월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PUZZLE α
    PUZZLE α

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠今週の出勤予定

    9/29 23:01

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日、火曜日 16時からLAST

    水曜日 お休み

    木曜日、金曜日 16時からLAST

    土曜日 TEL確認

    日曜日 16時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠今週の出勤予定

    ♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰月曜日、火曜日16時からLAST水曜日お休み木曜日、金曜日16時からLAST土曜日TEL確認日曜日16時からLAST♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    月曜日、火曜日 16時からLAST

    水曜日 お休み

    木曜日、金曜日 16時からLAST

    土曜日 TEL確認

    日曜日 16時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠おれい

    9/29 22:21

    110分のお兄様

    憧れの中洲ソープ
    さつきを選んでいただき
    ありがとうございました🥰

    世代が近くてお話もとっても
    面白かったです!

    また福岡来た時は遊びに来てくださいね


    さつき

    💠おれい

    110分のお兄様憧れの中洲ソープさつきを選んでいただきありがとうございました🥰世代が近くてお話もとっても面白かったです!また福岡来た時は遊びに来てくださいねさつき

    110分のお兄様

    憧れの中洲ソープ
    さつきを選んでいただき
    ありがとうございました🥰

    世代が近くてお話もとっても
    面白かったです!

    また福岡来た時は遊びに来てくださいね


    さつき

    💠おれい

    9/29 18:46

    50分のお兄様

    攻められるの好きで
    女の子みたくキャンキャン言ってて
    いじめがいがありましたw

    攻守交代してもちょっかい出しまくって
    結局私が勝ちました🤣🤣

    帰りの飛行機大丈夫かな?w

    気をつけて帰ってね!


    さつき


    💠おれい

    50分のお兄様攻められるの好きで女の子みたくキャンキャン言ってていじめがいがありましたw攻守交代してもちょっかい出しまくって結局私が勝ちました🤣🤣帰りの飛行機大丈夫かな?w気をつけて帰ってね!さつき

    50分のお兄様

    攻められるの好きで
    女の子みたくキャンキャン言ってて
    いじめがいがありましたw

    攻守交代してもちょっかい出しまくって
    結局私が勝ちました🤣🤣

    帰りの飛行機大丈夫かな?w

    気をつけて帰ってね!


    さつき


    [お題]from:サウナーさん

    9/29 18:03

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪

    2〜3年前くらい前に行ってました

    [お題]from:サウナーさん

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪2〜3年前くらい前に行ってました

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪

    2〜3年前くらい前に行ってました

    💠おはよー

    9/29 16:08

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    9/28 23:01

    12時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    12時から出勤です!よろしくお願いします🥰さつき

    12時から出勤です!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    9/28 22:17

    50分のお兄様

    高知からいらっしゃいました🥰

    自称早いよーッて言ってたケド
    なかなか我慢強かったみたいw

    でも先に体力が尽きちゃって
    最後はお手伝いさせていただきました😊

    残りの出張も頑張ってね!


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様高知からいらっしゃいました🥰自称早いよーッて言ってたケドなかなか我慢強かったみたいwでも先に体力が尽きちゃって最後はお手伝いさせていただきました😊残りの出張も頑張ってね!さつき

    50分のお兄様

    高知からいらっしゃいました🥰

    自称早いよーッて言ってたケド
    なかなか我慢強かったみたいw

    でも先に体力が尽きちゃって
    最後はお手伝いさせていただきました😊

    残りの出張も頑張ってね!


    さつき

    💠おれい

    9/28 20:52

    60分のお兄様

    ソープ初体験のお兄様

    お仕事疲れを癒やす為に
    ご来店いただきました🥰

    初体験の方大体緊張が勝つんですが
    お兄様はわくわくと興奮で
    終始楽しそぉでした!

    明日名古屋まで気をつけて帰ってね


    さつき


    💠おれい

    60分のお兄様ソープ初体験のお兄様お仕事疲れを癒やす為にご来店いただきました🥰初体験の方大体緊張が勝つんですがお兄様はわくわくと興奮で終始楽しそぉでした!明日名古屋まで気をつけて帰ってねさつき

    60分のお兄様

    ソープ初体験のお兄様

    お仕事疲れを癒やす為に
    ご来店いただきました🥰

    初体験の方大体緊張が勝つんですが
    お兄様はわくわくと興奮で
    終始楽しそぉでした!

    明日名古屋まで気をつけて帰ってね


    さつき


    [お題]from:ねねんてゃんさん

    9/28 18:04

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    よく食べて寝ること


    [お題]from:ねねんてゃんさん

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪よく食べて寝ること

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    よく食べて寝ること


    💠おはよー

    9/28 16:15

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    9/27 23:02

    16時からでしたが
    12時からに変更になりましたので
    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時からでしたが12時からに変更になりましたのでよろしくお願いします🥰さつき

    16時からでしたが
    12時からに変更になりましたので
    よろしくお願いします🥰


    さつき

    [お題]from:スナイデルさん

    9/27 22:32

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪

    可愛くて安くて沢山ほしい派です!

    [お題]from:スナイデルさん

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪可愛くて安くて沢山ほしい派です!

    お題:好きな服のブランド教えてください♪に回答♪

    可愛くて安くて沢山ほしい派です!

    [お題]from:ドライフラワーさん

    9/27 22:16

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪

    柔軟剤みたいな優しい匂い

    [お題]from:ドライフラワーさん

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪柔軟剤みたいな優しい匂い

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪

    柔軟剤みたいな優しい匂い

    💠明日の出勤

    9/26 23:01

    TEL確認なので
    決まり次第お知らせします!


    さつき

    💠明日の出勤

    TEL確認なので決まり次第お知らせします!さつき

    TEL確認なので
    決まり次第お知らせします!


    さつき

    💠おれい

    9/26 22:52

    50分のお兄様

    ご紹介でご来店いただきました!

    なかなかソープ来ても
    いけないことが多いから
    今日はいけるかも!と
    目標クリアできてよかったです🥰

    それにいろんな県にお仕事で行ってて
    沢山お話も聞けて楽しかったです!


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様ご紹介でご来店いただきました!なかなかソープ来てもいけないことが多いから今日はいけるかも!と目標クリアできてよかったです🥰それにいろんな県にお仕事で行ってて沢山お話も聞けて楽しかったです!さつき

    50分のお兄様

    ご紹介でご来店いただきました!

    なかなかソープ来ても
    いけないことが多いから
    今日はいけるかも!と
    目標クリアできてよかったです🥰

    それにいろんな県にお仕事で行ってて
    沢山お話も聞けて楽しかったです!


    さつき

    💠おれい

    9/26 19:54

    50分のお兄様

    ラッパーさんのお兄様
    いつもよりHIPHOPのお話弾んで
    楽しかったです🥰

    ソープは初めてで終始そわそわ
    してたけど楽しんでもらえてよかったです

    また遊びに来てくださいね!


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様ラッパーさんのお兄様いつもよりHIPHOPのお話弾んで楽しかったです🥰ソープは初めてで終始そわそわしてたけど楽しんでもらえてよかったですまた遊びに来てくださいね!さつき

    50分のお兄様

    ラッパーさんのお兄様
    いつもよりHIPHOPのお話弾んで
    楽しかったです🥰

    ソープは初めてで終始そわそわ
    してたけど楽しんでもらえてよかったです

    また遊びに来てくださいね!


    さつき

    [お題]from:稲妻さん

    9/26 18:04

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    ダララララッ♪

    [お題]from:稲妻さん

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪ダララララッ♪

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    ダララララッ♪

    💠おはよー

    9/26 16:22

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤予定

    9/23 23:01

    お休みになってます!

    水曜日もTEL確認なので
    出勤決まり次第お知らせします🥰


    さつき

    💠明日の出勤予定

    お休みになってます!水曜日もTEL確認なので出勤決まり次第お知らせします🥰さつき

    お休みになってます!

    水曜日もTEL確認なので
    出勤決まり次第お知らせします🥰


    さつき

    💠おれい

    9/23 22:03

    50分のお兄様

    たまにやっちゃうHIPHOP議論w
    知識で若い子に負ける気しなぃ🤣🤣

    プレイも知識も完全勝利!

    またの挑戦をお待ちしてますw

    あとおすすめ聴いてみてねー🥰


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様たまにやっちゃうHIPHOP議論w知識で若い子に負ける気しなぃ🤣🤣プレイも知識も完全勝利!またの挑戦をお待ちしてますwあとおすすめ聴いてみてねー🥰さつき

    50分のお兄様

    たまにやっちゃうHIPHOP議論w
    知識で若い子に負ける気しなぃ🤣🤣

    プレイも知識も完全勝利!

    またの挑戦をお待ちしてますw

    あとおすすめ聴いてみてねー🥰


    さつき