• クラブ ピア
    Club Piaa

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美容室に行ってきました💕

    9/22 10:29


    お兄様方
    おはようございます☺️💕

    明日は出勤日なので
    美容室に行ってきました🐥❤️

    サラサラになって
    嬉しい٩꒰。•◡•。꒱۶

    美容室に行ってきました💕

    お兄様方おはようございます☺️💕明日は出勤日なので美容室に行ってきました🐥❤️サラサラになって嬉しい٩꒰。•◡•。꒱۶


    お兄様方
    おはようございます☺️💕

    明日は出勤日なので
    美容室に行ってきました🐥❤️

    サラサラになって
    嬉しい٩꒰。•◡•。꒱۶

    一気に見ちゃった🥹🌕

    9/20 23:49




    面白かったー!🥹

    胸が熱くなった!

    お兄様方でネトフリ観れる方は
    ぜひぜひ☺️💕

    おやすみなさい💕

    一気に見ちゃった🥹🌕

    面白かったー!🥹胸が熱くなった!お兄様方でネトフリ観れる方はぜひぜひ☺️💕おやすみなさい💕




    面白かったー!🥹

    胸が熱くなった!

    お兄様方でネトフリ観れる方は
    ぜひぜひ☺️💕

    おやすみなさい💕

    この仕事は、、、

    9/20 21:48


    お店に来てくれたお兄様に
    この仕事楽しい?って聞かれて

    貴方のように
    純粋に楽しんでくれる人と会えるから
    楽しい🐥ありがとう🌻と答えたんだけど

    この仕事をするまで
    最初は正直とてもとても
    怖くてどうしようもなかったです。

    この業界が初めてで
    いまもまだ緊張します。🥲


    でもやっぱり高級店だからか
    本当に優しい方ばかりで
    とても楽しいです☺️💕

    楽しいからギリギリまで
    イチャイチャしたくなっちゃうです💋💕

    23日はどんなお兄様と
    会えるかな☺️





    この仕事は、、、

    お店に来てくれたお兄様にこの仕事楽しい?って聞かれて貴方のように純粋に楽しんでくれる人と会えるから楽しい🐥ありがとう🌻と答えたんだけどこの仕事をするまで最初は正直とてもとても怖くてどうしようもなかったです。この業界が初めてでいまもまだ緊張します。🥲でもやっぱり高級店だからか本当に優しい方ばかりでとても楽しいです☺️💕楽しいからギリギリまでイチャイチャしたくなっちゃうです💋💕23日はどんなお兄様と会えるかな☺️


    お店に来てくれたお兄様に
    この仕事楽しい?って聞かれて

    貴方のように
    純粋に楽しんでくれる人と会えるから
    楽しい🐥ありがとう🌻と答えたんだけど

    この仕事をするまで
    最初は正直とてもとても
    怖くてどうしようもなかったです。

    この業界が初めてで
    いまもまだ緊張します。🥲


    でもやっぱり高級店だからか
    本当に優しい方ばかりで
    とても楽しいです☺️💕

    楽しいからギリギリまで
    イチャイチャしたくなっちゃうです💋💕

    23日はどんなお兄様と
    会えるかな☺️





    草取りandお題に答えます🐥

    9/20 14:53



    お兄様達、頑張ってますか?🍀
    ちょっと涼しかったので
    草取りを頑張ったんだけど

    ノコギリ使った後
    お茶を飲もうとしたら
    手がブルブル震えて

    職場の人に
    笑われちゃいました🤭

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪

    さて、みうは絵を描くのが好きです🐥💕

    最近描いたのはこんな絵だよ🌻

    草取りandお題に答えます🐥

    お兄様達、頑張ってますか?🍀ちょっと涼しかったので草取りを頑張ったんだけどノコギリ使った後お茶を飲もうとしたら手がブルブル震えて職場の人に笑われちゃいました🤭お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪さて、みうは絵を描くのが好きです🐥💕最近描いたのはこんな絵だよ🌻



    お兄様達、頑張ってますか?🍀
    ちょっと涼しかったので
    草取りを頑張ったんだけど

    ノコギリ使った後
    お茶を飲もうとしたら
    手がブルブル震えて

    職場の人に
    笑われちゃいました🤭

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪

    さて、みうは絵を描くのが好きです🐥💕

    最近描いたのはこんな絵だよ🌻

    お題に答えます🐥💕

    9/19 21:19

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    よくお兄様方から

    『おじさんでごめんね』
    『こんなんでごめんね』と
    言われることがあります。

    何も気にしないでほしいです🐥🍀

    そんな風に気遣い、心遣い、思いやりの言葉を
    くださる貴方はとても素敵です。

    でもそんな私も自分のことになると
    気持ちよくしてあげられるかな
    素敵なひと時になったと思ってもらえるかな

    って不安にいっぱいになります。🤭🍀

    どんなお客様にときめくか?の質問ですが
    やっぱり、心遣いがある人にときめきます。

    みうちゃんがチュー好きって言ってたから
    ミント味のガム噛んでいい匂いにしてきたよ
    と言われた時は

    きゅん💕ってしました🥰


    皆様にお会いするの楽しみにしてます☺️

    お題に答えます🐥💕

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪よくお兄様方から『おじさんでごめんね』『こんなんでごめんね』と言われることがあります。何も気にしないでほしいです🐥🍀そんな風に気遣い、心遣い、思いやりの言葉をくださる貴方はとても素敵です。でもそんな私も自分のことになると気持ちよくしてあげられるかな素敵なひと時になったと思ってもらえるかなって不安にいっぱいになります。🤭🍀どんなお客様にときめくか?の質問ですがやっぱり、心遣いがある人にときめきます。みうちゃんがチュー好きって言ってたからミント味のガム噛んでいい匂いにしてきたよと言われた時はきゅん💕ってしました🥰皆様にお会いするの楽しみにしてます☺️

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    よくお兄様方から

    『おじさんでごめんね』
    『こんなんでごめんね』と
    言われることがあります。

    何も気にしないでほしいです🐥🍀

    そんな風に気遣い、心遣い、思いやりの言葉を
    くださる貴方はとても素敵です。

    でもそんな私も自分のことになると
    気持ちよくしてあげられるかな
    素敵なひと時になったと思ってもらえるかな

    って不安にいっぱいになります。🤭🍀

    どんなお客様にときめくか?の質問ですが
    やっぱり、心遣いがある人にときめきます。

    みうちゃんがチュー好きって言ってたから
    ミント味のガム噛んでいい匂いにしてきたよ
    と言われた時は

    きゅん💕ってしました🥰


    皆様にお会いするの楽しみにしてます☺️

    ちゅーーーーう🐥💕🍂ドアップすぎた!

    9/19 19:50


    お兄様方
    お仕事お疲れ様でした☺️💕

    今日も大きな月ですね🌕

    遠く離れてても
    見てる月は一緒だと思ったら
    寂しくないですよね🍀


    今夜はおでんをつくったよ🐥💕

    おでん食べながらのお酒は
    たまらんです🤭💕

    ちゅーーーーう🐥💕🍂ドアップすぎた!

    お兄様方お仕事お疲れ様でした☺️💕今日も大きな月ですね🌕遠く離れてても見てる月は一緒だと思ったら寂しくないですよね🍀今夜はおでんをつくったよ🐥💕おでん食べながらのお酒はたまらんです🤭💕


    お兄様方
    お仕事お疲れ様でした☺️💕

    今日も大きな月ですね🌕

    遠く離れてても
    見てる月は一緒だと思ったら
    寂しくないですよね🍀


    今夜はおでんをつくったよ🐥💕

    おでん食べながらのお酒は
    たまらんです🤭💕

    オフモードみうのランチ🥗一緒にたべよ💕

    9/18 13:06


    お兄様方
    お仕事お疲れ様です😊🍀

    最近、炭水化物たくさん
    食べたてたので
    今日のランチはサラダにしました🥗

    一緒にモグモグタイムしましょ🐥💕

    しっかり食べて
    午後も頑張りましょうね!❤️


    オフモードなので
    ラフな格好でごめんなさい🥹

    お兄様方と会う時は
    メイクもヘアもお洋服も下着も
    とびっきり可愛くするので
    楽しみにしてね🥰🥰

    オフモードみうのランチ🥗一緒にたべよ💕

    お兄様方お仕事お疲れ様です😊🍀最近、炭水化物たくさん食べたてたので今日のランチはサラダにしました🥗一緒にモグモグタイムしましょ🐥💕しっかり食べて午後も頑張りましょうね!❤️オフモードなのでラフな格好でごめんなさい🥹お兄様方と会う時はメイクもヘアもお洋服も下着もとびっきり可愛くするので楽しみにしてね🥰🥰


    お兄様方
    お仕事お疲れ様です😊🍀

    最近、炭水化物たくさん
    食べたてたので
    今日のランチはサラダにしました🥗

    一緒にモグモグタイムしましょ🐥💕

    しっかり食べて
    午後も頑張りましょうね!❤️


    オフモードなので
    ラフな格好でごめんなさい🥹

    お兄様方と会う時は
    メイクもヘアもお洋服も下着も
    とびっきり可愛くするので
    楽しみにしてね🥰🥰

    はじめての味🌻

    9/18 09:44


    おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶
    写真は昨日作ったクリームシチューです😍



    さっきセブンで新発売のティーがあったから
    買ってみました。🍀



    美味しかったよ💕黒糖でちょっと甘め☺️

    みうは車の中で一杯カフェオレやティー呑んで
    仕事スイッチをいれる🐥


    だから少し早めにお家を出るよ💕

    お兄様達も今日も行ってらっしゃい🥰

    はじめての味🌻

    おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶写真は昨日作ったクリームシチューです😍さっきセブンで新発売のティーがあったから買ってみました。🍀美味しかったよ💕黒糖でちょっと甘め☺️みうは車の中で一杯カフェオレやティー呑んで仕事スイッチをいれる🐥だから少し早めにお家を出るよ💕お兄様達も今日も行ってらっしゃい🥰


    おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶
    写真は昨日作ったクリームシチューです😍



    さっきセブンで新発売のティーがあったから
    買ってみました。🍀



    美味しかったよ💕黒糖でちょっと甘め☺️

    みうは車の中で一杯カフェオレやティー呑んで
    仕事スイッチをいれる🐥


    だから少し早めにお家を出るよ💕

    お兄様達も今日も行ってらっしゃい🥰

    次の出勤予定日🐥💕

    9/17 10:18


    お兄様
    おはようございます🍀

    お仕事無理せず頑張ってください💕

    みうの出勤予定日は
    23日10時〜16時となってます🩵

    お会いするの楽しみにしています
    よろしくお願いします🌻


    昨日知ったんだけど
    みうは感じやすくて濡れやすいみたい🥹

    恥ずかしい🐥

    次の出勤予定日🐥💕

    お兄様おはようございます🍀お仕事無理せず頑張ってください💕みうの出勤予定日は23日10時〜16時となってます🩵お会いするの楽しみにしていますよろしくお願いします🌻昨日知ったんだけどみうは感じやすくて濡れやすいみたい🥹恥ずかしい🐥


    お兄様
    おはようございます🍀

    お仕事無理せず頑張ってください💕

    みうの出勤予定日は
    23日10時〜16時となってます🩵

    お会いするの楽しみにしています
    よろしくお願いします🌻


    昨日知ったんだけど
    みうは感じやすくて濡れやすいみたい🥹

    恥ずかしい🐥

    この気持ちを忘れない。🌻

    9/16 23:44


    今日はじめてフルで
    入ったんだけど

    たくさん予約が入って
    びっくりしちゃって😭


    『写メ日記を見て予約したんだよー』
    って言ってくださったり

    外国の方々と通訳アプリを使って
    おしゃべりしてたら

    『また会いたい。明日はいないの?』
    って聞いてくださったり

    『延長したい』と
    言ってくださったり

    最後はスタッフさんに
    『写メ日記良いですね♪みうさんらしさが出てますよ☺️』

    って褒めてもらえました🌼

    高いお金を払って
    会いに来てくださるお兄様方、
    小さなことでも褒めてくださる
    スタッフの皆様に感謝です。

    皆様明日から
    お仕事頑張ってね💕
    おやすみなさい😴💤

    この気持ちを忘れない。🌻

    今日はじめてフルで入ったんだけどたくさん予約が入ってびっくりしちゃって😭『写メ日記を見て予約したんだよー』って言ってくださったり外国の方々と通訳アプリを使っておしゃべりしてたら『また会いたい。明日はいないの?』って聞いてくださったり『延長したい』と言ってくださったり最後はスタッフさんに『写メ日記良いですね♪みうさんらしさが出てますよ☺️』って褒めてもらえました🌼高いお金を払って会いに来てくださるお兄様方、小さなことでも褒めてくださるスタッフの皆様に感謝です。皆様明日からお仕事頑張ってね💕おやすみなさい😴💤


    今日はじめてフルで
    入ったんだけど

    たくさん予約が入って
    びっくりしちゃって😭


    『写メ日記を見て予約したんだよー』
    って言ってくださったり

    外国の方々と通訳アプリを使って
    おしゃべりしてたら

    『また会いたい。明日はいないの?』
    って聞いてくださったり

    『延長したい』と
    言ってくださったり

    最後はスタッフさんに
    『写メ日記良いですね♪みうさんらしさが出てますよ☺️』

    って褒めてもらえました🌼

    高いお金を払って
    会いに来てくださるお兄様方、
    小さなことでも褒めてくださる
    スタッフの皆様に感謝です。

    皆様明日から
    お仕事頑張ってね💕
    おやすみなさい😴💤

    わーーっやってしまいました🥹😭

    9/16 22:38


    X作ったのですが

    スタッフの方に

    みうさん。Xせっかく作ってくれたんですが、、

    お店の名前がクラブベアー🐻になってるよ☺️

    がーん😭

    そして、みうさん自身のホームページに
    飛んでお客様に知ってもらわなきゃいけないのに

    お店の宣伝してくれてるよ☺️ありがいけどね😊


    がーん😭

    やってしまいました(´•̥ ω •̥` )

    ということで、やり直してます❤️

    改めてよろしくお願いします🥺

    わーーっやってしまいました🥹😭

    X作ったのですがスタッフの方にみうさん。Xせっかく作ってくれたんですが、、お店の名前がクラブベアー🐻になってるよ☺️がーん😭そして、みうさん自身のホームページに飛んでお客様に知ってもらわなきゃいけないのにお店の宣伝してくれてるよ☺️ありがいけどね😊がーん😭やってしまいました(´•̥ω•̥`)ということで、やり直してます❤️改めてよろしくお願いします🥺


    X作ったのですが

    スタッフの方に

    みうさん。Xせっかく作ってくれたんですが、、

    お店の名前がクラブベアー🐻になってるよ☺️

    がーん😭

    そして、みうさん自身のホームページに
    飛んでお客様に知ってもらわなきゃいけないのに

    お店の宣伝してくれてるよ☺️ありがいけどね😊


    がーん😭

    やってしまいました(´•̥ ω •̥` )

    ということで、やり直してます❤️

    改めてよろしくお願いします🥺

    お礼日記❤️kさんへ

    9/16 18:38



    今日は会えて嬉しかったです♪

    さりげなくフォローの
    声かけしてくれて

    とても優しく嬉しかったです。

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです。

    それに
    空の写真好きだよって
    褒めてくれてありがとうございました🥹💕

    またいつか
    みうに会いに来てくれたら
    嬉しいです🌼💕

    お礼日記❤️kさんへ

    今日は会えて嬉しかったです♪さりげなくフォローの声かけしてくれてとても優しく嬉しかったです。たくさんイチャイチャできて楽しかったです。それに空の写真好きだよって褒めてくれてありがとうございました🥹💕またいつかみうに会いに来てくれたら嬉しいです🌼💕



    今日は会えて嬉しかったです♪

    さりげなくフォローの
    声かけしてくれて

    とても優しく嬉しかったです。

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです。

    それに
    空の写真好きだよって
    褒めてくれてありがとうございました🥹💕

    またいつか
    みうに会いに来てくれたら
    嬉しいです🌼💕

    届きますように🍀

    9/16 18:34


    韓国から来てくれたyさん💕

    通訳アプリ使って
    コミニケーションとってくれて
    ありがとう。延長してくれて
    嬉しかった🐥💕

    きっと見ないかもしれないけど

    気持ちを込めて(*'-'*)

    届きますように🍀

    韓国から来てくれたyさん💕通訳アプリ使ってコミニケーションとってくれてありがとう。延長してくれて嬉しかった🐥💕きっと見ないかもしれないけど気持ちを込めて(*'-'*)


    韓国から来てくれたyさん💕

    通訳アプリ使って
    コミニケーションとってくれて
    ありがとう。延長してくれて
    嬉しかった🐥💕

    きっと見ないかもしれないけど

    気持ちを込めて(*'-'*)

    X始めました🐥💕

    9/16 14:06

    X初めてみました🐥💕

    @miu_Clubpeer

    みうは昼職もしてるので
    週1〜2勤務です。

    基本は
    日祝&平日の夜に
    入ります🌼

    XのDMで
    予約など希望の時間などあれば
    お知らせください🐥💕


    Xはバーンされやすいらしいので💥
    気をつけます🥹

    X始めました🐥💕

    X初めてみました🐥💕@miu_Clubpeerみうは昼職もしてるので週1〜2勤務です。基本は日祝&平日の夜に入ります🌼XのDMで予約など希望の時間などあればお知らせください🐥💕Xはバーンされやすいらしいので💥気をつけます🥹

    X初めてみました🐥💕

    @miu_Clubpeer

    みうは昼職もしてるので
    週1〜2勤務です。

    基本は
    日祝&平日の夜に
    入ります🌼

    XのDMで
    予約など希望の時間などあれば
    お知らせください🐥💕


    Xはバーンされやすいらしいので💥
    気をつけます🥹

    無事にUber出来ました🐥💕

    9/16 13:49


    ダイエット中だけど

    今日は自分へのご褒美で

    マックにしました🥰❤️


    染み渡るおいしさ🍀🍀🍀



    食べた後はしっかり
    歯磨き🪥💕💕

    無事にUber出来ました🐥💕

    ダイエット中だけど今日は自分へのご褒美でマックにしました🥰❤️染み渡るおいしさ🍀🍀🍀食べた後はしっかり歯磨き🪥💕💕


    ダイエット中だけど

    今日は自分へのご褒美で

    マックにしました🥰❤️


    染み渡るおいしさ🍀🍀🍀



    食べた後はしっかり
    歯磨き🪥💕💕

    お礼日記🐥💕Hさんへ🍀

    9/16 12:15


    たくさんのキャストさんの中から
    みうを見つけて選んでくれて
    ありがとうございました🍀

    とっても優しくて
    たくさんキスしてくれて
    幸せな時間でした❤️


    みうは運が良いから
    今日のパチンコ当たりますようにって
    祈っとくね🥰💕

    こんどまたお会いできたら
    美味しいお酒の飲み方とか
    教えてください🍀

    明日からお仕事頑張ってね💕

    お礼日記🐥💕Hさんへ🍀

    たくさんのキャストさんの中からみうを見つけて選んでくれてありがとうございました🍀とっても優しくてたくさんキスしてくれて幸せな時間でした❤️みうは運が良いから今日のパチンコ当たりますようにって祈っとくね🥰💕こんどまたお会いできたら美味しいお酒の飲み方とか教えてください🍀明日からお仕事頑張ってね💕


    たくさんのキャストさんの中から
    みうを見つけて選んでくれて
    ありがとうございました🍀

    とっても優しくて
    たくさんキスしてくれて
    幸せな時間でした❤️


    みうは運が良いから
    今日のパチンコ当たりますようにって
    祈っとくね🥰💕

    こんどまたお会いできたら
    美味しいお酒の飲み方とか
    教えてください🍀

    明日からお仕事頑張ってね💕

    ご予約感謝🐥💕

    9/15 22:43


    わぁ💕
    午前中も予約がっ、、🌟

    ありがとうございます😊

    お会いするのを楽しみにしています。
    気をつけてお越しくださいねimg


    お兄様方
    おやすみなさい😘💤

    写真は、可愛すぎて共有したかったです😍

    ご予約感謝🐥💕

    わぁ💕午前中も予約がっ、、🌟ありがとうございます😊お会いするのを楽しみにしています。気をつけてお越しくださいねお兄様方おやすみなさい😘💤写真は、可愛すぎて共有したかったです😍


    わぁ💕
    午前中も予約がっ、、🌟

    ありがとうございます😊

    お会いするのを楽しみにしています。
    気をつけてお越しくださいねimg


    お兄様方
    おやすみなさい😘💤

    写真は、可愛すぎて共有したかったです😍

    新しい下着を買いました🐥

    9/15 15:38


    お兄様方こんにちは😊
    三連休で人が多いですね🫠

    いかがお過ごしですか?

    みうは昼職が早く終わったので
    下着を買いにきました🌻

    明日着ます❤️

    明日は

    一日長いから
    待機時間何にしようかなっ☀️

    写メ日記を頑張ったり
    泡作りの練習したり
    写真を撮ったり

    先輩方のYouTubeみて
    お勉強したり☺️

    すこしゆっくりしたり🩵


    暇な時間を暇で過ごすか
    自分のスキルアップや知ってもらう
    時間に使うか、、🐥


    でもね心が疲れてる時は
    ゆっくり好きなことして過ごすのも
    大事なのかなって思います☀️



    新しい下着を買いました🐥

    お兄様方こんにちは😊三連休で人が多いですね🫠いかがお過ごしですか?みうは昼職が早く終わったので下着を買いにきました🌻明日着ます❤️明日は一日長いから待機時間何にしようかなっ☀️写メ日記を頑張ったり泡作りの練習したり写真を撮ったり先輩方のYouTubeみてお勉強したり☺️すこしゆっくりしたり🩵暇な時間を暇で過ごすか自分のスキルアップや知ってもらう時間に使うか、、🐥でもね心が疲れてる時はゆっくり好きなことして過ごすのも大事なのかなって思います☀️


    お兄様方こんにちは😊
    三連休で人が多いですね🫠

    いかがお過ごしですか?

    みうは昼職が早く終わったので
    下着を買いにきました🌻

    明日着ます❤️

    明日は

    一日長いから
    待機時間何にしようかなっ☀️

    写メ日記を頑張ったり
    泡作りの練習したり
    写真を撮ったり

    先輩方のYouTubeみて
    お勉強したり☺️

    すこしゆっくりしたり🩵


    暇な時間を暇で過ごすか
    自分のスキルアップや知ってもらう
    時間に使うか、、🐥


    でもね心が疲れてる時は
    ゆっくり好きなことして過ごすのも
    大事なのかなって思います☀️



    今日の夜ご飯🥰じゃじゃーん💕

    9/14 19:37



    今日は
    ミニカボチャを使って
    グラタン&ささみの唐揚げを
    作ったよ🌻

    料理してる時って
    無心になれるから

    みうにとっては大事な時間なの。


    お兄様達の趣味とか
    ストレス発散方法とか
    イチャイチャタイムで聞きたいなっ☺️

    今日の夜ご飯🥰じゃじゃーん💕

    今日はミニカボチャを使ってグラタン&ささみの唐揚げを作ったよ🌻料理してる時って無心になれるからみうにとっては大事な時間なの。お兄様達の趣味とかストレス発散方法とかイチャイチャタイムで聞きたいなっ☺️



    今日は
    ミニカボチャを使って
    グラタン&ささみの唐揚げを
    作ったよ🌻

    料理してる時って
    無心になれるから

    みうにとっては大事な時間なの。


    お兄様達の趣味とか
    ストレス発散方法とか
    イチャイチャタイムで聞きたいなっ☺️

    わぁ!すごい!100分の予約だぁ💕💕

    9/14 18:31


    嬉しい☺️
    予約がまた入ってる🐥💕

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🌼

    あっ写真は今日の空です☺️

    今日も一日
    お疲れ様でした🌻🩵

    わぁ!すごい!100分の予約だぁ💕💕

    嬉しい☺️予約がまた入ってる🐥💕予約してくれたお兄様ありがとうございます🌼あっ写真は今日の空です☺️今日も一日お疲れ様でした🌻🩵


    嬉しい☺️
    予約がまた入ってる🐥💕

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🌼

    あっ写真は今日の空です☺️

    今日も一日
    お疲れ様でした🌻🩵