• PUZZLE α
    PUZZLE α

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💠明日の出勤

    8/27 23:00

    16時から出勤します!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    16時から出勤します!よろしくお願いします🥰さつき

    16時から出勤します!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    [お題]from:カブトムシさん

    8/27 22:46

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    清木場俊介歌える人います?

    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪清木場俊介歌える人います?

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪

    清木場俊介歌える人います?

    💠おれい

    8/27 20:19

    50分のお兄様

    野球やっててゴングロに日焼け
    やっぱ野球やってる人は
    キャップ似合いますねー!

    今の時代はつば三角じゃないんですねw

    時代かな?🫣

    共通の好きなアニメについても語れて
    楽しかったです!


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様野球やっててゴングロに日焼けやっぱ野球やってる人はキャップ似合いますねー!今の時代はつば三角じゃないんですねw時代かな?🫣共通の好きなアニメについても語れて楽しかったです!さつき

    50分のお兄様

    野球やっててゴングロに日焼け
    やっぱ野球やってる人は
    キャップ似合いますねー!

    今の時代はつば三角じゃないんですねw

    時代かな?🫣

    共通の好きなアニメについても語れて
    楽しかったです!


    さつき

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/27 18:04

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    意外と行ったことないから
    行ってみたいけど疲れそうw

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪意外と行ったことないから行ってみたいけど疲れそうw

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    意外と行ったことないから
    行ってみたいけど疲れそうw

    💠おはよー

    8/27 16:34

    ゲリラ豪雨来そうですが
    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    ゲリラ豪雨来そうですが出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    ゲリラ豪雨来そうですが
    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日以降の出勤

    8/26 23:00

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    火曜日〜金曜日 16時からLAST

    土曜日 TEL確認

    日曜日 16時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠明日以降の出勤

    ♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰火曜日〜金曜日16時からLAST土曜日TEL確認日曜日16時からLAST♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    火曜日〜金曜日 16時からLAST

    土曜日 TEL確認

    日曜日 16時からLAST

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    💠おれい

    8/26 21:18

    50分のお兄様

    お仕事帰りにお疲れ様でした🥰

    ケータイ裏に挟んでる
    キノピオのシールで俺のもでっかく
    なるように!って面白すぎました

    いつか大きくなったら
    教えてくださいねwww

    ありがとうございました!


    さつき


    💠おれい

    50分のお兄様お仕事帰りにお疲れ様でした🥰ケータイ裏に挟んでるキノピオのシールで俺のもでっかくなるように!って面白すぎましたいつか大きくなったら教えてくださいねwwwありがとうございました!さつき

    50分のお兄様

    お仕事帰りにお疲れ様でした🥰

    ケータイ裏に挟んでる
    キノピオのシールで俺のもでっかく
    なるように!って面白すぎました

    いつか大きくなったら
    教えてくださいねwww

    ありがとうございました!


    さつき


    💠おれい

    8/26 21:16

    40分のお兄様

    ボイストレーニングの先生で
    日本の音楽に興味関心が高いお兄様

    日本のカラオケは日本語と外国語ver.が
    あるから是非行ってみてください!

    私の知らない知識も教えてもらえて
    すごく興味深かったです😊

    ありがとうございました🥰


    さつき

    💠おれい

    40分のお兄様ボイストレーニングの先生で日本の音楽に興味関心が高いお兄様日本のカラオケは日本語と外国語ver.があるから是非行ってみてください!私の知らない知識も教えてもらえてすごく興味深かったです😊ありがとうございました🥰さつき

    40分のお兄様

    ボイストレーニングの先生で
    日本の音楽に興味関心が高いお兄様

    日本のカラオケは日本語と外国語ver.が
    あるから是非行ってみてください!

    私の知らない知識も教えてもらえて
    すごく興味深かったです😊

    ありがとうございました🥰


    さつき

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    8/26 18:03

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    肉食系しか勝たん!
    草食もやし男は嫌です

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪肉食系しか勝たん!草食もやし男は嫌です

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    肉食系しか勝たん!
    草食もやし男は嫌です

    💠おはよー

    8/26 16:23

    TEL確認予定でしたが
    出勤になりました!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おはよー

    TEL確認予定でしたが出勤になりました!よろしくお願いします🥰さつき

    TEL確認予定でしたが
    出勤になりました!

    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    8/23 23:01

    TEL確認なので
    出勤決まり次第お知らせします!


    さつき

    💠明日の出勤

    TEL確認なので出勤決まり次第お知らせします!さつき

    TEL確認なので
    出勤決まり次第お知らせします!


    さつき

    💠おれい

    8/23 21:57

    大分からの50分のお兄様

    見た目に反してシャイで
    緊張する〜って連呼🫣💗

    その上攻められるの好きで
    反応が面白くって
    ついついいじめちゃいましたw

    大分まで気をつけて帰ってね!


    さつき

    💠おれい

    大分からの50分のお兄様見た目に反してシャイで緊張する〜って連呼🫣💗その上攻められるの好きで反応が面白くってついついいじめちゃいましたw大分まで気をつけて帰ってね!さつき

    大分からの50分のお兄様

    見た目に反してシャイで
    緊張する〜って連呼🫣💗

    その上攻められるの好きで
    反応が面白くって
    ついついいじめちゃいましたw

    大分まで気をつけて帰ってね!


    さつき

    [お題]from:エンジョイさん

    8/23 21:05

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    なんでも強要しない

    してほしい事いっぱい注文付けない

    女の子に任せる

    [お題]from:エンジョイさん

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪なんでも強要しないしてほしい事いっぱい注文付けない女の子に任せる

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    なんでも強要しない

    してほしい事いっぱい注文付けない

    女の子に任せる

    💠おれい

    8/23 17:41

    50分のお兄様

    お仕事帰りにご来店くださいました🥰

    アニメの声優さんのお話
    とても楽しかったです!

    私もアニメ好きなので声優さん
    変わったり亡くなったり悲しいです🥺🥺

    1週間お仕事お疲れ様でした!
    帰りに美味しい焼き鳥
    食べて帰ってください😊


    さつき

    💠おれい

    50分のお兄様お仕事帰りにご来店くださいました🥰アニメの声優さんのお話とても楽しかったです!私もアニメ好きなので声優さん変わったり亡くなったり悲しいです🥺🥺1週間お仕事お疲れ様でした!帰りに美味しい焼き鳥食べて帰ってください😊さつき

    50分のお兄様

    お仕事帰りにご来店くださいました🥰

    アニメの声優さんのお話
    とても楽しかったです!

    私もアニメ好きなので声優さん
    変わったり亡くなったり悲しいです🥺🥺

    1週間お仕事お疲れ様でした!
    帰りに美味しい焼き鳥
    食べて帰ってください😊


    さつき

    💠おはよー

    8/23 17:34

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠おはよー

    出勤してます!ご来店お待ちしてます🥰さつき

    出勤してます!

    ご来店お待ちしてます🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    8/21 23:01

    お休みになってます!

    金曜日、土曜日出勤してますので
    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠明日の出勤

    お休みになってます!金曜日、土曜日出勤してますのでよろしくお願いします🥰さつき

    お休みになってます!

    金曜日、土曜日出勤してますので
    よろしくお願いします🥰


    さつき

    💠おれい

    8/21 22:56

    40分のお兄様

    ラグビー現役でムキムキボディ
    すごかったです!

    太もも電柱くらい硬くて
    同じ人間とは思えないくらい🫣

    でもそんなお兄様も攻められるのは
    弱かったみたいw

    沢山お話も出来て楽しかったです!


    さつき

    💠おれい

    40分のお兄様ラグビー現役でムキムキボディすごかったです!太もも電柱くらい硬くて同じ人間とは思えないくらい🫣でもそんなお兄様も攻められるのは弱かったみたいw沢山お話も出来て楽しかったです!さつき

    40分のお兄様

    ラグビー現役でムキムキボディ
    すごかったです!

    太もも電柱くらい硬くて
    同じ人間とは思えないくらい🫣

    でもそんなお兄様も攻められるのは
    弱かったみたいw

    沢山お話も出来て楽しかったです!


    さつき

    [お題]from:かねこさん

    8/21 18:04

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    中学校の家庭科以来
    さばいた覚えないかもしれないですw

    食べる専門なんで

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪中学校の家庭科以来さばいた覚えないかもしれないですw食べる専門なんで

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    中学校の家庭科以来
    さばいた覚えないかもしれないですw

    食べる専門なんで

    💠おれい

    8/21 17:28

    60分のお兄様

    パチンコ負けちゃって
    落ち込んだ気分を晴らす為に
    来ちゃったよ〜て
    ご来店くださいました😊

    3日前にジム会員になったらしく
    ムキムキボディを手に入れるとのこと

    ここでもいっぱい運動したから
    きっと効果あるはず!

    負けちゃった悔しさも晴れて
    笑顔で帰っていかれたので
    こちらも満足でした🥰

    ありがとうございました!


    さつき

    💠おれい

    60分のお兄様パチンコ負けちゃって落ち込んだ気分を晴らす為に来ちゃったよ〜てご来店くださいました😊3日前にジム会員になったらしくムキムキボディを手に入れるとのことここでもいっぱい運動したからきっと効果あるはず!負けちゃった悔しさも晴れて笑顔で帰っていかれたのでこちらも満足でした🥰ありがとうございました!さつき

    60分のお兄様

    パチンコ負けちゃって
    落ち込んだ気分を晴らす為に
    来ちゃったよ〜て
    ご来店くださいました😊

    3日前にジム会員になったらしく
    ムキムキボディを手に入れるとのこと

    ここでもいっぱい運動したから
    きっと効果あるはず!

    負けちゃった悔しさも晴れて
    笑顔で帰っていかれたので
    こちらも満足でした🥰

    ありがとうございました!


    さつき

    💠おはよー

    8/21 17:19

    2日お休みいただいてました🥲

    今日からまた出勤してます
    ご来店お待ちしてます!


    さつき

    💠おはよー

    2日お休みいただいてました🥲今日からまた出勤してますご来店お待ちしてます!さつき

    2日お休みいただいてました🥲

    今日からまた出勤してます
    ご来店お待ちしてます!


    さつき