• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だらだら〜

    9/26 22:48




    今日は1歩も家出らず
    引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ


    ご飯もウーバーで済ませて
    本当だらだらな1日😌😌


    ゆっくり出来たけん
    また明日から頑張ろ😊💕




    だらだら〜

    今日は1歩も家出らず引きこもりฅ(˙꒳​˙ฅ)ヒキコモリご飯もウーバーで済ませて本当だらだらな1日😌😌ゆっくり出来たけんまた明日から頑張ろ😊💕




    今日は1歩も家出らず
    引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ


    ご飯もウーバーで済ませて
    本当だらだらな1日😌😌


    ゆっくり出来たけん
    また明日から頑張ろ😊💕




    直近の出勤予定

    9/26 20:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) ◇休日◇次回出勤09/27(金)出勤予定‼(^^♪
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/30(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    10/01(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    10/02(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)◇休日◇次回出勤09/27(金)出勤予定‼(^^♪09/27(金)10:00-23:5909/28(土)10:00-23:5909/29(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪09/30(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪10/01(火)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪10/02(水)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) ◇休日◇次回出勤09/27(金)出勤予定‼(^^♪
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/30(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    10/01(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    10/02(水) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    ❤️❤️❤️

    9/25 17:45

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ❤️❤️❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/25 15:31




    退勤しました( ◜௰◝ )


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    いつもより短い時間だったけど
    忙しくさせてもらって感謝🙏✨️


    またきっと会おうね😍💓




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(◜௰◝)今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️いつもより短い時間だったけど忙しくさせてもらって感謝🙏✨️またきっと会おうね😍💓




    退勤しました( ◜௰◝ )


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    いつもより短い時間だったけど
    忙しくさせてもらって感謝🙏✨️


    またきっと会おうね😍💓




    出勤🌼*・

    9/25 09:02





    出勤しました(o・・o)/~



    今日も1日
    よろしくお願いします☺️❣️❣️



    出勤🌼*・

    出勤しました(o・・o)/~今日も1日よろしくお願いします☺️❣️❣️





    出勤しました(o・・o)/~



    今日も1日
    よろしくお願いします☺️❣️❣️



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/25 07:31





    おはようございます️☀️.°


    本日9時からお店にいます😊💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日9時からお店にいます😊💓





    おはようございます️☀️.°


    本日9時からお店にいます😊💓




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/25 00:15





    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    予想以上に喜んでもらえたり
    嬉しみです☺️💕💕
    福岡きた際はまた是非
    遊んでください(*´◒`*)


    またきっと会おうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(。・_・。)ノ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️予想以上に喜んでもらえたり嬉しみです☺️💕💕福岡きた際はまた是非遊んでください(*´◒`*)またきっと会おうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    予想以上に喜んでもらえたり
    嬉しみです☺️💕💕
    福岡きた際はまた是非
    遊んでください(*´◒`*)


    またきっと会おうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    暑すぎて😭

    9/24 18:02



    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    今年BBQしてない!!

    てか今年の夏暑すぎて
    それどころやなかったけど😂

    外で飲むビールが
    いっちゃんうまいのに🍻


    来年はしよ、きっと🥺💕




    暑すぎて😭

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪今年BBQしてない!!てか今年の夏暑すぎてそれどころやなかったけど😂外で飲むビールがいっちゃんうまいのに🍻来年はしよ、きっと🥺💕



    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    今年BBQしてない!!

    てか今年の夏暑すぎて
    それどころやなかったけど😂

    外で飲むビールが
    いっちゃんうまいのに🍻


    来年はしよ、きっと🥺💕




    🩵🩵🩵

    9/24 13:43

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🩵🩵🩵

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤🌼*・

    9/24 10:03





    出勤しました(p`・ω・´q)


    今日も一日
    よろしくお願いします😌💓




    出勤🌼*・

    出勤しました(p`・ω・´q)今日も一日よろしくお願いします😌💓





    出勤しました(p`・ω・´q)


    今日も一日
    よろしくお願いします😌💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/24 08:29





    おはようございます️☀️.°


    本日10時からお店にいます😊❣️






    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時からお店にいます😊❣️





    おはようございます️☀️.°


    本日10時からお店にいます😊❣️






    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    9/24 00:15





    退勤しました\( ˶˙˙˶)/♡


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    三連休最終日でたくさんの
    おにいさんと出会えて
    幸せすぎました😌💓💓


    またきっと会おうね(っ´ω`c)





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました\(˶˙˙˶)/♡今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️三連休最終日でたくさんのおにいさんと出会えて幸せすぎました😌💓💓またきっと会おうね(っ´ω`c)





    退勤しました\( ˶˙˙˶)/♡


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    三連休最終日でたくさんの
    おにいさんと出会えて
    幸せすぎました😌💓💓


    またきっと会おうね(っ´ω`c)





    シンプルイズベスト💖

    9/23 19:41



    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    焼きシイタケが
    シンプルでいっちゃん美味しい🍄💖




    シンプルイズベスト💖

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪焼きシイタケがシンプルでいっちゃん美味しい🍄💖



    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    焼きシイタケが
    シンプルでいっちゃん美味しい🍄💖




    最終日だし😊❣️

    9/23 14:46




    三連休も最終日だし
    とりあえずまみと遊んどく?🥰🥰


    𝙻𝚊𝚜𝚝のお時間まで
    会えるの待ってるね( ◜௰◝ )💓




    最終日だし😊❣️

    三連休も最終日だしとりあえずまみと遊んどく?🥰🥰𝙻𝚊𝚜𝚝のお時間まで会えるの待ってるね(◜௰◝)💓




    三連休も最終日だし
    とりあえずまみと遊んどく?🥰🥰


    𝙻𝚊𝚜𝚝のお時間まで
    会えるの待ってるね( ◜௰◝ )💓




    出勤🌼*・

    9/23 12:07





    出勤しました(。・_・。)ノ


    今日も一日
    よろしくお願いします💓💓





    出勤🌼*・

    出勤しました(。・_・。)ノ今日も一日よろしくお願いします💓💓





    出勤しました(。・_・。)ノ


    今日も一日
    よろしくお願いします💓💓





    ゆっくり朝Time🥰🥰

    9/23 10:16





    少し出勤遅めやけん
    ゆっくり朝ごはん食べれて
    いつも以上に元気チャージ出来た❣️


    そろそろ向かう準備します(*^^*)💕




    ゆっくり朝Time🥰🥰

    少し出勤遅めやけんゆっくり朝ごはん食べれていつも以上に元気チャージ出来た❣️そろそろ向かう準備します(*^^*)💕





    少し出勤遅めやけん
    ゆっくり朝ごはん食べれて
    いつも以上に元気チャージ出来た❣️


    そろそろ向かう準備します(*^^*)💕




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/23 09:55





    おはようございます️☀️.°



    本日12時から出勤です(*´◒`*)💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日12時から出勤です(*´◒`*)💓





    おはようございます️☀️.°



    本日12時から出勤です(*´◒`*)💓




    明日から💕💕

    9/22 23:45




    明日からまた出勤します❣️❣️


    三連休最終日
    みんなと会えるの待ってるね(❁´ω`❁)💓





    明日から💕💕

    明日からまた出勤します❣️❣️三連休最終日みんなと会えるの待ってるね(❁´ω`❁)💓




    明日からまた出勤します❣️❣️


    三連休最終日
    みんなと会えるの待ってるね(❁´ω`❁)💓





    悔しい気持ち😢😢

    9/20 21:44





    お仕事とか色々頑張りたいのに
    体調不良とかで頑張れないもどかしさ😢


    お店のスタッフさんにも
    来てくれる予定だったおにいさんにも
    迷惑かけて申し訳ない😢


    ちゃんとしっかり治した上で
    おにいさん達とたくさん楽しめるように
    いっぱい頑張りたい🥺💕




    悔しい気持ち😢😢

    お仕事とか色々頑張りたいのに体調不良とかで頑張れないもどかしさ😢お店のスタッフさんにも来てくれる予定だったおにいさんにも迷惑かけて申し訳ない😢ちゃんとしっかり治した上でおにいさん達とたくさん楽しめるようにいっぱい頑張りたい🥺💕





    お仕事とか色々頑張りたいのに
    体調不良とかで頑張れないもどかしさ😢


    お店のスタッフさんにも
    来てくれる予定だったおにいさんにも
    迷惑かけて申し訳ない😢


    ちゃんとしっかり治した上で
    おにいさん達とたくさん楽しめるように
    いっぱい頑張りたい🥺💕




    😭😭😭

    9/20 16:51





    体調不良で週末ということもあるので
    念の為今週いっぱい
    お休みに変更しました😭💦


    移るような体調不良じゃないので
    ご安心ください😊


    今週たくさん休んじゃったけん
    来週からばりばり頑張ろ💪💓💓







    😭😭😭

    体調不良で週末ということもあるので念の為今週いっぱいお休みに変更しました😭💦移るような体調不良じゃないのでご安心ください😊今週たくさん休んじゃったけん来週からばりばり頑張ろ💪💓💓





    体調不良で週末ということもあるので
    念の為今週いっぱい
    お休みに変更しました😭💦


    移るような体調不良じゃないので
    ご安心ください😊


    今週たくさん休んじゃったけん
    来週からばりばり頑張ろ💪💓💓