• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    10/1 00:16





    退勤しました(o・・o)/~


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    9月𝙻𝚊𝚜𝚝楽しく過ごせた🥰🥰
    今月もいい月になりました😌


    みんなまたきっと会おうね( ´˘` )




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(o・・o)/~今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️9月𝙻𝚊𝚜𝚝楽しく過ごせた🥰🥰今月もいい月になりました😌みんなまたきっと会おうね(´˘`)





    退勤しました(o・・o)/~


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    9月𝙻𝚊𝚜𝚝楽しく過ごせた🥰🥰
    今月もいい月になりました😌


    みんなまたきっと会おうね( ´˘` )




    🩵🩵🩵

    9/30 19:39

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🩵🩵🩵

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    萎えポイント

    9/30 18:00



    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪


    男性ってより誰に対してもだけど
    挨拶できない人(´・ω・`)

    こっちが挨拶して返事ないと
    萎えます😅


    後お店でいえば軽い自己紹介とかも
    する前に脱ぎだす人とか😅

    焦る気持ちは分からんくもないけど
    ちょっと落ち着こうよーって
    なっちゃいます😳💦





    萎えポイント

    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪男性ってより誰に対してもだけど挨拶できない人(´・ω・`)こっちが挨拶して返事ないと萎えます😅後お店でいえば軽い自己紹介とかもする前に脱ぎだす人とか😅焦る気持ちは分からんくもないけどちょっと落ち着こうよーってなっちゃいます😳💦



    お題:男性からこれをされたらちょっと萎えるっていうNGな行動ありますか?に回答♪


    男性ってより誰に対してもだけど
    挨拶できない人(´・ω・`)

    こっちが挨拶して返事ないと
    萎えます😅


    後お店でいえば軽い自己紹介とかも
    する前に脱ぎだす人とか😅

    焦る気持ちは分からんくもないけど
    ちょっと落ち着こうよーって
    なっちゃいます😳💦





    一緒にたくさん🥰💞

    9/30 13:22





    キテネ押しました( ◜௰◝ )


    いつか直接会えた日は
    一緒にたくさん楽しもうね😍💕




    一緒にたくさん🥰💞

    キテネ押しました(◜௰◝)いつか直接会えた日は一緒にたくさん楽しもうね😍💕





    キテネ押しました( ◜௰◝ )


    いつか直接会えた日は
    一緒にたくさん楽しもうね😍💕




    出勤🌼*・

    9/30 10:03





    出勤しました(。・_・。)ノ


    今日も一日
    よろしくお願いします😍💓




    出勤🌼*・

    出勤しました(。・_・。)ノ今日も一日よろしくお願いします😍💓





    出勤しました(。・_・。)ノ


    今日も一日
    よろしくお願いします😍💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/30 08:23





    おはようございます️☀️.°


    本日10時からお店にいます😊💕



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時からお店にいます😊💕





    おはようございます️☀️.°


    本日10時からお店にいます😊💕



    直近の出勤予定

    9/29 22:09

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) ◇休日◇次回出勤09/30(月)出勤予定‼(^^♪
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 9:00 - 16:00
    10/03(木) ◇休日◇次回出勤10/04(金)出勤予定‼(^^♪
    10/04(金) 10:00 - 23:59
    10/05(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)◇休日◇次回出勤09/30(月)出勤予定‼(^^♪09/30(月)10:00-23:5910/01(火)10:00-23:5910/02(水)9:00-16:0010/03(木)◇休日◇次回出勤10/04(金)出勤予定‼(^^♪10/04(金)10:00-23:5910/05(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) ◇休日◇次回出勤09/30(月)出勤予定‼(^^♪
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59
    10/02(水) 9:00 - 16:00
    10/03(木) ◇休日◇次回出勤10/04(金)出勤予定‼(^^♪
    10/04(金) 10:00 - 23:59
    10/05(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    朝から幸せ気分( ´˘` )💞

    9/29 11:39




    お休みやけどちょいと早起きして
    モーニング食べに行って
    寝起きからお腹いっぱいで
    幸せ気分(*˘︶˘*).。.:*♡


    午前中のうちにやらないかんこと
    ある程度終わらせたし
    後はゆっくり過ごそっと...🐌💕





    朝から幸せ気分( ´˘` )💞

    お休みやけどちょいと早起きしてモーニング食べに行って寝起きからお腹いっぱいで幸せ気分(*˘︶˘*).。.:*♡午前中のうちにやらないかんことある程度終わらせたし後はゆっくり過ごそっと...🐌💕




    お休みやけどちょいと早起きして
    モーニング食べに行って
    寝起きからお腹いっぱいで
    幸せ気分(*˘︶˘*).。.:*♡


    午前中のうちにやらないかんこと
    ある程度終わらせたし
    後はゆっくり過ごそっと...🐌💕





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/29 00:30




    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    たくさん褒めてもらえたり
    嬉しいこと言ってもらえて
    上機嫌な、まみ氏です🥰🥰


    みんなまたきっと会おうね( ◜௰◝ )






    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(。・_・。)ノ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️たくさん褒めてもらえたり嬉しいこと言ってもらえて上機嫌な、まみ氏です🥰🥰みんなまたきっと会おうね(◜௰◝)




    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    たくさん褒めてもらえたり
    嬉しいこと言ってもらえて
    上機嫌な、まみ氏です🥰🥰


    みんなまたきっと会おうね( ◜௰◝ )






    🤍🤍🤍

    9/28 16:50

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🤍🤍🤍

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ぬるぬるっと💓💓

    9/28 14:46




    Mットそんなに好きじゃない〜とか
    良さがあんまり分からないって
    おにいさんにMット褒められると
    お世辞かもだけど余計に嬉しい😍💓


    Mット好きやけん
    もっとうまくなりたいな〜


    ぬるぬるも是非体感しにきてね🥰





    ぬるぬるっと💓💓

    Mットそんなに好きじゃない〜とか良さがあんまり分からないっておにいさんにMット褒められるとお世辞かもだけど余計に嬉しい😍💓Mット好きやけんもっとうまくなりたいな〜ぬるぬるも是非体感しにきてね🥰




    Mットそんなに好きじゃない〜とか
    良さがあんまり分からないって
    おにいさんにMット褒められると
    お世辞かもだけど余計に嬉しい😍💓


    Mット好きやけん
    もっとうまくなりたいな〜


    ぬるぬるも是非体感しにきてね🥰





    出勤🌼*・

    9/28 10:06





    出勤しました(っ´ω`c)



    今日も一日
    よろしくお願いします🥰❣️




    出勤🌼*・

    出勤しました(っ´ω`c)今日も一日よろしくお願いします🥰❣️





    出勤しました(っ´ω`c)



    今日も一日
    よろしくお願いします🥰❣️




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/28 07:44





    おはようございます️☀️.°



    本日10時からお店にいます😌💕




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時からお店にいます😌💕





    おはようございます️☀️.°



    本日10時からお店にいます😌💕




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/28 00:16





    退勤しました(o・・o)/~


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    金曜日でお疲れのおにいさん
    多そうやったけど
    少しでも疲れ癒せれたら幸いです😌💕


    またきっと会おうね(*´◒`*)





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(o・・o)/~今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️金曜日でお疲れのおにいさん多そうやったけど少しでも疲れ癒せれたら幸いです😌💕またきっと会おうね(*´◒`*)





    退勤しました(o・・o)/~


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    金曜日でお疲れのおにいさん
    多そうやったけど
    少しでも疲れ癒せれたら幸いです😌💕


    またきっと会おうね(*´◒`*)





    💚💚💚

    9/27 16:53

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    💚💚💚

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ポチャポチャかも🥺💓

    9/27 16:53




    おうちの体重計がちょっと前から
    壊れとってずっと体重
    測れてないけん
    太ってないか心配になってきた😭


    体重計壊れてある意味気にしない
    生活しばらく送ってたけど
    ふと気になってくる〜(´・ω・`)


    そろそろ新しいの買わんと
    このまま管理できんで
    ポチャポチャになっちゃう〜🥺💕







    ポチャポチャかも🥺💓

    おうちの体重計がちょっと前から壊れとってずっと体重測れてないけん太ってないか心配になってきた😭体重計壊れてある意味気にしない生活しばらく送ってたけどふと気になってくる〜(´・ω・`)そろそろ新しいの買わんとこのまま管理できんでポチャポチャになっちゃう〜🥺💕




    おうちの体重計がちょっと前から
    壊れとってずっと体重
    測れてないけん
    太ってないか心配になってきた😭


    体重計壊れてある意味気にしない
    生活しばらく送ってたけど
    ふと気になってくる〜(´・ω・`)


    そろそろ新しいの買わんと
    このまま管理できんで
    ポチャポチャになっちゃう〜🥺💕







    会えた時には😌💓

    9/27 13:10





    キテネ押しました( *´꒳`* )


    いつか直接会えた時は
    一緒にたくさん楽しい時間を
    過ごせると嬉しいです☺️💕💕





    会えた時には😌💓

    キテネ押しました(*´꒳`*)いつか直接会えた時は一緒にたくさん楽しい時間を過ごせると嬉しいです☺️💕💕





    キテネ押しました( *´꒳`* )


    いつか直接会えた時は
    一緒にたくさん楽しい時間を
    過ごせると嬉しいです☺️💕💕





    出勤🌼*・

    9/27 10:03





    出勤しました(っ´ω`c)



    今日も一日
    よろしくお願いします❣️❣️




    出勤🌼*・

    出勤しました(っ´ω`c)今日も一日よろしくお願いします❣️❣️





    出勤しました(っ´ω`c)



    今日も一日
    よろしくお願いします❣️❣️




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/27 08:19





    おはようございます️☀️.°



    本日10時からお店にいます😊💕




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時からお店にいます😊💕





    おはようございます️☀️.°



    本日10時からお店にいます😊💕




    🍋🍋🍋

    9/26 22:50



    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    レモン酎ハイしか飲まない🍋🍺




    🍋🍋🍋

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪レモン酎ハイしか飲まない🍋🍺



    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    レモン酎ハイしか飲まない🍋🍺