• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このまま順調に🥺💕

    8/30 15:11





    なんだか最近お腹はすくけど
    食欲がわかない(´・_・`)


    夏バテかなー?(´・_・`)


    体調崩さん程度には食べんと
    いかんのやけど😅


    まあでもこのまま順調に
    少し痩せることを願う🥺💕💕




    このまま順調に🥺💕

    なんだか最近お腹はすくけど食欲がわかない(´・_・`)夏バテかなー?(´・_・`)体調崩さん程度には食べんといかんのやけど😅まあでもこのまま順調に少し痩せることを願う🥺💕💕





    なんだか最近お腹はすくけど
    食欲がわかない(´・_・`)


    夏バテかなー?(´・_・`)


    体調崩さん程度には食べんと
    いかんのやけど😅


    まあでもこのまま順調に
    少し痩せることを願う🥺💕💕




    気をつけて😭❣️

    8/30 13:19





    台風少し進路変わったっぽいけど
    どんな感じなんやろー(´・ω・`)


    せっかく出勤したから
    遊びに来てねー!って言いたいところ
    やけど無理せず、もし来られる際は
    本当に気をつけてご来店ください😢💓




    気をつけて😭❣️

    台風少し進路変わったっぽいけどどんな感じなんやろー(´・ω・`)せっかく出勤したから遊びに来てねー!って言いたいところやけど無理せず、もし来られる際は本当に気をつけてご来店ください😢💓





    台風少し進路変わったっぽいけど
    どんな感じなんやろー(´・ω・`)


    せっかく出勤したから
    遊びに来てねー!って言いたいところ
    やけど無理せず、もし来られる際は
    本当に気をつけてご来店ください😢💓




    出勤🌼*・

    8/30 10:03





    出勤しました(*`・ω・)ゞ


    台風の中だけど…
    今日も一日
    よろしくお願いします😌💓




    出勤🌼*・

    出勤しました(*`・ω・)ゞ台風の中だけど…今日も一日よろしくお願いします😌💓





    出勤しました(*`・ω・)ゞ


    台風の中だけど…
    今日も一日
    よろしくお願いします😌💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/30 08:22





    おはようございます️☀️.°


    本日10時からお店にいます❣️❣️




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時からお店にいます❣️❣️





    おはようございます️☀️.°


    本日10時からお店にいます❣️❣️




    🩵🩵🩵

    8/29 20:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🩵🩵🩵

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🐶🐹

    8/29 18:22




    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    小さいけん小動物系🐶🐹💓



    🐶🐹

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪小さいけん小動物系🐶🐹💓




    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    小さいけん小動物系🐶🐹💓



    引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    8/29 18:20




    今日は風も雨も強そうやけん
    一日引きこもり(´・ω・`)


    みんな台風大丈夫そう??😭




    引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    今日は風も雨も強そうやけん一日引きこもり(´・ω・`)みんな台風大丈夫そう??😭




    今日は風も雨も強そうやけん
    一日引きこもり(´・ω・`)


    みんな台風大丈夫そう??😭




    パッチリまつげが〜🥺🥺

    8/28 21:31





    眉毛整えてたら勢いあまって
    まつげまでそっちゃった〜😭😭😭


    3本くらい切れて
    地味に結構ショック(´・_・`)


    切れたぶんすぐ伸びるように
    まつ毛ケアちゃんとしよ❣️❣️






    パッチリまつげが〜🥺🥺

    眉毛整えてたら勢いあまってまつげまでそっちゃった〜😭😭😭3本くらい切れて地味に結構ショック(´・_・`)切れたぶんすぐ伸びるようにまつ毛ケアちゃんとしよ❣️❣️





    眉毛整えてたら勢いあまって
    まつげまでそっちゃった〜😭😭😭


    3本くらい切れて
    地味に結構ショック(´・_・`)


    切れたぶんすぐ伸びるように
    まつ毛ケアちゃんとしよ❣️❣️






    💚💚💚

    8/28 20:40

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    💚💚💚

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    8/28 20:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) ◇休日◇次回出勤08/30(金)出勤予定‼(^^♪
    08/29(木) ◇休日◇次回出勤08/30(金)出勤予定‼(^^♪
    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/02(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/03(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)◇休日◇次回出勤08/30(金)出勤予定‼(^^♪08/29(木)◇休日◇次回出勤08/30(金)出勤予定‼(^^♪08/30(金)10:00-23:5908/31(土)10:00-23:5909/01(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪09/02(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪09/03(火)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) ◇休日◇次回出勤08/30(金)出勤予定‼(^^♪
    08/29(木) ◇休日◇次回出勤08/30(金)出勤予定‼(^^♪
    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/02(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    09/03(火) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    深夜の禁断のあれ…🥺💕

    8/27 18:31




    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    深夜に食べるカップラーメンしか❣️

    昼間とかに食べるより
    なぜか格段に美味しく感じるよね💕🥺




    深夜の禁断のあれ…🥺💕

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪深夜に食べるカップラーメンしか❣️昼間とかに食べるよりなぜか格段に美味しく感じるよね💕🥺




    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    深夜に食べるカップラーメンしか❣️

    昼間とかに食べるより
    なぜか格段に美味しく感じるよね💕🥺




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    8/27 17:21




    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    いつもより短い時間の出勤やったけど
    おにいさんのおかげで
    充分楽しめた( ´˘` )💕

    今日出逢えたおにいさん
    またきっと会おうね∩^ω^∩




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(。・_・。)ノ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️いつもより短い時間の出勤やったけどおにいさんのおかげで充分楽しめた(´˘`)💕今日出逢えたおにいさんまたきっと会おうね∩^ω^∩




    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    いつもより短い時間の出勤やったけど
    おにいさんのおかげで
    充分楽しめた( ´˘` )💕

    今日出逢えたおにいさん
    またきっと会おうね∩^ω^∩




    🩷🩷🩷

    8/27 13:36

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    🩷🩷🩷

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    出勤🌼*・

    8/27 10:03





    出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)



    今日も一日
    よろしくお願いします💕







    出勤🌼*・

    出勤しました‪(っ॑꒳॑c)今日も一日よろしくお願いします💕





    出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)



    今日も一日
    よろしくお願いします💕







    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/27 09:38





    おはようございます️☀️.°



    本日10時からお店にいます😌💓



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日10時からお店にいます😌💓、





    おはようございます️☀️.°



    本日10時からお店にいます😌💓



    💚💚💚

    8/24 21:04

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    💚💚💚

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    😢

    8/24 15:37




    本日出勤予定でしたが
    体調不良でお休みもらってます😢


    来てくれる予定だったおにいさん
    ごめんなさい(´・_・`)


    休んでしっかり治します!!




    😢

    本日出勤予定でしたが体調不良でお休みもらってます😢来てくれる予定だったおにいさんごめんなさい(´・_・`)休んでしっかり治します!!




    本日出勤予定でしたが
    体調不良でお休みもらってます😢


    来てくれる予定だったおにいさん
    ごめんなさい(´・_・`)


    休んでしっかり治します!!




    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    8/24 00:15




    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    いい意味で気持ちいい疲労感😌💓
    今日はゆっくり寝れそうです( ´˘` )


    今日出逢えたおにいさん
    またきっと会おうね( •̤ᴗ•̤ )♡





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(。・_・。)ノ今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️いい意味で気持ちいい疲労感😌💓今日はゆっくり寝れそうです(´˘`)今日出逢えたおにいさんまたきっと会おうね(•̤ᴗ•̤)♡




    退勤しました(。・_・。)ノ


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    いい意味で気持ちいい疲労感😌💓
    今日はゆっくり寝れそうです( ´˘` )


    今日出逢えたおにいさん
    またきっと会おうね( •̤ᴗ•̤ )♡





    🩵🩵🩵

    8/23 19:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🩵🩵🩵

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    サボってたら…😳

    8/23 19:05





    最近なんとなーくサプリメント系
    飲むの面倒でやめてたら
    明らかに肌荒れしてきてびっくり😳


    毎日飲んどると分からんもんやけど
    意外とちゃんと効果あるんやなー❣️


    またちゃんと飲み始めよ(´・ω・`)💕





    サボってたら…😳

    最近なんとなーくサプリメント系飲むの面倒でやめてたら明らかに肌荒れしてきてびっくり😳毎日飲んどると分からんもんやけど意外とちゃんと効果あるんやなー❣️またちゃんと飲み始めよ(´・ω・`)💕





    最近なんとなーくサプリメント系
    飲むの面倒でやめてたら
    明らかに肌荒れしてきてびっくり😳


    毎日飲んどると分からんもんやけど
    意外とちゃんと効果あるんやなー❣️


    またちゃんと飲み始めよ(´・ω・`)💕