월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • クラブ ピア
    Club Piaa

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チェックしてくれた?

    7/10 19:35











    来週ピアにいる日は

    17(水)18〜L

    18(木)16〜L


    です!🐾💛





    しばらくは土日の出勤が難しいから

    平日だけになるけど

    お仕事終わりとか

    平日がお休みのお兄さんに

    会えるといいな🥰





    今日もまだまだ待ってます🦦




    チェックしてくれた?

    来週ピアにいる日は17(水)18〜L18(木)16〜Lです!🐾💛しばらくは土日の出勤が難しいから平日だけになるけどお仕事終わりとか平日がお休みのお兄さんに会えるといいな🥰今日もまだまだ待ってます🦦











    来週ピアにいる日は

    17(水)18〜L

    18(木)16〜L


    です!🐾💛





    しばらくは土日の出勤が難しいから

    平日だけになるけど

    お仕事終わりとか

    平日がお休みのお兄さんに

    会えるといいな🥰





    今日もまだまだ待ってます🦦




    ふっかつ👾

    7/10 12:02











    れい復活しました🐯

    心配してくれたお兄さんありがとう(><)





    本当は来週から出勤する予定だったけど

    今日17時から出勤します🤍



    今月ずっとお休みしてたから

    待ちきれなかったの🤭





    THE ESPERANZAのお部屋を

    使わせてもらうから

    もし会いにきてくれる

    お兄さんがいたら

    場所間違えないように

    気をつけてね🦌





    早く17時にならないかなあって

    ワクワクしてる🐰

    お待ちしてますね!



    れい




    ふっかつ👾

    れい復活しました🐯心配してくれたお兄さんありがとう(><)本当は来週から出勤する予定だったけど今日17時から出勤します🤍今月ずっとお休みしてたから待ちきれなかったの🤭THEESPERANZAのお部屋を使わせてもらうからもし会いにきてくれるお兄さんがいたら場所間違えないように気をつけてね🦌早く17時にならないかなあってワクワクしてる🐰お待ちしてますね!れい











    れい復活しました🐯

    心配してくれたお兄さんありがとう(><)





    本当は来週から出勤する予定だったけど

    今日17時から出勤します🤍



    今月ずっとお休みしてたから

    待ちきれなかったの🤭





    THE ESPERANZAのお部屋を

    使わせてもらうから

    もし会いにきてくれる

    お兄さんがいたら

    場所間違えないように

    気をつけてね🦌





    早く17時にならないかなあって

    ワクワクしてる🐰

    お待ちしてますね!



    れい