• PUZZLE α
    PUZZLE α

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から…💓

    8/13 07:55





    朝からしちゃう??💓💓


    朝からするのって実は健康に
    いいらしいよ|ノo・)ヒソヒソ


    なんでかは知らんけど(›´ω`‹ )




    朝から…💓

    朝からしちゃう??💓💓朝からするのって実は健康にいいらしいよ|ノo・)ヒソヒソなんでかは知らんけど(›´ω`‹)





    朝からしちゃう??💓💓


    朝からするのって実は健康に
    いいらしいよ|ノo・)ヒソヒソ


    なんでかは知らんけど(›´ω`‹ )




    出勤🌼*・

    8/13 06:01





    出勤しました(*^ω^*)


    今日も一日
    よろしくお願いします☺️💕





    出勤🌼*・

    出勤しました(*^ω^*)今日も一日よろしくお願いします☺️💕





    出勤しました(*^ω^*)


    今日も一日
    よろしくお願いします☺️💕





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    8/13 00:15





    退勤しました(p`・ω・´q)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️

    たくさんのおにいさんと
    出会えて幸せ( ´˘` )💞


    また明日も出勤やけん
    よろしくお願いします❣️❣️





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(p`・ω・´q)今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️たくさんのおにいさんと出会えて幸せ(´˘`)💞また明日も出勤やけんよろしくお願いします❣️❣️





    退勤しました(p`・ω・´q)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️

    たくさんのおにいさんと
    出会えて幸せ( ´˘` )💞


    また明日も出勤やけん
    よろしくお願いします❣️❣️





    🩷🩷🩷

    8/12 18:09

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🩷🩷🩷

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お盆休み😌💓

    8/12 15:01





    みんなお盆の長期連休
    楽しんでる〜?🥰🥰


    祝日やないけんお休みやない
    人もおるやろうけど
    お仕事の人は頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    是非お時間あったら
    パズルにも遊びに来てね❣️❣️





    お盆休み😌💓

    みんなお盆の長期連休楽しんでる〜?🥰🥰祝日やないけんお休みやない人もおるやろうけどお仕事の人は頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧是非お時間あったらパズルにも遊びに来てね❣️❣️





    みんなお盆の長期連休
    楽しんでる〜?🥰🥰


    祝日やないけんお休みやない
    人もおるやろうけど
    お仕事の人は頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    是非お時間あったら
    パズルにも遊びに来てね❣️❣️





    待っとるよ💓💓

    8/12 11:53





    キテネ押しました⸜(*˙꒳˙*)⸝



    いつか直接会えた時は
    一緒にいっぱい楽しもうね🥰💕




    待っとるよ💓💓

    キテネ押しました⸜(*˙꒳˙*)⸝いつか直接会えた時は一緒にいっぱい楽しもうね🥰💕





    キテネ押しました⸜(*˙꒳˙*)⸝



    いつか直接会えた時は
    一緒にいっぱい楽しもうね🥰💕




    出勤🌼*・

    8/12 09:03





    出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)



    今日も一日
    よろしくお願いします☺️💕




    出勤🌼*・

    出勤しました‪(っ॑꒳॑c)今日も一日よろしくお願いします☺️💕





    出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)



    今日も一日
    よろしくお願いします☺️💕




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/12 08:17





    おはようございます️☀️.°



    本日9時から出勤です😊💓




    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます️☀️.°本日9時から出勤です😊💓





    おはようございます️☀️.°



    本日9時から出勤です😊💓




    直近の出勤予定

    8/11 21:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) ◇休日◇次回出勤08/12(月)出勤予定‼(^^♪
    08/12(月) 9:00 - 23:59
    08/13(火) 6:00 - 17:00
    08/14(水) ◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪
    08/15(木) ◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 6:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)◇休日◇次回出勤08/12(月)出勤予定‼(^^♪08/12(月)9:00-23:5908/13(火)6:00-17:0008/14(水)◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪08/15(木)◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪08/16(金)9:00-23:5908/17(土)6:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) ◇休日◇次回出勤08/12(月)出勤予定‼(^^♪
    08/12(月) 9:00 - 23:59
    08/13(火) 6:00 - 17:00
    08/14(水) ◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪
    08/15(木) ◇休日◇次回出勤08/16(金)出勤予定‼(^^♪
    08/16(金) 9:00 - 23:59
    08/17(土) 6:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    切り替えて

    8/11 21:07




    身内の不幸があり
    今週いっぱいお休みもらってました


    やっと色々落ち着いたので
    明日から出勤です❣️


    切り替えて頑張るので
    よろしくお願いします😊




    切り替えて

    身内の不幸があり今週いっぱいお休みもらってましたやっと色々落ち着いたので明日から出勤です❣️切り替えて頑張るのでよろしくお願いします😊




    身内の不幸があり
    今週いっぱいお休みもらってました


    やっと色々落ち着いたので
    明日から出勤です❣️


    切り替えて頑張るので
    よろしくお願いします😊




    さすがに😳😳

    8/7 17:45



    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪


    しません😢😢


    さすがに😳😳

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪しません😢😢



    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪


    しません😢😢


    🩵🩵🩵

    8/7 15:08

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🩵🩵🩵

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    会えるうちに❣️

    8/7 15:07





    会いたい人には会えるうちに❣️
    ってことで行ってきます😌


    みんなも会える人には
    会えるうちに会うようにね😌💕





    会えるうちに❣️

    会いたい人には会えるうちに❣️ってことで行ってきます😌みんなも会える人には会えるうちに会うようにね😌💕





    会いたい人には会えるうちに❣️
    ってことで行ってきます😌


    みんなも会える人には
    会えるうちに会うようにね😌💕





    直近の出勤予定

    8/6 22:31

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 10:00 - 23:59
    08/07(水) ◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪
    08/08(木) ◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪
    08/09(金) 9:00 - 23:59
    08/10(土) 6:00 - 17:00
    08/11(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/12(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)10:00-23:5908/07(水)◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪08/08(木)◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪08/09(金)9:00-23:5908/10(土)6:00-17:0008/11(日)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪08/12(月)◇休日◇次回出勤調整中(^^♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 10:00 - 23:59
    08/07(水) ◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪
    08/08(木) ◇休日◇次回出勤08/09(金)出勤予定‼(^^♪
    08/09(金) 9:00 - 23:59
    08/10(土) 6:00 - 17:00
    08/11(日) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪
    08/12(月) ◇休日◇次回出勤調整中(^^♪

    遊びに来てね♪

    😭

    8/6 21:39




    本日出勤予定でしたが
    家庭の事情で急遽お休み
    もらってました(´・_・`)


    来てくれる予定だったおにいさん
    お店のスタッフさん
    急なお休みでご迷惑おかけして
    ごめんなさい💦💦


    次回の出勤は金曜日からなので
    金曜日からまた
    よろしくお願いします❣️





    😭

    本日出勤予定でしたが家庭の事情で急遽お休みもらってました(´・_・`)来てくれる予定だったおにいさんお店のスタッフさん急なお休みでご迷惑おかけしてごめんなさい💦💦次回の出勤は金曜日からなので金曜日からまたよろしくお願いします❣️




    本日出勤予定でしたが
    家庭の事情で急遽お休み
    もらってました(´・_・`)


    来てくれる予定だったおにいさん
    お店のスタッフさん
    急なお休みでご迷惑おかけして
    ごめんなさい💦💦


    次回の出勤は金曜日からなので
    金曜日からまた
    よろしくお願いします❣️





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    8/6 00:15





    退勤しました(p`・ω・´q)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    おにいさんの食わず嫌い的な
    感情を撤回出来てよかった☺️💓
    たまにはこっちもアリよね❣️


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね(*^ω^*)





    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    退勤しました(p`・ω・´q)今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました⭐️おにいさんの食わず嫌い的な感情を撤回出来てよかった☺️💓たまにはこっちもアリよね❣️今日出会えたおにいさんまたきっと会おうね(*^ω^*)





    退勤しました(p`・ω・´q)


    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました⭐️


    おにいさんの食わず嫌い的な
    感情を撤回出来てよかった☺️💓
    たまにはこっちもアリよね❣️


    今日出会えたおにいさん
    またきっと会おうね(*^ω^*)





    なによりも🥺💕

    8/5 18:31




    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    圧倒的に時間🥺💕


    時間ってなににも変えれないし
    本当毎日時間が足りない❣️❣️







    なによりも🥺💕

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪圧倒的に時間🥺💕時間ってなににも変えれないし本当毎日時間が足りない❣️❣️




    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    圧倒的に時間🥺💕


    時間ってなににも変えれないし
    本当毎日時間が足りない❣️❣️







    🩷🩷🩷

    8/5 17:07

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🩷🩷🩷

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    あともう少し❣️❣️

    8/5 11:34





    週初めきついけど
    もうすぐお盆休みの人も
    多いだろうし
    みんなお休みまで頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    今日も𝙻𝚊𝚜𝚝までいます💓💓





    あともう少し❣️❣️

    週初めきついけどもうすぐお盆休みの人も多いだろうしみんなお休みまで頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧今日も𝙻𝚊𝚜𝚝までいます💓💓





    週初めきついけど
    もうすぐお盆休みの人も
    多いだろうし
    みんなお休みまで頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    今日も𝙻𝚊𝚜𝚝までいます💓💓





    出勤🌼*・

    8/5 10:02





    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日も一日
    よろしくお願いします💕





    出勤🌼*・

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝今日も一日よろしくお願いします💕





    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日も一日
    よろしくお願いします💕