• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠明日の出勤

    8/21 23:01

    お休みになってます!

    金曜日、土曜日出勤してますので
    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    お休みになってます!金曜日、土曜日出勤してますのでよろしくお願いします🥰さつき

    お休みになってます!

    金曜日、土曜日出勤してますので
    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    8/21 22:56

    40分のお兄様

    ラグビー現役でムキムキボディ
    すごかったです!

    太もも電柱くらい硬くて
    同じ人間とは思えないくらい🫣

    でもそんなお兄様も攻められるのは
    弱かったみたいw

    沢山お話も出来て楽しかったです!


    さつき

    💠おれい

    40分のお兄様ラグビー現役でムキムキボディすごかったです!太もも電柱くらい硬くて同じ人間とは思えないくらい🫣でもそんなお兄様も攻められるのは弱かったみたいw沢山お話も出来て楽しかったです!さつき

    40分のお兄様

    ラグビー現役でムキムキボディ
    すごかったです!

    太もも電柱くらい硬くて
    同じ人間とは思えないくらい🫣

    でもそんなお兄様も攻められるのは
    弱かったみたいw

    沢山お話も出来て楽しかったです!


    さつき

    [お題]from:かねこさん

    8/21 18:04

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    中学校の家庭科以来
    さばいた覚えないかもしれないですw

    食べる専門なんで

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪中学校の家庭科以来さばいた覚えないかもしれないですw食べる専門なんで

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    中学校の家庭科以来
    さばいた覚えないかもしれないですw

    食べる専門なんで

    💠おれい

    8/21 17:28

    60分のお兄様

    パチンコ負けちゃって
    落ち込んだ気分を晴らす為に
    来ちゃったよ〜て
    ご来店くださいました😊

    3日前にジム会員になったらしく
    ムキムキボディを手に入れるとのこと

    ここでもいっぱい運動したから
    きっと効果あるはず!

    負けちゃった悔しさも晴れて
    笑顔で帰っていかれたので
    こちらも満足でした🥰

    ありがとうございました!


    さつき

    💠おれい

    60分のお兄様パチンコ負けちゃって落ち込んだ気分を晴らす為に来ちゃったよ〜てご来店くださいました😊3日前にジム会員になったらしくムキムキボディを手に入れるとのことここでもいっぱい運動したからきっと効果あるはず!負けちゃった悔しさも晴れて笑顔で帰っていかれたのでこちらも満足でした🥰ありがとうございました!さつき

    60分のお兄様

    パチンコ負けちゃって
    落ち込んだ気分を晴らす為に
    来ちゃったよ〜て
    ご来店くださいました😊

    3日前にジム会員になったらしく
    ムキムキボディを手に入れるとのこと

    ここでもいっぱい運動したから
    きっと効果あるはず!

    負けちゃった悔しさも晴れて
    笑顔で帰っていかれたので
    こちらも満足でした🥰

    ありがとうございました!


    さつき

    💠おはよー

    8/21 17:19

    2日お休みいただいてました🥲

    今日からまた出勤してます
    ご来店お待ちしてます!


    さつき

    💠おはよー

    2日お休みいただいてました🥲今日からまた出勤してますご来店お待ちしてます!さつき

    2日お休みいただいてました🥲

    今日からまた出勤してます
    ご来店お待ちしてます!


    さつき

    💠今週の出勤予定

    8/18 23:01

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日 16時からLAST

    火曜日 TEL確認

    水曜日 16時からLAST

    木曜日 お休み

    金曜日 16時からLAST

    土曜日 TEL確認

    日曜日 お休み

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠今週の出勤予定

    ♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰月曜日16時からLAST火曜日TEL確認水曜日16時からLAST木曜日お休み金曜日16時からLAST土曜日TEL確認日曜日お休み♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日 16時からLAST

    火曜日 TEL確認

    水曜日 16時からLAST

    木曜日 お休み

    金曜日 16時からLAST

    土曜日 TEL確認

    日曜日 お休み

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠おれい

    8/18 22:47

    70分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    70分のお兄様50分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    70分のお兄様
    50分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    8/18 21:22

    50分のお兄様3名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様3名様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様3名様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:ゴボウさん

    8/18 18:03

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    自己投資で普段高くて買わないものとか
    買います

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪自己投資で普段高くて買わないものとか買います

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    自己投資で普段高くて買わないものとか
    買います

    💠おはよー

    8/18 15:31

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おれい

    8/17 23:13

    50分のお兄様
    40分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様40分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様
    40分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    8/17 23:01

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    15時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    8/17 20:00

    50分のお兄様2名様
    40分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様2名様40分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    50分のお兄様2名様
    40分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:平野さん

    8/17 18:04

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    ビビリなんで無理ですw

    [お題]from:平野さん

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪ビビリなんで無理ですw

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    ビビリなんで無理ですw

    💠おはよー

    8/17 16:31

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    8/16 23:00

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    15時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    15時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    8/16 22:47

    90分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    90分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    90分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    8/16 21:50

    110分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    110分のお兄様ご来店ありがとうございました🥰さつき

    110分のお兄様

    ご来店ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/16 18:04

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    180cm以上

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪180cm以上

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    180cm以上

    💠おはよー

    8/16 16:26

    今日からまた出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おはよー

    今日からまた出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    今日からまた出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき