変更☆。.:*・゜

    7/6 08:34



    本日ラストまでに
    時間変更です︎💕︎

    ぜひぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)



    かえで🍒

    変更☆。.:*・゜

    本日ラストまでに時間変更です︎💕︎ぜひぜひ会いに来てね‪(っ॑꒳॑c)かえで🍒



    本日ラストまでに
    時間変更です︎💕︎

    ぜひぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)



    かえで🍒

    るんるんで( * ॑꒳ ॑* )

    7/6 08:00



    るんるん出勤🎶
    だってお兄様方に会えるんだもん🥺

    かえでに骨抜きにされてる姿を
    見るのがだーいすき(⃔ *`꒳´ * )⃕↝︎💕︎


    8時からラストで
    貴方様からの素敵なお誘い
    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎



    かえで🍒

    るんるんで( * ॑꒳ ॑* )

    るんるん出勤🎶だってお兄様方に会えるんだもん🥺かえでに骨抜きにされてる姿を見るのがだーいすき(⃔*`꒳´*)⃕↝︎💕︎8時からラストで貴方様からの素敵なお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎かえで🍒



    るんるん出勤🎶
    だってお兄様方に会えるんだもん🥺

    かえでに骨抜きにされてる姿を
    見るのがだーいすき(⃔ *`꒳´ * )⃕↝︎💕︎


    8時からラストで
    貴方様からの素敵なお誘い
    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎



    かえで🍒

    [お題]from:もんめんまるさん

    7/5 19:00

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪



    かえでは匂いフェチでもあるので
    色んな柔軟剤ブレンドしてます🎶


    いい匂いが1番ですよね︎💕︎



    かえで🍒

    [お題]from:もんめんまるさん

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪かえでは匂いフェチでもあるので色んな柔軟剤ブレンドしてます🎶いい匂いが1番ですよね︎💕︎かえで🍒

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪



    かえでは匂いフェチでもあるので
    色んな柔軟剤ブレンドしてます🎶


    いい匂いが1番ですよね︎💕︎



    かえで🍒

    かえでについて…💭

    7/5 15:58



    かえでは御奉仕タイプなので
    ぜひ御奉仕沢山させて下さい︎💕︎

    得意なのは濃厚フェ♡とか…
    あとはナカがすごいキュッキュン
    ってなっちゃう所とか…

    リンパマッサージも︎💕︎

    ぜひこんなかえでを堪能してみて☝️



    かえで🍒

    かえでについて…💭

    かえでは御奉仕タイプなのでぜひ御奉仕沢山させて下さい︎💕︎得意なのは濃厚フェ♡とか…あとはナカがすごいキュッキュンってなっちゃう所とか…リンパマッサージも︎💕︎ぜひこんなかえでを堪能してみて☝️かえで🍒



    かえでは御奉仕タイプなので
    ぜひ御奉仕沢山させて下さい︎💕︎

    得意なのは濃厚フェ♡とか…
    あとはナカがすごいキュッキュン
    ってなっちゃう所とか…

    リンパマッサージも︎💕︎

    ぜひこんなかえでを堪能してみて☝️



    かえで🍒

    沢山逢いに来て︎💕︎

    7/5 12:45



    愛をたーくさん
    かえでにくださいな︎💕︎



    かえで🍒

    沢山逢いに来て︎💕︎

    愛をたーくさんかえでにくださいな︎💕︎かえで🍒



    愛をたーくさん
    かえでにくださいな︎💕︎



    かえで🍒

    今日もえちえちで︎💕︎

    7/5 09:00



    今日も今日とて
    えちえちにいきましょ♡♡

    梅雨なんて吹っ飛ばす/(^o^)\


    9時から16時で貴方様からの
    素敵なお誘いお待ちしております🐥⸒⸒


    かえで🍒

    今日もえちえちで︎💕︎

    今日も今日とてえちえちにいきましょ♡♡梅雨なんて吹っ飛ばす/(^o^)\9時から16時で貴方様からの素敵なお誘いお待ちしております🐥⸒⸒かえで🍒



    今日も今日とて
    えちえちにいきましょ♡♡

    梅雨なんて吹っ飛ばす/(^o^)\


    9時から16時で貴方様からの
    素敵なお誘いお待ちしております🐥⸒⸒


    かえで🍒